自分が勤める会社の社長はヤクザ?!~魔導師の出すオーラ

以前にサラリーマンだった頃に、当時30歳くらいの平社員と、たわいもない話をしていた。その人は社長の雰囲気に圧倒されたと語ってきた。「ヤクザじゃないのか?」と。確かに労働者を働かせながら、安く仕入れた物を高く売るわけで、ヤクザみたいな商売はしているのだろうが、一般的なヤクザそのものではない。まあ、血筋は同じだろうが。

社長は50歳くらいで、言動としては穏便な話が多く、威圧的な態度は見せない。にもかかわらず、その平社員の人は、ただならぬオーラを感じ取ったわけだ。筆者としては、そのオーラは魔導師に見られると考えている。その社長は仏教系なので、魔導師というより密教呪術師というのが正解だろうか。もちろん、その密教呪術師が秘密結社に通って魔導師という事もあり得る。

社長だから全員が魔術師だとは限らない。お金を用意し、会社設立の届け出を出せば、誰もが社長(代表社員)になれるのだから。

ネットの話題だが、あるゲーム会社の社長に対し、魔術などを想定していない人の言葉がある。社長と役員が映っていて、「この人だけオーラが違う」とか「ヤクザの雰囲気を出している」と社長は評されていた。このメーカーの社長はカバラの魔術師と思われ、自分の作品にピラミッドアイなどが続出している。しかも、書いたシナリオは「地底世界にいる宇宙人に脳を覚醒させてもらった人だけが人間社会で大業を果たせる。それが何千年も続いてきた」というオチだったりと、モロに人間社会の真実で笑ってしまう。話は逸れるが、「宇宙人が演出される陰謀がある(宇宙人はいないのに、大衆にいると思わせる)」とかいう話は、このシナリオのような社会の真実を隠すための嘘だ。

オーラの話に戻し、原理としては、魔術師や呪術師の雰囲気の違いを一般大衆が感じ取った時、ヤクザ・マフィアの幹部の雰囲気と勘違いしてしまう事もあるというわけだ。「取りあえず、自分とは違う何かを持っている」くらいは、一般大衆でも分かる人がいるのだ。

筆者は会社の若手社長とか役員の目に留まる事がある。スカイプを誘われたり、実際に会ったりと。なお、一度も会っていない人とは原則スカイプはしないので、スカイプにはあくまで誘われただけだ。

筆者はシナリオライターとしての仕事で依頼主と会うため、ある都会へ行った事がある。筆者が誘ったのもあり移動は自腹だが、食事会場や泊まる所は用意して貰った。待ち合わせではオタクな依頼主でも来るのかと思ったら、長身でヤクザの幹部候補っぽい男がもう1人と現れた。その男は実は個人ではなく社長だったのだ。乗せられたのも高級車だった。なかなかのオーラを醸し出していたが、その人は魔術などを感知していなかった。性格としては気優しく、すぐに打ち解けたという感じ。同じ人間でも、出すオーラによって全く別の人になれると考えている。あの人が修行すれば、凄い人になれそうな予感がした。しかしながら、現状ではあまりに謙遜しており、筆者が向こうを圧倒してしまい、拍子抜けする状態だったが。

オタクな趣味を持っていても、実際には風格や雰囲気のある男だという場合は存在するのだ。作品を作っている人も魔導師だし、くれぐれもオタクを馬鹿にしないようにして貰いたい。
関連記事

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

『○ 入門』 『○ 実践』

魔龍さんこんにちは。

『魔法入門』の密教版が『密教入門』
『実践魔術講座』の密教版が『密教の呪術 その実践と応用』
だと解釈しました。それに気付いた時は受けました。面白い。

幻の桜さんのブログでは、忘れないために重要なことは最初に言うとおっしゃっていましたが、その通りで『○ 入門』というタイトルの本にはエッセンスが凝縮されていてハズレはないと思います。

『○ 入門』『○ 実践』でAmazon検索すると良い本に出合えそうです。
○には陰陽師・道教・風水・気功・などを入れて。

『魔法入門』をおすすめしている下記サイトでは、アレイスター・クロウリーの著書『魔術・理論と実践』と書名が似ているということで、『真言密教の基本-教理と行証』をおすすめしています。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5334/relig.html

余談
最近、大摩邇さんのブログでは詐欺師のサイババを取り上げています。どうなってるんでしょうか笑。しかし、宇宙への旅立ちさんのブログが叩いているのでスカッとしてます。しかし、その宇宙への旅立ちさんは魔龍さんが叩いているNESARAを信じています。どないなっとんねん。

葵さんへ

当ブログも含め(笑)、入門という名前にはハズレが無さそうですね。実践というのも、あくまで本人次第だという話になります。
あたかも完結しているかのようなタイトルは偽りというわけですか。適切な視点かも知れません。

余談の各ブログには思う所がありますが、公開できない事が多いです。まあ、葵さんの中で当ブログは、2つのブログと並び評されるくらいの内容という事で。

葵は植物の「あおい」

魔龍さん。ちょっと!

私のハンドルネームは、十干の(十番目の)癸です。
生まれた日の十干・癸から採用しました。
四柱推命で、その人を見るのは、生まれた年月日時の十干・十二支のうち、日の十干です。

ちなみに、甲日生まれの人は、甲の性格をしています。
(一番目の)甲は官・地位・身分を表し、(六番目の)己(愛情・同情)の反対なので非情も表します。
組織の頂点が非情な性格をしているのは理にかなってます。この世界の頂点が悪魔・鬼というのも理にかなっています。敵が愛にあふれた途端に弱くなって殺された?という記事がありましたが、その通りだと思います。

十干と十干の組み合わせで一番吉なのは丙戊。絵で表すと丙が太陽、戊が丘・山。
合体させると、富士山の日の出・日食・岩戸開きの絵になります。
そして象意は求財なので、財運を意味します。
幻の桜さんのブログで、やたら日食(そして財運)をプッシュしてますが正解だと思います。
ユダヤ教では日食にお祭りがおこなわれるそうですが、日食のエネルギーを吸いこんで大富豪になったのかもしれません。

おすすめの本は『秘伝 四柱推命入門』竹内一景・著(絵で説明しているのでわかりやすい。この絵のおかげで十干を扱うすべての占いに利用できる。)この方の『風水入門』もおすすめです。

ヤクザの刺青

全身に刺青を入れた人を見る度、時々蛇を連想してしまいます。もしかしたら、蛇の肌を隠すために刺青に見せているのかもしれません。

イルミナティがあるイタリアの犯罪組織マフィアをネットで調べているうちに、全身に刺青を入れてる日本のヤクザの集合写真を見ましたが、異様で爬虫類人を連想してしまいました。もしかしたら、本当にそうかもしれません。

昔、昼のワイドショーの心霊特番で、蛇に祟られて肌が蛇の鱗模様になった人を取り上げてましたが、今思うと祟られたのでなく爬虫類人だったのではないかと思います。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運