創作活動はスピリットのパワーで可能~音楽は宗教、音楽は魔法

筆者はシナリオライター。考えたストーリーを文章化する創作となる。文章レベルは程々で良いが、物語展開はバッチリでないと、作った本人が充実・納得できない。ゲームの場合には、分岐や全体の整合性なども巧みである必要がある。筆者は魔法なんて認識する前から、ずっと物語制作は実施している。しかしながら、今考えると自分に宿ったスピリットやペルソナがインスピレーションを働かせ、得た内容を筆者が表現するというのが実態だと把握できる。そんな状況はスランプになれば理解できるのだ。修行によって、ますます高度なスピリットを宿らせペルソナを出現させる事ができる。魔術というのはいきなり実現できる事ではなく、基礎知識や呼吸法、瞑想など、鍛錬後に実施する事で安定した効果が得られる。なにも召喚(降霊)だけが魔術ではない。

なお、黒魔術でエビルスピリットの力で創作すると、絵画のエリアは目玉だらけになるので一発で(霊感のある人には)ばれる。

千尋

創作といえば、シナリオの他には小説、美術、工芸、音楽、漫画、ゲーム、動画などが想定される。どれも個人の実力で表現できると考えるのは傲慢で、必ず創作のスピリット(精霊)が宿る事によって表現できるのだ。

「私は魔法なんて許せない(もちろん私は一切無縁)」みたいな論調の人が、自分の創作ブランドに魔術のシンボルを埋め込んでいるの発見した。あたかもスピリットの影響なんて全く無くて、創作や販売が実現していると勘違いしている人がいるわけだ。これはスピリットへの途轍もない侮辱となる。そんなに魔術が嫌いならば、まずは自分のブランドの魔術ロゴを、ゴシック体とか手書きにしてから言ってもらいたい。ただ、自分から魔術を排除したとしても、使用している機器・道具やソフトは魔術で作られているのだし、実際に販売をしてくれる店とかは、魔術で作品を売るのだ。よって、たとえ創作者が魔術を嫌いでも、それを口に出したりブログで叩くなど、もってのほかなのだ。まあ、魔術無しで売れるもんなら売ってみろと言いたいが、既にブランドのロゴがホルスの目と数秘術23の黒魔術なので手遅れと言える。数秘術23とはRやKなどの文字に埋め込みやすく、イルミナが大好きな不和の女神エリスの象徴だ。その話はこちら。もう筆者にはロゴは23にしか見えない。いわゆる騙し絵のもう1つの図柄を発見した後は、もはや初めに認識した絵柄を想定しにくくなるという奴だ。ブランド名を名指しはしないでおく。

帽子を被った後ろ姿の少女……ん?

上の絵からは少女、老婆、帽子、猫が発見できる。一旦、老婆と猫を発見すると、もう帽子の少女は見えにくくなる。元よりそういう画像なので、ロゴに対してホルスの目や23なんて含まれていないという言い訳はできない。


アルバン・ベルクという作曲家も23にこだわり続けた。表向きには言い訳をしているが、もちろん23エニグマ(エリス崇拝)によるものだ。

それから、そもそも創作活動でお金を得るとして、お金というのが既に黒魔術なのだ。銀行券にしてもダークな魔術だし、銀行自体が黒魔術集団だ。創作のお礼を、相手から米や野菜とかで受け取る事で、漸く黒魔術から逃れられる。相手が農機具で魔術企業と関わっていても、そこまでは別にいいだろう。また、金貨銀貨ならば、そのものに価値があるので、銀行券や口座の数字よりはずっと良い。


ある人が黒魔術師を叩きたい気持ちは分かるし、叩いている対象は確かに黒魔術師で筆者も嫌いだ。だが、まずは自分から黒魔術を一切排除すべきなのだ。更に言うならば、インターネット自体が魔術(元は黒魔術)なので、口コミとか即売会で作品や主張を売り込んで貰いたい。魔法に極限まで関わりたくないならば、山に入って修行の道に入るしかないのだ。創作して金を得たいなど、魔道に他ならない。

ちなみに、エロならば、魔術無しでも売れると思っている人もいるだろう。しかし、性魔術というジャンルなので、「俺は魔術に関わっていない」と主張しても駄目なのだ。


「音楽は宗教である」みたいな検索をすると、面白いサイトが見つかるのだが、筆者に言わせれば、「音楽は魔法」となろう。MusicとMagicは語呂が近いと言える。以前に音楽を理解できる人に話を聞いたのだが、人々を高揚させるフレーズとか、いら立たせるテンポには一定の決まりがあり、まさに音楽そのものが魔術なのだ。筆者は東京の山手線沿いにいたので分かるのだが、各駅のメロディにはいら立たせるリズムが溢れていた。現在は流れていないが、どうしてその術を解いたのだろうか? 教科書にはもちろん「音楽は魔法だよ」と直接は記されていないが、どの分野も魔法だと見抜いた霊感のある人がメジャーになる話は先日実施した

