筆者お薦めのサイト~女の霊力とは~サクラ大戦


本日は他のブログの紹介など。当ブログの筆者は(前世の自分によって)タカビーだが、骨のあるブログだと判断するサイトもちゃんと存在する。

◆宇宙への旅立ち←現在は支持しない(追記)
デーヴィッド・アイクを肯定し、ベンジャミン・Fを否定するなど、当ブログとスタンスが同一。当ブログでも話題にできないような強烈な情報が満載で、当ブログよりも大きな要素を担う部分がある。
ただ、オバマを光の使者だと思っていたり、NESARA(情報公開・大金配布)を信じていたり、「あれれー?」のような、基本的な事で外す事もある。また、魔法の知識はほとんどなく、秘密結社に対し悪の軍団だという認識が強い。

◆同時多発テロはやらせだよ!
オカルト(超常現象)は感知できないが、正義感が強く、陰謀論の範囲では工作員を見抜くセンスも抜群。ベンジャミン・Fなど歯牙にも掛けない。
(他のブロガーだと、正義感は強いけれど、陰謀論を嫌っていたり、信じている対象がリチャード・Kやベンジャミン・Fだったり、残念な人もいる。)

幻の桜
若手女性のブロガーで巫女。当ブログ筆者が巫女の属性を持つので、幻の桜はライバル。
オタクが今後の社会の先頭の方を走ると宣言。
本人はアルバイトすら勤まらないなど、守護霊が降臨していない状態での彼女の社会適応能力は……。まあ、本来の女性は異次元との交信をするのが役目なのであって、バイトのような奴隷労働が合うはずもない。また、社会の方が間違っているのだ(笑)

幻の桜に対しては、デーヴィッド・アイクを翻訳した為清勝彦氏も話題にしていた。霊力の低い人は幻の桜を読む事ができない。恐らく、当ブログよりも霊力が必要だろう。読みにくい場合には、当ブログが現実的に説明するので、当ブログを読むのでも充分だ。

またいつか語らねばならないが、アイクに対して根強い「アイクは悪のエージェントで、7割の真実に3割の嘘」みたいな評価に対する否定だ。筆者がアイクの書籍を見た所、調査不足の分野があったり、魔法については明確にしていないが、嘘というのは1つも発見できていない。また、真実の部分が途轍もなく参考になり、工作員ならばわざわざ知らせなくてもいい事まで暴露してしまっている。そんな事よりも、アイクの文章はしつこ過ぎてうざい方が問題だ(爆) もちろん、2012年末にアセンションのような戯言も無い。20世紀の本であっても、充分に通用するのだ。むしろ、証明された事が増えたり、ギルガメッシュのような漫画が、アイクの説よりもずっと以前に存在し、真実だという事が補足されている。


宇宙への旅立ちのさんのアイクに対する表現が面白い。
読者からのデイヴィッド・アイクと魔女狩りについての質問
という記事を検索して貰いたい。
「アイクが爬虫類人だろうが、秘密結社員だろうが、元・奥さんが魔女だろうが、あぶり出した功績が偉大」という感じで、当ブログ筆者とほとんど同じ見解だ。

当ブログがカバラだろうが、将来の魔法結社員だろうが、将来(爆)の奥さんが魔女だろうが……以下略。

良いブログの特徴としては、自分の言葉(守護霊からのメッセージ)や自分で調査した内容を記事にしている事だ。ブロカーには他のサイトの翻訳などを拾って、しかも偽りに対してありがたがっているだけというケースもある。だからこそ、偽物の情報源サイトさえ設定すれば、自動的に愚か者が拾ってくれるというカラクリになっているわけだ。なお、宇宙への旅立ちの情報を拾えるくらいの度胸があるのならば、他に偽りを含んでいても斬って捨てる程ではない。もちろん、当ブログを拾えるサイトならばバッチリだ☆

コブラ解放の信者でも、当ブログの情報を拾えるブログを複数確認している。もう、そろそろコブラは
卒業できるんじゃないかな?

