ベンジャミン・Fとリチャード・Kが合同講演~論点逸らしの集会

合同講演の話なんて実にくだらないので、記事にせず一言だけのつもりが、結構な文量になったので結局記事に(爆) 早めに次の記事をアップしたい。

デマだらけの走狗であるベンジャミン・Fと、忍者の草と同じシステムでスパイとして日本に生まれた中国人のリチャード・Kとが合同で講演するそうだ。実は何年も前にも合同講演会はあった。基本的に両者の論調は違うので、別に同調したというわけではないが、ベンジャミン・Fもバックは中国にある白龍なので、中国という縁はある。可能性としては現支配層の手先ではないが悪者で、世界の現支配層を倒したいという想いでは一致する事もあるのだろう。大衆がお金を預けている悪の金融機関に殴り込みを掛けるという点では団結するが、そのお金の大半を自分達でせしめようとしている強盗という共通点があると思えば分かりやすい。以前に話した、日の目を見ない邪悪な一族というわけだ。

ベンジャミン・Fはコブラ解放という大嘘つきと手を組んでいる。嘘つき同士は手を結ぶというわけだ。なお、リチャード信者は「リチャードさんが本当の事を語っているから、ベンジャミン・Fという嘘つきが近づいた」という思考をしても構わない。実は太田龍氏の足を引っ張るために、ベンジャミン・Fが太田氏に近づいた事もあり、ベンと合同講演=悪の手先確定を意味するわけではないのだ。太田氏は後にベンジャミン・Fの正体に気付いて、自ブログで叩いている。リチャードがそうしない理由としては、嘘を振りまく単なる同業者なので、嘘つきという理由ではわざわざ叩かないのだ。

物価の高い東京周辺で、本を書いたり講演するくらいで生活が成立するはずも無く、ちゃんと給料を払う勢力があるのだ。ちなみに、リチャードは貿易会社経営をしている。通常、ある程度の規模の社長というのは秘密結社に属している。なお、正確には中国人やカナダ人という分類ではないと考えている。邪悪な血族が中国やカナダにもいて、その尖兵として血族の下層の者が日本にやってきたというのが実態だ。

再三言うが、リチャード・Kは工作員断定となる。世界の支配層に対する、わざとらしいコラージュ画像が全てを物語っている。ただ、筆者としては、リチャード・Kに関して、ベンジャミン・Fよりはマシだと思っている。経緯としては、リチャード・Kを最初に知った時は「こいつは工作員だろうけど、言っている事は結構正解もある」のように思った。しかし、ベンジャミン・Fの場合は「こいつは言っている事もデタラメで、語る価値も無い工作員」という判断だった。今でも、この初見はほぼ変わらない。あえて進展があるとすれば、リチャード・Kは信者にどうでもいい事を注目させて、肝心の本丸を見落とすように誘導し、最後に大きな裏切りを実施するはずと読んでいる。

両者を知ったのは、いずれも7年以上前の話だ。なお、リチャード・Kはオ●ムを結構叩いていたが、肝心なのは、オ●ムはそれなりに真実を語っていた事と、超能力を開発していた事だ。リチャードが応援している日本の某政治家に対し、オ●ムの会報誌では「陰謀論では最も有名な某秘密結社員だ」と語っていた。どちらが真相にアプローチしているか、これで分かるだろう。ともかく、リチャードの語るオ●ムのバックの組織とか、そんなもんは事実だとしても別に重要な話ではない。

日本には2万人のスパイがいると言われる。その中には有名人やタレントもいる。誰が該当するか、逆探知すれば、リチャードやベンジャミンとなるわけだ。

食品添加物の危なさとかは、その問題にしか取り組んでいないような無名の人に任せておけば充分。取って付けたように、ある程度有名な人が語り出したら要注意。大きな騙しを実施するために、その人が知られても痛くも痒くも無い事をクローズアップし、信者獲得に使われるのが食品みたいなテーマだ。政治経済あるいは医療の闇を暴いている振りをしている工作員達や、リチャード・Kも食品添加物や遺伝子組み換えなどを採用している。そして、秘密結社はダミーだとか、魂は無いとか、魔法に近づくなとか、重要な部分で騙されてしまうのだ。


