サルコジ前フランス大統領が逮捕~リチャード・コシミズの正体

現大統領ではなく、前大統領なので、「素晴らしい時代到来の待望者」は慌てないでもらいたい(笑) 禁錮10年だそうだ。禁錮というのは、拘束されるが労働はない。つまり、どこか田舎で名ばかりの監獄になっているお城に隠居しても成立するわけだ。

安倍政権で色々な悪法などが成立しているが、現職を退いた後には逮捕劇もあり得よう。しかし、別に逮捕されてもガス抜きにしかならず、成立した悪法はそのまま残る。ここで気づいて欲しい。最初からその計画の可能性があると。支配層(総理の上に位置する者達)は誰でもいいのでまず首相を担当させ、自分達の実現させたい社会になるよう悪法を成立させる。首相の任期が終わったり解任された後に逮捕して、全ての責任を安倍氏に押しつけて術は成功というわけだ。もちろん、罪状は悪法関連ではなく、不正献金とかくだらない対象になろう。

何年か前は全部、野田元総理が悪いと思っていた人も、今思って、何か野田氏に悪い所なんて見つかるのかな? 単にバックの勢力に目的があるだけで、安倍だの野田だのを矢面に設定しているに過ぎないのだ。

デモをしたり政権を叩く行為は、何もしないよりはいい事かも知れない。しかし、到底本丸ではないので、徒労に終わると考えている。集団的自衛権関連で焼身自殺未遂事件があったが、反対の思想を持つ人が危ない人物だという印象づける工作かも知れない。従軍慰安婦への補償の話もなぜかしていたようで、英雄扱いするのは早いという事だ。

宇宙への旅立さんは、今、夏休みなので、代わりに良質のブログを探していて、2つ面白いのが見つかった。「さゆふらっとまうんど」と「RAPT」となる。残念ながら、両方共にリチャード・Kの本の広告を目立つ場所にデーンと貼り付けているので、リチャードの手先の可能性がある。しかしながら、内容は鋭い所もあれば、真理とは真逆の混迷がある。リンクもできない。

真実を追究している情報発信者に忠告したいが、安易にリチャード・Kの広告なんて貼ると、その時点で工作員や駄情報扱いされるので注意して貰いたい。

ちなみに、当ブログもちゃんとリチャードの広告は貼ってる。ただ、リチャードを叩く時に、こんな論調の人だという紹介のために貼る感じだ。

それにしても、誰一人買った形跡が無いのが笑える。リンク元はリチャードの本でも、皆さんは別の本を買っているというわけだ。

次の本は、当ブログがたくさん売っていると自負している。


実は当ブログの前の2つの記事は大摩邇さんに紹介されたのだが、リチャード・Kの取り巻きの癇に障ったのか、当ブログが工作員だという詭弁(ハッタリ)が登場した。くだらない事をしなければ、当ブログにとってリチャード・Kなど、叩きの対象としては小さい部類だったのに、余計な事をしたみたいだ。というわけで、またリチャード・Kを信じるなという話になる。10分もネットを調べれば、コシミズなんて嘘つきだとわかる。リチャード批判者を工作員扱いして貶めようとする取り巻きも、別にリチャードの言説を信じているわけではなく、リチャードが有力者になった暁に、いいポストを用意して貰えるから実施しているに過ぎない。筆者の予想では、多分、そんな時代はやって来ないとみている。リチャードなんて見限り、自分が術者になって、リチャードを超える影響力を持って貰いたい。その方が絶対に高収入だから。


筆者はリチャード・Kに対し、「スパイは確定しているけど、話は面白いのでは? ベンジャミン・Fよりはマシだろう」程度の認識だったが、調べたら酷かったようだ。

次のムービーをどうぞ。

で、コシミズさんは朝●人なの?  繋がりにくい時はこちら(映像も鮮明)◆◆◆


内容としては、リチャードが自分の戸籍を示す事ができなかったという話だ。罵詈雑言なので、嫌になったら見るのをやめて貰いたい。言い訳とか、とぼけぶりが見苦しい。5年前の話なので、最近になって、正直者のリチャードさんが偽者のクローンと入れ替わったわけではない(笑)

次のムービーは君主に関する考えは一致しないが、ほとんどが同意できる。音声での罵詈雑言は無いので、ぜひ見て貰いたい。なお、リチャードなんか信じていない人は時間の無駄なので、次の文章へどうぞ。

【THE陰謀脳】リチャード・コシミズの正体


「ベンジャミンやリチャードは本当の事を語っているので、叩くのは工作員だ」という論調があるのだが、ベンやリチャだって、少しくらいはデマ以外の事を語っている。しかし、その程度で「本当の事を語っている人」という評価は到底できないという話を当ブログはしているのだ。むしろ、怪しい所に注目しろというアドバイスだ。馬鹿馬鹿しい思考として、「リチャードが正しい事を言った」という事実は、論理学的には到底「リチャードは正直者」には結びつかない。「リチャードは1つも嘘を言っていない」という条件の時に正直者が該当するのだ。幾つか本当の事を言い、残りが嘘だという場合を考えれば一発で理解できるだろう。