実は以前はアイクを好意的に紹介していて注目していたブログがあるのだが、丸め込まれたのか、最近は「秘密保護法に賛成」「聖書の神様がポッと人類を創ったんだ」みたいな論調になっている男性ブログがある。筆者のブログがそうなったら、年収5000万円になっているはずだから許して貰いたい。

宇宙への旅立ちさんと幻の桜さんは女性ブロガー。同時多発さんも?!
本来の女性は異次元との交信をするのが役目という話だが、女が異次元から得た情報を男が現実的に解釈して皆を指導する。これが理想の社会なのだ。というか、呪術・魔法結社とかでは、この方法を悪用して大衆を支配しているんだけどね。単にセックスとか乱交していると考えるのは認識が低い。古来より、セックス教団が糾弾されるような出来事はあるが、そういう組織が既存の支配を覆さないように叩いているに過ぎない。

女が絶頂に行き着く時に宇宙と繋がりメッセージを受け取りやすい。どうして女のセックスが封印されているか分かっただろうか。女に「子供を作る行為」とか「させたら損、妊娠したら損」と思わせてしまえば支配層の思う壺というわけだ。また、売春施設の地位を低めてしまえば、娼婦が宇宙と繋がる事は無い。ちなみに、以前の神社では金払えば巫女がセックスさせてくれた。メソポタミアの神殿娼婦の話も聞いた事があるだろうか。本来は高次元に繋がるのが売春なのだ。ちなみに、メソポタミアの女神が魔法結社の女神になる。

なお、幻の桜さんは「セックスはしたかったらしたいと言えばいい」みたいに、当話とほとんど同じ事を語っている。当ブログでも以前に取り上げた

幻の桜・管理人はゴールド大好きガール。貴金属は覚醒に繋がる。偽物が怖くて手にできない人は霊力が低い。近年、庶民が持っていた品を売って偽物だったという事件は無い。また、偽物にも4分の1程度の本物が必要。偽物ならば、あらゆる店で「ゴールドをお売りください」という広告があるわけがない。


話が丸っきり変わるようで、意外に関係する。女性の霊力でしか操れないという戦闘メカのアニメ・サクラ大戦。もちろん、ピラミッド・アイのキャラも登場。(右の画像は角度が悪いが、真正面から見ると、モロにピラミッドアイ。髪の色は金色だしね。)

どうしてこの話をしたかというと、記事を書く前になぜかアニメ主題歌メロディが頭に浮かんで、しかも聴きながら記事を書いていたからだ。要するに、話題にしろという異次元からのメッセージというわけだ。「檄!帝国華撃団」という曲となる。ユーチューブの再生回数はとんでもなく、凄い曲という事ではなかろうか。実は当ブログの筆者の魔力でも、音楽に秘められた魔法は解析できない。誰か教えてくれる人があれば把握できるのだろうが。筆者は絵を描いたり、プログラムを組んだり、もちろん小説・シナリオは創作を把握できるが、音楽の創作には手も足も出ないのだ。創作できるという事は、解析できるという事だ。しかし、音楽の創作が駄目という事は解析も苦手という事を意味する。歌詞(言葉)は解析できても、音階は解析不可というのが筆者の現状だ。


物語では女しか操れないメカを操れる男も登場。現実の男でも、ちゃんと「女の持つような霊力を持った人」がいる。例えば当ブログ筆者とか☆

関連記事
ドラゴンボールの歌解析……記事タイトルは違うがその話

大衆の性は権力者・術者によってねじ曲げられている
関連記事

テーマ : 守護霊
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
facebookで取り上げられていたので
お伝えしておきますね。