当ブログを読み進めて納得した人の話だが、当ブログに来たばかりの頃は、ベンを否定している記事を読んで「は? なに言ってんだこいつ」のように、筆者を工作員か何かと勘違いしていたわけだ。そして、読み進める内にベンは単なるデマの発信者という事を認識したというわけだ。

一方、陰謀論に拒絶反応が出つつ、「真実を探すんだ、正しい情報を見つけるんだ」のようなブロガーもいる。いやー、陰謀論を語っている人を挙げると、権力者にイタズラ書きするリチャード・Kだったり、2012年に何かが起こるとか、首相が暗殺されるとかデマだらけのベンジャミン・Fなので、陰謀論なんて愚だと思う人がいるのは仕方ない。実は真実なんだけど、デーヴィッド・アイクなんて爬虫類人だもんね。

リチャードは大麻の全面解禁は駄目だとし、ベンも部分解禁しか駄目だと語る。大衆が覚醒したら、瞬時に彼らの嘘がばれるので、覚醒の可能性を有している大麻解禁は困るというわけだ。大麻の有用性を知りつつ、解禁を渋る者は嘘つきといえる。まあ、そんな角度じゃなくても、リチャードやベンは信用度ゼロだと考えているが。

ちなみに、次の本は、精神科の強い薬で覚醒して、守護霊から真実がガンガン届くようになり、北海道の田舎から東京に引っ越した人の本だ。スタートは本物だったはずなのに、既に匿名掲示板辺りでは詐欺師扱い。覚醒者を取り込むシステムは万端というわけだ。このご時世に東京へ引っ越したり、東京へ頻繁に通う名のある人は怪しいと、何度か語っているので過去ログで意味を把握して貰いたい。

大体、精神科の薬で覚醒するというのが原点なのに、瞑想法の伝授で5万円を要求するというのは、もはや別物だ。なお、本の情報は面白いと思うので、その部分だけは奨めておく。工作員と詐欺師の違いだが、詐欺師はほとんど真実を語り、物を売り込む段階で騙してぼったくる。工作員は嘘を結構混ぜて来るが、直接はお金を要求しない傾向にある。あってもブログマガジンや書籍程度。

ベンジャミン・Fの英文翻訳記事は、「はげたオッサンが趣味で面白い情報を翻訳」という白々しい工作で公開されていたが、当ブログが指摘したためか、別のデマ情報翻訳サイトに切り替わるようだ。面白い記事があれは満遍なく翻訳すればいいのに、なぜかベンジャミン・Fだけを集中翻訳していた。

徴兵制関連でリチャード・Kのブログに舞い込んだのだが、「現実は漫画やアニメやゲームの世界と変わりません。」のようなコメント者がいた。目の着け所は悪くないが、漫画家やシナリオライターは、現実の世界だと知りつつフィクションとして伝えているのだ。たまたま一致するわけではない。これは当ブログを読めば分かる。そして、政治経済に限らず、オカルトに関しても真実だったのだ。


関連記事
詭弁のトリックを勉強中~陰謀論者をずるい主張で丸め込む……リチャード・Kは詭弁だらけ

支配層・ゴロツキ説と支配層・魔導師説……なかなかの傑作、リチャードの話も

ベンジャミン・フルフォードの偽者?!……あまりにデマが多いので偽者とすり替わったという勘違いを斬る
関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらすばらしい!

