御嶽山[おんたけさん]噴火の要因に関する情報が4つ!?

御嶽山が噴火したわけだが、その原因についてネットでは4種類もあるのを確認できた。

1.自然に起きた
太陽フレアの活動が活発になったような話も含め、あくまで自然現象。

2.テロだった
直前に怪しい外人集団が御嶽山をうろついていたとか、大砲のような音がしたり、直後に戦車が出動しているという情報があり、日本に対するテロ。

3α.銀河連邦による爬虫類人基地攻撃
善の宇宙人によって、悪の宇宙人の基地が攻撃された。

3β.爬虫類人による地底人基地攻撃
地球に巣食う悪によって、地底世界アガルタの善の基地が攻撃された。

4.噴火したというのは嘘
マスコミは嘘つきなので、事件など捏造する。火山の噴火なんてありもしない災害をでっち上げている。灰色の小屋とかも、映像の技術で可能。

以上のようなくくりとなる。要するに、自然現象なのか、悪意の結果なのか、善意の結果なのかという違いだ。4の捏造劇というのは却下となる。2のテロというのは、在り来たりで、なんか違うような気がしている。登山者や地元の人は動揺しているだろうが、全国的には静観している人が圧倒的多数派だ。911や311のインパクトも無い。富士山ならば多少はあるだろうが。要するに、テロといっても、誰が誰を脅すのか不明確なのだ。基本的にテロというのは、支配層が奴隷層を脅すために使われるので、奴隷層が平然としていたら無意味なのだ。地球には、爬虫類人(ヴァンパイア)という支配層と、人間という奴隷層がいるだけで、別に敵国みたいなのが存在するわけではない。つまり、中国やアメリカが、火山の噴火を起こしたという説は成立しないのだ。


読者で、「これが原因で、こんな意味がある」みたいな何かがあれば伝えて戴きたい。

御嶽山というのはUFOを目撃する有名な地域で、山の中に秘密の軍事施設があるという噂もある。ポイントとしては、そのUFOの正体だ。この判断によって、今回の噴火が新たな素晴らしい時代の幕開けなのか、テロなのかという判断の分かれ目となろう。

地下が攻撃された時、「爬虫類人の基地が破壊された、喜びましょう」みたいな主張がある。しかし、逆に地底世界の善の地底人が攻撃されたという事もあり得るわけだ。現に、地球には相変わらず強力な黒魔導師達が巣食っていて、地球人を殺戮したり家畜化する方向に進んでいる。日本の消費税も10%になるし、戦争のできる国になったし……。となれば、地底世界アガルタの善の勢力が攻撃を受けたという説には、なかなかの根拠がある。ただ、地底に善の勢力がいるという話は、デマだらけのベンジャミン・Fと組んでいる飛鳥昭雄が好きそうな説なので、発信者の信用度合いという点ではマイナスだ。地底世界はシャンバラと呼ばれる場合もある。


ゲーム・ドラゴンクエスト1~3には、アレフガルドという地底世界が存在する。アレフ+アガルタが語源と言える。その世界には悪い爬虫類人が住んでいる。3のゾーマも見た目は爬虫類的宇宙人だし、手下のバラモスゾンビ(二足歩行、ドラゴンゾンビと姿が同じ)、バラモスブロス(二足歩行で恐竜顔)、キングヒドラと、ことごとく爬虫類。溶岩の地底に住む やまたのおろち は、女王に化けて人を食っていた。

当ブログでは有名作品に注目して、ことごとく爬虫類人の物語だという話をしてきたが、実はマイナー作品も爬虫類人の話ばかりで、レトロであっても、最新の作品であっても、爬虫類人の話ばかりだった。要するに、市販の世界でクリエーターとして物語を創る人は、魔法結社や呪術結社などで龍蛇が地球の支配者だという真実を教わっているのだ。一般人は単にお金を出す立場の家畜大衆だから、知らされていなかっただけなのだ。科学者という立場でお金を貰う人達も同様で、彼らの役目は偽りの世界観を植え付ける仕事となる。

心理トリックで言うと、人というのは、複数の異なる情報を突き付けられると、思考停止になりやすい。情報というのは、捨てる事こそが決め手で、たくさん集めると、かえって正確な判断ができなくなる。当ブログでは停止しかけた状態から、再び考える状況へ誘導したい。

それにつけても、どうして情報操作の古本は1円なんだろう……。

当ブログでは、御嶽山が噴火みたいな時事の話はあまりしない傾向だが、ネットの情報を自分が整頓するという意味で記した。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
スノーデンが肉体的地底人の存在を暴露! 姿や出身星は?

