言葉や名前には霊が宿る~言霊と呪文

変性意識の時に得たインスピレーションを語る。いつものペルソナとは違う感じなので、文章は短めだ。

言葉には霊魂が宿るという話は聞いた事があるだろう。言霊とか呪文みたいなのには、ちゃんと波動があり意味があるのだ。同様に名前というのには波動があり、霊力が宿る。ネット上の名前やブログの名前にしても同様だ。よって、余程の事がない限り、ブログのタイトルやハンドネームなどを変える事は考えにくい。もちろん、いい意味で成長して、魔法入門が魔法修行みたいなタイトルになるのはいい事だと分かるだろう。ますます読者も期待できるわけだ。また、伸び悩んでいるアクセスを一新するためにチャレンジで変更するというのもありだろう。しかし、出世や挑戦とは無縁の方向に名前が変化したら、おかしいと思わねばならないのだ。

最近、ブログ名が変わった某ヤフーブログだが、正体は工作員だった。陰謀論で囁かれている「あるテーマ」を肯定的に扱っていた。一方、そのテーマを知られたくない勢力による工作ブログも存在する。つまり、「あるテーマ」を信じても工作に誘導され、「あるテーマ」を疑っても真実から遠ざかる工作に誘導されるというわけだ。ちなみに、「あるテーマ」を疑うように仕向けている工作員は、著者画像でエジプトやメソポタミアと関係の深い動物の左目を強調しており、魔法結社員だと推測される。弱い超能力を開花してもらい、あるテーマに対して信じている人を論破する内容を考える仕事を与えられているというわけだ。

不自然にリネームする場合、ネット検索で内情や裏事情を知られにくくするマジックでもある。この話は、学術的用語の改名も含む。

変性意識の延長で語る。今朝はなぜか幻の桜の管理人(巫女としては筆者のライバル)が夢の中に出てきた。初登場だ。筆者は神社の建物内に入れて貰え、最初から建物の中だったが、一般大衆は外におり、幻の桜の管理人が外に向かって声を掛けた。夢というのは、変性意識よりは更に深い部分と言える。どんな意味があるのだろう?


新月というのにも意味がありそうだ。月の魔力が最小限になり、魔女ではなく巫女としてのペルソナが発動しやすい。ちなみに、満月の時にはリリムなどが降臨してしまい翻弄される(爆)


なお、先日は魔女が封印されたみたいな話をしたが、向こうから勝手に出てくる事がなくなっただけだ。筆者ならばいつでも呼び出せる。ペルソナを自由に扱えるようになって、一人前の魔導師と言える。漫画ブリーチで語ると、仮面(ペルソナ)の扱いに長けたヴァイザード(魔導師)というわけだ。

関連記事
活動が異次元意識に認められた?~変性意識の時間に意外な事が
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

女の子が買いそうな本で

女の子が気に入る様なカラフルでキレイな表紙の、
名前占いの類の本を買って遊んでた事があります。
「女神と天使に守られて幸せになる本」という本です。
こういうのって、不思議ですね。
名前占いの本を引いた後、
誕生日の本で調べると、何かとリンクしてるんです。
なんで???
と思ってしまいます。
この日に生まれたからこの名前がついたのかな?
まるで誕生日と名前がキャラクター設定のとおし番号か、プログラムかみたい。
どんな人になるか、名付けた親が知るわけでもないはずなのに。
他に、なかやまうんすい「霊力のある最強の名前」
野末陳平「姓名判断決定版」
とかで、アニメや漫画キャラや作者とかの名前をみて遊んでました。
でも、ただ辞書を引く感覚でやってるのに、物凄くだるくなって疲れるんです。
欲張ってあの名前もこの名前も気になるー( ´∀`)なんてみてると全身使い痛みみたいな疲労と吐き気でオゲ~!!となってグッタリしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金箔のメーカー

販売者は栃木県ですが【産地】日本 金沢市となっているので大丈夫だと思っています。
金沢程に離れた場所がやばいならば、それはそれで問題です。
そもそも、大量に食べる物ではないので、別の原因だと思われます。
「関東のだー」なんて想いながらだと、プラシーボ効果も出てきてしまいます。

パワーコール

俗に言う「パワーコール」も言霊でしょうか?異次元との交信らしいですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

666の数秘術

 魔龍さん、こんばんは。
 子どもが観ているTV番組に 「お●●●か 」という名前のタレントが出ていました。そのまんまですね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運