2015年9月3日に変貌?~アセンションは起きないと語った人達

連日、アニメの記事なので趣向を変える。一応、「創世のアクエリオン」の記事もアップにリーチが掛かっている。概要としては、宇宙人を肯定する話は、精神世界や霊的奥義の話に繋がる。よって、「宇宙人を信じさせる事で、霊的奥義から目を逸らす陰謀がある」のような話は愚論……という感じだ。

毎年、変貌変貌と言われているが、2012年末でさえ何も起きずに終わった。「今年は経済崩壊」みたいな話も依然としてあるが、根拠は株価とか原油とかユーロが暴落みたいな程度だ。しかし、それって、円の価値が上昇したという意味に過ぎず、海外の人から見れば、円を買っていた勢力は価値の上昇で儲かるという話なのだ。全てが大暴落なんて事はあり得ず、何に対してかという基準があり、例えば円に注目すれば、他の大暴落は円の大暴騰というのだ。しかし、最近は円安になっていたわけで、その状態から円以外が暴落したとしても、元に戻っているだけだ。また、投資をやっている人、勉強した人ならば分かるが、空売りという概念がある。高い時に売りの注文を出しておけば、安い時に買い戻す事で利益を得られる。つまり、何かが暴落する事で大儲けできる勢力もあるわけだ。例えば、原油が下がったといっても、1バレル100ドルの時に「売ります」という注文を入れた人は、50ドルになった時に買い戻して決済すれば、大儲けというわけだ。

精神世界系のブログで「私は今まで、そういう予言はしていませんでしたが、今年は変わりますよ」みたいに語る人もいる。だが、筆者はその手の話には源があると考えている。魔法結社みたいな集会で、魔術師を指導する魔導師がそう言っただけというオチの事が通常だ。2012年末も結局は、どこかの魔女や巫女が「2012年末はエネルギーの転換点」と言ったのに、どんどん尾ヒレが付いてアセンションになったと考えている。

一方、2012年末は計算ミスで、2015年9月3日だという説が登場している(笑) 最初から、計算ミスしないようにしてもらいたい。特に高次元生命体からのメッセージならば。閏年が入ってなかったというのは、あくまで人間の学者の言い訳であり、宇宙人からのメッセージで2012年の時点で「今年の12月」と届いていたのならば、そんなもんは最初から大嘘というわけだ。

可能性が絶大と言われた2012年に起きなかった事が、2015年に起きるとする根拠はなんなのだろうか? 2012年末はあくまで転換点だったので、それから変わっていくという言い訳は認められない。だったら、最初からアセンション肯定派の皆がその話だけをしていれば良かったはず。完全アセンションの話はしてはならなかったのだ。ましてや、今になって2015年というのはおかしいわけだ。少なくとも、通貨や商品価格が動く事は、根拠にはならない。また、誰々が逮捕されたとか、悪事がばれたという話も同様だ。支配層にも少なくとも2派存在し、反対側の勢力が、都合の悪い番台を拘束したという話に過ぎないのだ。

この段落の話は、本当の情報が発信された事を前提とするが、ニビルが見えたとか、太陽のプロミネンスが……みたいな情報の方が説得力がある。これまでに無い変貌を定義するならば、オカルト・超常現象の類いが、誰の目にも明らかになる事だと筆者は解釈している。たとえ、日本が巻き込まれるような第三次世界大戦が起きたとしても、アセンションとかいう程には、この世が変貌したわけではないのだ。


2015年が成立しない根拠を挙げると、もし変貌するならば、当然、地球の支配層もキャッチしている事になる。人類にマイクロチップを埋め込んで大衆を管理する事の決行は、到底、間に合わない事になる。日本にカジノを誘致したり、リニアを東京から名古屋へ走らせる計画も不要だ。つまり、最初から、そんな計画を立てる必要は無いわけだ。時系列と支配層の態度が矛盾する……となれば、2015年も完全アセンションは有り得ないという事になる。

