少数民族の問題は種族の違いのすり替え~少数派が魔道を極める

また寝覚めの時間に思ったので、ブログの更新をする事になった。本音としては、記事の受けに不満がある状態では更新するつもりは薄い。

さて、ブログテーマとは間接的に関わるものの、あえてその関わりは伏せて話す。また、なるべく具体例を出さずに、読者が真意を汲み取る訓練という事で、言いたい事を把握して貰いたい。

民族問題が各国に存在する。多くの国において、その国に土着の民族ではなく、数%のマイノリティ(少数派)民族が高収入だったり、効率が良い職業に就くと言われる。東南アジアならば華僑が該当する。古代ならばアーリア人だ。アーリア人の特徴としては、地域を移動する度に名前を変えている。肌の色は色々とあるが、共通しているのは支配的で寄生性が高い事だ。

各国の隣国の民族が常に賢いなんておかしいではないか。日本の支配者が朝鮮人だった……なんてしょーもないオチではないというわけだ。マイノリティで、他国民族や少数民族を装っている者達は宇宙人の血を引く強く者達が正体。実は自称する民族名とか、隣の国の民族ではないのだ。それまでは多くの場合、海賊や山賊をやってきた血族だ。種族その物が違う事を民族問題にすり替える事で、矛先を変えるトリックというわけだ。いわゆる世界各地を渡り歩くヴァンパイア(比喩ではなく、そのもの)が「隣の国から来ました」と称して各国に君臨しているのが真実となる。改めて記事にするが物語には、ヴァンパイアや変身人間の話が多い。現実にもいて当然のような扱いだ。本当にいるのだとすれば、成る程という話になる。

古代・中世より、王族・貴族となる者達は最初から決まっていた。血が理由なのだ。よって、隣の国の民族が乗り込んできたくらいで、ある国が隣の国の大衆に乗っ取られる事なんてあり得ない。隣の国の民族を装った特殊な血族が、大衆には知られていない叡智によって、常に各国を支配しているのだ。

肌の色は、なるべく支配したい国に合わせる。隣の国だから、肌の色が近くても不自然ではない。アメリカのように移民の国で黒人が大統領になったって、中身は特殊な血統なのだ。もちろん、おかしなチャネリングにあるよう光の存在ではない。そもそもアメリカはインディアンの国なんだから、インディアンの大統領になって注目に値する。

ルーツを隠すというのは、支配には必須の手法だ。支配者のルーツのみならず、大衆のルーツも「サルなんだ」とする方向もある。

読者が考察するというテーマなので、言いたい事を察して貰いたい。参考図書(笑)でも類推可能だ。


近況だが、赤い月は見られなかった。23時過ぎに空を見たら晴れていて、満月に近い月は見られた。筆者には、1つ上の次元から地球を監視する窓(覗き穴)のように思えた。

関連記事
支配層・ゴロツキ説と支配層・魔導師説
関連記事

テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

魔龍さんは素晴らしい

こんばんは。当方が言いたいことを、
論理的情緒的に鋭くえぐる記事を言語化してくれるから、
当方魔龍さんのファンを公認自称して止まない。

今回記事の痺れる一文
”古代・中世より、王族・貴族となる者達は最初から決まっていた。
血が理由なのだ。”

この事実真実を、どれだけ多くの人が、
真の意味で理解できるのでしょうか?
残酷ながらメダカの子はメダカ、クジラの子はクジラ
というのが真相なのでしょう。

魔龍さんとは異なる偽りの希望をふりまく
ゴミブログも多数あるので、
これからも真なる記事と感じた場合は、
応援させていただきます。

毎回記事更新時には拍手してますよ。

蛇足ですが血は魔法知識の優位性と、
真なる知識、隠されている知識、オカルト的優位性、
スピリチュアル的な優位性にも、
確実に影響しているし、血と霊性は同質だと思います。

ありがとございました。

今回の話で、仮面ライダーに出てくるショッカーを思い出したわ。
あいつらも独自の選民思想を持ち、改造人間(虫・爬虫類形の怪人)による世界支配を目指していたし。
彼らも世界各地に分散しているし。
仮面ライダーは脳を改造される前に逃げ出した(本来ならばショッカーの手駒になる予定だった)。

余談ですけど、仮面ライダーのテーマの一つは自己否定なんですよ。
「怪人である仮面ライダーは、例え勝利できたとしても、彼自身の出自がショッカーにあるので、最後には自分を消さなくてはならない」という宿命を背負っているんです。

まあ人間は、『悪い存在が愛に目覚め、邪悪な組織と敵対し、愛する人々を守る為に戦う』という展開が好きですからね。一種の願望かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運