真実と魔道知識の会合~福岡交流会・無事完了

台風が来るという九州に上陸し、福岡で観光と交流会を実施した。2人と会う事ができ、1人は欠席となった。台風だが、行ったその日は晴れており傘は全く不要。その日の夜に天気予報を見たが、次の日からは暴風雨の予報となっていた。しかし、大した事の無い予感はしていた。次の日は自然の多く残る島を散策した。面白いのは、福岡市内に自然公園みたいなのが存在し、しかも島のような形になっている場所があるのだ。雨はほとんど降らず、風が出て雨が降り出しても、傘でそのまま辺りを散策した程度の域だった。空は曇りだが、玄界灘を一望できた。

福岡市内の風景(爆) 晴れ間まである。


行く前は、福岡なんて、大阪や東京の次に危ない街のようなイメージでいた、しかし、交流会で話を聞くと、福岡県で大事件があるとすれば、北九州(小倉)がほとんどで、福岡市は比較的穏やかだそうだ。福岡市は超高層ビルは無いものの、都会的な町並みが広がっていた。繁華街は名古屋と比べても、特に遜色は無い。むしろ、名古屋よりも道が狭いので、密集して、より都会に思えた。名古屋との違いだが、福岡の地下鉄は主要部しか通っておらず、原則、バスでの移動となる。田舎のバスならば遅れてきて乗る人が現れたら運転手はバスを停めてドアを開けるが、福岡では無視して発進した。次のバスが間もなく来るからだ。一方、住んでいる人には悪いが、通っただけの小倉周辺は、煙がもくもくと上がる工場だらけで、空気がいきなりやばそうな気がした。福岡市も含めて、宗教の集会所が目立っていた。

思うのだが、福井市が25万人として、福岡市は150万人。人でいうと6倍の規模となる。にもかかわらず、福岡市にあるような高層で敷地も大きいビルの数が6分の1でもあるのかというと、福井市にはまずそんなビルは無いのだ。魔法の知識無しだと、疑問に思ってしまうくらいだ。(ヨソからどれだけ吸っているかで規模が決まる)

博多駅の筑紫口(駅裏)には、ピラミッドのオブジェがある。「既に博多は我々が占領した」という表明だ。


福岡市の近隣には太宰府があるのだが、以前話したよう、寺社というのは訪問者から5円10円を徴収する所ではなく、エネルギーを吸う所だと語っている。実は太宰府に参拝するのは無料だ。入場は任意の資料館でお金を取られるくらいで、到底、参拝者の賽銭が目的で運営しているわけではない。参拝道の中央部は、酷くエネルギーを吸われ、倒れそうになったくらいだ。神の前までゆくと、むしろエネルギーは吸われなかった。神の前で気分が悪くならないよう、参拝道の途中で吸われる仕組みというわけだ。敷地としては広くないのだが、大木などは面白い。

蕎麦を食べたのだが、九州の蕎麦が白いのには驚いた。本州の人には白い蕎麦は好まれないみたいな話は知っていたが、筆者自身が白蕎麦を見るのは慣れていなかったのだ。スープの色は西日本では透明だ。

福岡にはタワーがあり、男性器の象徴だ。割りと近くにヤフオク・ドームという野球場があり、こちらは目の形をしつつ、女性器の象徴となる。中心部からは離れているが、人を呼び込むエネルギーを放出しているわけだ。ドームの方は吸引の魔術ともいえよう。間にあるシーホークという建物はイシュタル門。外側からは門に見えないが、内側は吹き抜けになっている。他のブログで似たような話もあるが、例えばブロガーが黄金の夜明け団などに属していれば、容易にこの話に辿り着ける。


福岡タワーの帰りに、野球を見てきた人達を観察したのだが、ハッキリ言って楽しそうだった。何も知らずに労働して、エナジーを吸われるだけの人生でも、野球観戦みたいな趣味があれば最悪状態ではないのかも知れない。しかし、大衆はいつ殺処分されてもおかしくない家畜。また、当ブログを読んでしまっている以上は、もうその人達には戻れないと思って欲しい。真理の扉を開けた以上、閉じる事は不可能なのだ。

野球観戦をさせ、お金を巻き上げたり大衆を魅了する側の人間と、庶民との違いは確実に把握してもらいたい。実は球団の収支に関し、巨人と阪神と広島以外は全て赤字だそうだ。儲けるために球団運営をやっているわけでもない。赤字黒字は公表しても、内容は非公開という怪しさ。当ブログの訪問者ならば、自分で理由を見つける調査力があるはずだ。なお、球団の動物は全て、神様から来ていると思って欲しい。

実は出発前に、自宅内にゲジ系の小さくはない虫が見つかった。こんな虫と一緒に住んでいたのかと思うくらいだ。無闇に殺戮はしないのでその虫は追い出す事に成功した。悪いエネルギーを追い出した象徴だと認識している。ちなみに、筆者の住む家から博多へは、最寄りの駅で電車に乗って、京都で新幹線に乗り換えるだけという感じだ。

