龍人を否定する人、隠す人~宇宙人がいない陰謀論

筆者は同時多発●●はヤラセだよさんのブログを軽く読んだ事がある。個人運営のようで工作員臭は無く、世の中の不正を曝いているという感じだ。しかし、爬虫類人の話になると、急に

レプティリアン話は極悪犯罪者達が「私達人間には絶対かなわない相手だ」と思い込ませるための話だろうと思っている。そんな話に夢中になって時間やエネルギーを潰す暇があったら、今やるべき事を。本当に効果のある、奴等を倒す&平和的な革命を実行するべき。

のように否定的で、残念なやり取りを目撃してしまった。

別に悪気は無いのだろうが、地球にいる人は地球人だけという考えでは、いずれ行き詰まる。宇宙人がいないという思想では、魔術も存在しないという事なのだから。なお、同時多発さんには感受性もあるので、完全には否定できない事は自覚していた。また、宇宙人を信じないというのも1つの防衛策だ。というのも、インチキ宇宙人メッセージやコブラ解放のような大嘘に惑わされるくらいならば、宇宙人がいる可能性だけを残すという状態は最悪ではない。ともかく、社会のシステムがトリックだと気付いたとしても、陰謀論にも同様に嘘やトリックだらけで、宇宙人の領域にもデタラメばかり。真実に近付いたつもりで、ますますデタラメが増えてくるのだ。

一方、ベンジャミン・Fが紹介しただけで偽り確定で、ビットコインを推奨したカレン・ヒューズの最新の情報を語る。「世の中を支配しているのは実は人類でしなく、地球で生まれた(サルから進化した)人間とは別の種類の霊長類だ。」のような論調となっている。要するに、人類以外の存在が明らかになっている現在、その真実を隠すために宇宙人はいないと言いたいわけだ。古代文明やオーパーツも人類以外の地球人が造り、人類を支配しているというストーリーだ。

まあ、こういう話は、学会の説が絶対だと信じて賢いと錯覚している科学信者を改めさせる事に関しては、なかなか面白い話ではある。しかし、真実(地球人誕生の理由)に目覚めてしまった人に向けた偽りとなれば話は別だ。当ブログでは、カレンは一切信じるなと言っておく。また、カレンを好意的に紹介してるブログも怪しむべきだとしたい。まあ、そういうブログは都知事選で戦争&原発候補を推薦していたりと、ろくでもない勢力がバックにいる事は即座に判明するので、当ブログの読者で騙される人などいるはずもないとは思うが。なお、当ブログの読者になる事は難しい。多くの場合、タイトルなどで弾き返されてしまう。今は読者をやっているが、以前は色使いで弾かれてしまった人もいるようだ。読者というだけで、まあまあの霊感はあるという事だ。

進化論というのは、サルからヒトへ進化したとされるが、別に現代のサルから進化したのではなく、古代にいたとされるサルから進化したという話だ。実は古代にいたとされるサルというのは、もちろん現代にはいないし、化石すら存在しない。空想というか既に妄想なのだ。なお、存在しない古代猿のそのまた先祖としてプロコンスルという化石は設定してある。「(既にサルとも呼べない)哺乳類型爬虫類は祖先だ」のような詭弁もあろう。陰謀論を把握すれば社会の教科書がデタラメだと把握できるが、実は理科の教科書もデタラメなのだ。まあ、社会の教科書にデタラメを書かせる勢力が、理科(科学分野)だけ検証された真実ばかりなんて事はあり得ないではないか。

ともかく、カレンによる「人類とは異なるが、地球には地球で生まれたヒトに近い種族がいるんだ」という説を採用したとしても、進化論の矛盾は存在したままだ。つまり、存在していない古代のサルから人類や、人類に近い地球人へ進化したという説は、既に破綻しているというわけだ。古代に存在したのは、人類の祖先となる古代猿ではなく、ドラゴン・宇宙人だったのだ。

宇宙人を認識できない陰謀論者には、「宇宙人が地球人を創ったという説を中心に展開する陰謀論は支配層の戦略なんだ」のような論調がある。宇宙人による創造(遺伝子改造)を理解できない人は、サルから進化した権力者と奴隷が、現代の大富豪と庶民になっていると信じてやまない。しかし、一般的に語られる人類の誕生理由の不自然さを考えると、宇宙人による人類遺伝子進化こそが真実というわけで、地球の支配者は宇宙人という事になる。

