宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ

わざわざ1記事を使って語る程の内容ではないのだが、更新のため、当ブログの映画カテゴリの充実のために語るとする。読者としてはオカルト分野の基本事項の確認に利用して貰いたい。

ダークシティの粗筋を語ってゆくとしよう。たとえ粗筋を知っていても、映画として見る価値はある。まずはオープニングで、催眠術の渦が回転する。

ある異星人は高度な文明を持っていて、悠久の時を過ごしていた。意思の力で物質を変えられるのだ。しかし、衰えつつ滅び行く運命で、生存可能な惑星を探していた。

不思議な都市が存在し、昼が無く夜ばかり続く。時代としては、電話があったりと現代的な雰囲気となる。ある博士は人類を裏切り、宇宙人に手を貸している。ただし、立場は低く、常に脅される。地下には宇宙人が大勢生活しており、青白い肌を見せている。見た目としては男ばかりで全員がハゲている。老人の姿もあれば、子供の姿の個体もある。(余談だが、ルパン三世でも、よく青肌で禿げた人種が登場する

宇宙人達は12時になると、建物などの新しい物体を意思の力だけで創造してゆく。また、人々の記憶をごちゃ混ぜにして、新たな記憶を人類全員に吹き込む。宇宙人にとって、ある人を出世させるのも、しくじらせるのも自由自在なのだ。別の見方をすると、それぞれの人生はあくまで設定や役目でしかない。(余談だが、この手の設定は、ゲーム・ボクと魔王でも存在した

都市の地下には、秘密の地下鉄が存在した。といっても、人の使う地下鉄よりも貧相な装置だったが。巨人の顔の祭壇があり、その奥には人々の時間を止める装置があった。時間が停められている間に宇宙人は活動し、記憶を操作されるのだ。また、主人公ともう1人の男だけは、人が動けない時間でも動けた。

宇宙人は人の心を理解したくて、人の記憶をいじったりしている。宇宙人には魂が存在しないのだ。宇宙人はたくさんいるのだが、1つの精神で動いていた。宇宙人は人間を学習するために、人間を拉致していた。人間になりたいのだ。本体は虫みたいな化け物で、ブルーブラッドの身体は、住民に正体がばれないようにするための憑依の対象のようだ。

人々はどこからか(恐らく地球から)拉致されていて、都市に住まされていた実験動物だった。そして舞台は●●空間だと判明する。

以上がダークシティの概要だ。まあ、当ブログの読者ならば、どの部分が魔法結社の知識かを把握できるシーンばかりなので、最初に語ったよう映画の記事を増やしたかったというわけだ。1998年の作品となる。

13Fという作品は、主人公のいた場所が想定していた場所とは全く違うみたいな展開となる。私達人類も、本当は精神世界に住んでいて、仮想空間である3次元世界を現実だと思っている点で、この世の模倣とも言える。

以前に語った地球戦士ライーザ(銀河の三人)は、感情を持たない宇宙人が地球を発見して征服しようとする物語だ。

宇宙人は意思の力で創造するという話だが、地球の生命自体をそのようにして誕生させている。もちろん、他の星でも同様に誕生させた。別の星の生命体同士が関わる事もある。

身近にも肉体的宇宙人はいる。知っている人はいるだろうが、クジラ(イルカ)というのは異星人の事だ。海王星や土星にルーツがあるという説もある。クジラの子供が発する超音波は、地球の裏側でも届くくらいの代物だ。また、超音波には方言みたいのがあり、同じ種族でも言葉が通じないそうだ。クジラが勝手に地球で生まれたと思ってはいけない。実は鯨類が宇宙人の成れの果てなのだ。自分が心酔している宗教の集会で、この話を教わっていないからといって、勝手に「宇宙人はいない」と決め付けてはならない。ちゃんと奥義を知らせてくれる結社ならば、この話は教えて貰えるのだ。次は一般人にでも伝わる話だが、地球上で最強の生物はシャチだと聞いた事があるだろう。知能と腕力などの総合が最強なのだ。もちろん、陸で戦うと敗北するし、猛毒の虫とかに刺されても敗れるが、そういう意味ではない。北極グマも食べられる存在(爆) しかも、哺乳類では、最も広範囲に生息する。