北陸新幹線は実は2025年度に福井県の敦賀駅という所まで延伸される計画だったが、3年早くして2022年度で進められている。また、2020年に福井駅に到着するような方針も固まってきた。2015年の9月に完全アセンションならば、福井県知事やそのバックアップをする有力者だって、その変貌を知らされているはずだ。よって、早期に福井県へ北陸新幹線を延ばす意味なんて存在しない。これまでの延長として2020年が存在する事を確信しているからできる行為だ。それとも、アセンションはどこかの地域を支配するような霊力者にも知る事のできないような高度な情報なのだろうか? 現在、工事を請け負う事で収益になる企業のオーナーもいるだろうが、そのお金を使うまでもなく9月はやってくる。「大衆に知られないように直前まで、これまで通りの世界が続くと錯覚させる」という行為は無意味だ。大衆に知られようと、知られまいと、期日はやってくるわけで。

大阪に遷都したい勢力があり、東京オリンピックの一部競技を大阪でなんて話もある。つまり、2020年は確実に訪れる事を前提に進めているわけだ。

こういう話が2015年9月にもやはりアセンションなんて起きない状況証拠だ。エネルギーの転換点だという話は事実だとしても有意義ではない。転換した所で、消費税が増え続け、低収入の人が増え、セックスできない大人が存在し続けているのでは、何も変わっていない。ただ、筆者としては2012年末のエネルギーの転換点という状況は自覚している。2013年になって、当ブログができたというだけで、読者も含めてエネルギーの流れの違いを把握できる。もし、当ブログが無かったら、いまだにインチキ真実情報サイトとかベンジャミン・F、コブラ解放などに騙されていた人ばかりなのだから。

「2015年に来る真の危機から脱出せよ」みたいな話もあるが、話の出所がビットコインを推奨していたサイトだったりと、なんでうさん臭いサイトで語られているのやらと信用ならない。

2015年には富士山の周辺で地震が起きるとか、次に危ないのは原発銀座が地震に巻き込まれるみたいな話もある。原発銀座にという話は、政治的な発言の可能性もある。また、起きるとしたら人工地震だ。それに、局所的な地震ならば、今の支配は全く変わらない。日本で大地震が起きたとしても、世界的な変貌は考えにくいのだ。また、たとえ、そんな事が起きたとしても、社会の教科書に記されているような事が今度もあったという話に過ぎず、アセンションという言葉に繋げる事はできない。ちなみに、日本の話もする海外の予言者によると、メキシコでは大地震が起きるが日本の地震については触れられていない。

2011年・東日本の地震の後には円高になっていた。日本がガタガタになり円安のはずなのに、最初から地震がある事が分かっていて、FX(外貨取引の一種)で逆に動かされてしまったわけだ。

FXをしている人には忠告しておく、たとえ、今現在それなりに儲かっていたとしても、儲かっている時にやめないと、いずれ大損する時が来る。胴元は、あなたやその他大勢の建玉(ポジション)やレバレッジ(預けているお金の割合)を把握している。つまり、どう動かせば、あなたや他の人の資金を巻き上げられるかを知っているわけだ。そんな状態で勝ち続ける事は極めて難しいと言える。株と違い、夜中まで動いているのだから、シッカリ眠れない人もいるはずだ。為替の動きに注目していた時間は無駄だったと気づく日が必ず来るわけだ。気づいたその日は、無駄な時間を過ごした日よりも確実に老いている。若々しい日々を無駄にするというわけだ。

さて、もう一度、2012年末アセンションに注目してみよう。
一説では、2012年末アセンションを日本に最も早く持ち込んだ人は小松英星と言われている。つまり、他の中丸薫とかその手の人は、後で乗っかっただけだ。筆者も実は小松英星となわふみひとに注目していた

なわふみひとの方は世界滅亡っぽい方向で、小松英星は5次元にアセンションという感じで、違いはあった。

2012年末にはアセンションなんて起きず、サイトを構えた肯定派はメールなどで罵詈雑言を浴びせられた事だろう。以前に小松英星にはガッカリしたという話をした。なわふみひとはマシで、サイトで一応の謝罪はあった。2013年になるまでは筆者のメールに対してなわふみひとは反抗的だったが、2013年には自分の勘違いを自サイトでいさぎよく認めたのだ。本人談によるとほとんど罵倒はされなかったらしい。いや、それは呆れられて、相手にする価値すら感じなかっただけだ。一方、継続した支持者もおり、特に日月神示の信者だ。別に日月神示には日付が記されていないので、半永久的に有効となる。聖書を根拠とした終末論も同様だ。1000年以上前の西暦999年の時も、その年が世紀末だと騒がれていたのだ。日付を記していないので、1000年経っても有効というわけだ。

