宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施

本日は軽めの話で。ただし、ムービーの連発なので、「見て貰いたい」と記したムービーは必見で。

読者から聞いたムービーだが、僅か31秒なので、ぜひ見て貰いたい。忙しい人は15秒辺りからで良い。関係するのは15~30秒の部分だし。

いるわけないと主張する存在こそが宇宙人というわけで、当ブログの見解と一致している。コマーシャルを作るような人は、もちろん魔導師だし、真実を把握している。テロップの「意外と身近に」と、終盤の「気づいて」という女の人の言葉も意味深だ。「宇宙人がいる事を気づいて」というメッセージと言える。作者達は東京でバッチリ宇宙人と交信していてCM作って高収入なのに、奴隷大衆は宇宙人について考える暇が無かったり、拒絶したりと、いる事に気づけない状態なので、つい作者の本音が出てしまったわけだ。なんでJAローンで宇宙人が出なければならないのか? 魔法結社で出会った宇宙人との接触が衝撃的で、CM作者の頭の中や心から離れないからだ。

タイトルの「宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施」とは、このムービーの事だ。ネットや本では、真実を知られたら困る人が必死に否定しているだけなのだ。そもそも社会問題を追及する人や、陰謀論を語る人が、どうして宇宙人や爬虫類人がいない事まで断言できるのだろう? 全然分野が違うのに、おかしいと思わねばならない。まあ、当ブログを読み続けている人は、そういうおかしなブログを捨てて来ているのだから、ここでその話をしても無意味なのだが。

次のムービーは当ブログではお馴染みとなってきた。宇宙人はシェイプシフトし、タレントや美人などに化けているのだ。見てない人は、ぜひ。

同じ話はゼイリブという映画で、たんまりと味わえる。当ブログや他のブログがゼイリブを広めたお蔭で、プレミアとなっていたDVDが再販された。ブルーレイも登場。


いもしない宇宙人を大衆に信じさせたいならば、暴れん坊将軍とか水戸黄門、必殺仕事人で、殿様とか悪代官とかの正体をマムシ男とか妖怪にしないと駄目だ。


ちゃんと、犬夜叉(高橋留美子)とか、じゅうべえくえすと(爆)では、殿様が化け物とかマムシ男とかそういう展開になっている。なんと、名探偵コナンでも、ある金持ちの先祖は武家で、血を吸うという伝説がある。子供向けの作品こそが真実なのだ。


なお、仮面ライダー(オーズ)と上様は、映画では共演したのだが(爆) このムービーは6分なので、ヒマな人限定で。

江戸時代もシェイプシフトする妖怪と戦っていたのが真実だと推定できる。むしろ、このムービーこそが真実に沿っていると言える。半分はジョークだけどね。仮面ライダー自体が爬虫類人なのだが、仮面ライダー・オーズにはコブラ・ワニ・カメという爬虫類のコンボ技が登場する。現実にコブラ開放なんて組織があれば、確実に爬虫類人の集団なので、くれぐれも騙されないよう。

オーズ×吉宗はちゃんとした映画として存在するので、興味が出たらぜひ。ちなみに、仮面ライダーウィザードはドラゴンを宿していて、仮面ライダーキバでは吸血行為を実施する。仮面ライダーフォーゼはシェイプシフト(メタモルフォーゼ)をより連想できる。当ブログではドラゴンの話、そして吸血鬼の話は深く掘り下げている。


先日はイルカというのは宇宙人の成れの果てだと語った。次はちょっと痛いニュースだが、人間の女に恋をし、エッチもしてしまい、引き離されたイルカが自殺というムービーだ。絶望で命を絶つ所なんて、人間性に溢れている。短いので、ぜひ。

イルカの声がヒーリングに使われている事を知っている人もいるはずだ。高次元の波動を発しているのだ。


以前に語ったよう、肉体を持たない高次元の宇宙人が地球の生物を創造している。そして、創造した生物と意思疎通をし、見守りながら変化させている。別に地球だけでなく、他の星にも造っている。イルカや虫などは別の星で創造進化させた種を、地球に持ち運んでいる。それとは別に、地球という箱庭に侵入したニビル人が、地球の生物を遺伝子改造し、奴隷として地球人を創造している。

猫が宇宙動物だという説もある。猫を通して異次元とチャネリングする巫女さんが運営する幻の桜は、当ブログでもたまに紹介している。(久し振りに幻の桜を見たら男女の話があり、「イケメン好きなんて言っている女は、エナジーを吸われる事が確定」みたいな話を知れた

美少女戦士セーラームーンでも、猫は人間語を喋る。惑星マウからやってきたマウ星人で、本来は人型の生命体だが幻の銀水晶の力(要するに、月のパワー)によって猫に姿を変えている。以前の記事では、もう少しセーラームーンについて語っている


月が幻影発生装置という本はこちら。


筆者は未読だが、次の本ではインディアンと宇宙人の交流が語られている。しかも評価が高い。いつも語っているが、シナリオライターは何も無い所から物語を作り出す事はできない。説得力のある作り話をでっち上げられるようなライターを想定した陰謀論は退場願いたい。


