宇宙人はいないとする3つの説を否定

宇宙人はいるので、世界の支配層は隠すために、様々な手段を実施している。


大きく分けて3つ存在するので、その3つを紹介しよう。1と2は既に解決しているので、当記事は3が見つかったという話なのだ。

まず、宇宙人なんていないと考える人はあまりおらず、宇宙人がいるかどうかを考えていないとか、分からないという人が多数派だと認識して貰いたい。論点は「宇宙人は地球に関わっているか」となる。

1.科学を根拠に宇宙人は関わっていないとする
宇宙人がいるかどうかの確率をドレイクの方程式で導き出す。しかし、「ある程度の文明になれば、近隣の星に奴隷的生命を創造する」という計算式が埋め込まれておらず、全くの役に立たない。つまり、「地球外の太陽系内に文明があったからこそ、地球人が創造された」という可能性を完全に無視しているのだ。

なお、宇宙人そのものの存在は否定せず、あくまで地球には関われないという結論になる。「この方程式は頭のいい人が考え出したんだ」みたいな人もいるが、その頭を開発できる魔法結社(宇宙人から理力を授かる所)の存在を隠す確率も計算に入れねば! 地球自体があり得ないような確率の上に成り立っているので、「他には無い」みたいな結論を出す人もいる。あり得ないような確率が成立した場合、その確率の計算式が間違っているのだ。計算式が根本的に誤っている確率(真実を知っているから隠す確率)をまず計算せねばならない。

この話は以前に実施した。
宇宙人が地球に関わっていないという説を否定

2.古代の地球に優れた人類がいて宇宙へ旅立った
歴史学・考古学に偽りを発見し、アトランティスやムーなどの歴史が隠されていている事を認識する。時には、古代文明の主役が爬虫類人だと考える。しかし、あくまで地球の古代サルあるいは古代トカゲから進化しており、宇宙人による文明ではないとする。

トンデモな人だと、その地球人が月とか地底世界に移り住んだとか、火星や木星・土星にまで進出したので、「宇宙人はいなくても説明ができる」と断言する。土星に人が住んでいて姿が異なり特有の文明を持っていても、その人を地球出身の地球人だと思い込みたい、理解不能な思想だ。

仮に1億2000万年前に地球で誕生した人類が太陽系外に住み着いて、姿形を多少変えたとして、そんなもんは地球人ではなく宇宙人に他ならない。アニメでは「超時空要塞マクロス」というのがあり、似たような歴史の流れとなる。

「説明が付く事」と「それが事実である事」とを混同してはならない。他にもっと可能性の高い説明があるのに無視したり噛み付いたりし、説明が付く事を可能性が高いと錯覚してはならないのだ。もっとも、当ブログでは説明すら付かないという話をして否定しているわけだが。

この話も以前に実施した。ニュアンスは異なるが、思想の基盤は共通するものがあると言えよう。
宇宙人を信じられないコメント紹介~ホモ・カペンシス説の破綻

3.現代の地球人の科学力で演出している
UFOテクノロジー隠蔽工作という本があり、概論としては「皆さんが宇宙人だと思っているレプティリアンは、地球の実験室で造られている。また、宇宙船みたいな乗り物も軍の施設で造られ、レプティリアンを乗せている」みたいになる。
つまり、隠されたテクノロジーが存在して、宇宙人を演出しているという話だ。UFOには確かに異様な生物が乗っている事を宣言しつつ、地球産だとするわけだ。

古代遺跡に爬虫類的存在がある理由は何なのだろうか?

隠したくて隠したくて仕方ないので、このような物語を創作したというわけだ。「物語です」という1つのアプローチで何かを信じさせる事は難しいが、「事実です」というアプローチならば、1つの本などで幾らでも作り話ができる。

真実を知る事が陰謀渦巻く世界を変える解決法なんだと語るが、既に真実ではない事を突き付けてくるので解決からは程遠い。また、真実であっても、魔法や霊的奥義に到達していない場合には、人々の行動には変化が無いので解決しない。デーヴィッド・アイクの本ですら、開発法については口を閉ざしている。「作者である私・アイクは霊的覚醒をしました」と語るので、霊的奥義の存在までも隠すわけではないが、肝心の開発方法は語っていないのだ。


ちなみに、UFOとタイトルを打った本で、真実を語っている本に出会った事は無い。タイトルでUFOに興味がある人を引き付け、「宇宙人はいない」と判決を下そうとする事が見え見えだ。他にもエイリアンというタイトルで偽られる事が通常だ。タイトルにUFOが無く、「宇宙人」みたいな文言があると、信頼できる情報が混じってくる。

