宗教は悪魔の産物~他星の建造物を人類が造ったと信じる迷走

実は本日の午前中から昼過ぎまでは、筆者の町に会いに来てくださった人と話した。それ以前に準備していた記事があるのでアップしたい。

まずタイトルだが、テーマは2つあり
・悪魔が宗教を破壊しようとしているのか、あるいは悪魔が宗教を設定したのか
・太陽系の他星に建造物がある事に対し、人類が造ったのか、宇宙人が造ったのか
という話になる。聖書信者によく見られる迷走があるので、1つの記事として紹介する事にした。

宗教は悪魔(爬虫類的宇宙人)が作っている。宗教の経典の中に神や天使、救世主が出て来たとして、宗教の作者は悪魔なのだ。正確には悪魔が人間(宇宙人の血が濃い黒魔導師)を使って作らせた代物だ。

先日は幻魔大戦という作品を紹介した。その作者は石ノ森章太郎と平井和正で、今回は平井正和の台詞をピックアップする。筆者はこの人の名前を認識していなかったのだが、ウルフガイという漫画の作者のようだ。ウルフガイは以前に読んだが、特別に面白いとは感じなかった。性暴力があり、狼男にシェイプシフトする男の話だ。


そんな平井和正が「宗教は悪魔の産物」という主張をしているという話を聞いた。この主張は大きく支持したい。一方、デーヴィッド・アイクは、「宗教は爬虫類的宇宙人が作った」という主張をしている。もちろん、悪魔=爬虫類的宇宙人というわけで、同じ話を2人がしている事になるわけだ。

「ある宗教そのものは素晴らしいが、悪魔に乗っ取られた」とするキリスト教の一派に多い迷走がある。論法はこうで、「カトリックは乗っ取られた、対抗のために登場したプロテスタントも乗っ取られた。だからウチのキリスト教が正しい」みたいな、カルトによくあるパターンだ。既にギャグの域なのだが、「世界が暗雲に包まれている理由は、私達のキリスト教が広まっていないからだ。他はたとえ聖書を信仰していても駄目」と強く信じている。しかし、事実としては全ての宗教は最初から悪魔が作らせ、悪魔の管理下だった。特に聖書なんて、当時の黒魔導師達が編集した経典の典型例だ。

おかしな聖書信者の中には、「悪魔どもが宗教を破壊してきた理由は、人の心を破壊する事が目的なのだ」とか、全く逆の事を信じているケースもある。だが、悪魔が宗教を破壊しようとしているなど笑止千万。悪魔(爬虫類的宇宙人)が宗教を作ったのだ。人は宗教など無くても、素晴らしく生きられるのだ。「悪魔どもが宗教を設定してきた理由は、人が持つ精神のパワーを破壊する事が目的」が正解と言える。もちろん、地球の支配者たる悪魔的宇宙人が一旦作った宗教が都合悪くて一部壊したいという事はあるだろう。また、作った物を一旦信じさせて、壊される恐怖のエネルギーを吸うために破壊する事もあるだろう。しかし、破壊の話は「悪魔的宇宙人が宗教を作った」という事実を踏まえて語らねばならない。


悪魔学という学問は相当に深いようだ。悪魔は堕天使とイコールで結んで差し支えない。上級の悪魔を堕天使とする考えがより的確と言える。地球を支配する宇宙人の事なので学問が深くなるのも納得だ。


ここからは古代文明や古代人の話。
巨人を認めるのに、地底人(人の血肉を食う)を認めるのに、悪魔を認めるのに、何が何でも宇宙人だけは拒絶している人もいる。ついでに爬虫類人も拒絶している場合もある。地底人(人の血肉を食う)って、もはや爬虫類人以外のなんだというのだ? 吸血鬼か? 聖書や変な宗教がそんな思想になる人を作り出しているとも言える。ちなみに、キリスト教徒の中には、信徒(幹部と異次元の存在に吸われる人)とクリスチャンカバラ(一部は悪魔崇拝者)がいるだけだ。

聖書は全世界に広まっているが、なんら素晴らしい世界になっていない。「バチカンの普及する教義は偽りだけど、聖書そのものは素晴らしい」みたいな怪し過ぎる聖書信者(カルト宗教)が存在する余地ができてしまう。ちなみに、そういうカルトのトップはクリスチャンカバラという、れっきとした魔導師だ。

神道の奥義を伝授された皇室の高山長房氏は、ちゃんと宇宙人の存在を明確にしている。仮に自分の通う集会で宇宙人の話が出なくても、高山氏がいる以上、神道の信仰を理由に宇宙人を拒絶する方向には到底ならないはずなのだ。