7年くらい前に、筆者は匿名で小松英星に疑問をぶつけた事がある。返ってきた答えは「私は正しい。それより、本名を名乗りなさい。」みたいな感じだったので、もう会話する気は失せていた。2013年にはホームページに「日本国憲法には思想の自由がある」みたいな文言を掲げた事もある。あのー、憲法なんて、あなたの言う闇の勢力が設定したトリックでしょ? 改正もできるみたいだし。まあ、小松英星にメールで罵倒するような人は、日本国憲法に価値を感じているので、あながち無効ではないのかも知れないけど。なお、以前の筆者は、小松英星を単なるスピリチュアル信者でお騒がせ者のように認識していたが、昔からの魔法結社員ではないかと今は思っている。小松英星に限らず、魔法結社所属みたいな自分の重要な秘密を伏せた上で「アセンション」と言っている奴は信じてはならない。最低限でも宗教くらいは示さねばならない。どうせアセンションするんだから、どこの結社で修行したかくらい、ばれてもいいはすだが?


サイト運営者(ブロガーなど)による情報に関し、自分で判定した内容を掲載するならばまだしも、自分の通う宗教に属しているブログだけを優先で毎回紹介したり、所属している魔法結社で奨められているから掲載という場合が中心だと思ってもらいたい。チャネリングに限らず、世界情勢や政治経済に関する真実を主張するサイトでも同様となる。当ブログの記事を頻繁に採用していれば、工作ではないので安心できる。

アセンションを見守る善の宇宙人や天使達といっても、人間を生まれ変わる存在としか見ておらず、「別に次の次の人生でアセンションでもいいよね?」みたいに思っている印象がある。つまり、異次元の存在は、2012年を外した以上、ここ数年でアセンションにはこだわっているように思えない。

2015年末期限説はバシャールが元になっているという話もある。
一方、これまでの予想を当てているデーヴィッド・アイクは、ムーンマトリックス~ゲームプラン篇のP182で次のように語る。

「真実の振動」による変容は進行中であり、常に勢いを増している。そんな状況で、私は、臨界点は2012年より数年後の、おそらく2016年、もしくはその直後の数年ではないかと思っている。その間にも、覚醒する人々と、分裂の人々の違いが、いっそうあからさまになっていくのを、我々は目にすることになるだろう。」

実は最新のサターン・マトリックスは、それまでの本とほとんど同じ内容で、土星の話が追加された程度だそうだ。初めての人はムーンマトリックスではなく、サターン・マトリックスの方を読むといいだろう。

土星からのエネルギーで月が稼働しているというアイクの本はこちら。

土星を経由してエネルギーを受け取っているならば、当然、現地の土星には土星人がいるわけだ。「宇宙に人はいない」という人ならば今は相手にしたくないが、「他の星に人がいても、地球人なんだ」というおかしな発想があるのは理解不能だ。要するに、「古代に超越した文明を起こした爬虫類的人類が地球で発生し、土星にも進出したんだ。だから宇宙人はいない」みたいな思想となる。宇宙人という言葉だけを拒否としており、たとえ宇宙に人がいても地球人だと思いたい、わけの分からない思想なのだ。案の定、宗教をやっていて納得なのだが、同じ宗教の上層部の人がちゃんと「宇宙人はいる」と言っており、宗教が原因ではないとも言えるが。そういうブログは複数確認しており、特定の誰かだけの思想ではないのだ。

何年も前から「まもなく新時代が」みたいなインチキ情報がある。宇宙人からのメッセージとして週1とか月2で届けられているわけだが、そんな周期的に都合良く、文章の長さも似ているなんて事はあり得ない。同じ話を言葉を変えて毎回話しているだけの証拠だ。徹底して黙々と同じ事を続けている場合には、仕事、つまり工作だ。当ブログ筆者がスピリットから受けるメッセージには波があり、暫く無かったり、短期間で膨大だったりする。ブログの更新に波があるのはそのためだ。

