小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台

顧問は小保方氏が魔術を使う事を危惧しているという。要するに、魔法使いが科学者をやっていたというわけだ。ムービーはニコニコにあり、元は生放送。有料会員のみだが、リンクはこちら

ちなみに、左上の9のマークも魔術だからね。

実はユーチューブにも見つかった。23分40~辺りに語られるが、次のムービーでは3:50辺り。


以前に
生物学系統の論文騒動で思う事
のような記事を書いた。その時、ハーバードで科学を研究する人間なんて魔術師だと語っている。

もちろん、当ブログの考察は的中し、顧問までもが魔術を口にした。まあ、顧問も末端の魔法結社には入会できそうな肩書きなので、同じ穴のムジナと言えよう。爺ぃ婆ぁになってから魔法という真実を知っても面白くない。できるだけ若い内に知ろう。

当ブログとあろうものが、うっかり示し忘れていたが、ロゴはもちろん魔術でホルスの目になっている。


更には以前
マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師
のような記事を書いた。爬虫類人が、爬虫類霊を降臨させると、超常の手品が成立してしまう。つまり、異次元の存在が細胞を変化させてしまうわけだ。その事実を顧問は認識していると言える。もし、魔術に効果が無いのであれば、別に不正でも何でもない。また、魔術に効果があるのか不明の場合でも、あえて口に出す理由にならない。つまり、顧問は魔法の存在はもちろん、効果がある事を知っているという結論になるのだ。

科学者というのは、特に上層部は魔法がある事を知りつつ隠す職業なのに、顧問からはつい口に出てしまったわけだ。生放送なので取り消しはできない。

次もポイントなのだが、魔法を使ってSTAPが実現するならば、それはそれで実証された事になる。まるで、実証させないために魔法まで禁止にしていると言える。いや、魔法こそが決め手とも言えよう。

よく、癌などの病気の治療に使われるからSTAP細胞は叩かれるんだみたいな論調の人がいる。別に誤りではないが、そもそも白魔導師ならば病気の治療が可能だ。異次元の存在のパワーを借りた魔法の治療ならば最初から多くの病気に対応できる。別に科学者が研究して何かを実証したから大発見という話ではないのだ。魔術というと、悪魔崇拝のようなイメージしか湧かない人もいるが、天使に力を借りれば知恵や癒やしが与えられるのだ。

現代の医療の闇を暴いて人気を集めている医者がネットにいて、本も出版しているが、他人を相当に見下しながら、肝心の治療法については口を噤んだままだ。せいぜい、食を正せ程度の事しか語らず、なんら信頼できる人ではない。

ベンジャミン・Fやリチャード・Kの話した程度の事で、「世界の動きと日本国内の動きとを理路整然と結びつける事に成功した。この世の動きが明確に見えるようになったのでありがたい。」なんて語るブロガーもいるが笑止千万。奴ら程度の語る情報は真実でも何でもない。リチャード・Kの欺瞞を全く理解せずに紹介している事が見え見えだ。無価値ながらも事実ならばまだしも虚偽の域だ。当ブログで語られている水準が真実と呼べるのだ。まあ、霊力が低い人間には、到底理解できる内容ではないので、本来、当ブログの存在すら知る事ができなかったはずだ。ただ、こちらが招待状を出してしまい、案の定、当ブログに噛み付き出したので呆れている。まあ、当ブログの読者になったはずで、その内、彼の霊力も当ブログによってアップするだろう。そして当ブログの器のスケールが、漸く見えるのだ。

筆者は自分の頭の良さみたいなのを錯覚していたが、実は魔法が世の中を仕切っている事を知ってからそう長い月日が経ったわけではない。三流大学卒だと馬鹿にしていた連中が、ことごとく魔導師だからこそ幅を利かせている事を知って自己嫌悪したくらいだ。頭の良さも大事だが、インプットされる情報がもっと大事で、霊力こそが大切な情報を引き付ける事を知ったのだ。

とにかく、裏社会の事は霊力が高くなければ絶対に理解できない。霊力が低いと、頭がいいつもりになって、偽りの真実に心酔するだけなのだ。なぜなら裏社会は自分達のやっている魔術を隠そうと努めているからなのだ。それを暴くヒントを教えてくれるのが当ブログで、そういう人にこそ耳を傾けねばらないのだ。リチャード・Kとかベンジャミン・Fは、そういう世界を隠す一人というわけだ。他にも「宇宙人陰謀論のようなトンデモ本を書かせる派閥が大富豪にある」みたいに語る工作員がいる。名指ししたいのだが、実は名前が(爆) ノラリクラリさんはその人のファンなのだが、当ブログがその人を叩いた途端に、紹介の順番が下がったので笑っている。次はノラリクラリさんへの言葉。「96.66%は偽りなんでしょ? だからその人も当然、どうでもいい事を語る走狗に過ぎないの。どうせ会う事の無い大富豪のメンバーなんてどうでもよくて、開発している超能力こそが、自分の身近に引き付ける事が可能な対象なのだから。」

行方不明の子供達がみんな悪魔崇拝の生け贄にでもなっているかのような論調のブロガーがある。まあ、何も把握していない人よりは的確な見解だが、中には超能力者として育成され、支配層の手助けになるよう配置される子供達もいよう。DNAで決まると思って貰いたい。

実は当ブログが、ある対象をボロボロに否定したため、対象の元信者が当ブログに噛み付いていた事があった。今は何が正しいか理解して当ブログのファンだ。当初は筆者を呼び捨てにして酷かったが、ある日見たら「さん付け」になっていた。今噛み付いているブロガーが、当ブログの支持や(無視、常識でも何でもない事の押し付け、私信公開などに対する)謝罪などをしてくださる日を待ち望んでいる。