ベンジャミン・Fとつるんで、もはや信用は地に落ちた飛鳥昭雄ですら月人の事をちゃんと「宇宙人」と呼んでいる。たとえ、古代の地球で発生した知的生命であっても、月にいたらそんなもんは地球人とは呼ばないのだ。

3に関し、紹介の本そのものの話ではないが、「現代の地球人の科学力で演出している」という説は、結局は根底には、「古代サルから進化した地球人がいるだけなんだ」という感じで、進化論がベースとなっている。また、精神世界や霊的奥義は隠したままだ。もちろん、依然として地球人の存在理由が不明だ。「隠されたテクノロジーがある」と語る点では、信じてしまう人も現れそうな予感だ。精神世界を把握していないフリーエネルギーの支持者なんかが該当する。

今回は否定というより、紹介に留める。次のような真実に沿った話を否定するために創作した話が3というわけだ。


以上が1~3となる。

アニメファンのために、美少女戦士セーラームーンの話でも。セーラームーンというのは、要するに月人がいたという話だ。クリスタル文明となる。アニメでは第2部となるセーラームーンRでは、ニビルっぽい星ネメシスが登場し、異星人の幹部は皆、術者だ。しかも、敵の女が暴走してドラゴンに変身する。第3部のセーラームーンSでは、土星だけが特別扱いで、太陽系外の邪悪なエナジーによって他の太陽系惑星を裏切っていた。デーヴィッド・アイクが2010年を過ぎてやっと外宇宙から土星を経由して支配的なエナジーが地球に届いている話をし出したというのに、セーラームーンの作者はとっくに知っていたわけだ。


「星野架名」という人の漫画で、異次元が見える女の子がいて、「空を見上げると巨大な宇宙船が停泊していて、天球には太陽よりも大きく見える無数の惑星が存在していた」というシーンがあった。幽霊がこの世界に見えるという設定は結構あるが、その漫画では波動の違う異次元が見えるわけだ。具体的には「弘樹~春咲迷路」というコミックだ。


「宇宙人はいない!」みたいな人も、四次元の目で空を見ると、地球の近くに太陽よりも大きく見える惑星が幾つも存在し、ビュンビュン宇宙船が行き来しているなんて事もあり得るわけだ。龍蛇は目に見えないエネルギーなんだと言いつつ、目に見えない惑星の存在を否定するのはおかしいわけだ。目に見えない惑星があって、もちろん宇宙人が住んでいて、地球に関わっている。宇宙人とは異次元人の事でもある。「宇宙人はいない」という主張がいかに愚かか知ってもらいたい。宗教をやりつつ宇宙人を否定したら、もはやその経典すら地に落ちるので、経典を盾や根拠にして否定してはならないのだ。

スイスフランは銀行に持っていくと唯一ゴールドと交換できる通貨だ。その紙幣にニビルが描かれているのには意味があるのだ。ちなみに、日本のお札には龍蛇が描かれている。宇宙人だとまでは推察できないのだが。


先日はスイスフラン紙幣にニビルのアヌンナキが描かれている話をした。惑星の軌道まで描かれているので、地球にいた巨人を描いたわけではない。それでも「地球出身の巨人なんだ」と思うのは自由だが、当ブログに意見はご遠慮願いたい。自分のブログで書きつつ、誰にも支持されないのを味わい、どちらが真実か思い知って貰いたい。もちろん、腹が立っても、当ブログに変な念を送らないで貰いたい。精神世界では鉄則の1つだが、自分が嫌な思いをする所(サイト)からは立ち去るべきだ。この鉄則を把握している人のためのブログだと思ってもらいたい。

それより、当ブログ(の筆者)に光のエネルギーを送ってくださった術者は元気なのだろうか? 東京在住で、「東京に来た際にはぜひ」みたいな話は戴いているが、あれから名古屋より東には行っていない……。ちなみに、その内に名古屋へ行く計画だ。最寄りの駅から名古屋へ実は電車一本で行ける。

関連記事
ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ
宇宙人が地球にいる根拠まとめ
宇宙人が地球にいる根拠まとめ2

宇宙人が地球に関わっていないという説を否定
宇宙人を信じられないコメント紹介~ホモ・カペンシス説の破綻

宇宙巨人が襲来する物語~超時空要塞マクロス
木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴
関連記事

テーマ : UFO
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知人の協力にて、20年以上前に目撃したUFOを撮影したビデオをYouTubeにアップロードしてもらいました。
ちなみに、このビデオテープを持って歩いている時に、黒い半透明の大きいUFOらしき物体を目撃してしまいました。
ちょっと驚いてしまいました(*_*
画質は悪いですが、モニターの明度を下げると見易いです。

