地球の中に宇宙がある?!~三次元空間が幻である地球

当記事は「これが真実だ」という話ではなく、「地球の中に宇宙がある」という主張に対する筆者の見解・感想となる。


ムービーはこちら。2分未満なので、忙しくてもぜひ。1分以降に地球の姿の新説が登場する。concaveとは「凹面の」みたいな意味合いだ。

ただ、英語の文字表示となる。ヒヤリングは不要だ。そんなに長くはないので、英語力がある人はぜひ翻訳の文を作ってもらいたい。

「日本や世界や宇宙の動向」さんが解説した文章も紹介する。そのブログは爬虫類人やニビルを認めながらも、戦争原発政治家を応援し、中韓を不自然に叩く(井口ブログとスタンスが同じな)ので、当ブログで紹介する記事以外は原則は流して貰いたい。

地球や太陽系についての新たな情報

反証も挙げよう。地球が内側に球状ならば、水平線が外側への球体を想定できる形に見えるのは矛盾する。表面張力でそのような形になるにしても、地平線の見え方までは説明が付かない。太陽が水平線に沈まないという現象も想定できる。

ムービーの最後にオクタグラム(八芒星)の魔法陣が出ている事から魔法結社員が唱えている説という事は間違いない。ここで、もし嘘だとしたら、何のためにそんな話をしているか不明だ。見る人が見れば、すぐに魔法結社員が関わっている事が判明する。つまり、魔法結社で習ったから、その理論でムービーを作れたというわけだ。ある程度の真実を入れていないと、活動の意義を感じられないのだ。嘘っぱちではなく、本当の姿なのかも知れない。


3次元が仮想空間だとすれば、ムービーのような地球が3次元の真実ともいえる。他のムービーを見ると、そんな地球に外から半球の月が照らして、地球の中の宇宙に月を映し出しているシーンもあった。半月といえばDに近い形をしており、ワンピース(アニメ)のDの一族のルーツが月ではないかと噂されている。そんな噂を流す人自体が魔法結社員だから思いつくのだ。単なるアニメファンが妄想して語っているわけではない。

地球の中に宇宙があるといっても、三次元空間の話であって、本当の宇宙はやはり地球の外にある。そして、様々な惑星に宇宙人が住んでいるのだ。もし、その宇宙人が三次元であれば、ムービーの地球ような空間に人が住んでいる。

以前に地球だけが三次元? みたいな話をしたが、「地底世界があり地底人がいるんだ。だから宇宙人はいない」みたいな寝言を言う人のために作っている。しかし、今回のような地球が真実だとしたら、惑星の三次元空間の姿はムービー通りの可能性だってあるわけだ。この地球モデルで言うと、地底の部分こそが宇宙というわけで、結局、宇宙人なんだけどね。

ドラゴン魔導師が主人公のフェアリーテイルでも、幻の月が存在し、決して近づく事ができないというシーンがあった。最近は面白さがダウンしているが、40巻辺りまでは絶好調だ。


実はムービーみたいなそんな星が銀河鉄道999にあった。「空洞惑星バレラー」でアニメでは第21話の前座となる。生命は惑星の内側に住んでいて、惑星の外側へ重力が働くのだ。魔法結社の知識ならば、当然、40年前の魔導師にも伝わっているはずで、今になって新説のはずはないというわけだ。


同じ空洞地球の本でも、飛鳥昭雄(ベンジャミン・Fというデマだらけの走狗と組んでいる)のは叩き売られているようだ。真実にアプローチすると見せつつ、ダミーだからと言える。


アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?

フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語

宇宙人はいないとする3つの説を否定
宇宙人が地球にいる根拠まとめ
宇宙人が地球にいる根拠まとめ2
宇宙人が地球に関わっていないという説を否定
関連記事

テーマ : 宇宙・科学・技術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

魔龍さんこんばんは。

金城政幸さんの本によればですが、
宇宙はどうなってるのかと想像主に問うと、
銀河がたくさんうつったミラー貼りの球体内部に実際の銀河がたくさん散らばっているイメージが見えたというような話がかかれてありました。

宇宙に向かって止まらないと仮定した鉄砲玉を打ったら何処に行くかと言うことも問うと、自分の後頭部に鉄砲玉が向かっていくイメージが見えたそうです。

金城幸政さんのYouTubeの無料動画は
考え方や視野を柔軟に保つことに役立つので、割りと良く見ています。

No title

魔龍さん、いつも貴重な情報の数々ありがとうございます。

漫画ネタですが今回の記事をすこし連想させる内容があったので投稿いたしました。

去年の年末に公開された劇場版ナルトは本編最後から二年後のストーリーで、古代の力ある一族が月でずっと人類の行いを見張っていたなんて感じの話しなのですが、月の内部には人口太陽の世界があったりと作者の岸本さんも最後なので、ここぞとばかりに知ってることを出してきたのかなと思った次第です。

No title

面白い話ですね。

こういう話を聞くと労働するのが
馬鹿らしくなって働けなくなります。

秘密結社も上位の魔術師は宇宙人ですよね。

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水晶の玉の景色

は逆に見えます。

人間の目玉も球なので逆に見えていて、それを脳が補完しているということですが、実は補完はしていなく、そのまんまだったならこの動画はあり得ると思います。

わざわざ脳で補完しなくてもこの動画の環境なら球の目のままの逆さの景色でいいことになるので。

そして、地球の外に住んでいて人間の脳が補完している場合と、地球の中で人間の脳が補完しておらず逆さまのままの景色をみている場合。
後者でも矛盾はないことになります。

そして後者が真実だとすると水晶の逆さまの景色こそが本当の景色ということになるのでは…。

No title

外から見ると球状で内部の空間が外より広いとなると
ブラックホールなんかもそうなんだろか
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運