お見合いの話があった

実はお見合いの話があり、身上書(プロフィール)を書いて送ったのだが、駄目だった(笑) 仲人さんの話によると、身上書を送る前から話だけはいっており、女性は一晩悩んだが、仕事を考えると……という話だった。事前の女の子の気持ちしては、「身長や年齢ではなく、フィーリングだ」のような話だった。

女性は28歳くらいだった。顔は不明。仕事したいのは分かるけど、女がどの時期に求婚を受けやすいかみたいなのは把握しているのだろうか? ホリエモンに言わせれば……だし、女が35歳になって結婚したいと言っても、50歳くらいの男しか通常は反応しない。最近、筆者の知人で45歳の男が二度目の結婚した。相手は26歳。40歳近い女のお見合いは、全て男の方からシャットアウトしていたようだ。

男は結婚したい場合が多い。しかし、相手の年齢層は16~29歳に限られる。人によっては28でもアウトという事もある。もちろん、女が30歳過ぎても相手は見つかるだろうが、男が45歳以上だったりバツイチとかになるのが通常だ。インターネットに浸かっている人ならば周知の事実だろうが、そうでない女性の中には、認識の薄い人がたくさんいると考えている。

男の正直な気持ち、女の見た目が若々しいから養う気になるのであって、そうでなかったら結婚してまで身近にいたいとは思わない。ただ、結婚した相手が若さを失うのはもちろん許せる。一緒に暮らす内に愛情が高まれば幸せだろう。

筆者の場合、例えば32歳の女性から「好きなんで、貴方じゃないと駄目なんです」とか言われれば、了解を返す事もあろう。しかし、出会いたいとか追いかけたいとは思わないのだ。そうなると、独身でもイイとさえ思ってしまう。

まあ、今回の件で身上書は仲人さんに渡してあるので、反応する女性がいれば、断った女性のお陰という話になる。

当ブログも含めて、筆者は色々とスタートしている時期なのに、成立もしないお見合いの話でムッとさせられたので、つい記事にしてしまった。少なくとも、筆者の潜在意識のエリアは大荒れで、とても魔法を使えるような状態ではないのかも知れない。ただ、魔法の知識としては、読書で得ている所だ。ブログの←エリアにお奨めの魔道書を紹介している。
関連記事

テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃあ、、、

木嶋佳苗は年齢も若くないし、
太めだし、決して別嬪ではなかったですが、
男を夢中にさせたのはすごいですよね。

Re: それじゃあ、、、

ももさん、どうも。
女が身体を使えば、顔以上に役に立つ事もあります。
手も繋げない若い美人より、向こうから寄ってきて抱けるブスという事はあるわけです。

半年前は、しょーもない記事が多かったですが、僅か半年でレベルアップしたと考えています(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニートと信頼

なんか最近オタサーの姫という言葉を聞きまして、どうやらオタクサークルの女の子がモテる事を言ってるようです。男女比が9:1で恋愛経験にうとい男性ばかりなのでかなりモテるようです。

逆ハーレム状態というわけですが、最近の日本って活気が無いのかモテる人が、とてつもなく持てるような気がします。恋愛の2極化みたいな笑


自分の姉に「若いうちに結婚(恋愛)した方がいい」といったら「30、40まで結婚しない!」とかいってので不安になりますね。


自分がニートだからなのか家事をしたり、親孝行をしてあげても、一向に家族からの信頼が得られず、話をするたびに否定されます笑

「女性は若うちのほうが結婚しやすい」という話をしても否定されました笑


どういうこっちゃ笑
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運