今年に何か凄い事が起きるかも知れないが、またデマの可能性もある。当ブログとしては、オカルト・超常現象が誰の目にも明らかにならない限り、2015年の9月という話は無意味だと宣言する。今年、何も起きないと言いたいわけではなく、完全アセンションや地球滅亡なんて事は起きないとしたい。もし、「いや、絶対にある」という証拠を提示して貰えれば考え方は変わるので、ぜひ情報を寄せて貰いたい。

関連記事
チャネリングメッセージも科学も嘘

アイソン彗星・宇宙船説はどうなった!?
アイソン彗星から宇宙人が現れなかったら偽チャネリングが露呈する

偽チャネリングの見分け方1
偽チャネリングの見分け方2
偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス

スペイン王女に裁判所出頭命令?! ガス抜きだろうね
サルコジ前フランス大統領が逮捕

GFLからコブラ解放が消滅(爆)
関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10年間、株やってますがたいして儲からなかった。
今思えば、無駄な時間を過ごした。
魔龍さんはやっぱり正しい。

同級生で東工大のヤツがいる。ジョジョが好きだと言っていたが、ビジュアルやストーリーが好きなだけであって、作者の意図を完全に解っているようではなかった。すごく空しくなってしまった。
いい年こいているのに、背後が見えないなんて。

(カリオストロやってましたね。最後のルパンが乗っていた車のナンバー
R-33。
やっぱり33ですか。)

株やって、ロックやロス茶等の陰謀論について学べたのはよかった。
昔の自分だったら、このサイトには辿り着けなかっただろう。

逆に、陰謀論や作者の隠された意図も見抜けないクソ野郎とは付き合うことが出来なくなってしまった。

レベルの低いヤツは切ってしまっていいのだろうか?
そしたら誰もいなくなる。

是非、魔龍さんの意見を聞きたいです。

自然に離れてゆく

株はFXより相当にマシだと思います。値動きは9-15時なので、特にこの時間勤務中の人はプライベートの時間に値動きが発生する事は無いからです。株でも時間を無駄にしたと思うならば、FXはとんでもないですね。

付き合う人ですが、波長が変われば自然に離れてゆきます。キッカケとしては「切ろう」という想いになる事もあるでしょう。一方ではまた新たなエリアで知り合う人が現れます。

No title

黒執事についての質問に返答して下さりありがとうございました_(._.)_
ご縁があれば(波長が合えば)ですね。魔術師達による作品は膨大な数量なので、その中から自分と波長が合うのを選んでいるのかもしれませんね。ご縁ですね。


魔術師に憧れてる人は増えてるけど呼吸と瞑想まではやるけど、召喚は怖くてできないという人が多いです。素質がないと自覚してるから召喚は怖いんです。当方みたいな凡人はそうです。ウォッチャー止まりです。
魔術師にる人は数も限られていて生まれつき決まっていて、ペルソナの方から見込まれて近づいてくるのではないかと考えております。
魔龍さんはペルソナもいらっしゃるし凄い勇気ある魔導師だと思います!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 地方は恐い

事情により、コメントを公開しません。
ちなみに、「500万やるから、もうやめろ」なんて話になる事もあります。
500万を使って忍者へ指示をするよりマシだからです。
ゼイリブでも「災いを転じて福となす」という台詞がありました。
しかし、「500万なんか要らん、お前の秘密をこれからも」みたいな人は、流石に駄目でしょうね。

No title

回答、有難う御座いました。
FXは勝手に損切りされる(通称ストップ狩)らしいですから、1回もやったことが無いです。
勝てる気がしません。株は、信用さえやらなければ、借金を背負うことは無いので、身分相応でやっています。

波長は大事ですね。と、言うより波長が全てだと思います。
人付き合いも、株も。

あと、運ですね。
運気を上げる魔法は存在するのでしょうか?

(私がFXをやらない理由は2択が物凄く弱いからです。
株もそうですが、どうも裏目を引いてしまいます。
その、運の無さを克服できない限り、株での大勝は無いと自覚しています。)

キチガイ医師

内海聡は大麻反対派ですよね。
今度大麻の本出しましたものね。
胡散臭い人間です。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運