支配層・ゴロツキ説と支配層・魔導師説

支配層(大富豪クラス)は自分達を大きく見せたいのか、小さく見せたいのかというテーマとなる。

この話は、睡眠から覚醒に移る際に発生する、まどろみの時間・変性意識の時間帯に筆者が思った事となる。となると、守護霊や前世からのメッセージとも言えるわけで語りたい。

よく、宇宙人がいない陰謀論などでは、「爬虫類人の話は、支配層が自分達を凄い存在だと思わせるためのトリック」と語る。要するに、支配層はサルから進化したゴロツキに過ぎず、取るに足りないという主張だ。一方、当ブログのような思考では、「支配層の力が弱まっているとかいう話は、自分達を大した事の無い存在だと大衆に思わせるトリック」と語る。要するに、支配層は純粋な人の血筋とは異なる上、魔導師や超能力者で、大衆には通常はかなわないという主張だ。

もちろん、筆者の意見は後者なので、その根拠を固めてゆきたい。まず、ネットなどで有名だけど、実にうさん臭い連中は、こぞって「支配層はゴロツキ。パワーも弱まっているのでおしまいだ」のような主張となる。ベンジャミン・F、リチャード・K、某陰謀論系ブログなどは、この手の論法だ。つまり、支配層は単なる犯罪者集団に過ぎず、取るに足りないと言いたいわけだ。工作員臭の漂う情報に限って、支配層ゴロツキ説を強く押し出しているのだ。

工作員の話まで出さなくても、一般の学校では、「人々は平等で、内閣や国会が物事を決めている」「選挙でみんなの代表を選出できる、君主は象徴」のような感じで嘘八百。つまり、教育では支配層その物が存在しない事になっているのだ。マスコミも同様で、大金持ちがいても、「あくまで国家というシステムの下で皆と対等に努力して、たまたま成功した人もいる。もちろん、法律には逆らえない」ような紹介となる。ちなみに、マスコミは大富豪が作っただけだ。もっと言うならば、政府その物を大富豪が作っている。大富豪の搾取単位(エリアの境界内)を国家と呼んでいるだけなのだ。

工作員臭と教育・マスコミの話だけで結論は出ている。やはり、支配層は自分達のパワーを小さく見せる魔法を使っているのだ。となると、「爬虫類人の話で、自分達を凄い存在だと思わせるトリック」は不要と言える。できるだけ裏に隠れたいのだから、存在その物を認識させないようにしたり、存在してもパワーは弱いような印象を与える方向というわけだ。


デマの発信者カレン・ヒューズは「ホモサピエンスとは別種のヒト科の人類が支配者なんだよ」のような戯言を言っているが、要するに、「同じくサルが進化した地球人だから怖くないんだよ」と言いたいわけだ。やはり、支配層のパワーを過小評価させるトリックと言える。

支配層・ゴロツキ説に対し、当ブログでは支配層・魔導師説というわけだ。ゴロツキというだけでは、人気は集められない。君主の話までしなくても、タレントの人気は説明がつかない。芸能界もゴロツキではなく、血統のある術者集団というわけだ。「術者集団」って口に出して貰いたい。言いにくっ。

首相なんかは矢面に立つのが仕事なのだから、その仕事が上手くいっている以上は、国民から幾ら叩かれても笑顔でいられる。首相を叩いている情報は見事に術にはまったナンセンスか工作だ。

精神世界では、「庶民達がパワーを与えているのであって、彼らにパワーがあるわけではない」のような説教もある。しかし、庶民達にパワーを与えさせるという魔術が使われた結果として、やはり支配層にはパワーがあるのだ。同じような話として、貨幣には実は価値なんて無いのだが、実質は強大なパワーを持っている。「お金にパワーを与えているのは君達だ」とか「税金をみんなが払うのを拒否すれば崩れるんだ」という説教を貰っても、実情に沿っていないわけだ。スピリチュアルの能書きを垂れても、消費税は確実に8%を請求されているのだ。もちろん、行き先は支配層だ。

精神世界で語られている話を鑑みても、やはり支配層にはパワーがあり、そのパワーを過小評価させる方向にあると言える。魔法にはもちろん、自分の存在を大きく見せる術もある。しかし、支配層みたいな大物が大衆に向けて使う魔法ではないのだ。

