エナジーヴァンパイア~コブラ解放の術は吸飲

エネルギーバンパイアという記事をネットで発見したので連想した事がある。宇宙の本質を語る宇宙人のブログより。

同じ場にいる人間と同調したり気を許したりするとエネルギーは簡単に、相手に流れてしまう。

以前に飲み会に誘う奴は、エネルギーを奪うためのようなテーマで記事を書いた。まあ、当ブログの方が先を走っているというわけだ。と言いつつ、筆者とは巫女としてライバルの幻の桜さんが更に先だったが(笑)

コブラ解放(宇宙人から直接メッセージを受けたと称して、裏切りを繰り返す勢力)などは、日時を指定し、同時に瞑想をしろみたいな事を信者に言ってくる。同調させられればエネルギーを奪える事を熟知しているための指令というわけだ。そこらにいる(なんの知識も無く、修行もしていない)ヴァンパイア気質の凡人ですら、相手から気を奪うのだ。カバラ(あるいは系統程度は違う秘術)で修行したコブラ代表は、もろちん、その術を会得しており、信者からゴッソリとエナジーを盗んでゆく。闇のカバールという用語が好きのようだが、自分は光のカバールだとでも言いたいのが見て取れる。自分を光と語る者こそが闇という原理だ。なお、本物の光は自分の属性を主張しない。

コブラ信者の中には、魔道について詳しい奴なんて、これっちぽっちも見当たらない。スピリチュアルには没頭している人もいるが、スピリチュアルというのはカバラの魔導師が信者を掌握する1つの術だ。嘘ではないが、なんの進歩も無い。先日語ったバシャールも、実はカバラの魔導師による成功テクニックに過ぎなかった。「わくわくする事を実施しろ」とは言うが、実は異次元生命体は人が成功するかどうかに興味は無く、わくわくのエネルギーを吸うのが目的なのだ。他にも、脳を開発すれば成功するんだと語る人(オカルトや魔術を隠す人)もカバラ系といえる。

遠隔でエネルギーなんて集められるの? と思うかも知れないが、高次元世界では、三次元の距離は意味をなさない。似たような例として、インターネットのコミュニティを思い浮かべて欲しい。どの地域に住んでいようと、サービスには目に見える時間差は発生しない。

以前にコブラ解放は信者の住所氏名を知ろうとした。教えてしまった人もいるだろう。実は術としては住所氏名はあった方がエネルギーを奪いやすくなるのだ。呪いでも相手の個人情報は多い方がやりやすい。別に奪うだけではなく、与える場合でも住所氏名などはあった方がやりやすい。遠隔ヒーリングというものがあるわけだが、相手を分かっていた方が、より実施しやすいというわけだ。

コブラ解放は今年の冬の時点では「今年の春に金融のリセット・貨幣経済崩壊を実施し、14日以内にお金を配布する」と語っている。しかし、春になった途端に、もちろんそんな話は無かったかのように、無関係な話で最新メッセージを語っている。また信者はエネルギーを奪われたわけだ。夏になっても、絶対に謝罪はしない。謝罪は基本的には、エネルギーを漏らす行為で、術を熟知したヴァンパイアが謝罪する事は無いというわけだ。「その時期が最も可能性が高かったんだ」という言い訳くらいはあるだろう。しかし、「我々が実施する」と言いつつ、どうして確率の話になってしまうのだろうか?(嘘だからだよ) たとえ、金融パニックが起きたとしても、毎シーズン起きると主張していれば、当たる時もある。もちろん、コブラが起こしたわけでもない。

とにかく、コブラの正体はヴァンパイアなのだ。彼らを信じていると気持ちいいという人もいるだろう。男だと分かりやすいが、性的な絶頂でエネルギーを放出する時には気持ちいい。別に与えられる時ではなく、むしろ放出する時の方が気持ちいいのだ。汗を流すのと、汗を吸い込むの、どちらが気持ちいいだろうか? 奪われているからこそ気持ちいいという事はあり得るのだ。

コブラは地下組織とかいうが、地下といえば爬虫類人(ヴァンパイア)の巣窟だ。もちろん、親切に自分達は毒蛇だと教えてくれているのだが、愚かなのは信者だけという具合だ。「魔道の知識が無いからだ」のように筆者は簡単に述べているが、もちろん、素質の無い人は、全く魔道について理解できない。よって、トリックに気付く事はできない。元々、人類というのは、爬虫類人のエサなのだから、エサがそうそう捕食者の域に近付けるはずも無いのだ。なお、魔道の知識があるのに、偽りに騙されてしまっている恥ずかしい人もいる。単なる知識で活用できないとか、相手の方が強い魔力を持っていて騙されるというわけだ。そういう人は、自分を騙し、他人を巻き込むのも上手い。「自分は完全に信じているわけではない」「参考にはなるので、信じるかどうかは読者の判断だ」という言い訳が最も多い。参考になるというのは、別に正しい事とは結びついていない。反面教師という言葉もあるわけだし、勘違いしないようにしよう。

