お金を得たければイイ財布を買え、魔力がアップする

まずは他ブログの記事を引用する。
年収は財布の値段の200倍、高級ブランド財布で幸せになれるかという記事より。

高級ブランド財布を持つ→お金持ちになる のは違うと思うと思うのですよ。
正しくは、お金持ちがたまたま高級ブランド財布を持っている だけなんです。もしかすると自分で買わないでプレゼントで貰ったのかも知れません。

本当のお金持ちは、一点豪華主義のようにブランド品に散財しません。お金は利益を生むところに使うべきで、高級ブランド財布はお金を生みません。


リンク先の記事の前半はおおむね同意なので省略し、引用した所にはあえて反論する。
自分で買おうが、プレゼントされようが、持っている財布の価格やオーラが決め手となる。オーラとは魔力と読み替えても良い。金持ちは付加価値の高い物を見抜くセンスがある。要するに、損になる買い物をしないというのには同意だが、金持ちにとって別に財布の10万、20万は痛くない。筆者は以前にはお金じゃぶじゃぶだった上、投資で毎日のように20万30万動く。要するに、付加価値が高い低い程度の理由で、高価な財布や腕時計を避ける事はないのだ。有名ブランドによる付加価値が嫌いならば、無名ブランドながらも素材や製法によって高額になってしまう財布でいいではないか。
お金持ちが、たまたま高価な財布を持っているのではなく、お金持ちになるマインドならば、自然に高価な物を引き寄せてしまうのだ。もしかすると、プレゼントという形かも知れないし、訪れる場所が高価な品ばかりを扱うエリアになるという理由もあるだろう。
高級ブランド財布はお金を生まないという主張にも同意できない。ブランドから受けるエネルギーによって、お金持ちのマインドを維持できる。よって、お金を生む根源にアクセスする事ができるのだ。まあ、通常の人では、エネルギーをキャッチできず、財布だけ買ったのでは無駄金に終わる事になるだろうが。ブランドに振り回されず、なぜブランドなのかを把握できるセンスが必要となる。

後、本が売れている理由は、別に偶然とか、内容が優れているとかではなく、潜在意識の活用という魔法を使っているからだ。
関連記事

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

そいいえば、、、。

私の知人のお金持ちは
財布持ってませんでした。笑

Re: そいいえば、、、。

財布を持たない人もいるらしいですね。
そんな本もあったはずで、割合はお金持ちに多いかも知れませんね。

財布の色

私の考えでは、財布の色も関係あると思います。
引力作用の色は、黒・緑。反対の斥力作用の色は、金・銀。
黒~緑の財布を購入して、お金が吸いこまれているのをイメージすると大金持ちになると思います。(笑)もちろん、金色のエネルギーも吸収。

ちなみに、古代に高価だといわれた玉は、緑色のヒスイです。

財布は大丈夫ですが、黒色・緑色のオーラをイメージした場合は、斥力の色(金・銀)とセットでイメージした方が安全です。銀色は盾・鎧をイメージして押し出す感じで。ワンピースの「武装色の覇気」のように。

私の場合、黒色・緑色のオーラをイメージしてお金・本物の情報の吸収(ついでに記憶力も良くなる)をイメージしたら、北朝鮮がミサイルを発射するというニュースが報道されました。また、勝手に邪気まで吸収してしまい病気になりそうです。

そういえば、NARUTOに登場するペイン天道は引力斥力を操っていましたね。(笑)

金を購入したらいいという記事を拝見しましたが、その通りだと思います。さっそく購入します。ありがとうございました。

Re: 財布の色

財布はなかなか難しいですね。爬虫類革がいいという話もありますが、強烈過ぎる気もするし。

既に使っている財布も捨てたりするわけにもゆかないし、中古の財布なんてなかなか引き取り手は無いし……。

まあ、財布よりも、ゴールドその物の所持は大きいでしょう。

ナルトの話はバッチリなので、宜しくお願いします。アニメですが、幼少の1話から全て見ています。

NARUTO

NARUTOは本当に凄い内容です。見ているだけで勉強になります。
学研エソテリカ『チベット密教の本』P128には、こう書かれています。

「意識」を、”眼は見えるが、足に障害を持つもの”とし、「風(ルン)」は、”眼は見えないが、健康な足を持っているもの”として、両者の協力によって目的地(認識の対象物)に到達するとしている。

仙道の性命双修に置き換えると、眼が性・足が命に相当すると思います。
エデンの園に置き換えると、眼が「知恵の樹の実」・足が「生命の樹の実」に相当すると思います。

NARUTOに置き換えると、
眼…うちはマダラ・仙人の眼・精神エネルギーが強い・力が必要
足…千手柱間・仙人の肉体・身体エネルギーが強い・愛が必要
に相当すると思います。

NARUTOの作者は、この知識を誰に教わったんでしょうね。

余談
BLEACHは、意味のわからない変な漫画だと思っていました。魔龍さんがおっしゃるような秘密(胸の穴・仮面など)があったなんで知りませんでした。改めて見直しているところです。

Re: NARUTO

あくまで私の予想を語ります。
魔法結社員になるには、何か宗教をしている(大いなる存在を認識している)必要があるのですが、師匠が密教呪術系の宗教をやっていればせ、自動的に弟子もその宗教になります。
もし、この公式が岸本氏に当てはまれば、謎は解けます。

作品を作る内にそんな情報に触れたから記せたというのが一般人の考えですが、そもそもクリエーターにはそんなにネタは存在しません。師匠などからこの世の真実を教わり、その情報にインスピレーションを受けて初めて物語が作れます。そうでないならば、既存の物語の模倣程度です。

ブリーチに関しては、1話から最終話までフル視聴です。少年ジャンプの人気作品なのに知らないなんて事はあってはならないので見る事にしました。
味方がなぜかムカつくキャラばかりというおかしな物語です。黒猫に化ける夜一は気に入りましたが。

私の気付かない凄い情報があれまばまた教えてください。

財布は魔法道具

結局意識の問題なんですよね。
財布というのはマインド、意識を変革するための魔法道具だと思えば納得だと思います。能力の高い魔法使いになるとひとつも魔法道具を使わず魔法が使えるようですが、あったほうが補助としていいという感じ。というか使えるなら使ったほうがいいですが笑


財布も同じですね。


ただ魔法を使えない人が、いっちょまえの魔法道具を買っても使えないように、いっちょまえの財布をもっていてもマインドが伴っていなければ現実は変わらないと。



中国で新しく国ができた時、風水とか呪術とかやって1万年国が持つように祈りますが、結局1万年も続かないですよね。

人間の意識で呪術や風水などのオカルトパワーも変えられる。(秘密結社の関係のこともありますが)



結論としては、財布とは魔法道具みたいなものだということで。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運