ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治4~地下都市

久し振りに「ロシアからの警告!ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治」の本の話。元々5000円もする本だが、既にプレミアなってしまっていて、入手には大金が必要となっている。リチャード・Kやベンジャミン・Fのような走狗の本は、容易に入手できる。邪悪な勢力にバックアップされているからだ。


悪魔のツール19より。
ブルーブラッドは地下鉄と地下通路を好み多用する。映画「ディアボロス」主人公のサタンにも地下鉄を移動手段としていた。世界の主要都市には地下通路と地下鉄が敷設されている。ブルーブラッドの主要拠点都市の1つであるベルギーのブリュッセルには、表面に存立している都市とほとんど同じような帝都が地下に存在していると、情報通の間では昔から言い伝えられており、世界の多くの政治経済の拠点となっている都市には、様々な地下帝都が存在している。そして、そのような重要都市においては、地下通路で重要拠点が接続・連絡されているといわれている。


ベルギーと言えば、高額なフリーエネルギーでお騒がせのケッシュ財団(ケシェ財団)がある所だ。陰謀の総本山のようなエリアで、財団運営だなんて笑わせてもらえる。本当に権力があったりする国や人は、自分の権力を隠そうとする。例えば、親戚を常に大統領や総理大臣にして、自分は関係ない振りをしたり、ベルギーのようにヨーロッパでは目立たない国の振りをするわけだ。欧州連合(EU)本部も、なにげにベルギーだ。全世界の個人情報が集まる闇のコンピュータもね。ブリュッセルはEUの首都とも言われている。

さて、皇室の高山長房(高山清洲)氏のブログでは、地下都市の写真が公開されており、嘘ではないというわけだ。秘密主義の皇室から面白い人が現れた。ただ、お金持ちじゃないと高山氏の薦める物品やサービスは入手できない。

ちなみに、高山長房や高山清洲で検索すると、かなり上位に当ブログが出てくる。また、それよりも上位に宇宙への旅立ちさんが出てくるのだが。高山長房氏の妖術でも、宇宙への旅立ちさんには流石に通用しない(笑)

現代が舞台となっている漫画、映画の世界でも、作者があたかも「これが真実だ」と言わんばかりに地下道が登場する。映画だと、例のゼイリブ(宇宙人による地球支配という真実をネタにしてしまった)では、エイリアンやその支配を知りつつ従っている者だけが出入りできる通路やパーティー会場が存在した。

つまり、「宇宙人はいない」と言う人がいるとして、本気でいないと思っている人ばかりではなく、いるからこそ恩恵に与り、その秘密を知られたくない理由で否定する場合があるというわけだ。

漫画だと、ルパン三世Yでは、東京の地下に超スピードの秘密の地下鉄があったり、埋め立て地の地下に、有閑階級だけが出入りできる巨大な娯楽施設が存在した。それなりに古く、しかも少女漫画だが、スケバン刑事では、政治経済の全てを牛耳る信楽老という大物の屋敷と、陰謀の中心となる高校が地下のモノレールで結ばれていた。信楽老は見た目は人間だが、妖怪と称される域として描かれていた。少女漫画だがバトルや陰謀が多彩なので、男でも充分に読める。作家自体が男性だ。

なお、ドラマ版のスケバン刑事は全くの別物。原作のファンからはクレームを入れられた。まあ、ドラマはドラマで、別作品として楽しめる。

現代ファンタジーだったり、異世界の物語ではあるが、ドラえもんの「のび太と竜の騎士」では、地下には高度文明の爬虫類人達が住んでいた。また、真島ヒロのレイヴでは、異次元の地底世界にはやはり人間にシェイプシフトできる竜人が住んでいた。


地下都市の話ではないが、タイトルの本から面白い情報をピックアップする。

悪魔のツール16より。
宗教や預言書は俺たちが作ったものだ。大勢の馬鹿ものどもが引っかかりやがった。

たった1行だが「本当に正真正銘の純正キリストは存在したのであろうか」のようなイエスの存在否定の文章があり、宗教、特にキリスト教系は全て偽りだと語っていた。ネットや書籍などに関し、陰謀論の情報なのに、なぜかイエスの言葉が出てくる場合には、即、工作員と考えて差し支えない。当ブログでは、オカルトを語らず宇宙人のいない陰謀論は偽りだと認定している。多くの場合、キリスト教系の陰謀論者だ。なお、聖書では天国や霊魂の存在が記されているので、工作員が臨死体験くらいは語るかも知れないが、別にオカルトを語ったわけではなく、キリスト教系・陰謀論の方針に過ぎない。気功も同様だ。まあ、地球を支配する宇宙人を語っているならば、キリスト教に染まった人の主張でも、多少は見所があろう。当ブログでは、イエスそのものが存在しないという主張だ。存在を否定する時以外でイエスという名前が出た時点で駄情報として扱う。イエスを出さなければ、別に情報発信者がキリスト教信者を偽装していても構わない。まあ、そういう人の正体は悪魔崇拝者なのだが。