爬虫類的・蛇神、準爬虫類的・巨人などに対し、はやし浩史、アイクシッチンなどをはじめ、数多くの色んな研究者が宇宙人がルーツだと語っている対象を、「それでも地球人」という自信は、どこから湧いてくるのか? 宇宙の他の星には、人がいないとでも言うつもりだろうか? 科学を基準にして、「宇宙人はいるけれど、現代の地球には到達できないと」言っているならばともかく、神とか悪魔がおり、不思議な世界があるという前提ならば、神から宇宙を渡る技術を得た宇宙人が地球に来る事ができるはずだ。にもかかわらず、頑なに宇宙人だけを拒絶している。

「悪魔は宇宙も旅するけど、人じゃないんだ」とでも言いたいのだろうか? 知的で手足がある存在ならば人と呼ぶ事にすれば、宇宙人がいないという方向には一切ならないのだが。

「UFOは地球の皇帝が造っているので、宇宙人はいない」みたいな主張もある。一方、太陽の側でエネルギー補給する飛行物体の映像をリアルタイムで発見した人がおり、その宇宙船は地球の直径の10倍の大きさだそうだ。そういう宇宙船までも、地球で地球人によって造られたのだろうか? 造ったのは宇宙人に決まってるだろうが! 地球の直径の10倍で母船のような巨大な宇宙船まで地球製のはずはない。「全て地球製のUFO」という思想は、宇宙人を拒絶するあまりの虚言と言える。

筆者は別に「皇帝の地球製UFOが存在しない」という話をしているわけではない。地球製のUFOもあるし、宇宙人のUFOもあるのだ。つまり、地球製UFOがある事は、論理学的には宇宙人がいない事とは関係しないのだ。また、地球製UFOがある事は宇宙人がいない確率が高くなる事を意味しないのだ。論理学を理解しているならば、間違うはずも無い命題だ。理系文系にかかわらず、論理的思考ができる人は誤らない。宇宙人UFOがあるからこそ、地球製UFOが存在する。つまり、地球製UFOの存在は、ますます宇宙人の存在を証明する対象だ。だからこそ、技術を求めに地底を目指す歴史上の人物がいた。


迷走の原因は、真実を隠すために設定された偽情報に踊らされたからなのだが、太陽系内の人工建造物は人類が造ったと信じている人がいる。しかし、そういう人の他の話を分析すると、神道の追求者だったり、モルモン教徒だったり、なぜか宗教なのだ。彼らの集会では、そう教わっているのだろうか。ちなみに、科学信望者だと、太陽系内の人工建造物の存在自体を拒絶するだろう。例の宗教者達は、一応、他星の人工建造物の存在自体は認める事が多いわけだ。要するに、飛鳥昭雄に汚染されたらそうなるのではと考えた。飛鳥はデマだらけのベンジャミン・Fと組んでいる事から偽りは確定なのだが、宗教信者を引き付けるなにかもあるのだろう。なお飛鳥は、たとえ地球で発生した人類であっても、宇宙を旅したり、月に住んでいるような古代人を「宇宙人」と呼んでいる。

当ブログ特有の「飛鳥昭雄を信じない理由」を語ろう。まず、魔法結社では真の歴史や科学を教わる。そして、その内容は小説・映画・ゲーム・アニメの世界に登場するのだ。物語には真の歴史に対して共通の基盤が存在する(例:デーヴィッド・アイクの語る世界と、全く同じ世界観を持つフランス人の作品や、石ノ森章太郎の作品がある)。しかし、飛鳥の語る説は全く小説・映画・ゲーム・アニメに現れない。有名所で飛鳥以外に語る人がいないのだ。つまり、魔法結社では飛鳥の説を誰も教わっていないので、創作物や書籍に表現できないのだ。もし、飛鳥説を物語に組み込んだら盗作のクレームとなるが、魔法結社で習った真実ならば同じ設定でもパクリにはならないわけで。視点を変えると、本当に真相ならば飛鳥昭雄以外の人が、飛鳥以外の話を根拠に書籍を書いているはずなのだ。これが飛鳥の説が嘘である特有の根拠なのだ。読者にそのまま根拠を受け入れろとは言わないが、感覚的に意味を把握できれば納得ゆくだろう。

地球で巨人が発生したのならば、「古代猿から巨人へ進化した化石」みたいな証拠が必要となる。サルから人間へ向かう化石すらインチキだらけなのに、地球で巨人がサルから進化して誕生しているわけもないのだ。突然、地球に現れた巨人、それは宇宙人だからこそあり得る。地底人を認めるならば、その巨人が地底に移動したという方向になる