当ブログはすべて目を通していますがすべてすばらしいです。評論する立場ではないかもしれませんが、とてもためになってます。


記事にでてくる「ベンを真実だと思い、当ブログを工作員だと思ってた人」は僕のことですね。 出演させてもらってありがとうございます笑


ベンについてですが
工作員だとは知らず、このブログに出会う前にアマゾンでベンの1円本を買ってしまいました。

第三次世界大戦についての本でしたが2012年に何かが起こるとのことです。
殺されそうになったストーリーとかも書いてましたね。

嘘っぽいですが。


ちなみに表紙の顔はいかつかったです。


ベンのセミナーとか行かないで本当によかったですねー。

4000円セミナーに使うなら、魔術書とか食べ物、金箔を、買いたいですし。


明日、魔法の本が一気に届くので楽しみです。

Byゆうぽん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔龍さんにお尋ねします。コシミズ=魔道師説はどうでしょうか?

こんばんわ。魔龍さん。
ベンちゃんとコシミズの合同講演会ですか~「こうさくいん(笑)」同士でわかりやすいですねえ。

ちなみにリチャード・コシミズは中国人ではないですが、中国や日本の神道系宗教の「こうさくいん(笑)」だと思いますよ。おそらく宗派的に言えば生長の家がポジションとして近いのではないでしょうか?生長の家は天皇崇拝で、いわゆる統一教会系の宗教をたたくことで有名です。Twitterの有名人の「日本のために」の人もおそらく同じポジションではないかと。そのひとたちは和風キリスト教である神道系宗教は絶対たたかないアンタッチャブル。

中国よりなので中国共産党より、大本教とタッグを組んでた紅卍会などのその系列じゃないですかね。

ベンちゃんの入ってる黒龍会ってのもそういった大本教系団体のひとつだと思いますね。つまり和風キリスト教の手先同士仲良くやってるということです。それらは中国とコネクションがあります。

ひとつ魔龍さんにお尋ねしたいのですが、リチャード・コシミズ魔道師説についてどう思われますか?魔龍さんはいつも、あの人は魔道師かも知れないとおっしゃいますけど、コシミズに関してはどうか?と。

コシミズは前に動画で自分は超能力があるような事を言ってました。

やつの言動を見る限りですと、フリーメイソン系などの秘密結社や魔法には一切触れないでそのラインに遠慮あるだろうと思いますけど、私のセンサーではヘルメス学の影響があるようには感じられなかったので。

ですが、世界を支配してる魔法結社を意識させず、キリスト教(および魔法結社)のスケープゴートであるユダヤに怒りの矛先をそらしてしまう技術は見事というほかなく、やはり人を魅了する何かの特別な技術をアチラから授与されてるように思うのですが?

私としては、コシミズが魔道師だと認定するほうが色々面白いと思うんですけど、よかったら魔龍さんの意見をお聞かせ願えばと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベンジャミンは」日本が世界に金をばら撒けば日本と世界は救われる」なんてことを言っていました。過去何十年と米国とその周辺に金をばら撒いて世界がよくなっただろうか?空間認識力があればよくなっていないことは明白。ベンジャミンは石井紘基が殺されるまではまだまともなことを言っていたが天皇の孫と自称する人物に出会って以降、あのような極左嘘吐き陰謀論者に成り下がる。彼はほとんど自分でシナリオを書いていると言われています。実際本当だったら証拠を提示しますからねww。
 余談ですが、コードギアス反逆のルルーシュをご存知ですか?あれももろに他の作品同様様々な要素が共通しています。主人公のルルーシュはC.Cと呼ばれる不老不死の少女から絶対服従のギアスと言う能力を左目に宿します。最終的に両目ともギアスになりますが。そして最後は自分を魔王としてゼロになったスザクが殺し死にます。そして、憎しみの矛先がルルーシュに向かい、争いがなくなり世界が一つに統合されるみたいなことを言っていたのを覚えています。他に最近発売されたゲームでSEGAの富澤が作った「シャイニングレゾナンス」もその要素がありますね。主人公が伝説の煌竜を宿した少年、敵帝国教会騎士団によって竜の魔眼を左目に移植されたマリオンと言う人物、世界観が魔法のある世界と共通しすぎているものでした。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運