カルマは高次元に繋がった自分で回避するか祓う事で逃れる

先日、交流会を実施し、カルマの話もした。長くなったので、カルマの話だけ取り出し、加筆する事にする。

ネットでカルマの話をすると、あるんだ無いんだで論争になるのだが、カルマの考え方にかかわらず、支配層は魔導師・妖術師という事は認めて貰えるだろう。となると、支配層はカルマがあるか無いかくらいは、把握している事になる。支配層は非道な事を実施しているが、それはカルマがある事を知りつつ、カルマを受けてもいいから、いい思いをしたいからだろうか? それとも、カルマが無い事を知りつつ、精神世界に目覚めた大衆に因果応報と称して行動を制限させ、自分達だけがいい思いをするためだろうか? カルマなんて本当は無いのに、大衆をカルマの存在で縛っている事もあり得るぞという話だ。

カルマが本当は存在せず観念だという根拠としては、そもそも精神世界(魂の世界)では人の区別は存在しない。全ての魂は一体であって、他人というものは存在しない。カバラで言うと、「全は1、1は全の思想」となる。よって、特定の魂だけが引き継ぐような天恵や天罰はあり得ないのだ。

となると、例えば大富豪に属する●●という人が非道な事を実施したとする。しかし、本質である魂の領域では、●●という人だけでは存在できず、他の一般大衆こそが●●で、●●こそが一般大衆であり神という事になる。よって、「ある個人の実施した行為は、必ずその個人の魂に降りかかる」みたいなカルマの法則なんてのは存在しない事が仮定できるのだ。宇宙の法則として、作用反作用があるわけで、それをカルマの説明に使う事もある。しかし、そんな法則があるとすれば、魔導師・妖術師というのは法則の存在を知っているわけで、回避する術を編み出す事が、真っ先にすべきと言える。魔導師・妖術師は不可能を可能にする。つまり、カルマの法則があったとしても、回避する事が可能になると仮定できるのだ。

もう1つの仮定としては、カルマの法則というのは、バランスを取るため、あくまで自分の潜在意識が作り出す物なのだ。天恵や天罰のたぐいではなく、潜在意識を相当に活用できる魔導師ならば、カルマを自分に課す事をしないというわけだ。言い換えると、術者というのはカルマの法則を自分に課すかどうかを自分で選択できるというわけだ。大衆の持つような「これだけ人のためにしたのだから、いい思いをしてもいいはず」とか「人を傷つけたのだから、天罰を受けねばならない」みたいな弱い心は無いのだ。

あくまで仮定の話なので、カルマ肯定派は噛み付かないで貰いたい。以前にも話したが、カルマがあるとしても、一般庶民にはやはり適用され、あくまで術者が回避できる(自分で制御できる)という内容だ。

欧米の大富豪総帥や日本の皇族などは長寿といえる。まあ、たまに一族に短命とか暗殺される人もいる程度だ。早死にしたから不幸が降りかかったという事にはならない。例えば、津波が来た時に、若い女性が誰かを助けて、そのまま溺れたみたいな事故があった。別にその女性が悪いカルマで死んだのではなく、むしろ、三次元の地球という牢獄から解放されたと解釈できる。いずれにしても、早死には精神世界的には不幸ではない。

金沢交流会で話した人は「死にたいと思っても、死ぬ時まで生きる事になる」という不思議なメッセージが心から生まれたようだ。福井に来て下さった人も、「人はいつ死ぬか決まって生まれてくる」みたいな話をした。言うならば、いつ死ぬかは宿命なので、そういう観点でも短命だから不幸とかいう判断は誤りと言える。

今まで「カルマはあるんだ」とか、長文でコメントを入れてきた人を分析すると、仏教で長年伝えられてきたからとか何の根拠にもならない事を語っている。世の中は偽りだらけなので、当ブログは「カルマは寸分違わず誰にでも適用される」という偽りを指摘しているに過ぎない。また、そもそも支配層と奴隷層とはDNAが違うという観点が、カルマの法則の話には存在しない。地球に住んで地球人として生きている皆が人間という状況すら嘘だったのだから。


