大阪散策&交流会完了~現代魔道の事情

9月上旬に大阪府内で宿泊し、翌日に帰る事になった。
「会って何か話したい事がある人はメールでどうぞ」と、到着当日に記したら、翌日には2人の人と会う事になった。「大阪府内じゃ、ウチに近いかどうか分からない……」そんな事を考えている人は、会えないように細工して場所を語ったのだ。会っている時は喫茶店で少ない注文で粘った。3人共に低収入者だったので羽振りが良くなかったのだ(爆) なお、お金を戴く事もある。お金の使い方がうまい人は、お金を出す事でより大きな価値を創造する事ができるのだ。以前に話した「費用の定義(お金を出さない対象には、価値を感じにくい心理が発生する)」という話とも関わる。

筆者と会う事になる人は、無職だったり会社役員だったり、肩書きが極端に違う状況にある。しかし、実際には精神の到達レベルは近しいのだ。無職の理由は、あくまで奴隷労働、奴隷教育が馬鹿らしい事を把握しての事なのだから。他には遺跡発掘者みたいな、特殊な職業の人とも会っている。単なる主婦でも海外在住経験があるとか、単なるアルバイト大学生でも、他に会った人が、その筋では有名人ばかりという人もいる。

実は帰りの便には乗り遅れそうになった。大阪駅周辺が入り組んでいて、目的地に到達できないという状況に陥りそうになったからだ。しかし、10分前にスタッフのおじさんを見つけ、案内してもらい、5分前には目的地へ到着できた。見下したりせず、しっかり言葉でお礼をした。大阪の梅田は斜めの道が多過ぎ、慣れてないと迷いそうな雰囲気だ。まあ、自然の山道でも人は迷うのだから、都会特有の話ではない。


交流会の詳細のレポートは後日にしたい。テーマとしては、次を語る予定だ。

・超高学歴を取った人は、やはり高校時代に魔術を知っている。知らずにひたすら勉強して東大京大に受かっただけの人は、スタートの時点で出遅れており、将来の高学歴・奴隷候補。東大を出る頭でもオカルトを認識できない人が多数派なのではなく、オカルトのお蔭で東大に受かった人が目立っている。医学部の難関度も考えると、有名大卒の医者も同様と言える。もちろん、そんな人達は他の人にオカルトを知られたら、即座にトップでいられなくなる。よって、今後もオカルトを知りつつ、とぼけたり、嘘をついたり、黙り続ける事になる。

・年端のゆかない子供を生け贄にする理由は、ポテンシャルエネルギーを奪い、黒魔術を実施するためが主体。黒魔導師が必ずしも子供好きとは限らない。好きの意味があっても、エサとして好きという程度。

大阪の主要駅に設置されたカメラで顔認識し、人物の行動を辿るプロジェクトが中断された理由。

・大阪にも地下都市はあるのか? 東京では先日、丸の内(駅と皇居の間にあるオフィス街)地下4階からの煙で証明された。

インターネット設立の目的としては、大衆の思想・行動を把握するために作られた。しかし、インターネットを主導した支配層は「いい想いをしていないプチ霊力者」の存在を甘く見ていた。霊的(魔術的)な秘密を守るには、霊的な秘密を感知できる者達の全員がいい想い(金銭、人間関係、名声・評判)をしていなければならない。しかし、はぐれてしまった彼らは、その霊力を使ってネットで真実をガンガン出してくる。

・ネットでの情報発信者に関し、無名なのに実名あるいは無名なのに顔出しで陰謀論系の情報を流す人は工作員。結局、宗教が関わっていたり、先祖が武家だったりする。一見、正義感に溢れるように見えても、更なる真実のような都合の悪いコメントなどは消されたりする。

・有料のセミナーでは主催者は訪問者からパワーを奪うのが目的。「起業で成功するため」みたいな主題でも、参加者が成功したりする事は、まず無い。成功したとしても、吸われた後の状況で頑張ったか、魔法結社に誘われたから成功できた人。同時瞑想を指定される場合、瞑想を実施したら、集会に訪問していない人まで、エナジーを巻き上げられる。

