G20で銀行口座の預金高が強制的に減らされる事に決定!?

日本や世界や宇宙の動向さんの情報より。G20には日本も含まれる。

G20で何やら怪しい法案を可決させたらしいのですが。。。
日本でも破たんした銀行の預金口座に1000万円以上の預金残高がある場合、保証されるのは1000万円ということになっていますが。。。今回のG20が決定したことは。。。1000万円すら保証されなくなるということなのでしょうか。以下の記事を読んだだけでは良く分かりませんが。。。アメリカではデリバティブに失敗したためか、もうじき破たんしそうな銀行があるようですが。。。そうなると破たんした銀行の口座にある預金残高の殆どが銀行救済のために盗まれてしまうことになるのでしょうか。
以下の記事はアメリカのケースを伝えていますが。。。日本はどうなのでしょうか。
G20で何が取り決められたのか。。。気になるところです。


当ブログ筆者は以前から預金保護を疑問に思っていた。「預金で1000万円が保護されるなんて、なんか変だ。銀行というのは庶民から資産を奪うために存在するのに」と思っていたわけだ。金持ちが預けているお金が無効になり、預金に1000万円が無い大半の庶民が保護されるなんておかしいのだ。なお、金持ちはとっくに資産を色々な対象(株式、外貨、不動産、貴金属、骨董品・美術品)に分散している。人脈も確立されている。仮に預金が消滅しても、次に打つ手はあるのだ。庶民で預金の800万円とかが消滅した場合に即アウトなんて状況には、金持ちはならないというわけだ。

当記事を読んだ読者の見解だと「1000万円までならば大丈夫と思わせる最初からのトリック」となる。パニックの時にこそ必要な保証だが、パニックの時には実際には機能しないというわけだ。いや、そもそも大衆の資産を巻き上げるためにパニックや紛争を支配層は演出しているのだから、庶民の預金が保護されると考える自体がおかしいわけだ。

以前にも語ったが、金塊というのは消費税込みで売れる。税率5%の時に買った人は、10%になればそれだけで5%利益なのだ。一方、恐らく、銀行倒産で預金は無くなっても、ローンは他の銀行に引き継がれる。消費税の増税とかも、銀行を破綻させる根拠の1つとして活用されるだろう。

もし、銀行に自分の財産の大半を預けている人がいれば、対策をすべきと言える。なお、自分の財産が50万円未満ならば特に何もする事はない。50万円未満というのは目安なので、読者の裁量で決めてもらいたい。50万円あれば、金塊を買ってもいいのだし。

最も左は発禁となった銀行の秘密の本。


なお、日本や世界や宇宙の動向さんの評価だが、爬虫類人の存在を認め、オバマを悪人とし、「悪人は消え、皆さんにお金が配布される」みたいな戯言を言わない点は良い。しかし、(爬虫類人という判定が的確なのに)特定の政治家を朝鮮人扱いしたり、中韓を不自然に叩いたり、放射能を無視したり、原発・戦争候補を推薦する点は、井口ブログと全く同じなので注意してもらいたい。

当ブログは真実を語ったり、筆者が真実だと判断した情報を紹介しているが、別に筆者自身が正義の味方というわけではないので宜しくお願いしたい。真実を語っていても必ずしも正義の味方ではないのだから、嘘まみれのブロガーが善人という事は、到底あり得ない。ましてやデマだらけの走狗達(有名な陰謀論者)など信用に値しない。

あくまで筆者はニュートラル(中性)だ。実は「世界の皆が幸せになる事を願っていて筆者は行動しているんだ」と思い込んでいる人に勘違いをさせてしまったので、その点は正直に語っておく事にする。もちろん、「世界の皆が幸せになる事」にも関心はあるが、優先事項ではないのだ。そもそも、自分を幸せにできない人が、他人を幸せに、ましてや全世界を幸せにできるはずもない。よって、まずは自分の精神を豊かにする事を優先しているのだ。

おかしな精神世界の本や情報だと「他人のために」みたいな綺麗事を抜かしている。しかし、そんな情報を得てはいるものの自分すら不安定な人で、他人のために何かを実現できている人などいない。まずは自分をバッチリにできた人が、ことごとく他人のために何かできるのだ。特に魔導師の世界では、他人というのは自分の事だし、自分というのは他人の事だ。つまり、自分のために何かをやるというのも、他人のためになっていると言える。全は1、1は全の思想だ。例えば、芸術家が自分の名声のために前に進んでいるとしよう。結果、素晴らしい芸術が生まれれば、他人の役にも立ってしまうのだ。これは「自分の利益ために、美味しいラーメンを他人に提供」みたいな話でも同じだ。「名声も必要なく、自分の作りたい物を作っているだけでいい作品が生まれる」のような自分のためもあり得よう。

他人のためと言っている人こそが自分のためだったりし、自分のために何かした人が他人のためになっている……というのがこの話のコツだ。

立ち上がれ人類!(感動のビデオ) なんてムービーもあるが、最後にはホルスの眼が登場するので、魔導師によるトリックに過ぎない。実は読者から評価して欲しいみたいな話があったので、語るとしよう。

ムービーの補足には

銀行のお金を全て引き出し、土地を(共同購入、又は借りる)などして農業をして下さい。
1.まずは 『食糧を確保し』分かち合う
2.余分な食糧を他の物と交換
3.自信のある事を優先的に(仕事にする)


という話がある。この部分は有効だ。ただ、当ブログ筆者のスタンスと同様、別にムービー(元の英語版)の作者が必ずしも世界平和を考えているわけではないので、その点を勘違いしないでもらいたい。人々を煽って、躍動するエネルギーを回収するだけの行為という事もあるのだ。

やはり頼みの綱は貴金属か?! 貴金属ならば、物資を回収した資産家も物資を譲ってくれるはず。ちなみに、今はシルバーはそれ程には高くない。ゴールドは一旦下がったが、すぐに盛り返した。また、円安の影響で、ゴールドの価格はその分高くなっている。


さて、エウレカセブンのアニメ全50話を見終わったので記事を準備中だ。まあ、準備中なんてアテにはならなくて、既にスタンバイの「魔法少女まどか☆マギカ」の続記事は、アップすると言ってから半年経ってしまっている。でも、当ブログがお金を貰って書いているわけではない証拠の1つだ。


アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師……日本や世界や宇宙の動向さんの影響を受けて書いた記事

消費税アップの裏話~魔法のように儲かる業界
関連記事

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペイオフは預金保険機構という法人が実施するのですが、この運営資金は国債等が大半で、国債が破綻したら事実上ペイオフ不可能のようです。国債に依存する保険や金融も機能しません。

銀行破綻のとき、銀行に資金を提供し救済した政府はお金なんて残らないので、ペイオフに回すお金なんてのはないではないしょうか。金融に関しては素人の考えなのでよくわかりませんが、ペイオフがあると安心させておいてカモを増やすのが目的だと思います。政治家と同じ手口ですね。「口でいうだけならタダや!」という嘘つきのセリフを思い出します。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運