選挙権年齢が18歳に引き下げ~エナジーを吸う対象数を増やす

選挙権年齢が18歳に引き下げられる法案が挙がり、早ければ2016年の夏の選挙から適用となる。まず、1つジョークだが、2015年9月にアセンションという事はあり得ない(笑) もちろん、日月神示信者の望むようなパニックの世の中も当面は来ない。アセンションするとしたら、選挙年齢なんて取るに足りない仕組みを変える意義は発生しないのだから。


2014年には国民投票を18歳からという制度は成立している。適用は2018年からとなる。言うなれば、のん気に投票できる2018年の世の中が存在する事が前提となっている。パニックならば投票どころではないわけだし。

次に、選挙に参加するという事はエナジーを吸われるという事だ。20代の若い人間は少ないので、18、19歳の人間を取り込んで、エナジーを吸う対象を増やしたいわけだ。人数的には240万人だそうだが、エネルギー的には、なかなかの存在と言える。

ネットには「若年層だから洗脳を受けやすい」という主張もあるが、当ブログでは否定する。むしろ、インターネットが子供の頃から存在し、政府や学会の発表以外に説がある事を充分に認識している世代だ。むしろ騙されにくいと考えられる。当ブログには、10代後半の読者もいる。社会経験が薄いという説を認めるにしても、結果は定かではなく、「騙しやすい年代を取り込みたい」みたいな事が年齢引き下げの目的だとは考えにくい。

選挙に参加する割合は、実際には若年になるに連れて少ない。(あまりに年寄りになると、行くのが大変という理由で減るが。)つまり、18、19歳は割合として20代よりも参加しないと考えられる。また、60代以降の方が洗脳度合いが高いと言える。男性ならば本人が、女性ならば旦那が会社に定年まで勤めた層が多く、会社の組合などから推薦されれば、投票を誘導されるのだ。「組織票数を固定のまま、人数が増えればごまかしやすくなる」みたいな主張もある。しかし、18、19歳を取り込めば、むしろその年代の組織票を効率的に増やせるのだから、組織票に有利になるという説ならばともかく、「ごまかしやすくなる(不正選挙しやすくなる)」という論はおかしい。

そもそも、20歳になって選挙に行くかどうかは、20歳になってから決めるのではなく、恐らく中学生の時には行くか行かないかを決めているはずだ。筆者は10歳の頃には選挙に行くか行かないかを決めていて、大人になってからもその通りに実施している。

選挙自体が不正の手段なのだから、不正選挙目的で18、19歳を取り込むという事も無い。18歳が大人扱いで選挙という事は、裁判員や徴兵などの制度も18歳から可能というわけだ。ついでに国民年金などの徴収開始年齢も引き下げる事ができる。エナジーを吸う対象数を増やすというのは、生け贄を増やすという解釈でもいい。

選挙や国民投票は、結果が決まっていて、何かを決行するための儀式だ。よって、今までは不満を持っていた10代後半の人達も、18歳という理由で投票権を持ってしまうと、従わせる事に繋がるのだ。世直しのエネルギーを有した世代は、できるならば取り込んでおきたいわけだ。

当記事は、「年齢の引き下げは許せない」という話ではなく、「不正選挙をされてしまう」みたいな説に意見する目的で作ってある。不正選挙を語る論を認めてしまうと、選挙に不正が無ければ(全員参加ならば)、あたかも素晴らしい政治になるという錯綜までも植え付けられるので問題なのだ。そもそも、今の時点で不正選挙できているならば、わさわざ18歳を取り込む事で都合良く変える必要は無い。

票数の操作という不正もあるだろうが、選挙という不正全体の一部でしかなく、票数の操作を取り除いたとしても、なんら選挙には正当性は発生しないというのが当ブログの主張だ。庶民にとっては悪者しか立候補していない状態で、どの悪者が当選するかの攻防に票数操作があるに過ぎず、別に票数操作が無くても、庶民が困る政治になる事は確定しているというわけだ。

選挙というのは、参加した人間には「自分達で決めた事でしょ」と押しつけ、参加しない人間には「参加しないからこうなったんでしょ」と押しつける呪術だ。最初から政治の方向や結果は決まっているのだ。「呪術に掛ける人数を増やす」という他に「年齢引き下げる理由はこれだ!」というのがあれば、コメントで伝えて貰いたい。

選挙がテーマのコミック・クニミツの政はこちら。選挙の裏側を描いており、票数の操作という不正をしなくても、選挙そのものが不正だと、ある程度は把握できる。実写ドラマにもなっており、サイコメトラーEIJIの作者と同じとなる。


クニミツの政の政という字は[まつり]と読む。一方、祭りというのは、実は霊力を高める儀式で、呪術なのだ。政治というのは呪術で治めるという意味が導き出せる。祭り・祀りが呪術という話は、ブルーシードというアニメに登場した。機会があれば作品単独の記事で語るが、「古代社会は呪術師が科学者だった」みたいな話も飛び出す。まあ、現代でも魔術師が科学者をやっているので同じだが。


関連記事
選挙は呪術~都知事選選挙の結果が確定
不正選挙の追求による弊害~自分が投票しても当選者は同じ
都知事選では誰も支持できない~誰がなっても同じ
選挙のトリック~政治への参加を錯覚させる呪術

小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧!
関連記事

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドレイン魔法

選挙は洗脳ツール以外にも、
相手の体力を奪って
自分の体力を回復する
ゲームで言うところの
ドレイン魔法の一面もありますね。



私は昨年末の解散選挙に
行かなかったです。
初めて選挙に行くのを
止めてみましたが、
その効果を体感しています。
アイデアや情報、
魔龍さんの言う別人格、ペルソナ
が降ってきやすくなりました。


選挙にはまだ4年分のエネルギーしか
吸われていないので、
洗脳されてる年配の方々に比べれば
軽い被害で済みました。
もしも、18歳からだったら
人生の4分の1近く。
十代の貴重なエネルギーまで
吸われてしまうのかと考えると
ゾッとします。



ゲームの世界では
便利で重宝するドレイン魔法ですが、
現実のドレインは洗脳と併用したりと
恐ろしいこと極まりないですね。



余談ですが、
チョコボの不思議なダンジョン2
というゲームでは
ゾンビや機械のモンスターに対しては
ドレインが全く効きません。
(他のゲーム作品も恐らくは
似たようなスタンスかと。)

死者や機械からは吸えない
ということだと思います。


そういえば、
ドレインという響きには
 奴隷 という文字が入ってますね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運