デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス

知って帰るのだ! 全宇宙を内蔵する《あなた》へ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上) サタン-ムーンマトリックスによって真実情報のすべては切断される

サタンというのは土星の事だ。やたら長いタイトルなのだが、売る気はあるのだろうか? 表紙も今までに無い白だし、高額だし、出版はしたが売る気が薄いようにも思える。先日、当ブログで紹介したのだが、当ブログから6冊の注文はあった。予約となるが8/12過ぎには届くはずだ。

【内容紹介】
ネットや書籍で話題の医師、内海聡も激賞!
「もう時間はない。本書を知らねば子供を守れない。地球も人類も生き残れない! 」

世界はこんなにも狂っていると感じた時に読むべき本。
数百万人が見た! 映画「スライブ」登場で超話題のデーヴィッド・アイクの最新刊!

日々経験している「五感の世界」の本質は、「個体」でも「物理的な」ものでもなく、振動、電気、デジタル・ホログラフィーによる情報場=「宇宙インターネット」にすぎない。それを私たちが解読して「物理的な世界」と見ている。
本書では、いかにして悪意に満ちた力が、この宇宙情報源に「不正侵入」したかが明らかにされる。これこそ、世界最高水準の濃厚なる最深鋭地球陰謀情報大公開だ!

◇爬虫類人(レプティリアン)が支配する月は「巨大な宇宙船」であり、その背後に「黒い太陽」土星。銀河中心から発信される太陽経由の《真実の振動》情報が歪曲(ハッキング)され地球へ。意図的に用意された無知と抑圧の時代が、今。
◇地球上でのレプティリアンのエージェントが、地球人と爬虫類人とのハイブリッド。各国王室・大富豪・大政治家・、秘密結社イルミナティなどの最高位メンバーなど。その生存エネルギー源が、恐怖・憎悪の波動さらには人肉・人血・幼児姦。
◇私たちの本来は意識(コンシャスネス)。レプティリアンの精神(マインド)が植え付けられた人類は低振動のエネルギーを供給する家畜。
◇宇宙はインターネット。この世界はホログラムにすぎない。私たちが宇宙インターネットとの交信を意図的に切断/制限されている
◇残忍な爬虫類の気質を色濃く受け継いでいるイルミナティ血族こが、各地に古代文明を築き、その支配を世界に広げる。キリスト教・イスラム教など世界宗教、自由の女神、民主的な政党政治のからくりも、世界金融センターのザ・シティ...すべては古代シュメールを起源とする土星崇拝が形を変えたもの。


内海聡氏(キチガイ医)が推薦というのは、実は納得していない。彼は1年前にはアイクを悪人扱いしていた。当ブログの読者くらいの霊力ならば元より内海氏に騙される事は無いので、内海氏が推薦しようがしまいが当ブログ読者には影響無いだろう。ちなみに、内海氏は「無料ではないフリーエネルギーは無意味」みたいな事も語っており、その点は同意できる。そもそも、フリーエネルギーによって、現代のエネルギー支配を終わらせる事こそが重要なのだ。よって、普段使う電気が無料ならば、精製方法が永久の宇宙エネルギーなのか否かというのは、どうでもいい話なのだ。宇宙エネルギーで大衆がお金を取られ、エネルギー支配を受ける世の中では、話にならないと言える。

お金は貰っていないので内海氏の応援はできず、本音で語った。大金さえ貰えば、筆者も内海氏を絶賛となる(爆) それにしても、筆者がアイクを応援しても本の広告料程度なのに、内海氏はごっそり貰えるわけで癪だ(笑)


フリーエネルギーと同じ論法で、STAP細胞を持て囃すのも無意味だ。いくら技術が確立されても、その治療がほぼ無料、せめて保険適用とかになって意味がある。1回100万円だったら、ふざけるなという話になる。

上の本の作者(と言ってもゴーストだろうが)大川隆法というのは、幸福の●学という宗教の教祖。

ちなみに、科学者だろうが医者だろうが、上層(特殊な血統の人)は魔法結社員という話はこちら

EM菌酵素も安くないと意味が無い。筆者がプチ高収入の時代にお金の使い道に困っていてEM酵素を飲んでいた時期もある。しかし、1本5000円では、今の収入ではつらい(爆) なお、飲むだけでなく菜園用もある。