なお、当ブログを読んでいると魔力が上がり、信者でもトリックを見破れるようになるかも知れない。「ほら、別に魔道の知識が無くても、ちゃんと偽りだと理解できたじゃないか」なんて、ゆめゆめ思わないよう。

ベンジャミン・Fも、当初は情報を攪乱するデマの発信者に過ぎなかったが、最近は期待させて裏切る傾向となっている。ベンの語る一番多い期待(爆)は、大統領や首相が暗殺されるとか、逮捕されると語り、もちろん生きていて天麩羅やカツカレー、寿司を食う姿が報道されるといったガッカリに直結する。案の定、コブラ解放と手を結んだ。偽りは偽りと手を組む! 

創作物の世界にはヴァンパイアの話が多い。テーマその物がヴァンパイアというのは、それ程に多くはないが、登場キャラクターに吸血鬼がいるという作品は多いというわけだ。


本当にいるからこそ、各物語で登場するという話は準備中。

関連記事
デマの発信者ベンジャミンとコブラとが東京で会談する……彼らが裏切る理由は信者からエネルギーを奪うため

嘘を信じさせるトリック3~羊頭狗肉・竜頭蛇尾
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治3~金融のトリック……裏切る理由の話も

酒を飲みに誘う奴は相手の氣を奪うのが目的
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

吸血鬼は物語によく出てきますけど、同時に吸血鬼を刈るヴァンパイアハンターもよく出ますよね。

そういった存在は現実にもいるんですか?

あと吸血鬼に会いたいです。

宇宙は無条件に

こんにちは魔龍さん、いつも楽しく読んでます。
よく宇宙は望みさえすれば無条件に無制限にくれるといわれてて鵜呑みにしてる人も多いですが、
人類よりも高次元的存在がこれだけの手間をかけて地球人間牧場といえるマトリックスを作り、
手下であるイルミナティの連中らのケツを叩いてエネルギー集めにせいをだしてるところをみると、
それは違うという結論になりますね、本当に宇宙が望めば無制限に無限のエネルギーをくれるなら、
こんな面倒くさいことをする必要がないですしね、こういった視点からみるだけでも、
大分違いますね

漫画の話題が楽しみです

吸血鬼作品楽しみでです♪

ときめきトゥナイトかな?(噛んだ相手そっくりに変身するラブコメ)

夜明けのヴァンパイアかな?(ヴァンパイアクロニクルシリーズで後に映画インタビューウィズヴァンパイア)

コナミのアクションゲーム悪魔城ドラキュラシリーズかな?

アジア映画の幽玄道士かな?
吸血鬼ハンターDかな?
洋映画のブレイドかな?
ドイツだったか、吸血鬼の子供達が登場する海外アニメが人気なんだと以前テレビで紹介してました。ダメな吸血鬼少年が主人公みたいです。

No title

はじめまして。
最近ようやく電磁波による人体破壊攻撃を受けるぐらい世の真実を理解し始めた主に歴史の真実オタクであります。
WIHIにアルミホイルを被せたら20㎝四方に1000近い穴があきました。

ベンやRK氏に対しては主様とほぼ同じ見解を持っています。
といってもRK氏に対しては人々を覚醒させる入門偏であり、命の危険や生活に必要ないとこまでは言わない(あまりオカルトを言うと信じてもらえない、もしくは元々信じてない、わからない)だけであって、米裏社会しか悪く言わないので偏りもあるかもしれませんが支持してます。

人類の創造主宇宙人説も最近ようやく確信する事ができました。
レプティリアンはまだ入門仕立てであり、魔法はこのブログが初見です。

このブログ記事を幾つか読んで、分析能力が非常に高い方と思いました。それ故真実を知るには魔法も知らなければならないと思いました。

ディビッドアイク氏は最近あちら側に取り込まれた風な噂もあります。
主様見解は如何でしょうか?

非常に興味深いブログなので今後参考とさせていただきたいと思います。

アイクとリチャードついて

アイクは取り込まれたというより、これ以上の暴露はやめさせられたと考えています。
嘘を発信する事はしないが、頻度や内容を制限したというイメージです。
リチャードは最後で裏切る草という忍者です。裏切る前も、どうせ大した事はしないというわけです。それなりに大きなオーラを持つ事が予想され、オカルトの知識がゼロという事はあり得ません。

主張している内容にも注目すべきですが、誘導している方向にも注意しましょう。リチャードの工作のように「支配層は取るに足りない」と考える事は、ダメージです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運