シェルダン・ナイドルは爬虫類人! 聖か邪か?

筆者のお気に入りブログで紹介されていたので話題にしたい。時には美少女アニメの顔も貼られる当ブログだが、今日はいきなりオッサンだーっ。

目ん球が常に爬虫類目(縦長瞳孔)だと噂になっている。つまり、光の当たり方で偶然にという説は消え得る。

よく、爬虫類人を否定したい人は、「ムービーなんて加工できるから、証拠にならない」みたいな話をする。確かに筆者も以前は、王族や大統領とかの目が爬虫類的でも、「あの人達は確かに爬虫類人だろうけど、ムービーは加工できるので、直ちに証拠にはならない」のように、冷静に判断していた。ただ、そういうムービーが多過ぎるので、映像の質が良いならば、半数以上は本物という想いもあった。しかしながら、否定者にとっては、やはり証拠にはなるまい。

だが、ムービーをアップしたのが本人や支援者だったらどうだろうか? それがシェルダン・ナイドルのムービーなのだ。真面目にメッセージを発信しつつ、まさか自分の顔を爬虫類目に加工してアップなんて事は、あり得ないというわけだ。結果的にシェルダン・ナイドルの爬虫類目ムービーは存在する。

シェルダン・ナイドルが悪人かどうかはさておいて、まず「爬虫類人なんていない。中央情報局による陰謀だ。」という戯言を当記事では消したいのだ。善人悪人の判定の議論はその後だ。筆者が一番ターゲットとしている相手は、実は進化論を信じて、賢いと錯覚している連中だ。善悪の話をするのが嫌いな人もいるだろう。筆者も精神世界の本を読んでいた時はそうだった。ただ、言われたから語らないというのは強制が存在するし、善悪の話をしない事が真実というわけでもない事が把握できた。やはり、善悪も述べておくべきというのが成長した筆者の方針だ。

なお、デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に炙り出した人)が爬虫類目になっている画像もネットを探せばある。それは皮肉のイタズラではなく、本物だと筆者は判断している。理由としては、そういう血筋だからこそ、爬虫類人という真実を教わったという状況だからだ。また、アイクの本に、爬虫類人の首相に異次元のスキャンをされて、(同類と判断されたので)そのまま立ち去ってくれたみたいなエピソードを語っているからだ。アイクはニュートラル~善(光)の爬虫類人と言える。

こういう瞳が発覚しにくいよう、人前に出る有名人の中には常にサングラスという人もいそうだ。

シェルダン・ナイドルというのは、シリウス星人からのメッセージを受け取ったとされるチャネラー。気持ち悪い挨拶で始まったり終わる事で印象的だ。気持ち悪い挨拶についてだが、ブログでもアクセスアップ(ファン獲得)の手法として、冒頭あるいは文末に、印象的だったり固有の挨拶をする事で相手の心に入り込むという手法がある。ブログならばともかく、チャネリングメッセージでその方法を取るのは、騙そうとする魂胆が見え、いかがわしいというわけだ。

まもなくNESARA(情報公開、大金配布)というのがうるさく、要するにベンジャミン・Fコブラ解放と似たような主張をしている。そして、一向にNESARAは実施されず、人はどんどん老いてゆく。税は重くなり、人々を縛る法律も次々と誕生する。貨幣にゴールドの裏付けがあればハッピーになるかのような戯言もある。また、随分前から大量逮捕とか言っているが、トカゲの尻尾に過ぎない大統領・首相クラスでも全く逮捕の実績が無い。

ここで、NESARAとかそんな事を語っている本人が、色々な人の間で「爬虫類人だ」と言われているわけだ。情報公開はいいのだが、まずは自分達が爬虫類人という事を宣言してもらいたい。シェルダン・ナイドルの経歴もネットを探せばあるが、「魔法結社で修行をした」という話が抜けている。←皮肉なので宜しく。魔法使いである事を隠しつつ、「皆さんに真実を」という、著しい見下しがあるわけだ。筆者としてはシェルダン・ナイドルのメッセージは信用できないと語っておく。

なお、お気に入りブログ管理人は、シェルダン・ナイドルを爬虫類人だと把握したようだ。先方の管理人は、魔法についての知識が無いので「魔法結社で習う人類に隠された知識を、あたかも宇宙人からのメッセージのように紹介する」という発想が無い。つまり、「彼のメッセージは本物か?」のような疑問で止まってしまうのだ。

