アセンションは起きたのか、これからなのか

当ブログの前身サイトでは、特に2012/12/22-24に大変な事が起こるという主張は行っていなかった。しかし、何も起きなくて残念には思っている。そこで、2012年末とは何だったのか、考察してみる。

まず、13年前の話だが、1999年に人類が滅亡するという話があった。ノストラダムスの大予言だ。もちろん、なにも起きずに時間は通り過ぎた。まあ、集団自殺のような物はあったかも知れない。13年の時が流れ、まだ子供だった人間が物心つくようになる。そして、2012年末の滅亡あるいは次元上昇説が登場。まるで、1999年に何も起きない事が分かっているかのように、実は1999年には2012年の話が存在していた。1999年は信じなかった人、知らなかった人も含め、2012年末に何かが起こるのではないかと言い出したり、心の中で思う人が現れる。2012年に対する本が出たり、セミナーが開かれる。信じていない人にすれば、終末ビジネスに過ぎないと切って捨てる。そして、12/22を迎えた。何も起きていない。ではいったい、2012年12月22日とは何なのか? やはり、ビジネスに過ぎなかったのか?

それでは、筆者が解明してみる。終末論というのは、単なるビジネスではない。闇の支配層による、定期的なイベントなのだ。世の中が偽りで構成されていると見抜いた人は、霊魂や宇宙人の存在を認識し始める。それでは支配層は困るので、なんとか嘘を信じるよう別の洗脳をしたい。そこで、霊魂や宇宙を認識してしまった人ならば、必ず目にするであろう終末論を設定する。そして、宇宙人からのチャネリングの振りをしつつ、支配層に雇われたライター(チャネラー)が、2012年12月22日について色々と語る。そして、裏切るわけだ。一方の元々信じていない人は過激に「ほら見ろ、インチキだ。オカルト撲滅!」となり、支配層にとって実に都合のいい状況となる。支配層だけがオカルトの秘技を駆使して大衆を支配する。よって、オカルトの秘技は、大衆から取り上げる必要があるのだ。もちろんビジネスのつもりで終末論を利用する人もいるし、勝手に勘違いした人間が本を書いて、結果的にお金が集まるなんて話はある。後者は別に悪気があるのではなく、踊らされただけなのであまり責めないで欲しい。後者の場合は、お金と言ってもせいぜい数百万円程度で、一般的な年収にも満たないと考えられる。

結論としては、オカルトを真実だと見抜いてしまった人を罠にはめるために、定期的に用意しなければならないイベント、それが日付を指定した終末論の設定というわけだ。同様のイベントは実は金融の世界にある。株式でも通貨でも商品でもいい。とにかく熱狂させておいて、あたかも大きな価値があると思わせておいて、一気に暴落させ、投資家を裏切る。同じ勢力の演出した状況ではないだろうか? ある時代ではチューリップの先物取引だったり、リーマンショック時には原油や日本円以外の高金利の通貨だ。価値があると思わせて裏切り、大暴落させる。

一方、「実はアセンションしたんだ」と語る人もいる。ある人は会社を辞めたり、人に優しくなったり、ふわっとした開放的な気持ちになっているそうだ。もちろんそんな人もいるだろう。当の筆者も会社を辞めている。しかし、考えて欲しい。仕事を辞めたり、人に優しくしたり、ふわっとするのは、別に10年前でも、50年前でも、100年前の人間でもできた事だ。2012年12月の日付を指定する意味は全くない。
ちなみに、筆者は体調的にはムカムカしたり、イライラしている。とてもアセンション後の世界とは思えない。

実はもう少し後に起きるので、事前に偽りを設定し欺くというケースもあり得る。いずれにしても、2012年というのは偽りと断言できる。まあ、2013年の今だから、言えるんだけどさ。
関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

数秘術と2012

まあ自分も目覚めたのが結構遅く2014年とかぐらいですからね笑
ホントにしてたら2012年に目覚めて体ふわふわしてたでしょう。

またいとこが2012年世界滅亡説で数秘術みたいなことをみせてくれて「へ~」と思いましたが、数秘術も偽りだということにしたいでしょうね。

自分は2012年過ぎたあとに、ベンジャミンの「2012年にシナリオは完了する」みたいな本を買ってます笑ww
まあ本当にそのシナリオだったかもしれませんが、まじめに読もうとして買ったので結構、自分は引っかかりやすいようです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運