「悪魔・地底人・古代巨人はいるけれど、宇宙人はいない」という話には、「宇宙人といういもしない存在で大衆を驚かせている」という妄想が付加される事が多い。しかし、悪魔・地底人・古代巨人で充分に驚きで怖く、まだ宇宙人の方が遠い存在で怖くないのだが(笑)


ネットには「私は自サイトではっきりと宇宙人はいないと立証してきました」みたいな主張もあるのだが、笑わせて貰える。論理学を全く理解できない証だ。まず論理学的には、いない事など立証できない。その時点で論理的に破綻している。あるいは読者を騙す詭弁と呼ばれるトリックだ。

面白い状況もあって、「宇宙人はいるけれど、太陽系内の遺跡は地球人類の造物だ」みたいな人もいる。情報を攪乱された故の結末と言える。譲って、宇宙人が地球に関わった証拠が、ある人にとって納得できない物である事を認めるにしても、どうしてそれが「地球製」になるのか、それこそ証拠がゼロなのだ。多くの場合は、嘘だらけの怪しげな宗教の集会でそう聞いたというオチなのだ。参考までに、エホバの証人は宇宙人の存在を一切認めない。

人類が地球直径の10倍の宇宙船などを造った証拠など全く無いのに、ヒステリックに「地球人類が地底世界に住み、高度な文明で他の星を開拓したんだ。その姿は巨人だ(たまには爬虫類人だ)」のような宇宙の生命体だけを否定するような異常な姿勢を見せる人がいるので語った。


関連記事
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在1
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在2~ネットゲームの仮想空間はこの世の模倣

ギルガメッシュ(石ノ森章太郎)は魔法結社の知識
幻魔大戦~地底の爬虫類人に月人の物語?……石ノ森章太郎と平井和正の共作

デーモン=爬虫類的宇宙人~永井豪のデビルマンと手塚治虫のアトムキャット

月の本質は集合意識?!~創聖のアクエリオン……堕天使が登場する物語

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1
宇宙人は古代にも現代にもいる~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説2
地球の生物を創造した天使的宇宙人~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説3

ヴァンパイア=爬虫類人=妖怪~現実に存在するから漫画やゲームに登場する

スノーデンの情報は本物か偽物か~地底人=宇宙人

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤……ゲームの記事の振りをして、後半は人類誕生の経緯までも説明
関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球ネットゲーム

私達のみている月がイリュージョンでこの地球が異次元の生命体たちのプログラムした
マトリックスなら、宗教も連中らがプログラムしたというのも当然でしょうね
魔術や呪術なども連中らがあたえものなのかもしれませんね
魔術も呪術も密教も奥義は異次元の生命体を召喚することみたいですし、
仙道も12神将を召喚して能力を得るという魔術みたいなこともやるみたいですし
結局は全部連中らの手の平の中なのでしょうかね、最近はマジでこの世界からでて
もっとマシな世界に行きたいですね、人間でさえも連中らから
プログラムを書き換えてもらえばナポレオンやウェリントン公爵みたいに銃の弾にも当たらないような
インチキ(彼らはハーフかもしれませんが)ができるのだからやっとられませんね、お金でもハリウッドスターなんかは凄いですね、
トップのジョニー・デップは映画一本の出演料が50億だそうだし、
本当に彼らが努力と才能(これはかなり重要ですけど)と運だけでああなったと
思ってる人たちはオメデタすぎだと思います。

No title

あまり覚えていませんが、ゼイリブの監督ジョン・カーペンター氏のパラダイムという映画で大司祭が「私達の宗教は幸福な人生という嘘を売りまわっていたんだ」みたなセリフを言っていました。

悪魔が登場して聖書を読むのですが全然効果なし。進撃の巨人でも変な宗教家がまっさきに食べられていて笑っちゃいました。

創価学会の場合生まれた瞬間から入会させて周りの洗脳された大人が子供に洗脳教育をするような悪どいことをやっています。創価学会の推薦する本をチラッと見たのですが超しょうもない自己啓発本並でした。「努力を惜しまず」見たいな笑

経験が浅いだけなのか、いまのところ宗教が正しいみたいなゲームやアニメは目にしたことが無いですね。まあ、オウム真理教のアニメなら見ましたが。宣伝用のクリスチャンのアニメとかあるのでしょうかね。

生まれた瞬間から入会

創価に限らず、モルモンやエホバ、真光、更には聞いた事が無い小さな宗教まで、親によって入会されるケースは多くのカルト宗教で存在します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某テニスプレイヤーについて

スレ違いですが、海外の気温の変化は彼の影響説があると、ネットで言われるのは真実。名前にあると思います。気候学者で字は違いますが、同じ読みの人が実在します。(温暖化の文献を執筆しています)どちらも他社ですが大企業と関わりがあるのは偶然とは言いがたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運