交流会に出た一人は、「僕は別に人と話すのは得意ではない」のような主張をした。いやー、話を聞くに充分に話す事ができる人だ。本当に話す事ができない人の多くは人と会う事すらできず、話す内容をメモしてきて初めて語れるなど、ハードルが色々とある。しかし、初めての人とも会話でき、口籠もる事なく話している以上は、気にする必要は無いというわけだ。

さて、取りあえずは、台風の影響はほぼゼロで観光をしてきたという話をした。福岡の交流会で実際に話した事は、今後の記事としたい。テーマとしては
・キリスト教が魔法を嫌う理由は、キリスト教徒は元より魔導師のエサだから
・ゲームやアニメのクリエーターは、中小社長業よりも上位
・真実追求の看板を上げるブロガー達が工作員だらけの理由
のような話となる。エセ真実追求ブロガー達が工作員だらけの理由に関しては、基盤くらいは話したくなった。本来はただ働きで宗教の青年部などが実名や顔出し、正体隠蔽(正義の味方に扮装)でやらされるのだが、もちろん広告とかで商売してもいいよという話になり、自分のグッズを売りくさり始めたり、有料メルマガを発行したり、広告だらけのエセ真実追求サイトが生まれるというわけだ。実は3つのブログがモデルとなっているのだが、3つとも当てたら大したものだ。もちろん、コメント欄で「●●ですね」なんて無粋なマネはやめてもらいたい。(笑わせてもらえるだろうが、そういうコメントは非公開に)

会った一人からは、「魔術の道具を売っている実店舗は無いのかなぁ?」のような質問も出た。福岡ならばあるのかも知れないが、通販・魔術ショップならばこちら。楽天加盟店なので、インチキ(偽物を売る)の可能性は極めて低い。
HERITAGE


関連記事
京都会合・パワースポットの旅 完了

リチャード・コシミズの本を優先的に紹介するブロガーは生長の家!?
関連記事

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

少し前からブログ読ませていただいてます。最初は大摩邇さんからだったかな?
>当ブログを読んでしまっている以上は、もうその人達には戻れないと思って欲しい。真理の扉を開けた以上、閉じる事は不可能なのだ。


最近自分があれー?って感じてたのは、このことなのでしょうね。
私は今、夏祭りの係終わってから、ドッと疲れがきてます。
多分、エナジー吸われてます(笑)
これからも楽しみにしてます(^^)

主は魔術の「勉強」つまり「未熟者」を継続しているのかいな?な、な。な?
勉強が好きならそれでいいと思うのね!!
(*´ー`*){けど読者としては(初見三日目)}
大ウィザードと成した汝のハチャメチャエピソードてーいのを聞きたいところぞ。
鏡よ鏡よ~(*´∇`*)わたしってなんてすてきなの。
読者のエネルギーを沢山引き出したいるのはここの主なのではないかねー
吸っちまってるのは意志でも無意識でもたっくさんなんやね!!
ハートフルライフ~
あっ、そうなんだっとおもった時点であなたのエネルギー(勿論器量は自分次第)は外に出てしまっているのねー
お昼に日向ぼっこして寝ることをおすすめするのねー
夜はカーテンを開けて月の光を浴びなさいねー
いつまで死んだに肉にエネルギーを吸収されるつもりだい?
太陽と月、皆の衆の味方はこれだけよん
味方はあくまでも見方次第なのよん
頑張れ諸君
君たちはひとりひとりの世界をもつ、神とも悪魔とも天使ともいえる
自分次第自由自在
実践して何度もループをしてしまうかもしれないけれど、大丈夫よー
あなたたちは個々で完全無敵というか本当はあなたしか存在しない世界にいるのだから~あーれーまぁ、なに言おうとしたか忘れちったー
脳みそついにわたしを嫌いになったかな~
そんなわけないよねー
だってわたし、ミーだものー
というわけで、がんばりーな
うーん
急に通信回路が遮断された感じだわー
夜中なのに!!もう!!
(。_。)φ(やぉっと、ここにいる時点で主のエネルギーだったわ
(といれいかないといっといれー
(*´ー`*)主を疑ったからわたしには主を疑りしものとして働いてしまったのね……(*´ー`*)恐るべし真夜中けど愛しくて恋しくてたまらぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント書こうとしたら、書こうと思ったコメントの内容を忘れた為

政治はインチキ、ブログは工作員のやつばかり、何を信じればいいのか分からなくなった時は自分の存在を信じます。

しかし周りを注目させて自分から目を逸らさせる方法は素晴らしいですね。この方法なら真実を簡単に隠すことができ、人々の関心を自分から周囲に拡散できますから。

そして100%嘘ではなく嘘に真実を混ぜれば100%の真実よりも信憑性を高めることができますね。

深読みしない人ならば100%信じてしまいますし、深読みしても情報が少ないために何が真実か分からなくなる……下手なパズルよりもずっと難しいです。

No title

福岡市に高層ビルがないのは空港が近くにあって規制があるからだよ。

その気になれば結構高いの建てられるんだからね!

最も、福岡市民が嫌がりそうだが
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運