カルマの話題になると当ブログで語るのだが、主張者の根拠として「私が交信している霊がカルマの法則はあると語ったんだ」とか「私が幽体離脱して霊界を見てきたら、カルマを確信できた」という話ならば、主張の意義を感じられる。しかし、「カルマは絶対あるんだ、魂は固有なんだ」と語る人は、何の根拠にもならないのに、とにかくあるんだとしか言わない。「支配層は非道な事をしている、だから裁かれねばならない」「裁きを回避できるような思想は許せない」が本音ではあるまいか? 希望や都合と、真実である事とを混同してはならない。

取りあえず、筆者の考察として以上のように書いたが、読者からコメントがあった。

昔読んでた頃の幻の桜の情報が正しいとすれば、カルマは「祓ってる」そうですね。「ポイポイする」って表現をしてました。古い記事にいろいろあります。
カルマがない、あるいは受けないですむ人種がいるのは、世の中を見てみれば間違いないことですが。


幻の桜の作者は巫女さんだ。ただし、はぐれ者で、本来は秘密にすべき事実を次々と語ってしまっている。例えば、神社に参拝者が来たら、神社の人は「エサが来た」と思うとか語る。そんな巫女さんが「カルマは祓える」と語るわけだ。また、交換するという表現もある。小さい何かを渡して、大きい何かも受け取って貰うなど、全くバランスの取れていない交換もあり得るわけだ。お金を使った取り引きでも、等価ではなく、不釣り合いの取引が存在する。

金持ちはよく寄付をするわけだが、もちろん、税金の控除にもなる。だが、有名人ではない場合や、寄付の行為を黙っている場合には宣伝にはならない。その理由はなんなのだろうか? たったそれだけの事でも、業のエネルギーが流れる事を知っているからではあるまいか。

悪口を言われたら、その人に感謝しろ。自分のカルマを受け取ってくれた、ありがたい人だ。
みたいに語る人がいる。要するに、あくどい事をしても、悪口を言った人にカルマが行ってしまうわけで、その時点で帳尻は揃ってしまうのだ。別に術者ではなく、一般人ですら、相手のカルマを祓える事になる。そういえば、首相はよくネットでも叩かれているが、その時点でカルマは祓われてしまう。本当に嫌いならば、決して首相とかの悪口を言ってはいけないのだ。当ブログでは、政権の個人に関して悪口を言っていない。エネルギーの流れを認識しているからだ。首相に批判の声が大きいというのは、結局は政治に対する期待が大きい事の顕れだ。最初から政治に期待が無い人は批判すらしない。

支配執行層(政治家や大企業の幹部)をマスコミが叩く事がある。マスコミと支配執行層とは同類のはずなのに疑問だったが、わざと叩いてカルマを祓っていると考えれば納得だ。

宗教というのは、人々が貧乏でも我慢できるように設定されている嘘。同様にカルマの話も、人々が支配層の非道さを見ても我慢できるように設定した嘘というわけだ。呪術師が「大衆に自分達の非道さを知られても我慢させる呪文」を希望し、できた呪言、それが「カルマ」という短い言葉だったのだ。

全は1、1が全が真実だという話は、魔法結社にでも行かないと知る事ができない。(アニメなどの架空の話としてアプローチしてくる事はある。)しかし、カルマの話は、そこらのお寺で簡単に聞く事ができるし、本もたくさん出ている。となると、真理というより押しつけの可能性が高くなる。隠されているのが全は1、1は全と言える。この観点でも、カルマの法則は怪しくなるのだ。

●カルマのまとめ
・支配層は大魔導師、よってカルマの法則の有無は把握している。
・支配層は非道な行為を実施している。よって、回避する術を編み出しているか、自分達には適用されない事を確信している。
・支配層は大魔導師。つまり、大衆から奪っているのは、お金とか権力だけでなく、超能力すらも奪っている。実際の罪は膨大過ぎで支払う事は不可能。
・自分で回避できなくても、祓ってくれる術者に浄財と称してお金を払う方法もある。また、悪口などを言われただけで、簡単に負のエネルギーは消えてゆく。
・カルマというと、なかなか克服できないようなイメージを植え付けられている。しかし、エネルギーというのは流動的で、容易に行き来する。等価ではなく、不釣り合いで交換される。
・支配層は人間ではない。そもそも人間と同じ法則が適用されるのかも疑問。