「宇宙人による地球人創造論は支配層による戦略」という論があったとして、そんな事を尤もらしく語る情報など取るに足らない。下手すれば、支配層の用意した歴史の本を参照させられる事だろう。真相を陰謀論の範囲に留めようとするトリックに過ぎず、追求の先には真実は存在しないのだ。

筆者としては、何が真実かという観点で物事を見ている。闇の事を語っているからと言って闇ではない。ニュートラルと呼ばれる立ち位置だ。もし、宇宙人が地球人を創ったという論を展開しながら、信者から法外なお金を集めたりする人がいるとする。確かにその人には問題もあるが、語っている内容その物が嘘というわけではない。

ちなみに、カレンの推奨していたビットコインは本国アメリカでは魔法のパワーで生き続けているようだ。日本円のチャート(相場グラフ)は消滅(爆)

当ブログでは、ゴールドを欲した太陽系内の宇宙人が地球人を遺伝子改造で創造したという説を採用している。もちろん当ブログの奥深くまで読み進めていない事が原因だが、「惑星間移動できるのに、金を労働で掘り出すなんておかしい(だから宇宙人はいない)」のような思想は根強い。あのー、今の地球文明だって火星に人を送れるけど、ゴールドの採掘は手作業なんだけど。それに、支配者に取ってみれば、自分の手元にゴールドが届くならば、その過程が肉体労働だろうが機械稼働だろうが、大して違いは無いのだ。まあ、この手の突っ込みは「飛行機で地球の反対側まで行ける文明を持っているのに、農業でスコップを使うはずがない(深海すら潜水艇で探検できるのに、ザルみたいなので砂金を集めているはずがない)」という言動と変わらないのだ。このポイントは決め手なので、もう少し語る。惑星間を無人でなんとか移動できる文明でも、金を集める時にはザルを使う。惑星間を有人で移動できる文明ならば、金を集める時にザルを使う知能を持った生命体を遺伝子改造で誕生させ、自分は待っているだけでO.K.になる。そういう事だ。待っているだけでO.K.なのだから、金を自動的に掘り出してくれるけれどメンテが必要な機械は一切不要だ。というか、人間こそが金を自動的に掘り出してくれる装置ではないか。否定者は何を勘違いしているのだか。

他の根拠も関連記事としてリンクしておいたので、信じられない人は読んで貰いたい。

ベンジャミン・Fやカレン・ヒューズは、ゴールドにはあまり価値がないとかマヤカシだとか語っている。真実は逆で、本当に価値があるのは貴金属と言えよう。

金箔として食うと覚醒する。チャクラの働きが活性化するのだ。筆者はもちろん愛用。

関連記事
ゴールド掘りにやってきた宇宙人が人類を創造した

元関係者という権威~学者に騙されなくなった人への新たな罠

陰謀と超常を同時に語る人が信用できる
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

これから・・・。

では、その宇宙人をどうしたいのですか?

龍を退治するのですか?

他の宇宙人の協力を仰ぐのですか?

Re: これから・・・。

どうしたいかまでは当ブログでは語りません。
あくまで真実を話しているのであって、どうしたいのかは、それぞれの事情が発生するので、これが正しいという押しつけまではできないからです。

No title

こんばんわ魔龍さん
異次元の意識体と繋がって力を貰ってると、多くの人が証言してますから、その事実は存在するのでしょう。繋がった人々が龍人と認識するその存在に、最期は奴隷にされてしまうのまで、多くのパターンは良く似てます。それらは欧州のぶろぐを検索すると沢山でますし、欧州は普通の感覚で研究してますね。凄く進んでるようですよ。日本人は洗脳が強いようですね。人間の遺伝子解析でも殆んどの大事な所はジャンク遺伝子とか言って隠して見せませんからね。ちなみに人間の内耳は爬虫類の内耳という不思議ですが学者は説明はしません。黙ってしまう。

久しぶりに水木繁さんの古い漫画を押入れから出してめくってたら、鬼を呼び込んで幸運を貰って金持ちになる話がありました。その方法をたまたま伝授されたという話です。
また神社というのはご神体の場所は空の部屋で、そこに鬼や神を呼び込んで幸福を貰う装置だそうで、神木の柱と床の石で鬼を呼ぶそうです。建物は清潔でないといけないそうです。面白いですね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運