・ネットも含め、ある程度有名になっている人は、ほぼ全員が術者。一方、お金持ちになっている人も術者。言うまでも無く、有名でお金持ちになっている人は確実に術者。たまには、「術だと認識せずに術を使っている、自覚の無い術者」もいる。自覚が無くても、術の勉強をすれば、自分が無意識に術を使っている事が回想できる。さっきの学歴の話も含めると、余計に有名な医者・学者、本業以外で儲けている医者・学者が信用できる道理など微塵も無い。

・パワースポットの訪問方法。自然のスポットならば、特に注意点は無い。神社仏閣の場合、人のあまり通っていない所や、お金を払って入らせてもらう所には、いいエネルギーが充満している。また、離島など、そもそも訪問者が少ないスポットもお薦め。

・真実を語りつつも解決策の無い、あるいは解決策が偽りの情報発信者は、必ず見当違いの偽りも押しつけてくる。……特に医療の闇を暴露する人間。

えっ? 広告が全てを語ってるって? じゃあ、後日の記事では省略でいいかな。船瀬俊介は差し当たり、「魂は無いと思います」みたいな偽りを押しつけていないって? いや、ベンジャミン・Fという偽りを押しつけているに等しい。

・2018年頃に地球は2つの世界になる? バシャールは2015年には引き返せない所まで来ると語っていた。ただ、アセンションと同じく下位・中位の魔法結社員が上位結社員に騙され、あたかも真実かのように大衆へ頒布しているだけの可能性もある。もちろん、不思議な世界に迷い込む可能性もある。

事前には全く話を用意していなかったが、なかなか興味深い話が出てきているはず。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
真実と魔道知識の会合~福岡交流会・無事完了

京都会合・パワースポットの旅 完了
関連記事

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

大阪と言えば…。

ユニバーサルスタジオジャパンの事で浮かんだ事があります。
いま宣伝してるハロウィンアトラクションでバイオハザードをやるからみんな思いっきり絶叫しよう!みたいなのがテレビCMでやってるんですが、
最近の読者さんのコメントを思い出しました。
ディズニー映画のモンスターインクで
子供の悲鳴を生活エネルギーにしてる、と言う所です。
今夏ハリーポッターエリアも出来てますますアレな感じになってますね。
楽しそう…。

マギの最新巻読んだ結果

昨日「マギ」という漫画を読んでて、また魔龍さんの言っていることと一致する設定を発見しましたので報告します。


気になったのはマギのヒロインのこの少女の設定です。
http://goo.gl/00B2qx
*グーグルの短縮URLを使用しています。


この少女は奴隷で珍しくて強いファナリスという種族として取引されてたんですが、働いていたところをみた主人公たちが鎖を切って助けだします。そしてモルジアナはずっと主人公たちについてくる美人無口系のヒロインになりました。


モルジアナがファナリスだといいましたが、このファナリスの設定が面白いです。ファナリスという種族は暗黒大陸というまだ人類が把握していない大陸にいっぱいいるんですが、実は暗黒大陸での姿は龍、ドラゴンでした。暗黒大陸をわたって人間が繁栄した世界にくるとシェイプシフトします。

これはレプティリアンやドラゴンのことで、暗黒大陸というのは地底世界なのだと表現しているのだと思います。



また、マギで人間が他の動物を電波塔から流される音や電波などの振動で思考能力を奪い、バカにし、奴隷として強制的に搾取しているという描写がありました。

電波の被害を受けていた生物はもともと頭がよく優しい生物なのに、よだれを垂らしながら同じ種族を襲ったり、共食いしたり、争ったりとてもとても間抜けになります。そして電波で思考能力が欠如した生物はコントロールしやすくなり、訳もわからず、人間のために尽くしていました。


感動したのは支配されてた動物が正気を取り戻すところですね。

動物は本来は優しい生物だと知っている人間が全ての電波塔を壊すことを目的に活動していて、電波塔を次々に壊すのですが、電波塔が壊れた瞬間に支配されてた動物が争いや労働をやめ「はっ!!」と正気に戻るシーンです。