永瀬 ユキ
5月11日 2:34
紹介したいブログがあるので記します。
http://magicaldragon.blog.fc2.com/
上記ブログは社会学レベルの「陰謀論」の上位に精神世界・オカルトとされる領域がある点を明らかにし、人類の支配者として宇宙人の存在を仮定している辺りまではいい線を行っていると思います。
そして、精神世界・オカルトには偽情報や「釣り」が多いことを明らかにしている点もいいと思います。
チャネリング(霊媒)に由来した「スピリチュアルメッセージ」や「宇宙人のメッセージ」と称するものを無批判に受け入れ珍重する方向性が一部で流行っていることは問題です。
チャネリング(霊媒)の扱いについて、伝統的な宗教は禁忌や取扱い注意になっている理由を受けとめる必要があります。それは、下級霊の仕業か、自身の自我が入っている可能性や、それとも「向こう側」の釣り情報である可能性が高いです。
ただし、このブログの作者が見誤っている点は、魔に由来する力を使おうとした場合、魔に支配される原則です。
むしろ、デーヴィッド・アイクが言うように人びとの意識変革が正解のように思います。

永瀬 ユキ 現世利益を求めることがどうして邪道なのかは正統派の宗教が説いています。ただし、ほとんどの宗教者が権威に胡座をかき、しまいには宗教という「山」で権力争いをやっている実態があり、「本物」に巡りあうことは極めて困難です。

当ブログに対する永瀬さんの評論

永瀬さんの情報ありがとうございます。宗教(アイクは全否定)が根拠になっているというのは頂けませんね。また、アイクは現世利益が好きならば求めるのも自由と語っています。禁止項目がある時点で、アイクの言う本来の自分は実現できません。魔道や現世利益を追求すべき人もいるわけで、一律に物事を考えるのはマトリックスを抜けていない証拠です。

自分らしさを表現するのが人生の目的と考えれば、「一律、現世利益は駄目」なんて話は戯言という事になります。学校で習ってきた事を捨てる必要もありますが、宗教で習った事を捨てられるかで決まってくるでしょう。

来世があるにしても、そっくりそのままの魂が転生するのではなく、分魂が転生するのだとしたら、やはり現世の自分は唯一というわけです。天下に近づいてなんぼのもんでしょう。

当ブログとしては、カバラとか密教呪術じゃないと支配層には対抗できないけど、タオとかヨガとか仙道・鬼道でも、自分に合ったのを選択してねという論調です。

永瀬さんは活動家のようで、その水準の人が当ブログを意識しているというわけで、光栄ではあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女性の相手の心を読む能力というのは異次元と繋がってないと説明がつかないですね。知り合いの女性に心を次々に読まれて呆然としたことがあります。おまけに心を操作されてることが解かったのです。その女性は某有名団体の幹部になるために呪術修行らしきものをしてるようだったのです。で私の出した結論はトンずらでした。その女性から泡喰って逃げ出したという顛末。だいぶ前の話ですが、今思い返せば色々な意味で、はずかしい思い出でした。今ならもっと違う結論を出せたと思う。

ウッカリ文系

この記事の本文を読み、コメント欄を読むと、

永瀬ユキさんが女性だと思い込んでしまう…

(大衆は騙されやすい)

『姫神の本―聖なるヒメと巫女の霊力 (Books Esoterica 43)』

魔龍さん、こんにちは。
左のバーからイドリシさんのブログを訪問したら、そこで紹介されていた本
『古代秘教の本 (Books Esoterica17)』を購入したくなり、ついでにそのシリーズで見落としていた良さそうな本は他にもないかと探していたら、
『姫神の本―聖なるヒメと巫女の霊力 (Books Esoterica 43)』という本を見つけました。もちろん購入。
この2冊は以前は何とも思ってなかったのに(笑)

左のバーで赤い本『実践魔術講座』が紹介され金額を見た途端、新品を購入したい衝動にかられ、それ以降順番に購入したい衝動にかられとうとう金を食べる所までたどり着きました。
金を食べた途端、宗教の洗脳が少し解け(神仏に祈るとエネルギーを吸われることに気付き)、アイクの本を購入したくなりました。
『ムーンマトリックス』のシリーズって10冊もあるんですね。
もしかしたら、アニメ『まどか☆マギカ』を見たから宗教の洗脳が解けたのかも?

ついこの前まで生きていた人間をなんで神社(初詣、参拝数日本一)にまつるのか不思議でしたが、そういうことかと納得しました。

食べる金も、東日本産はやめた方がいいのでしょうか。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運