反感を持った人に忠告したい。自分が瞑想するなどして、高次元存在と繋がったり、霊界へ行った体験に基づいた話ならば聞く耳持てるが、どこかの本でそう書いてあったのように、実体験に基づいていない話は却下する。せめて、現実と照らし合わせて、筆者みたいに自分が考察して結論を出したという話ならば分かるが。ともかく、今まで筆者に向けて「いやいや、必ず全員にある」と語った人は、ことごとく「宗教でどうだこうだ」の話しかしていない。

例えば次の本を書いた人は、精神科の薬で脳が覚醒してしまい、守護霊と会話できるようになってしまった。

その守護霊から、「魂というのは霊界では、複数が一体化していてグループになっている。そのグループが他のグループと結び付いて、全体を作っている」みたいなメッセージを受け取った。そのような実体験ならば聞く耳持てるし、守護霊からメッセージを受け取るような人によると、独立した魂など存在しないというわけだ。

なお、本の作者は残念ながら東京に引っ越して取り込まれ、セミナーを頻繁に開き、5万円もする瞑想CDを売る人になってしまった。ただ、本を書いていた当時は、守護霊から次々と訪れるメッセージを書き記しており、それが本になったのだ。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
カルマの法則とは?~存在するが覚醒者ならば逃れられる

鋼の錬金術師……魔導師による錬金術がテーマの物語。全は1、1は全の思想
関連記事

テーマ : 業(カルマ)の克服
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

先日、有るblogにコメントを載せましたら、なぜか悪魔の手下、B層、等とまで筆者から返信され、すこしだけ凹んでました。
カルマが解消されたんだと思って前向きに生きられそうです。
わかりやすい記事をありがとうございましたm(__)m

No title

私もずっとカルマはあると信じてましたが、ヴィパッサナー瞑想とかホオポノポノで「カルマを解消(魂の浄化)」することが出来ると言っているし実際それで回避している人もたくさんいることから、カルマはあまり気にならなくなりました。ヴィパッサナーについては少し疑う箇所がいくつかあるのですが、ホオポノポノは言葉を唱えるだけで簡単で無害な感じなので実践しているところです。

いろいろ

人の悪口を言わない人が人気者になってる気がします。悪口を言う人は短期的に注目されますが、みんなそういう人とは付き合いたくないと思っているのかと。自分はイルミナティやフリーメイソンの悪口や騙される人を馬鹿にするような発言をしていましたが、これからは気をつけようと思います。

ちなみにお肉は長期間食べないで、たまに食べてみると猛烈に吐き気というか体の中に異物があるのがわかります。とても ムカムカします。いまは魚ですら危ういですね。水を大量にとって出しています。肉が最低最悪の食事だということが今体で理解できました。動物の念なども吸収してしまってるのでしょうね。

またドラえもんを見ていると、自分の不運をダイヤに詰めて人に渡し、不運を回避する術をやっていました。不幸ダイヤという道具です。

こういうのを見てると魔龍さんの主張は正しいんじゃないかと思います。不幸なエネルギーを人に流したりして回避できる人は不幸にならないと、ドラえもんでもいってるわけですし。

3.11で人助けをして亡くなった人たちが高次元にいくのは周波数の法則だし、悪いことをやって低次元に留まるのもカルマじゃなくて周波数の法則ですよね。いいことをやる人は周波数が高いので高い次元に行き幸福になるというのならわかります。カルマが一般的知識なのを見ると嘘の可能性が高いですね。全は一、一は全は鋼の錬金術師でも採用されていましたし、魔龍さんの主張はみててとても楽しいです。

No title

確かCLAMPさんの『東京BABYLON』に逆凪(とか言う名前だったはず)の話題がありましたね。
術を使って暗殺業をしているキャラクターが表の家業で獣医をしている理由として、逆凪避け(厄払いみたいなもの?)として、動物に祓っているということを語っていました。陰陽術の話だったので表現は特殊ですが、言っていることはカルマの解消と同じかと。
読んだのは数年前なのでうろ覚えですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琥珀の虎さまへ
わかる気がします。
悪どい仕事で儲けたお金で、障害者施設や孤児院、福祉施設に寄附したりサプライズで子供を喜ばせにプレゼントを届けに行っている人を知っています。
相当悪どい仕事なので、罪悪感から、良いこともして、精神のバランスを取ってるのかなあーと思います。

No title

(1)独裁者が百万人殺した。百万回転生し、百万回殺されてカルマはゼロになる?殺された百万人はなにがどうなる?

