大分交流会実施~九州にあった不思議な観光街

先日は大分で交流会を開いた。
本州からは小倉駅(北九州市)で乗り換え、特急ソニックで大分へ向かう。車両は青蛇と白蛇の二種類存在する。筆者は大蛇の腹に抱えられて目的地で降ろしてもらった。

大分市内では映画インセプションの話になり、「夢の世界を先に創造する事で、現実にも反映される」という内容だと聞いた。見る事になったら記事を書く事にしたい。

似たような話としては、ドラゴンクエスト6が挙げられる。もちろん、同じ魔法の知識を汲むから同じ設定が許されるのだ。パクリでもなんでもない。ちなみに、ドラクエ6のヒロインの魔女バーバラは案の定、ドラゴンに変身する。これはスーパーファミコンの時にも裏設定だが、筆者も当時のプレイでは気づけなかった(笑)。リメイク版では色濃くなったようだ。


しょっちゅう、大分市内とかを、やれ水道だガスだ、ひび割れ舗装だと工事している事に対する疑問が出た。これは別に魔法の知識とは関係なく、工事する事で土木産業は潤うし、何より体力が溢れている男や荒くれ者達にシッカリと職があるというだけで、市民は安心できるという結論になった。

大分市の隣町である別府市も案内していただいた。むしろ観光では県庁のある大分市よりも、別府市の方が有数だ。人口は12.5万人程度で、駅周辺は特別に活気があるわけではないが、海岸沿いにはそれなりの大きさのホテル街が続き、とても12.5万の町とは思えない。観光客がガンガン押し寄せる町といえる。ただ、九州新幹線のルートは九州の西である佐賀や熊本を通って鹿児島へ続く。よって、以前程の活気は無いのかも知れない。大阪の通天閣ができたちょっと後くらいの時代に、既に通天閣クラスの別府タワーが存在していた。要するに、怪しげな電磁波を当時から飛ばしていたわけだ。そして、今でも市のシンボルとなっている。男のシンボルとなるタワーに対して、女のシンボル(他の町だとドーム)も近くにあるはずだ。

別府市は宇宙への旅立ちでもよく話題になるようで、その話は先方のブログで確認してもらいたい。爬虫類人の大物でも住んでいるのだろうか。別に爬虫類人は必ずしも都会が好きではなく、田舎の方が敷地が広く取れるので好むと考えられる。別府市内にそびえる鶴見岳は活火山で、市内全体に硫黄のにおいがする。地元の人は、においには気づかないようだ。ただ、最近、水蒸気などが吹き出ているという話だ。

以前に筆者に光の存在からメッセージが届いたという話をした。「パートナーとは既に関わっている」と筆者は聞いたのだ。交流会で会った人はその後を聞いてきたのだが、筆者にはいまだ自覚は無く、誰の事か分からない。読者ではあるが今まで一度もコメントをしていないとか、当ブログ以外で関わっている人なのかも知れない。「パートナーは幻の桜の管理人では?」なんて言う人もいるが、あの人は人妻なんですけど(爆) しかも当ブログ自体が裏の顔なわけで、表の顔こそが筆者なのだ。まあ、どちらのルートでもいいが。

幻の桜は凍結となったので、更に面白い事を語る「黒曜石は夢見ている」さんを紹介した。幻の桜より文章は分かりやすく、しかも宇宙人や放射能の話もしている。当ブログではタバコの記事で、黒曜石は夢見ているさんを紹介した。

今まで会った人も含め、「筆者と会うレベルに達しているのか?」のような話をする人がいる。答えとしては筆者と共通した何かがあれば会える。よって、別に筆者と同等の魔力が付いたという話ではない。筆者の性格と似た所があるとか、収入状態が似ているとか、自己評価が同等だとか、なにかしら共通点があれば実現するのだ。共通点があれば実現する可能性があるが、その共通点は水準の高い部分だとは限らないわけだ。筆者のレベルに準じたと自覚が無いのに会っても、思った程には得られるものは無いかも知れない。相手は自分の鏡だ。鏡に映った相手を気に食わない場合、自分にもその気に食わない部分があるはずだ。逆に相手を気に入れば、その部分が自分にもある。