まあ、当ブログを工作だと思いたい気持ちも分からないではない。ある人がインチキ情報を信じていたのに、当ブログが「そんなもんは嘘だ」と突きつけたために、認知的不協和という矛盾を抱えた心理状態になる。そして、当ブログが誤っていると思い込んだり、支援する人をアホだとか自演だと思い込む事で自己の防衛を図るのだ。ただ、賢い人はやはり当ブログに疑念から入っても、暫くして当ブログが正しいと把握できる。

確かに陰謀論を封じたいために、ベンジャミン・Fやリチャード・Kを叩く人もいる。しかし、当ブログは陰謀論は認めつつ、連中は工作員だと語っているのだ。穿った考えならば、ベンやリチャは陰謀論という真相に到達してしまった大衆を、陰謀論なんてくだらないと思わせて弾き返したり、信じたら信じたで見当違いの思想へ持って行く工作員だといえる。

話は変わり、リンゼイ・ウィリアムズのレポートと称して、7/1に米ドル30%下落というデマが蔓延していたようだが、大嘘という結末だった。この話をあたかも正しいかのように語っていたブログは、デマの発信源と位置づけてもらいたい。まあ、当ブログが工作員だと扱ったブログは、ことごとく7/1の話をしていたので、当ブログのセンスの裏付け強化としたい。

魔術ショップ
HERITAGE

関連記事
支配層に逮捕状? ローマ教皇や英王室~世界統一政府の布石

スペイン王女に裁判所出頭命令?! ガス抜きだろうね

ベンジャミン・Fとリチャード・Kが合同講演~論点逸らしの集会

外部リンク
仏サルコジ大統領を身柄拘束
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タバコの記事に役立ててください。

魔龍さん、こんばんは。
下記の内容をタバコの記事に役立ててください。

(日本に五術を伝えた台湾人で、仙道・密教の本も出版されている)張明澄さんの著書『新版 髪がイキイキ漢方療法』の143ページにこう書かれています。
「鯉にはもともと利尿作用があって、むくみをとる作用があります。また、タバコも体内水分を外へ出す作用があります。したがって、タバコをやめるとすぐ太り出すのです。」

人間は、暑がり・寒がり、体内の水分が多すぎる(下痢ぎみ)・体内の水分が少なすぎる(便秘ぎみ)、上半身に気が集まりやすい(勃起不全になりやすい)・下半身に気が集まりやすい(ハゲになりやすい)、というタイプに分かれます。
食べ物・生薬も、体を温める・体を冷やす、体内に水分を貯める(塩分、高麗人参など)・体内の水分を排出する(タバコ、紫蘇など)、気を上昇させる・気を下降させる、というタイプに分かれます。

体内の水分を排出する作用のあるタバコは、体内の水分が多い人には薬ですが、体内の水分が少ない人には毒です。便秘ぎみの人は便秘がますますひどくなると思います。タバコだけに限らず、すべての食べ物・生薬も、ある人には薬ですが別の人には毒になります。

(体内の水分が多い)私は、夏脱水症状対策として塩を舐めたら下痢しまくり、精力剤の高麗人参の錠剤を服用したら鼻水が止まらなくなりました。しかしタバコはあうと思います。


余談 瞑想をしなくても生薬だけで気を頭まで上げることができます。
このサイト(http://www.hal.msn.to/kankaisetu/chuyaku001.html)の 【升降】の欄で、升と書かれている生薬が気を上昇させ、降と書かれている生薬が気を下降させます。
大麻の仲間の升麻は升(そして、水分を排出する燥)になってます。大麻が覚醒させるといわれている理由がそれでわかりました。
(ちなみに麻の実は下剤です。部位によって効能が変わります。)
(幻の桜さんが、神社で使用されていた大麻は水分を蒸発させる作用があり集めた想念を上空へ飛ばすとおっしゃってましたが、升麻の効能とも一致します。)

しかし、升の生薬を服用する場合、血液をサラサラにしないと危険です。クンダリニーで頭がやられた人と同じ症状になります。血液をサラサラにする生薬は張明澄さんの著書『漢方博士の血液サラサラ健康法』の156・157ページに載ってます。

記憶力を良くする生薬といえば遠志ですが、生薬の一大産地・中国四川省で四川大地震が起こって以降、効果がない質の悪いものしか手に入らなくなりました。



先程、BABYMETALのPVを紹介しましたが、1カ月以上も前に、「煩悩くん フルスロットル」さんの所で紹介されているのをさっき知りました。汗



時々カルマの話題をされてますが
このブログは魔龍さんにとって良いカルマの蓄積になると思います。

No title

どうもはじめまして。
彼岸島について探していたら偶然ここにたどり着きました。
正直に言うと僕は2年くらい前のほんの数日になりますが輿水を支持していました。僕がそのようになってしまった理由は今ならわかります。周囲の人間に視点の見方、個性、価値観などの違いでごく一部を除く人以外に叩かれ、自分に対する自信を失い、さらに自分が悪いと追い込みほとんどを抑圧してしまったから。今思うと愚かな行為をしたなと思っています。輿水は米国や偽ユダ菌などは叩いても中共の民族浄化などの残虐行為には全く何も言いません。それに放射能は危険なのに「危険を知らせる奴は放射脳だ」とデマをまき散らす。早急に気づけてよかったと思います。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運