庶民には勝ち目は無いのだが、できるだけその理由を支配層は隠したいはずだ。なぜならば、勝ち目が無い理由を分析されれば、打開策を打ち出される危険がある。よって、お金の差なんだと思わせたり、秘密結社の歴史のような見当外れの情報を掴ませたりと策略が張り巡らされる。実は魔法の知識の差というのが答えだったのだ。もちろん、ばれたとて急に魔法の差を埋められるわけではないのだが、正解している状況はスタートラインには立ったと言える。

全世界のこれまでの革命や独立で、支配者が倒れたはずなのに、ますます支配の度合いが高まっている。理由としては、特殊な血統と魔道が支配しているのだから、同じく魔力を持つ者達が革命を起こしても、大衆は支配されたままというわけだ。もちろん、次のような勢力の革命計画は嘘っ八だとは思うが、ベンジャミン・Fの勢力やコブラ解放は爬虫類の名前がついた組織だ。つまり、血の意味を隠しつつ革命だとか語る勢力という時点で偽りなのだ。

読者はもう把握しているだろうが結論を語ろう。支配層は爬虫類的宇宙人の血を濃く引く者達で、魔法使いだからこそ、大衆に向けては自分達のパワーを見誤らせる術を使う。単なるゴロツキとか犯罪集団と語る情報は、意識レベルが低いか、工作員による誘導というわけだ。

当記事は基本的には「爬虫類人は支配層による陰謀」と信じる者達に向けている。「支配層は人ではない」と考える読者は、思想を更に固めて貰いたい。


こういう話を書くと、自分を光だと錯覚している者が「このブログの筆者は闇だ」みたいな言葉を発する場合もある。しかし、筆者はニュートラルなのだ。光も闇も見分ける事ができる。闇を無い事にしてしまう思考では、闇の魔の手からは逃れられず、術中に陥るのだ。なお、「闇を無い事にしてしまう」というのは、目を瞑る行為と同じだ。目を瞑れば通常は闇となる。光とはお笑いぐさだ。当ブログのように、闇にさえ光を当てる行為が真実の追究というのだ。ニュートラルが光と闇を同時に含んでいるとはこの事だ。

関連記事
龍人を否定する人、隠す人~宇宙人がいない陰謀論

ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治2~宇宙人の存在
ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治3~金融のトリック
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

これこそ真実ですね

魔龍さんこんばんは。
いつも素晴らしい記事ありがとうございます。
当方ではあまり説得力のある論調で表現できず、
歯がゆく思っているコトをを魔龍さんが、
スパッと奇麗に記事にしてくれるので嬉しく思います。

魔法関連の話になりますが、
絵や数や図形、呼吸、オーラ、音、波動、電磁力等、
これらは皆魔法の基本みたいですね。

同じ言葉でも裏表あるみたいで、
善悪というか光と闇というか、
どちらの勢力がとかどうたらこうたらという、
狭い範囲でモノゴトを考えていると、
魔龍さんのおっしゃるとおり真実から遠ざかる。

そういう意味で芸術というのは実にすばらしいと、
当方は思います。闇も光も善悪という観念も
超越した視点にこそ美しさや調和があるのかな?と。

魔龍さんのブログ情報が広がることを期待してます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地域で勝ち組の土着連合に長年弾圧されてます。奴らは生まれつき、呪術に長けている。監視対象世帯の隣地に石や廃材を置き、土を汚す。土地の波動は邪気まみれ。被差別部落じゃなくて、被差別世帯を創り、集中攻撃。

なぜ奴らが強力なのか、必死に探っているうちに「魔術」が引っかかり、このサイトを拝見しつつ必死に考察しております。

地方の支配層と東京の閨閥という構造だけでは理解できない。相手の住むところを奪い、追い出し、財産を巻き上げて勝ち誇った笑顔。一族郎党がそういう連中。残虐状態の顔は、目が吊りあがり邪霊の憑依状態。


土木も魔術の一種だと実感します。連中、4次元?魔界から悪知恵とパワーを受けて、3次元の人間を支配する優等生です。「劣った存在」なんかじゃありません。思考・観察無しのスピリチュアルは危険です。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運