都会ではデモなどが行われているが、彼らは術者ではない。どうして官邸の中にいる人達がデモでも笑い、官邸をカードする者達がいるのか分からない限りは、変わらないのだ。デモをするなとか、声を上げるなという話ではない。ちゃんと術の知識持って行動しろという話だ。リチャード・Kは信者に対して「首相は藁人形で呪え」みたいな低劣な記事(2014/06/30 21:32)を書いていたが、あながちそれこそが有効だったりして(爆) 支配層の人形代[ひとかたしろ]が倒れれば、何年か前の安倍政権のように、全てお流れというわけだ。もちろん、首相には白魔術師のようなヒーラーが付いているだろうが、2000万人に嫌われていれば、そうそう耐えられるものではない。また、その内の5%でも魔導師や呪術師になれば……。

それから、「民主も自民も駄目だとすると、他に入れる政党が無い」みたいに嘆く人がいる。そうなのだ。最初から入れるべき政党などあるはずも無く、愚民が政治に参加できると錯覚させる魔法が選挙なのだ。次の選挙では民主その他に期待させて、民主その他に国民家畜化に結び付く政策を進めさせるのみ。無所属といっても、結局は他の政党に支援されているだけだ。たとえ自民が敗退しても、結果は同じなのだ。もちろん、不正選挙を追求しても無意味。選挙こそが不正、要するに呪術なのだ。

ともかく、科学者が発明とかできるのは、実は魔法を使っているからなのだ。同様に漫画家やゲームクリエーターが魅力的な作品を発表する理由も魔法だ。更には政権を維持するのも魔法・呪術と言える。


実はブログの更新予定は無かったのだが、ブロ友のイドリシさんに情報を戴いたので書く事になった。当記事は実はタイトルの内容については前半でしか語っておらず、その他の話が後半という有様に^^;

科学と魔法の関係は過去記事で語ったので、その記事へ誘導という事で。


魔術ショップ
HERITAGE


関連記事
科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
科学という魔法~科学が嘘だと気付くキッカケ

サナンダがコブラやサルーサを叩く!~吸血鬼同士はライバル……ひとかたしろの話

選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術

生物学系統の論文騒動で思う事
関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

白魔術で治癒と知識

小保方はるこが魔法使いだとニュースで聞いた時、まさにこのブログでいっていたことだなと笑えました。まさか取り上げてもらえるとは。

「魔術を使うかもしれない」という発言はニコ生で言っていたんですね。普通の人はギャグとしか思わないでしょうが、うっかり口をすべらせてしまいましたね。笑


最近デービットアイクの本読んだんですが、波動科学について話していて興味深かったです。とあるの自己啓発のS氏も「波動、波動」といっていてこの事か!と納得しました。


魔法を知ればこの世はものすごく面白いですね。

では。

No title

>現代の医療の闇を暴いて人気を集めている医者がネットにいて、本も出版しているが、他人を相当に見下しながら、肝心の治療法については口を噤んだままだ。せいぜい、食を正せ程度の事しか語らず、なんら信頼できる人ではない。


これキチガイ医師のことですよね。
大麻反対ですからね〜。
あの方。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/652155451534878
キチガイ医もこのサイトの読者だったんですね。
早速この記事です。

内海聡氏

本当に内海氏が読者ならば、実は光栄ですね。
まあ、大摩邇さん経由で、当ブログそのものは知っているかも知れません。
当ブログはアクセスの割りに影響力が大きい事も、内海氏ならばすぐに見抜けるでしょう。

大麻反対の理由は、大衆が大麻によって覚醒したら、今、有名人とかは、即座に凡人に成り下がるからです。ホルスの目を開いているから有名人というだけに過ぎないのです。
その点、天下泰平の滝沢氏の方が信用できますね。皆がホルスの目に目覚めても、仲良くやってゆく自信があるというわけです。

No title

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184829434?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9&filter=+%3Aclosed%3A
これの25分くらいからです。タイムシフト動画なんで無料会員は見れないのかもしれません。

No title

魔術を使って複製を持ち込むのではなかろうか、という危惧があるため~

ttp://www.youtube.com/watch?v=Unvdev6DgUg

(URL h足してください)  23分41秒あたり



「利権」は、最初に仕組みを作り、ルールを決めた者が仕切る…
そんなこともわからない低レベルブロガーだらけでウンザリしていました。

議会や政党ができたのは明治~大正期。ということは、ウラでそういう体制を決めた一族が仕切ってるわけです、今も。

40議席なら、選挙のとき有権者1人に40票ないとおかしいんです。
40人で議会を運営するわけですから。1人1票の時点で詐欺。

しかも、選挙は人を選ぶだけ。政策は選べない。真面目に語るだけ無駄。

No title

キチガイ医は形而上下に関わらず客観的にあらわれた事実だけを元にして現実認識を構築している人だから,、いずれはというかすでにオカルト知識に相当影響されているようだ^^;

プレミアムシガーとシガリロを試しに吸ってみましたが、一本も消費しないうちにニコチン酔いしてしまいますorz
皆さんもはじめは半分程度にカットして体調と相談しながら楽しまれた方がいいかも。
一本でも吸った日は翌日も体調が悪いのでどうやら自分にはあまり合わないようです。orz>シガー、シガリロ

No title

おもしろい内容ですね。大体、同意します。
デビッド・アイクを読まれたのに、更に師匠を探しているのですか?そんな必要はないですよ。
こちらのブログもおすすめです。
http://ameblo.jp/monjyu-tokyo/
Good luck
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運