麻の実油が高いのも勘弁して欲しい。筆者は愛用しているが、本来、麻は安いはずだ。


当ブログでは映画・スライヴは却下となる。スライヴにはアイクの説について語られるものの、あくまで金融の話を採用しているに過ぎない。そのような紹介をされているアイクは、真実だからこそと言える。偽りが箔を付けたいために、真実を必要とするわけだ。しかも、魔法結社みたいに左目を強調しつつ、その理由を沈黙しており信用ならない。アイクの信者にスライヴを信用させようと企んだのだろうが、アイク本の深い読者を甘く見てはならない。そんなもんには騙されないのだ。

何も知らない大衆に、表面的な支配の仕組みを知らせる用途には悪くない。ただ、真実の追求のためには捨てなければならないのがスライヴだ。

内海氏にしてもスライヴにしても、別にアイクが推奨しているわけではないので、因果関係というか主従関係を把握してもらいたい。そもそもアイクを疑っている人よりも、内海氏やスライヴを疑っている人の方が多いのだから、あんな紹介の仕方では、アイクの半信半疑者まで疑ってしまう。あいつらが紹介している事が、偽りである理由だと。

ネットを探すと、今回のアイク本の出版社が信用できないという話をする人もいる。しかし、どうせ翻訳されてしまうならば、自分達で翻訳権、出版権を得てしまえば、何とでもできる。つまり、仮に出版社が怪しくても、特に本の内容が怪しいわけではないと言える。

さて、デーヴィッド・アイクに対しては、色々な意見がある。「アイクの話は真実だけど、誘導する方向が疑問だ」というのは想定内だ。しかし、そう語る人がベンジャミン・F(真実を他人から借用しつつ、悪質なデマを発信する者)を紹介していたりと、到底、根拠にならないので却下しているのが現状だ。他には、なわふみひとのように、イエス(実は存在しない)を根拠に批判したりと、話にならない。アイクといえども隠し事がある。自分が秘教結社(魔法結社の上位)みたいな所から情報を得ながら、その事実や超能力・魔法の開発方法をなんら語っていないからだ。もちろん、勘のある読者ならば、別の本を読めばいいと判断できるのだが、不親切とも言える。しかしながら、本の内容は真実と言えるので、真実をただ知識として得たいならば、他のどの論者よりも優れているので紹介しているのだ。

これまでの本は、必ず色が存在した。黒ベースの事もあるが白はあり得ない。売れると踏んで、単にデザイン代とインク代をけちった? 内海聡氏の本の多くが白なので、まさかその影響?!

一方、実は幸●の科学は爬虫類人の存在を認めている。宇宙への旅立ちさんは流石で、幸●の科学は日本版サイエントロジーだという話を出してきた。よって、アイクの信者などが下手すると流れてしまう可能性がある。なお、「サイエントロジーに関わる=信者」ではない。魔法結社の繋がりで雇われる事もある。リチャード・Kが生●の家に雇われていても、彼自身は全く信じていないという事はあり得るわけだ。リチャード・Kの正体は中国系朝鮮人だと言われている。まあ、要するに黄色系の特殊な血族なので、国籍に捕われていては本質を見誤る。リチャードが右翼と国籍で揉めた映像(笑)はこちら

ちなみに、リチャードといえば、ファイナルファンタジー2の竜騎士で、しかもバディファイトというカードゲームでも竜騎士リチャードが存在する。

『神は妄想である』の著者であるリチャード・ドーキンスなんてのもいたなぁ。自分達だけが神(悪魔)のパワーを得て活躍したいために、神なんていないと大衆に信じ込ませるというわけだ。

宗教とは決別すべきだが、それは神や悪魔がいない事を意味するのではない。

先日、墜落で亡くなった大富豪の血族も含め、爬虫類人が好む名前がリチャードと言える。そして、ゲームのクリエーターは、もちろんそれを把握しているから命名するのだ。シナリオライターや小説家・漫画家に与えられる知識は、中企業の社長よりも深いと知ってもらいたい。このテーマは別記事で実施する予定だ。

