デマの発信者ベンジャミンとコブラとが東京で会談する

当ブログではデマ・嘘つきと断定しているベンジャミン・Fとコブラ解放が、ついに手を結んだそうだ

コブラ解放とは、去年の春に金融のリセットを自ら実施して、貨幣経済を崩壊させ、お金を世界中に配布すると語るも裏切り、夏なんだ秋なんだと、次々に嘘をついた。そして、今度は今年の春だそうだ。デマを信じて紹介してる情報の矛盾点などを当ブログで解説し、漸く幾つかのサイトやブログでは「騙されない手法は勉強になりました、これからは正しい奴を信じます」みたいな方向になってきた。GFLサービス(宇宙人からのメッセージの宝庫:偽りが多い)でも、コブラ情報は撤去された。なお、宇宙人からのメッセージでは、「マレーシアの航空機は無事宇宙船に確保されました」のような、馬鹿げた情報を発信している。そう語ったチャネリングは全て嘘だと今後は認識して貰いたい。マシューなども嘘だ。

ベンジャミン・Fは、今年の1月に首相がダボスで暗殺されるとか、2012年に何かが起こるとか、デマの数が多過ぎて数え切れない。コブラ解放はベンの情報源について「信頼できる」のような言葉を発している。まさに毒蛇といえる。また、コブラは個人情報を収集している。コブラ代表は別の顔で講演会などを実施しているようだ。

偽りの発信者は他の偽りを紹介する。そして、時には手を結ぶ。図式としては、コブラがベンジャミン・Fを褒めていて、ベンジャミン・Fがカレンヒューズ(ビットコインを好意的に紹介)を紹介していた。そして、ベンは飛鳥昭雄と手を結んでいる。フリーエネルギーを無料で配布してくれるとしてベンが紹介したケッシュ財団は、結局70万円の装置を売りに出した勢力に過ぎなかった。年会費みたいな料金も徴収する。故障などがあったら、実費と言えよう。呆れるのは、率先してケッシュを紹介していた信者にもかかわらず、「私は買いたいと思います」という人が全くいないのだ。「たとえ高額でも本物なんだ」と言いつつ自分は買わないというわけで、いったい誰が買って試すのか甚だ疑問だ。信者すら買いたくならない代物が本物のはずはない。

デマ発信者の信者は、「実現したら素晴らしいんだ」のように論点がずれてしまっている。その情報が正しいかどうかに、全く目が向いていないのだ。裏切られても、邪魔が入ったとか、あくまで可能性の話だったんだとか、脳内がすり替わってしまうのだ。

デマの発信理由には結論が出ていて、まずは真実に気づき出した人を偽情報で翻弄する目的がある。そして、騙された人達が発する失望のエネルギーを異次元生命体に貢ぐ為に、嘘で裏切るというわけだ。

映画マトリックスでは、現実だと思っていた世界とは別の空間にいるマシンが、人間の感情エネルギーを吸う話だった。人間の住む世界を比喩した話だからこそヒットしたのだ。


関連記事
偽りの発信者はお互いに紹介し出す
GFLからコブラ解放が消滅(爆)
コブラ解放は信用できるか? 人類の解放は性で決まる!
コブラ解放を再検証
素晴らしい事を言っているという理由では信じてはならない
真実追究系サイトには虚偽追求系の割合が高い
偽チャネリングの見分け方1
偽チャネリングの見分け方2
ケッシュ財団(ケシュ財団)の闇の商法が発覚
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運