イエスを話題に出す情報に限って、どうでもいい内容をあたかも注目すべき最高の情報かのように宣伝していたり、発信者の性格がサイコパスだったり、何月何日に宇宙人が来訪すると騙って、もちろん来なかったり、間もなく素晴らしい時代がやって来ると称して一向に訪れない嘘を吐いたりと、騙しばかりなので、そもそもの根拠であるイエスが偽りだからという結論でいいわけだ。工作員の特徴だが、自分のペースではなく、バックから届くネタで更新する場合には工作員。ネタを提供してくれるバックの組織があるからブログ記事を書けているだけなのに、他のブログを見下す連中も工作員。またバックの組織がばれないように、わざとそのバックの組織を叩くアリバイを作る事がある。

とにかく、イエスという呪文が愚民化統治に、相当に長い間、有効なアイテムだったわけだ。

預言書というのは、1999年滅亡のノストラダムスや2012年消滅のアセンションとなる。ちなみに、1000年以上前、西暦999年にも世界滅亡という噂で大衆は翻弄された。


アーリア人というのは、英語ではアーリアンだが、同義語としてエイリアン(宇宙人)を挙げていた。ヤッホー(Yahoo)というのは、獲物を狩る時の掛け声だそうだ。ブロードバンドのBBはブルーブラッドの意味になる。

ブルーブラッドの本が次々とプレミアになっている。左の宇宙が表紙になってる本は、当ブログで以前に紹介した時には26円という価格だったのに……。

無価値な有料の某メール・マガジンが月に756円だとして、1年に9000円近く払う事になる。本当に大事な情報を、スパッと得た方が良かろう。

関連記事
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治2~宇宙人の存在
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治3~金融のトリック

ルパン三世のカバラ数秘術~ルパン三世Yの魔法の知識

偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス

ホームページやブログに承認欲求が無い場合には工作員
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディアボロスは最高ですね!

魔龍さん!!こんばんは!
ディアボロス大好きです!当方は2回拝見しました!
いつも更新楽しみに拝見させていただいてます。
僕は魔龍さんの記事を読んでやっとたどり着きました。
(たどりついたような気分になれました!!)
この日本全国を調査してもあなたほど真に迫った
記事を書く人は絶対にいないとぼくらは確信してます!
(そう思うほど僕は未熟でありました)
以上であります。ありがとうございました。

ビーディアイ

No title

キリストについてなんですがカバラーもキリスト教と同じようなところがありますよね。例えばパンとワインをお供え物に祈るミサとか。
カバラーでは目のまえに生命の木がありますが。


キリスト=嘘
だということになるとカバラーはどうなるのでしょうか?

キリストとイエスは異なる

まず、キリストとイエスは違います。キリスト意識という言葉があるよう、私たちも聖人の意識を持つ事ができます。一方、イエスというのは、ホルスの事です。同じ文章でも、一般信者とカバラの使い手では、解釈が異なるのです。別に聖書から言葉を探し出さなくても、カバラの魔道書そのもので充分です。

No title

スケバン刑事って漫画だったんですね。
和田慎二さんのwiki見たら61で亡くなってる・・・漫画家は60歳頃亡くなる方が多いですね。
デスノートの死神の目、的なものでもあるんでしょうか。

藤子fさんのワンダーライフの連載が復刊しました。
面白いです。

長寿漫画家

ゲゲゲの鬼太郎の漫画家水木しげるさんは去年91歳で現在の連載とあわせて新連載を開始したそうですよ。

マックのメガマックバーガーにポテトもつけてペロリだそうです…

水木先生は、若い人が早死にするのは徹夜したり睡眠時間を削るから。これまで寝る間も惜しんで頑張りすぎてた奴はみんな早死にした。

…みたいな事を話していて、毎日昼寝はしっかり取ってるそうです。

そんな先生は今年で92歳です。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運