月はイリュージョン~見えている月は幻影で、月の真の姿は地球外にある

当ブログでは月は幻影という話は何回かしている。海外サイトの翻訳で月が幻影という記事を発見したので紹介したい。

日本や世界や宇宙の動向さんは、ベンジャミン・Fというデマだらけの走狗を紹介する事もあるし、中韓を不自然に叩き、選挙では原発戦争候補を推薦する。派閥としては皇帝派(ドラコニアン)の配下なので、当ブログで紹介する記事以外は原則流して貰いたい。カバラというワードで大富豪を叩く文章も発見したが、カバラを叩くのは、カバラ自身か他の密教か聖書狂信者と相場が決まっている。モルモンだと相当に疑っており、モルモン自体が神道と仲がいいのかも知れない。ちなみにブロガーの井口氏はモルモンの総本山に若い頃にいて、日本や世界や宇宙の動向さんと論調が同じ。モルモンは宇宙人を認めるようなので、その部分でいきなり拒絶する必要は無さそうだ。

日本や世界や宇宙の動向さんより。

引用部分は青

ロシアの著名な科学者も既に月や太陽系がイリュージョンだということを解明したそうです。
そして地球から上空約1400kmの先へは行くことができないそうです。


まず、この部分だが呆れ返る。
実は漫画「フェアリーテイル」で月は幻影という村があり、魔導師が空を飛んで月に向かっても、一向に到着できないというシーンがあった。連載初期の物語となる。フェアリーテイルは2006年からスタートしており、2007年には少年マガジンで発表されていた流れとなる。

以前に凹面の地球のムービーを紹介したが、「幻影の宇宙が自分達の住む上空にある」みたいな話は、別に2013年になってアセンション(笑)したからそうなのではなく、魔法結社では2006年の時点で語られている事になる。つまり、科学者が研究で発見したのではなく、先に魔法結社の知識があり、その知識を科学的に証明したというだけなのだ。

世界の支配層(或いはエイリアン)は、シールドの先に何があるかを隠したいがために、見えないシールド或いはベールで地球を覆い、イリュージョンの世界を創り出しているのでしょうか。
ひょっとしたら、その先は異次元の世界だったりして。。。私たちは、イリュージョンの世界に生きているのかもしれません。

何千時間も継続的に月を観測し調査して分かったことは、月はイリュージョンだということです。そして人類は、地球低軌道よりも上に行くことはできないのです。月は地球の軌道に乗った岩の塊ではありません。彼は月がイリュージョンであることを2年近く前から知っていました。しかし口外はしませんでした。ある日、ロシアの科学者の研究成果を目にしたのですが、彼らは詳細にこのことを証明していたのです。
彼は危険を承知でこの事実を公開することにしました。


危険を承知でみたいな話もあるが、作り話ならばとっくに語られているわけで、何が危険なのか意味不明だ。まあ、次のようにも語っており、「日本のフェアリーテイルでは、そんなシーンがあります」と添えるだけで、危険(妄想)から回避できる(笑)

イリュージョンは月だけではありません。太陽系も人工的に投影されたイリュージョンです。
月に関する画像、映像、映画、テレビ番組、音楽、小説に注目してください。
これらには、みな、月がイリュージョンであり、物体ではないということを示す暗号が含まれています。
そして月も太陽系も、我々が住んでいる世界に設けられたコントロール・システムの一部だということを暗示しています。



当ブログでは、月はイリュージョンという話だけに留まらず、本物の月は地球の外側にあるという話もしている。真の月(人工機械)こそが幻の月や宇宙を映し出しているというわけだ。そして、その月の奥には本物の土星(暗黒の太陽)が控えている。