当ブログの読者ならば、もはや騙されない。コブラ解放程度に騙されていた人でも、何が真実か分かるというわけだ。コブラ解放は爬虫類だと自分で宣言しているわけで、いまだに信者は何を血迷っているのかという話だ。

ベンジャミン・Fの組織もドラゴンを自称しているが、そのルーツを語らない。えっ? このブログ? 以前に語ったが、筆者が「ドラゴン魔女」と呼ぶペルソナが書いているのだから、そうなっているのだ。魔法入門の本を手にした途端に発動した。もちろん、筆者に素質があったから呼び出せるようになったというわけだ。

申し訳ない話だが、当ブログが紹介するまでは、古い方が4000円、新しい方が8000円という相場だった。なお、古本には霊力が宿っており、筆者のように本を買うだけで特殊能力が増強される事もあり得る。当ブログを真実だと見抜いて早めに買った人が、今頃は読み終わって、売る頃に魔法のように利益まで発生するというエネルギーの流れなのだ。つい4月には、15000円で買ってお金多く払い過ぎちゃったよー、みたいな人がいたのに、今となれば安く買えていたというわけだ。

筆者のお気に入りブログ管理人は、ベンジャミン・Fを悪の手先と認定。当ブログよりも辛辣な文調でベンを叩いている。

4次元に龍的なエネルギーがある事実は、3次元に龍人がいない事には繋がらない。4次元に人間的なエネルギーがあるからこそ、3次元に人間が存在するのだ。4次元の龍的なエネルギーを取り込める遺伝子を持つ人を龍人と呼ぶ。一般的には爬虫類人と呼ばれていて、デーヴィッド・アイクも語っている。当ブログではアイクの話をしているわけだが、それは同時に低層4次元の爬虫類人の話をしているわけで、元より4次元の話は当ブログに存在する。3次元の話が強いという指摘もあるのだが、自称4次元を語っている人のブログを幾つか読んでも説得力がまるで無く、納得できないので当ブログでは採用できない。当ブログは霊力の低い人には理解できないので、当ブログが4次元の話をしている事に気づけない人もいるというわけだ。霊力というのは、偽りを見抜くセンスも含まれる。宗教の末端者として修行を積んでも、その手のセンスは磨かれない。

霊的な龍の話をしている狭依彦氏の本は、本日の時点で1円本だ。以前に読んでみたが、あまり印象的ではなかった気がする。まあ、悪い本ではないので、買い上げて1円からは脱出させて欲しい。霊的な龍を認めつつ、肉体的な龍人も認めているので、論理的思考ができる人だと判断できる。

なお、宇宙人の血が濃くなるに連れ、人間が龍蛇のオーラを纏うのではなく、龍蛇が人間のオーラを纏い人間に見せる事になる。これがアイクの言うシェイプシフト(擬態)の事だ。そして、人間のオーラを纏うのに手っ取り早い方法が、人間の血肉を食う事だ。ヴァンパイア伝説の根拠はここにある。

冒頭ムービーの次にある爬虫類目の女の子は一騎当千のアニメより。龍の魂が宿ると、龍の目になる。しかし、そういう人は最初から決まっていて、誰でも龍を宿らせられるわけではない。また、素質のある人は感情の変化で瞳が変化する。魔女の宅急便の台詞にもあるよう、血で決まっているのだ

それにしても、一騎当千というアニメは、まさに当ブログで話題にするために存在するかのような物語で驚いている。当ブログを開設するまでは、存在を認識できなかった。同じ事をナルトなどで説明しようとすると遠回りになる(説得力が薄れる)が、一騎当千はモロなので、非常に相性のいい物語を引きつける事ができたというわけだ。

追記だが、多少、顔が傾いても、なんと地面と垂直に瞳孔が開く。つまり、必ずしも目の下の方へ向けて爬虫瞳になるわけではないのだ。眼球は回転するのだから、そういう事になる。また、脚立が映っているんだという説もある。しかしながら、脚立によって、瞳がそんな風に見えてしまう状況自体が、正体が爬虫類人であるからこそだ。

関連記事
肉体的宇宙人・爬虫類人説を叩くならば、まずは別のサイトを……四次元にしか龍がいないかのように語る人の話。ある点での知識は深いが医療に関するネット工作員の欺瞞を見抜けない。真実である事と聞き心地がいい事との区別は付いていない。また、彼が「四次元への道を開いている人だ」と讃える人達は筆者が見れば肝心な情報を隠したり、金儲けに利用する連中に過ぎない。そんな欺瞞に気付いて当ブログに流れてくる人も割りといる。