プラズマ UFO 動画 撮影 plasma UFO Movie shooting: http://youtu.be/XX6rU2OLgQg

No title

猫ブログのMAHAOさんの投稿欄にMAGICAさんのことが書いてあったのできてみました。このブログで爬虫類人に興味を持ち始めました。今、寄生獣 セイの確率というアニメがやってますけど、この寄生生物同士、微弱な特殊な脳波のようなものを常に発信、受信でき、付近にいる同種の存在を感知できるという設定ですが、実際の爬虫類人、レプティリアンもそのような能力があるのでしょうか。もしかして、
この作品も魔法結社員が関わっているのでしょうか。

関わらないテレビアニメは存在しない

宇宙人にはテレパシー能力があります。本来、人間もそうなのですが、遺伝子改造で奴隷種とされた人類が地球にはたくさんいます。

ご紹介の作品そのものは知りませんが、魔法結社員が関わっていないテレビアニメなんて存在しません。もちろん、インディーズ・同人系では関わっていない人が多数派でしょうが、たとえ同人であってもトップクラスならば魔法使いです。インディーズの方が、自分の作りたい作品を作れるので、市販・テレビ放映に関わる事が人生充実とは限りません。

お久しぶりです

以前BLOOD+関連のコメントを致した者です。
あれから管理人様が記事で紹介した魔法修行とカバラー秘術を注文し、手元に届きましたので、近々読んで文字通り修行を致します。
こちらのブログに出会えなかったら、今でも間違いなく資格取得の勉強をしていたと思います。結果はただの隷属化への加速でしかなかったとの結論に達し、こちらの勉強を辞めて魔法修行をすると決め、勉強の教材は廃棄しました。
セーラームーンは学生の頃かなりはまり、今回の記事を機にコミックを全巻集めて行きます。
太田龍氏の本もアイク氏と同様に興味深い本が多いですね。本屋に立ち寄った時、暫く立ち止まってたぐらいです。
余談ですが、私は現在横浜市に住んでますが、地元は名古屋市近郊の市です。記事に地元の地名が出たことでこちらのブログに出会えたのは必然に感じました。

購入した本のタイトルが間違っていたので訂正致します。

×カバラー秘術
○神秘のカバラー
です。申し訳ございません。

名古屋は三大都市でありながら、2つの都市とすると圧倒的にインフラが進んでいなくて、それが他所から「名古屋は遅れている」と言われる所以です。それでもまだ名古屋市周辺在住ならまだ車が無くても生活出来ますが、そこから少しでも離れたら車が無いと生活が出来ません。
こうなった原因は親戚曰く「愛知県が発展しないのはトヨタのせい」です。これもトヨタに鎮座する魔術師による仕業なのかと考えてしまいましたが、管理人様はどうお考えでしょうか?

Re: お久しぶりです

コメントの投稿の際にパスワードを入れれば、コメントは修正できます。

トヨタとしては、車が売れればいいので、購入者の住む都市が名古屋か否かは本来は眼中にありません。しかしながら、トヨタの幹部は集会では愛知県の人とより関わるだろうから、愛知県の街がより車が便利な都市構築になるでしょう。名古屋は車線が多いので、とても進んでいる町だと思います。地下鉄網が発達していない→遅れている とは私は思いません。地下鉄は乗り換えの際の徒歩での移動などを考えると、実に非効率です。運動にはなりますが。それから東京は地下鉄で行ける範囲が広いだけで、東京から離れると、やはり車が無いと不便です。
一方、人が多いからお金をたくさん吸い上げる事ができ、より発展?します。トヨタが無ければ、名古屋の企業も減り、ますます寂れると考えられます。

自分が何とかできない部分で、もしもの事を空想しても仕ありません。現状を見つめ、その場にある都市環境で最大限に暮らしましょう。

コメントのお返事有り難うございます。

名古屋…愛知県には地下鉄・JR・私鉄が通り、新幹線の駅が3つあって他県にもアクセスしやすいのに、母が就職を機に愛知県に来た時と同じく閉鎖的な県民性です。
この閉鎖的な県民性と学生時代にオタクと虐められ過ごしたこの土地に嫌気がさして(そもそも幼少時から身内の関係で愛知県を地元と思っていなかったのですが)、私は愛知県を捨てました。

私と似た様に「まじかるタルルートくん」「東京大学物語」の作者の江川達也先生も「愛知県は古くて因習的」と言って地元の愛知県を捨てています。
歴史を紐解いても三英傑も愛知県を出ているので、人と違うことをしたい人や私の様に愛知県で生まれ育っても愛着がない人、変化を好む人には愛知県は住み辛い環境かもしれません。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運