凹面の地球の記事をどうぞ。また、凹面の地球を描いたサカサマのパテマというアニメもある。


「探査衛星とか、探査機(地球に何かを持ち帰る)は、どこへ行ったの?」みたいな疑問もあるだろう。しかし、月は幻影(岩の塊)みたいな、とんでもない嘘を大衆が掴まされているとしたら、主流の科学者というのは大衆に偽りの世界観を設定する役目という事が確定する。探査衛星の行き先や、持ち帰った物の信憑性なんて、到底アテにならない。地球上には存在しないとされている物質もどうせ大衆は確認できずダミーを設定できるし、地底にならあるかも知れない。いずれにしても、偽りの世界観を設定する仕事をしているに過ぎない科学者が主張する探査機の行方程度は、「月が幻影なんておかしい」という証拠にはならない。

天空に浮かぶ宇宙が幻影だとすると、私達は地球の内部外殻に住んでいるとも仮定できる。地底というレプティリアンの巣窟を抜けた先に、本当の地表や太陽、宇宙が存在するのかも知れない。

フェアリーテイルの前に作者はレイヴという爬虫類人が人間に変身する話を描いており、舞台の星の内部に魔界があるように描かれていた。フェアリーテイル自体も主人公は龍の力を持った魔導師となる。登場人物はほとんどが魔導師で爬虫類瞳をしている。また、異次元の喋る猫が人間にシェイプシフトしたりと、当ブログで語った話が満載の物語となる。個人的には、ワンピースよりも格上の物語だと認識している。


関連記事
フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語

地球の中に宇宙がある?!~三次元空間が幻である地球……凹面の地球
サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル……凹面の地球のアニメ
三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?

地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども

スーパームーンの満月~月は人工機械
月は人工機械2~映画ゲームアニメを制作する魔導師が語る月
月は人工物、造ったのは異星人(異次元の知的生命体)
関連記事

テーマ : 地球
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

真理は近い

調べれば調べるほど謎が深まっていきますね。
一つだけ言えるのは学校で教える宇宙論みたいなのはすべて屑だということです。

マトリックス

地球自体が仮想空間(マトリックス)というか、ネットゲームだとしたら、
私達が目にしてる月もやはり仮想空間なんでしょうね、
ゲームだといくら眼前に町があろうが野山が広がってようが、
マップ範囲がそこまでなら、いくら見えててもそこにはいけないですよね、
私達はゲームのキャラで、そのキャラを動かす為には動力源がいる、その動力源が魂であり自我とよばれてる物、
エネルギーを生み出して私達からエネルギーを搾取するためにこのクソゲーを強要されてる
というのをもとにすれば、納得ですね、
地球空洞説はナチスが採用してて、チベットや南極に探検隊を送ってましたし、
シャンバラに関してもナチスはかなり力をいれて調べていたしチベット僧を相談役にしたり
チベット人たちでナチス親衛隊のチベット人部隊を編成ひたりとかなりの入れ込んでたのを
みるとやはり何かあるのでしょうね
魔龍さんが紹介してるダイアンロビンスの本では地下世界の存在たちを光で善良な存在だと
いうふうに書いてますが、どうなんでしょうかね?善良ではあるが、この地球管理者兼プログラマーである悪魔的異次元の生命体には
全くはがたたないから地下に潜ってやり過ごしてる。あるいはデキレースで連中らと同じ穴のムジナである。
いったいどちらなのか自分ははかりかねてますね

Re: マトリックス

「素晴らしい世界が、もうすぐ実現します」とほざく自称・善の宇宙人は大嘘つきです。その例を見るに、地底の嘘つき宇宙人達が善と称してが地上人にコンタクトを取っていてもおかしくありません。

魔龍さん回答ありがとうございます。

魔龍さん回答ありがとうございます。
やはり希望をもたせといて、裏切って、がっかりさせて
エネルギーを回収するというのですね、人間にもいい人と意地悪な人がいるように
異次元存在にも悪魔みたいなのもいれば善良なのもいると思いますけど、
この地球に関しては悪魔的存在が支配する所だから、善的存在が入り込みにくい
というの考えられますね

ショックです

いつもブログの更新を楽しみにしています。
とてもショッキングな内容ですね…。
私たちは何も知らない(知らされていない)のですね。

すごく小さな世界に閉じ込められて私たちはこの先何をしていけば良いのでしょうか?
魔法すら色褪せて感じてしまいます…。幸せって何だろうと思いました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運