妖怪退治のアニメ・BLOOD-C~爬虫類目の女子高生巫女

放射能は呪い!?~日帰りクエスト1……マイナーな作品だが、それが中心にならないように論述
爬虫類人が人類に文明を授けた~日帰りクエスト2

爬虫類人はいるんだってば……口語になってしまうくらい熱い記事(爆)

日の目を見ない邪悪な血族
マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師

ドラゴンの霊が降臨して爬虫類目になる美少女闘士~一騎当千
関連記事

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

平和ボケの害

だから、「カルマの法則」唱える人に文句言ってるんです。
思考・体験無視して「法則」ブチ上げ、相手を言い負かす。
1万人殺して、1万人救えば、カルマはゼロ?
日本人1億人が1人を殺せば(冤罪などで)、カルマは1億分の1?
普通に考えりゃ、おかしいと気付く。

精神、肉体、3次元、4次元… その人なりの「4次元構造観」などを語ってから自説を展開すべし。

気の流れ云々ブロガー氏だって、自分や家族、近親者が酷い目に会えば、少しは気付くでしょう。体験無視して妄想語るから、薄っぺらい批判に終わる。


田舎町で40年間弾圧状態。支配者一族が主要な案件の決定者だとわかり、未解決事件の謎も解けました。

残虐DNAどうし婚姻を繰り返すから、益々悪化。財政破綻寸前。

残虐DNA一族>工作員・企業群>政治家・議員・役場>商店>一般人>被差別世帯

こういう序列です。政治家や公務員が決定権者だと錯覚してる住民が多すぎる。放射能より恐い一族…

やっとすべて読むことができました。

当ブログを何日かかけて全て読み終えました。

魔法の修行に入ろうと思います。

ゆんぽんさんへ

どうもこんばんわ。魔龍さん。いつも面白い記事ワクワクして読ませてもらってます。

ちょっと横槍入れて悪いんですけど、ゆうぽんさんのような15歳の子が魔法始めますってちょっと関心しないと思うわけですよ。

おっといきなり、初対面の30のおばちゃんがケチつけるようで不快だとは思うのですが、まあ聞いてください。

魔法(特に黄金の夜明け系のカバラ魔術)は構造自体ヴィトケンシュタインやらカントなどの哲学などと比べると非常にシンプルな構造になってるんですが、とても沢山の分野の知識をまたいでるので、ものすごくいろいろな事を勉強しないといけないわけですよ。

実践魔術講座のリフォルマティオだけでは全然足りなくて、実践自体はシンプルな割には、知識学習は吐くような分量になってます。

魔術というものは、主に観念を扱うもので、他の神秘主義などの体系に比べると知識に対するウェイトが大きいんです。魔術の背後の思想を理解できますか?聖書やギリシア哲学、ヘルメス思想やグノーシス思想やルネサンスの思想エトセトラ。特に西洋世界の人間観、世界観などそういった基礎的な観念を理解してないと、魔術というものが「腑に落ちるように」理解できないと思うのです。

このレベルの知識になると、単にお勉強ができるような中高生ではどうにもならないと思うんですよね。それでそういうものが理解できないまま、魔術の構造が理解できないまま「わかった気」になってもあまり意味はないと思うんですよね。

だから私は、中高生が手を出すのは反対なんですよ。

自分だって、学校教育のインチキ性を嫌と言うほどわかってて、ロクに勉強してこなかったし、ゆうぽんさんと同い年くらいから興味を持ってたのであまり人の事言えた立場じゃないんですけど。学校の勉強をしろとか言うつもりはありませんけど、もっといろいろな分野の知識を広め、教養を深めてからでも遅くはないと思うのですよね。

あと魔術ではこの人に教えてもらおうと思いますとか書かれたので、忠告ですが、この世界は人を食い者にする邪師が多いので安易に人に頼ってはいけません。マトモな人はあまり表に看板を出してないものです。

そういった邪師に引っかかるリスク、難解さ、実践面での危険性などを考えますと、中高生が手を出すにはちょっと関心しないのですよね。

横槍で不快だと思いますが、おばちゃんのお節介で書いてみました。

魔龍さん、この記事が不快であれば消して頂いて構いません。

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運