地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?

先日は青鬼の記事を書いた。シンクロするようにブログ・日本や世界や宇宙の動向さんが、その後に青いレプティリアンの記事を書いた。先方のブログとは全く交流は無く、独立して記事を書いている。また、先方はあくまで海外記事の翻訳なので、当ブログと海外のサイトも、やはり関係は無い。


日本や世界や宇宙の動向さんより、この記事をどうぞ。

英王族はどうしてもスコットランドと親密な関係を維持したくて仕方ありません。なぜなら、スコットランドには彼らの故郷の地球内部につながる入口が沢山あるからです。そこには肉体を持ったレプティリアンが生息しています。

我々(一般人)と違うのは、彼ら(英王族)は我々が理解しがたい世界に生きているのだそうです。


上の部分だけ当ブログではピックアップする。重要なのは「肉体を持ったレプティリアンが生息しています」という部分だ。当ブログで龍蛇の話をすると、「龍蛇はあくまで異次元の存在」みたいな人がいる。もちろん、四次元の龍蛇もおり本質なのだが、その龍蛇が肉体を持った場合の姿は純レプティリアンだという話を当ブログではしてきてた。論理学で言うならば、AならばBでありCであるというのが当ブログの説なのに、AはBだからCじゃないと噛み付く人がいるわけだ。「人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在」という記事では、宇宙人(龍蛇)も地球人も多次元の存在なので、四次元の存在であっても、肉体的存在になる事ができると語った。

地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青いという記事タイトルだが、実際には緑とか茶色、銀白色もいると考えている。そして、シェイプシフトするのだ。


理解しがたい世界とはいうものの、魔法結社ならば、その話こそが常識となる。真実によって創作意欲が湧き、実写映画・ゲーム・アニメ・小説などの世界では、当然のように語られているのだ。


英国だとスコットランドに地底の入り口があるようだが、日本だと長野や出雲(島根県)にあるといわれている。アメリカの富豪が、なぜか軽井沢に豪邸・施設を造っている。「じゅうべえくえすと」というファミコンソフト(1991年)でも、出雲から化け物のいる地底へ行ける。時代劇の振りをして、「爬虫類的な異星人」までも登場し、地球人との子供を作ったと語る。以前に話した映画スターマンに出てくる宇宙船も、じゅうべえくえすとの宇宙船とソックリだ。


レプティリアンが肉体を持っている場合には、聖書で血肉や食べ物を要求している事に付合するし、東洋の伝承で生け贄として子供や生娘を食べたり犯す事にも合致する。


爬虫類的な青い宇宙巨人の話と言えば、1973年に発表されたファンタスティック・プラネット。古代から青いレプティリアンが地球に住んでいるのだから、1973年でも語られているのは当然だ。もちろん、映画アバターも、青い宇宙巨人の存在を知っているからこそ、クリエーターは描く事ができた。

「いもしない宇宙巨人という、おどろおどろしい存在で恐怖を植え付けているんだ」みたいな主張もネットを探せばある。しかし、それはいない事が確定している場合に「恐怖を植え付けている」という結論になるだけで、いる場合には何の根拠にもならない。超常現象を認識できない人が納得してしまう傾向にあるが、いる場合にもやはり恐怖を植え付ける効果はあるのだ。別に主張者は嘘をついて、いもしない存在を語っているわけではないのだ。

もう一度、当ブログをおさらいをすると、ニビルという太陽系内の惑星が地球に近づいた時、爬虫類的宇宙巨人(アヌンナキ)が地球に舞い降りた。そして地球人が遺伝子改造で誕生する。また、地球人を造る際に、自分のDNAを混ぜているという点でも肉体的存在を裏付ける。宇宙人のルーツがどこであれ、姿形がどうであれ、宇宙生命体による地球人創造説以外に、地球人が誕生した理由を説明はできない。古代サル(化石すら無い)が変化したという進化論は論外だし、聖書原理主義による「宇宙を創造した神様が7日目に人間をポッと造った」も却下となる。そもそも、真実を隠すために、支配層は聖書を設定し、進化論を捏造している。彼らはお金を発行し、銀行を運営する一族でもあるので、聖職者や学者を雇うためにお金を使っても痛くない。どうせ、生物学者や考古学者は銀行に口座を作り、お金を預けたつもりになっているだけなのだし、邸宅や高級車を買うにしても、そのお金は最終的には銀行にあるのだから。


関連記事
青鬼(ゲーム)とファンタスティック・プラネットの宇宙巨人は元ネタが同じ

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴

人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在1
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在2~ネットゲームの仮想空間はこの世の模倣

じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える
浦島太郎は爬虫類女と交わる物語

宇宙人が地球にいる根拠まとめ
関連記事

テーマ : 地球
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヌンナキとシリウス人とマルドゥークはどこいっちゃったんですかね。人間作った張本人なんですけど。

東洋では

東の門(河川)を護る神獣・青龍として有名ですね。

BS放送で海外ニュースを見てたらイギリスの伝統あるキツネ狩りが法律によって禁止になりそうで反対デモとの激しい衝突になってると放送されてました。
そういえば今の国営放送の朝ドラで初の外国人ヒロインも名字が狐だったような。
日本のお米が豊作で安くなってるのと関係あるのかな?ご飯大好きなのでお米が安いと助かりますです(*・ω・)ノ▲△おむすびも三角だしお結びの意味もあって魔術的ですね。塩を付け、真ん中に赤い梅干しも意味あり気に思うのは考え過ぎでしょうか。

いつも興味深く拝見しております。
カプコンの新鬼武者では蒼鬼が主人公
鬼武者シリーズは覚醒したら鬼になりますし、ラスボスは巨大蛇
関連深そうですね。

以前アイスランドのお話ありましたが、スコットランドに限らず北欧の~ランドという国や十字の国旗の国は特別な国の様に思います。
バイキング関連の国ですし

アイスランドとグリーンランドはエイリークというバイキングが最初に発見?したらしいですが
宇宙の動向さんでもグリーンランドの面白そうな本の紹介ありましたし
国旗も意味深ですね

国営放送の朝ドラですが、主役の男性は特撮で狼の戦士役でデビューしました。銀の戦士ですが、蒼い模様もあるのでシリウス人と関係ありますか?中国語では龍(long)と狼(lang)は発音も似ています。

No title

レプティリアンが人間を食っていたというのはわかるのですが人間を性奴隷にしていたというのが理解できません
爬虫類が哺乳類に発情するでしょうか、、、

人間でもたまに獣姦する人いますがほとんど哺乳類ですし
古代の神々は異端すぎる
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運