人間に擬態する爬虫類人の方が、クジラよりも、もっと身近なんだけどねぇ。


関連記事
銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

食人と殺人のブルーブラッド貴族~ルパン三世より
音楽は魔術&宗教2~ルパン三世のオーケストラ指揮者

ボクと魔王~子供向けのゲームに隠された魔法結社の知識

ゴースト・オブ・マーズ~火星の邪霊……火星に爬虫類人がいたという話
【映画に潜む世界の真相】光る眼~Village of the damnet
【映画に潜む真実】スターマン(ジョン・カーペンター)
会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事
アイズ ワイド シャットの都市伝説
宿っているペルソナで可能な事が異なる~龍人の心臓は2つ……映画ドラゴンハートの話

三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?
関連記事

テーマ : SF映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

支配の方法

記憶の操作、時間の操作は支配の基本なんでしょうね。

ワンピースでは反抗してきた者をオモチャに変えて、支配できるようにし、更にオモチャに変えられた人物に関する記憶を大衆から消しますし、進撃の巨人では、人類が壁に逃げ込んだ時に、支配者が大衆を支配しやすいように記憶の改竄を行っています。

ジョジョ(ストーンオーシャン)では、記憶、スタンド、重力、時間を操るスタンド使いが現れ、(全部一度に使える訳ではなく、記憶、スタンド→重力→時間とレベルアップ)ヒロインは苦戦しました。

また、現在労働時間は、原則一日8時間と定められていると思いますが、これを歴史上最初に定めたのがナチスだそうです。陰謀感じすぎます(泣)(というか、そういう時空魔法ですよね)

僕は魔龍さんのサイトを半年間程拝見させていただいてますが、本当に世界の認識がかわりました。まさか魔法があるなんて夢にも思っておらず、現実はワクワクしないクソつまらんものだと認識していましたが、最近は、世界がこんなに面白い事が分かり、また、自分が物凄い可能性を秘めている事が分かり、楽しいです。

私事で恐縮ですが、親友がいわゆるブラック企業に勤めていて、時間、エネルギーを物凄く奪われ、昔は元気で良い笑顔をするヤツだったんですが、今は完全に鬱になっていて見る影もありません。

ですが、魔龍さんに教えていただいた知識と、自分自身のハートで、なんとか彼に、この世界の真実や生きる意味を考えるきっかけを与えて、またお互いくだらない話でもしようかと思っています。

魔龍さんには本当に感謝しています。こんなに世界は面白かったことを教えていただいたのですから。そして、個人的にいずれ魔龍さんのパートナーになる人を羨ましく思います。きっとここでは言えないようなでかい真実をきっとまだまだ山程知っていらっしゃるでしょうし、良いオーラをもっているでしょうし。

では、長文になってしまいましたが、遠くない未来に魔龍さんに素敵なパートナーがいることを祈っています。これからも面白いブログ楽しみにしています。

ほんの最近の事ですが…

話はかなり飛びますが、生物史的には哺乳類は長らく爬虫類が先祖だと思われていましたが、両生類が先祖である考えが2010年代の初期に出てきたのですが、なぜ気づかなかったのでしょうか?そして鯨は偶蹄目(牛、羊、キリン、カバ)になりましたが、西洋の悪魔との関わりがありそうな気がしませんか?東洋の聖獣の麒麟も関わりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新月でダウン

アニメや漫画を読む時に
ときどき既視感があります

面白い、印象的、と見た瞬間は思うのですが
前にも見た気がして変な感じです。

考え込もうとした時に、
体から何かが空に吸い上げられる様な
調理のごとく強制的に感情的にさせ
肉体以外の重力を軽くしてから
煙みたいに吸い取られそうな感じです。

最近すごくそれが強烈で
まさか新月じゃないでしょうねなんて
暦をみたらその日が新月でウゲッ;
Σ (OдO`)
となりました。

それで本能的に助かろうともがいて
(闇!暗闇だ!これ以上軽くなっちゃしんどい、地に足が付かないと体から中身が浮き出ていっちゃうう~;)
と何とか不足分の暗闇を補給できないかと
ゲーゲー言ってました。

知恵がないので根菜類を食べてみたりブラックチョコを食べたりして抗う工夫をしてます(´`;)

宇宙人はホントにいるか!?

こんばんは、魔龍さん。

 イルカの追い込み漁についてのトピックが、
 コミュニケーションがとれる犬と見るか、豚のような美味しい食材と見るか
 という視点(社会問題レベル)での地域文化対立ニュースにされていますね。

これも 「イルカの超音波で人間の能力が覚醒することをふせぐ」や「海洋性哺乳類を食すると不老長寿(人魚伝説)」などの事実から、さらには人類起源への真実の段階から遠ざけるための煙幕の一つなのでしょうかね。
 
 無関係ですがここ2、3日東京湾で、宇宙人を先祖にもつ最強生物がたむろしているようです。(笑)

 

  
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運