基本的に宗教というのはエナジーを吸われる。当ブログの読者で、しかも交流会に参加するくらいの人でも、宗教に連れて行かれて、酷くエナジーを失った状態の人を目にしている。まずは宗教をやめる事が先決だ。実際にはやめるには葉書一通で済む。確実にしたいならば、内容証明の封書でもいいだろう。局員に内容をチェックされてしまうけど(汗) 別の町に転居するのも手だ。地方都市だと支部が無い事も(笑)

デーヴィッド・アイクもお奨めの映画ゼイリブのDVDとブルーレイが新しく登場する。ただ、9月なので待ち切れないだろうから、改めて案内したい。ネット陰謀論の世界でゼイリブが語られる理由は、デーヴィッド・アイクの影響が強いので認識してもらいたい。


新本やDVDも含め、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。実はアマゾンの方が広告料は高いのだけどね。


関連記事
じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える……アイクすら語っていない世界がゲームに存在

太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク

なわふみひとによるデーヴィッド・アイクへの疑念を崩す

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事
関連記事

テーマ : 真理とは?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら見事な論評ありがとうございます。 今だから言う訳ではないですがベンジャのデビュー作 2002年頃のアルゼンチンタンゴから様子は見ていましたが神戸の山〇組の前で演説してるのを見て彼の茶番を確信しました。 中丸、田村、オムネク、サアラ、他大勢、国内のほぼ全部の陰謀論、スピリチュアル、精神世界、にせ真実追求、必要な歴史学を分析、研究しましたが一部を除きどれもが通り過ぎる程度でした。 本当は全ての日本人が今こそ、ここを熟読すべきだと思っています。 何を吸収すべきかはその後、個人個人が決めればいいだけです。 でも実際は愚民だらけの総白痴化状態でひどいですね。 先見性のあると思ってる心理学者のアブラハム・マズローは人間の欲求段階のトップは悟りだと言ってます。 つまり潜在意識では人はみんな真実を求めていると。 ほとんどの人が眠らされてますけど。 あながち間違いではないと思ってます。 もう最近は他のブログなどは流し読み程度です。 引き続き選ばれた存在として真実追究をよろしくお願いします。

魔龍さんのが真実に近いのに。

魔龍さんこんばんは。
最近キチガイ医さんの記事が転載された
直近の大摩邇さんの記事へ
大絶賛応援コメントを投稿してしまいましたが、

魔龍さんの見解の方が、より多くの含みがあって、
慎重で理知的で当方は好感を感じてしまいます。

魔龍さんの見解は、第三の目で見る目や、
霊力がそこそこあれば、
キチガイ医さん以上に評価されて然るべき
ぐらいの刺激的で示唆に富んだ
凄い記事が多いのに……

真相追及記事を全力で転載発信しているのに
大摩邇さんはどうも善人ぶりたがり屋、
常識的見解の読者を慮っているのかもですが、
心底地球人全員が本音であらゆる利害を
超えて意見をぶつけ合えば、
ネットの世界もそこそこ面白くなりそうなのに、

心底本音を語っていると感じられるのは、
数万あるブログでも魔龍さんの記事ぐらいであります。
当方は卑怯者で臆病者なので自身のブログでも
かなりズルい表現を多用していますが、
そこらは個人的性格の表現としてあしからずであります。

ありがとうございました。

はじめまして、こんばんは。
沖縄在住の者です。
集団的自衛権をきっかけに、無関心だった政治に興味持ち始めたら陰謀論を知って、たまたまあなたのブログに出会いました。
大好きだったドラクエの話で最初から心掴まれてしまいました。
びっくりするような話ばかりですけど、あなたの言ってること信じられます。私もすっかりファンです。
沖縄旅行される際はついでに私とも会ってほしいです(笑)

全記事読破に向けて、これから毎日お邪魔させていただきます(^^)

無関心から一気に当ブログ

かな さん、こんにちは。
東日本震災や福島原発、そして集団的自衛権も、人々の目を覚ますという意味では無駄ではないようですね。
それにしても、無関心から一気にこのブログまで辿り着けるとは、なかなかの霊感というわけです。
沖縄と言っても色々ありますが、本島在住ならば、必ず通るような場所ですね。
オフ会の話は、メールでお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運