これはなんとも言えない快感でしたね。漫画ですけど。


電波塔で働いていた人間の特徴で面白かったのは宗教で洗脳されていたことです。その人はこんなことを言っていました。

「人間以外の種族は異種族の汚らわしい生物だ!そう聖典の第2章4節から8節にしっかりと記されているではないか!!!」と。

それを見た正気を取り戻した人達は「こりゃ完全に狂ってやがるぜ(苦笑」と言っていましたね。

次が楽しみです。


~~~関係ない話~~~~~

ちなみに青のエクソシストという漫画もちらっとみたんですが、イルミナティという秘密結社が登場しますよ。



追加、
前に有名な起業家セミナーを東京までみにいったんですが、帰ってきたらものすごく異様に疲れてました。帰った瞬間寝ました。風呂に入る気力もなかったです。

司会者が「私はチャクラがみえる」みたいなことをいってたので、その起業家だけではなく、側近の人たちは教えてもらってるのでしょうね。オーラじゃなくてチャクラが見えるといってました。羨ましいですよ。ずるい!笑

まあお金払って教えを受けに行くのはお客であって弟子ではないということですね。スピリチュアルなことは一切教えてもらってないし!

~次を語る予定~より

「パワースポットの訪問方法。神社仏閣の場合~」絡みの実体験です。

(1)生まれた地点から50mの神社(郷社)、縁が深いと信じなんども参拝しましたが、毎回頭がクラクラ、邪気も感じました。よくよく観察したら、ウチを弾圧している側の勢力がその神社を支えておりました。特権様はウラにいて見えませんが、配下様が出入りしてるんで気付きました。配下様は元気です。自分のフィールドだからでしょうか。

(2)地元資本の店から食料品を購入していましたが、入り口をくぐると頭がクラクラ。特権様配下だと気付き、やめました。地元とは関係の薄い資本の店に行くと気持ちが落ち着きました。

(3)舗装道路も波動がよくない気がします。土地の気が遮断されるとかとは別に、どっかの道路族様にキが集まる仕組みのようにも感じます。


パワースポットの効果とは別に、その地を支配する一族に気を吸われる参拝者もいる、というのが実感です。

他のブログのコメント欄では、「その地方、分野を支配する一族・血族がいる」と書くと必ず叩かれます。長期支配のためには、政治家や公務員では中枢になり得ない。世襲・閨閥(けいばつ)やり放題の民間が、公費を私物化して事業を配分し、情報を独占して組織を維持しているのが日本です、と説明してもまったく理解されません。自分も被害者にならなければ気付きませんでした。魔龍さんの見識に脱帽です。

No title

お久しぶりです。
先日は吸血鬼の質問を取り上げて頂き、更に興味深い考察まで頂き、魔龍さんはじめ皆様ありがとうございました。

神社仏閣は変なオーラを持ってて、逆に気持ち悪くなったり逆効果になる所もあるので、確かに自然に近いところとは違いますよね。

私も一応「超高学歴」の端くれの様ですが、公立中学・高校だったので魔術を教わった記憶もなく……中高(私は浪人しましたが)とマジメにやってれば受かるとも思うので、高学歴・奴隷候補とみなされていたとしたら嫌だなぁとも思います。

また、先日のエヴァンゲリヲンの曲の話で3連符の魔術の話をしていらっしゃいましたが(別のコメント欄に纏めてすいません)、それでベートーベンの「運命」を思い出しました。あの曲も有名かつ3連符が多いですよね。

お礼が遅れてしまいすみません。その理由の一つがマッサージを受けたら逆効果で、アザはできるし、揉み返し(炎症)であちこち痛いし、ダルかったからです。後日返金してもらうつもりなくらい酷かったですし、エネルギーを奪われたような気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琥珀ノ卵さんへ、学歴に関して

琥珀ノ卵さんが読者という事は知っているので、うまく書こうとは思っていました。大阪での会合で東大に受かった人の経歴を聞いて、まさしく先日話した事と一致したからです。クリスチャンカバラで東大に受かるような人がいるというわけです。

学歴に関しては、自分自身に対する憤慨です。京大を受けるには至らず、受けたにしてもひたすら勉強してという方向になり、入学の時点でサラリーマンになる事がほぼ確定していたと思うと自分が許せないのです。もちろん、勉強せずに適当な大学に入った所で、やはりサラリーマンの道が用意されただけでしたが。そもそも、カバラ使いがライバルだと知らずに、受験をやらされるのが馬鹿馬鹿しい話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運