(2)独裁者が支配層百万人を殺した。貧困層百万人を救った。プラスマイナスでカルマはゼロ?

(3)独裁者が百万人救った。徳を積んだので神に近い高次元に転生した。そんなところ、独裁者にとっては地獄ですわ

(4)AがBを殴った。Bは入院した。その結果、津波に飲まれずに済んだ。Aは徳を積んだ?

(5)続き。Bは家族を救えなかった。AはBの家族を殺した業も負う?

ブロガーが語るカルマの法則は、プラスマイナスの算数、地球3次元日本人庶民レベルの善悪が元なのに、それが転生後もずっと続くと説く。他の国、他の宗教、他の星・次元に転生しても?全宇宙、全次元の法則になっちまうぞ!創造主のカルマは?だいじょぶか?ブロガー


半田広宣氏の著書の内容が15年以上気になっております。
覚醒期と調整期で1万3千年。それが2セットで2万6千年。
輪廻するのは宇宙側。次元の交替化、反転。
死者の記憶は月に蓄えられる。死後の世界は、この世とあまり変わらない。あの世の少し進んだ位置にいる(待機状態)。
2013年以降は覚醒期、第8太陽系次元。
しばらくすると今の太陽は減衰し、新たな太陽が生まれる、など。

今の宗教や科学などの知識は転倒したもので、いずれ本当の知識体系に転換するらしいです。

まさしく本質ですね。

・魔龍さんこんばんは。
いつも素晴らしい見解ありがとうございます。

当方もカルマの法則とやらには疑問符???が、
たくさんつくタイプなので、自身の記事内容と
多くの矛盾が生じるので、より深く突っ込んだ記事を

恐れず発信してくださる魔龍さんのファンで
よかったなあと思う今日この頃であります。

昆虫や、鳥や、爬虫類や植物や、微生物や、
知的能力が人間よりも劣るとされている生物全般の
地球上においての大自然の法則が、
そのままカルマ論なのか??と疑問を感じると、
どうもカルマとは都合の良い方便にしか聞こえない。

この点において当方は魔龍さんの見解と100%一致。
一万年以上生きている、実は人間でも
地球人由来でもない種族と、

優越種が創造した創造種モドキに、
同じ法則が適用されるわけがないのが道理でしょう。

結局はなにかしら不満のある分子の中で、
ちょっと足りない連中を欺く社会秩序維持のために、
利用される事実50%嘘50%程度の説など思います。

そもそも善意的な異星人が本気だして介入すれば、
この地球が現在のような状況に
すらならないはずなのですが、

罪悪感やら努力不足やら自己責任やらを
上手くカルマ説で諦めさせる高度な宗教思想でしか
ないのでしょう。

当方の見解でしかありませんが、
過去世のある人はいるらしいが、
全地球人全てがそうだというわけではない。

過去世(前世)すらない、
(仮にあったとしても記憶を消されている
時点であってもなくても本質的に同じ)

そこらへんをうまく利用しているみたいですね。
創造種とその手下たちは。
霊が過去世が血を選ぶのか?
血が霊を選ぶのか?なかなかよくわからりません。

産まれた瞬間から、プロレスラーのような
体格に育つ血筋がいる、
逆に産まれた瞬間から標準以下の
体格に育つ血筋もいる。

産まれた瞬間から東大の高偏差値学部に入学し、
特に苦労もなくあっさり首席で卒業する人がいて、
逆にどれほどがり勉をしても、
2浪も3浪もする人がいる。

これって鶏が先か?卵が先か?
あるいはDNA操作か?優越種の血族か?
前文明の優越種(魔法使い)からの
何らかの接触を疑うレベルですよね。

ここらのなぜなのか?なぜなぜ?が、
創造種や支配種の隠している真相なのだと思います。


以上であります。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

低所得には低所得用の、一般には一般用の、高所得には高所得用の、もっと上にはもっと上用の
それぞれ経済のシステムが違いますね
なるべく上に上がるにはどうしたらいいんでしょうね
やっぱり徳を積むとか?
人徳ではなく金徳、他にも物徳、学徳、性徳、遊徳、美徳、等々ありますね
徳ってなんなんだろうなぁ
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運