ドラゴンクエスト6と低層四次元・爬虫類人説に共通点
関連記事

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

3の逆で

悪の宇宙人によって、善の宇宙人の基地が攻撃された。
の方が3よりはよっぽどありえます。

あと1はデータ上においてある程度の確率で噴火が起きる可能性があったし、2chの某スレでは11分の4で噴火するというデータがあった。

となるとそもそも気象庁は国民が多少死んでもどうでもいいとしか思ってないのでしょうか。
36%の確立で噴火しますといわれたら誰も行こうとしないでしょうし。

これは真実追求団体(本物)の取材班が必要笑

メディアでしつこいぐらいに情報を流すのは絶対裏がありますね。
自然噴火だと情報を流しているというのは自然噴火じゃないのかな?

というより予測はできたわけだから、警告とか出さない時点で不自然ですよね。違和感はわかるけど、真相はわからないといった感じです。

一般人は「御嶽山が噴火したんだ、大変なことだ」と思うわけだから意識的に植え付けてるのかな。人工地震と同じで、地殻変動の意識を高めてるっぽいような気もしますが。

3次元レベルの真相論だと株価を吊り上げて売りさばくとか、御嶽山には歴史的重要なものがあったとか。御嶽山にレプティリアン支配を揺るがす覚醒者が住んでたとか笑


アストラル界で出会った人に取材してみたいですね。アストラル界はいろんな生物がいるので盲信したらいけませんが、宇宙人とかいるようですよ。

御嶽山なんていかないので正直テレビが流すほど重要な情報ではないんですよね笑


結論としては、原因は宇宙人関連の事件で(詳細は不明)、それを隠ぺいするためと、ついでに株系のインサイダーで利益を上げるためにメディアで情報を流しているという印象です。

ネオ満洲国

原発事故の後、「東日本の住民5千万人を韓国に避難させる案もあった」堂々とブログに書いてた御方がいらした。高山清洲さん。

その後、「北朝鮮は帝国陸軍の残置諜者が云々」「ネオ満洲国云々」いろんな人が本を出した。これでピンと来た。中枢はそういう考えだったのか…と。

昭和恐慌後、トップレベルの技術者や次男坊三男坊(開拓農民)が満洲に移住。当然、今、そのやり方では無理。日本のB層をいじめて増やす。払えないのに税金、保険料、受信料を請求(先進国でこんなの日本だけ)。日本で苦しむよりも近いところ(旧満州)に移住した方が楽だ、と転換させる方策に見える。日本への移民1千万人?日本人追い出すのが目的だろ?

ネオ満洲国でも五族共和。穏健な日本人が中心にいないと治まらないそうで。自然災害、原発事故、増税…重なると苦しい…ここ被災地です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神の計画かもしれない
http://comic.pixiv.net/works/801

No title

もしも私が表向きは善でも、悪の宇宙人(力があると想定)だったら、どう行動するのが効率的だろうと考えてみました。

例えば、「頑張って止めてようとしても無理だった」というような場合、止めようとした人から「力不足でごめん」と言われたら、「善処したんだし、仕方ないよ」と返す場合が殆どだと思います。

そこを逆手にとって、噴火を引き延ばすと思います。
例えば、26日(金)PM11:52に噴火するはず(そんな細かく予測出来る能力があったと仮定する必要があるのが難ですが)のものを、出来る限り引き延ばしたという事で12時間後の27日(土)AM11:52に噴火させた場合、延ばしたことで却って多くの犠牲者を出し、恐怖などの感情エネルギーを吸収できますし、言い訳は十分可能でしょう。

そう考えた場合、2~4で想定されている様に、最悪のタイミングだったのは偶然じゃないのかも知れないなぁと思いました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運