もちろん、芸術活動全般が魔法だし、科学も実は魔法だった。金融や法律も人々を従わせる魔法だ。

暗示の魔術・呪術というのがあり、単に閣議で集団的自衛権が決まっただけなのに、なぜか学生・生徒には戦争に行く覚悟や疑念が発生してしまう。もちろん、戦争をするために政府は準備したのだが、人々の意識に戦争という思念がなければ起きる事は無いのだ。よって、まず相手の心の中に戦争や徴兵という暗示を埋め込む術が仕掛けられたわけだ。法律の魔法には、実現していない事すら、相手の心に植えつけるという効果があるのだ。一種の時空魔法といえよう。つまり、イキナリ自衛隊に来てくれと葉書が届いたら猛反発が起きるが、ステップステップを踏む事により、認めさせる呪術なのだ。よって、集団的自衛権に関して反対を煽る連中は、その内容をごまかす人と同様、既に闇の手先に等しいのだ。防衛省に記されていた文言がネット民に叩かれたため、修正されてしまうようだ。このように、逆効果となり兼ねないわけだ。作用・反作用があるよう、たとえ正論でも強い力を受けると、全く逆の効果が登場する魔術と言える。

関係先によって自分に埋め込まれた魔術、創作のために必要な機器の魔術、販売企業の魔術、性魔術など、知らず知らずに魔術やスピリットのお世話になっている事を忘れてはならない。スピリットも最終的には、創造神に繋がってゆき、分離できるものではない。ましてや神への感謝とかをいつも考えている人が、スピリットをないがしろにしてはならないのだ。神への冒涜とも言える。

それから根本的な話、筆者の持つ知恵は魔法だけでなく、潜在意識や変性意識の活用法や気功などの思想基盤がある。あらゆる知恵を駆使して創作を実施しており、どれも尊重しているわけだ。

魔法を学ぶ際、心身に関する他の知識も役立てよう。筆者の場合、魔法を学び出したら、むしろシナリオのスピリットは去って、ブログを書くペルソナが降臨してしまい、困っているくらいだ。

さて、実は骨休みとして旅行する事にした。台風だが、九州で交流会を実施する事にしたのだ。得た事などは、また報告したい。

魔術ショップ
HERITAGE


関連記事
変性意識からシナリオが降臨した……別に魔法を意識して使わなくても、変性意識の時間はインスピレーションのパラダイス
関連記事

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ習わなくても無意識に魔法を使う人も居るんですね。
例えば子供が学校の休み時間に自作のおまじないをノートや教科書に書き込んで、それがよく効いたり…。

だけどその作用はペルソナのお蔭で…という事は、私たち人間は、一体なに?と、疑問になります。

そこで浮かぶのはボクと魔王のアイドル魔王リンダちゃんのセリフ。
『お人形』なんですかねぇ…。(・ω・`)

だけど本当のお人形も大切に可愛がっていると心を持ち始める…とよく聞きます。

そして管理人さんのペルソナは『前世』での関わりで降りてこられるとの記事も気になります。

もしかしたらお蔭さんペルソナに好かれると人間は霊的に成長できて、いつか誰かのペルソナに成るのかなぁ…。

あ、ボクと魔王の海外版のタイトルは『OKAGE』です。

こちらから高次元にアクセスする方法

あくまで修行というのは、こちらから高次元にアクセスする方法であって、高次元からは常に人間にアクセスできます。もちろん、修行者の方が高次元には繋がりやすいですが。
また、高次元のスピリットは分離された霊魂ではなく、自分自身と繋がっています。言わば、スピリットが自分なのです。

No title

 誰でも程度の差はあれ魔術を実践しているのでしょうが、いかにそれを自分の意識のコントロール内でやるかがそのまま現世で見える「力量」につながるのではないでしょうか。

 また、魔術を詐欺や大量殺人に使うことも、ヒーリングに使うこともできると思うので、魔術そのものを批判するというのはナンセンスに思います。

 「魔術を否定的な物と結びつけるという魔術」にかかっているか、本人が逆にそれを実施しているのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たとえば

自分は絵の才能が全然ないのですが、そういう力を使えば、いきなり上手くなったりするのですか?