日本や世界や宇宙の動向さんの記事もどうぞ。
ベテランズ・トゥデーより  エイリアンとエリートの関係より

世界の多くの人々が、イルミ●ティと総称する様々な秘密結社、金融エリート、ネオコン、ナチス、グローバルエリート。。。。が世界を支配しているということに気が付いていますが、彼らの上にどのような存在がいるのかを知る人はあまりいないのではないでしょうか。彼らが行う悪魔儀式はエイリアンを喜ばすためのパーフォーマンスでしょうね。
ダフ氏も伝えていますが、世界中の宗教は人間を創造した神が人間に与えたものではなく、エイリアンと地球を支配する特権階級との間で作られた物だということが分かります。
人間はいつまでも宗教にこだわるのではなく、宗教の縛りから自らの意識体を開放し、本当の魂の故郷=本物の神と意識的(精神的)に繋がる必要があるのではないでしょうか?


要するに、陰謀はあるし、その根源は宇宙人というわけだ。「宇宙人なんて陰謀だ」と叫ぶ事自体が愚かだし、ましてや陰謀が無いとか、陰謀論を信じる人は無知とかいう情報源は、信用を失うべきだ。いや、ハッキリ言おう、走狗だと。

ブログ・日本や世界や宇宙の動向を紹介する時にいつも語るが、思想やスタンス(趣味を語ったりする)が井口和基ブログとそっくりで、ニビル星や爬虫類人を認めつつも、中韓を叩いたり、戦争原発政治家・政党を推薦したりと、怪しい集会に出ている人のようなので、当ブログが紹介した記事以外は、原則、鵜呑みにしないようにしてもらいたい。文脈としては宗教を否定している事から、魔法結社員とも言えよう。

宇宙人はいるはずなのに、どうして科学者が否定するのか、筆者がハタチくらいの頃は疑問だった。「科学者とは右脳が働いていない頭の悪い人間がなる職業だ」みたいに思っていた事もある。しかし、実態としては、魔法結社員だからこそ有数の科学者になる事ができ、しかも、魔法結社とは宇宙人と交信する所だったのだ。つまり、科学者としての才能を宇宙人によって与えられると同時に、大衆にはその秘法を隠す事で大衆よりワンランク上の職業に就いていられるのだ。道理で地球に関わる宇宙人を否定する科学者が多いわけだ。もちろん、末端の科学者は、上層の科学者が作ったインチキ方程式を鵜呑みにし、宇宙人なんていないと信じ込んでいる事もあろう。


さて、たまにはこういう記事を入れると、その時に当ブログに初訪問なんて人が、当ブログの読者になったりするので、バリエーションは豊かにするという事で。
いつもの長文を読みたい人は、関連記事でたっぷりと読んでもらいたい。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
宇宙人がいる事にする陰謀は宇宙人の末裔が実施
龍人を否定する人、隠す人~宇宙人がいない陰謀論

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1
宇宙人は古代にも現代にもいる~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説2
地球の生物を創造した天使的宇宙人~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説3

魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!
宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ

社会問題の情報は陰謀論を封じるためにある、陰謀論の情報はオカルトを封じるためにある
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、やっとの思いでゼイリブをレンタルし、視聴しました。
TSUTAYAに行ったのですが、なぜか在庫はあるのに所定の場所にゼイリブが無く、
複数の店員さんが探し回っても見つからず、長いこと待たされた挙句ようやくレンタルできました。
今までTSUTAYAでこんな事はなかったので驚きました。
ただの偶然かもしれませんが、一般人は簡単には見れないということかと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙人で思い出しました

今日は。
宇宙人で思い出した漫画がありました。「ふしぎ遊戯」の作者・渡瀬悠宇の「妖しのセレス」で、96年から99年ぐらいに少女コミックで連載されていた作品です。
内容を簡単に言いますと、現代版の羽衣伝説です。物語の後半にヒロインの従兄が天女は地球外生命体だと言っていたシーンがありますし、物語の終盤に天女のセレスは羽衣(マナ)を取り戻して真の姿に戻るのですが、その姿は正に美貌の地球外生命体そのものです。90年代はまだアイク氏の事は知られていないので、渡瀬氏は既にその真実を漫画という形で知らせたのではないかと思います。

所で話は変わりまして、昨夜不思議な夢を見ました。
夢の中でメールを受信したのですが送信者は不明、だけど私のことを知っているらしく送ってきたメールの内容は明らかに私が本当にやりたいことが見つかったことに対する応援の文章です(因みに本当にやりたいことは誰にも話していません)。
更には文章の最後から1行開けて、 中央寄せ文章より大きな文字で「開闢」と締められていたことに驚いて目が覚めてしまいましたが、今までこの様な夢を見たことがないので、只の夢だと片付けられません。
もう少し補足するなら、文章は黄緑色、開闢は濃い緑で表示されていました。何かの予兆かと期待半分です。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運