オバマ光かという話もした。現状の支配を覆すような行動でもない限り無効というのが当ブログの主張だ。例えば所得税を廃止したとか、銀行のローンを無効にしたとか、西洋医学ではない正しい治療を受けられるようにしたとか、ベーシックインカムを実現したとか、その水準が複数化しないと、光の存在にしては話にならないのだ。

他には以前にシェルダン・ナイドルの瞳が爬虫類目だ! みたいに、証拠を重視する筆者にしては冒険のような記事を書いた。しかし、実はブログへ向けて「瞳には三脚が映っているだけでは?」みたいな疑問を呈する人もいた。その後、くっきりとした写真限定で、筆者は雑誌などで人物写真の瞳を見る癖を付けた。すると、やっぱり瞳には映している人や機材などが写っている事が判明した。つまり、ネットにある写真・映像の爬虫類目というのはほとんどデマで、アニメのヴァンパイアとか竜人みたいにクッキリしていない限り、根拠にならないというのが筆者の判断だ。なお、雑誌に顔が載るような人は、牙が生えている事が多い。ネット写真では、目よりも歯の方が証拠になると言える。シェルダン・ナイドルとかによる、二ビルのアヌンナキ(純爬虫類人)がもういないなんてチャネリングもデマと考えられる。

留学生らしきハタチ前後の女性二人とすれ違ったのだが、日本に来るような外人が爬虫類人の血を濃く持っているという話は、他のブログで聞いた事があるだろう。なんと初対面で一瞬しかすれ違わない筆者に対して、冷酷な目付きを見せてきた。筆者をスキャンしてきたのだろうか? 目付きの異様さは以前に話したスケバン刑事の世界! 小娘の眼が見せた雰囲気の豹変に、筆者がびびるくらいの域だった。格上の魔女かも(爆) 話は逸れるが、記事で漫画を紹介すると、記事が目立つ内に訪問者の何人かが当ブログ経由で買ってくださる。しかし、スケバン刑事だけは、全く売れていない。古本ならば安値だし、ストーリーは相当に面白いのだが、絵柄が古過ぎる?


ポジティブ・シンキングや幸せになる事がテーマの本をたくさん読んでいる人がいた。筆者の評価としては「読んでいる時だけ気持ち良くさせるマジック」のように語った。また、そもそも、その本を手に取る時点で自分は不幸だと思い込んでいる証。ハッピーな人が、その手の本を手に取るはずも無いのだ。何冊もあると、「こんなに読んだのに、私は……」というわけで、ますます気が滅入る。処分するようにアドバイスした。

魔法の性質は以前に語った。自分のためにするのが魔法なので、ある魔導師が他人の悩みなどを解決する魔法を使う事はできない。

筆者は慈善目的で交流会をしているわけではない。遠方に出向いた際には、町の案内などをしてくだされば幸いだ。今回の人達はバッチリ案内してくださったので、ありがたかった。

大分交流会の報告としたい。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


いつも応援して下さる人はもちろん、シッカリと交流会が成り立ったと感じた人は、ブログの拍手をお願いします。

関連記事
福井交流会実施~行動のスピード~ベストセラーのマジック

この世は自分が映し出す鏡~自分が変わる事で世界が変わる
関連記事

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍神さんへ

龍神さん、コメントありがとうございます。
非公開のコメントに対しては、原則、この場での回答はしません。
非公開で返答が必要な場合には、メールアドレスを入力して下さい。

龍神さんの話は面白いので、一部を引用して記事にする可能性もあります。
今後共ご愛読下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前もDQ6について質問しました。
その時、ブルーアイランドがどうのこうのと返答してましたが、よくわからないので詳しくお願いします。

因みに、ドラクエは6で卒業しました。最近の作品は全く知りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運