前TVで寝てる間にめちゃくちゃうまい絵を書いてしまう男(起きてから覚えていない)の特集をやってましたが、その男をどう思いますか?

No title

私はJRの駅メロファンです。時代がやっとこ追いついてきた。
オカリナ奏者の宗次郎の『雲を友として』が好きでしたが、著作権料?の問題で消滅しました。
http://www.youtube.com/watch?v=VXuBuEwRMZE
昔の池袋駅
http://www.youtube.com/watch?v=GU39Qar417g

昔の新幹線の車内放送がどうしてdo they know it's christmasなのかは謎。
http://www.youtube.com/watch?v=dKKz0kjU0dE


駅メロの創作者
塩塚博 駅メロ
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A1%A9%E5%A1%9A%E5%8D%9A+%E9%A7%85%E3%83%A1%E3%83%AD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かりやすい記事ありがとうございます

はじめまして。
数日前にこちらのブログにたどりつき、一気にほとんどの記事を拝読いたしました。

私自身がOLをしていまして、私たちが奴隷という考えはなんとなくあったのですが、陰謀論のみで、龍人のことは全く知らなかったので、驚いています(^^

さっそく魔法入門も手に入れて読み始めましたので、見習い魔女ですね。

私はレイキヒーリングを実践しています。魔法も使えるようになりたいです。

これからも貴重なお話をブログで読ませて頂けますよう、よろしくお願いしますm(__)m

梅雨のシェアシェア祭り

そう言えば。
癒やしの音域とか揺らぎ音とか、
ホーミーやお経の声の出し方、
ビブラートや雅楽などの和音が体や心の癒しになるって聞きました

みんな、高い音と、低い音が同時に出てるみたいに聞こえます
ある発声練習の講座みたいな動画で、
『高い声を、よりたくさん出したい時は、同時に低い声を出して下さい。』
と言ってました。
興味本位でやってみると、
低い声は男っぽいな、高い声は女っぽいな、と
歌いやすい様に頭に男性と女性が歌っているイメージが浮かびましす。
男性と女性が、お互いの声を引き出し合って、
正反対の声同士が和音となって、口の中がブルブル反響(反共?)
してるんです。
これを調節することによって、
高い声がより大きく引き出されたり、
出すのに難しい低い声をより低く出す事が可能になったり、

まるでこのハーモニーは男女のハーモニーと言うか、
異性恋愛に通じるものがあるのでは…。と疑念がわきました。

黒魔法の代償

お金や法律、インターネットまでも、本当に魔法は至る所に様々な形で溢れているんですね。

目の魔法は魔除けにもなるので、色々なことに気付く前は光なのか闇なのかどっちか判りませんでした。
心理学では顔の両目部分だけの写真が見張りと同じ効果を発揮するという実験があります。 目は口ほどにものを言う とは言いますが、目だけのシンプルなイラストでも単純に不気味です。

目は黒魔法とのことでしたが、黒魔法は強烈で即効性も高いゆえに代償も大きいような気がします。
最終的にはファウストのように、魂自体が対価になってしまうのだと思います。(闇のスピリットに魂を乗っ取られてしまいました。という話は、よくあるパターンですし。)

あと、ガラケーで書き込んでいたので、コメントが長くなってたのに気付きませんでした。以後、気を付けます。

黒魔術とは

alex greyというニューエイジカルチャーやサイケデリックな音楽と関係が深い画家の絵は目だらけで明らかに黒魔術師なのですが、
鑑賞する人に何か良からぬことを潜在意識に働きかけようという意図があるのでしょうか?

Re: 黒魔術とは

見た者のエナジーを異次元の存在に捧げるテクニックです。
また、見た者を魅了し、ファンになってもらう目的もあります。

なお、URLの欄は、投稿者本人のホームページを記す欄です。
話題にしたいサイトのURLは本文に記してください。

肉体(器)と魔術

一般的に日本の楽曲はリズムが弱いとされ、海外で日本人アーティストが評価されない一因とも言われる。
やはり魔術には肉体(器)が密接に関係していて、肉体が日本人では白人のような音楽は創作できないんだろうか。それとも魔術の種類の違いだったりするのだろうか。

映画や小説でも、日本の作品はどこか不完全な雰囲気、イノセンスを漂わせていると思う。

音楽の話に戻り、2ちゃんねるのオカルト板で「海外の曲はリズムに魔術を込め、日本の曲は歌詞に魔術を込める」という書き込みがあった。大分、的を射ているレスだと思う。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運