金が地球にたくさん存在する? 2~君主や将軍の金塊が眠る場所


記事の1弾となるのはは、ビットコインを推奨していたカレン・ヒューズというデマゴギーの発信者の話。ハワイの銀行には地球に存在すると知られている金の量よりも遥かに多いゴールドが眠っているという話だった。まあ、どうせデマだろう。一方では、天皇の金塊がフィリピンにあるとか満州にあるとか、噂がされている。徳川の埋蔵金の噂もあるし、そのような話は各国に存在すると言える。最近知ったのはブラジルに膨大にあるんだとか、一体どれだけのゴールドが存在するのやら(笑) おかしなチャネラーだと「高天原にある」のような、わけの分からんのもあった。まさか月じゃないだろうな? しかし、存在を示した写真を見せくれる人はいない。まあ、「写真を超能力で判定すると場所がばれる」なんて話をする人もいるので、確かに写真で場所がばれるのも困るだろう。しかし、そういう場所には私設軍隊などが別の名目で待機しているはずだし、そうそう盗めるものでもあるまい。

ここでゴールドが大量に存在する事を語る人でも、そのゴールドそのものが配布されると語る人はあまりいない。あくまで、そのゴールドを元手に中央銀行を作って、紙幣を発行するんだのような話が中心となる。つまり、ゴールドというのは使われる金属ではなく、貯蔵される金属なのだ。だから、大量に存在しても値崩れは発生しない。カレン・ヒューズは「大量にあるからゴールドの価値は薄い、ビットコインに価値がある」のような戯言を語るが、他の仮想通貨ではなく、ビットコイン名指しという時点で回し者だったのだ。ベンジャミン・Fがカレンを紹介しており、デマ・偽りのネットワークが確定している。

実は海の中には大量のゴールドが溶けて眠っている。しかし、海水から金を採り出すコストを考えると、金鉱石から採り出した方が遥かに安い。同様に核融合で金を発現させるコストも割に合わない。もちろん、電力会社とかがタダで電気を分けてくれるのならばコストダウンはできるだろうけど、実はコストよりも大変な問題があって、時間なのだ。そんな時間を掛けるくらいならば、これまで通り鉱石からの精製や砂金を拾わせたり、庶民の持っているゴールドを売らせた方が早いのだ。

これは真剣な話、古代地球にやって来た宇宙人ですら、地球からゴールドを集めるのに苦労した。地球原人を遺伝子改造して地球人を造り上げる事こそが、ゴールドを集める効率的な手段だと判断したのだ。地球の技術というのは、宇宙人の技術を小出しにして進歩しているに過ぎず、やはり海からだったり、核融合でのゴールドの精製は非効率というわけだ。

前回の記事で既に語ったのだが、ゴールドが大量に存在したとしても、その価値は崩れない。今までの不換紙幣(貴金属の裏付けがない紙幣)を裏付けるようなゴールドの量は流石に存在しないからだ。また、兌換紙幣(貴金属と交換可能)を発行した場合、紙幣を金塊に換える人だって現れるわけで、ますますゴールドの価値は高まる。

ゴールドの最大の利点というのは、一般的には「実物が残る」とされている。株券・債券や通貨というのは紙屑(電子屑)になるが、ゴールドの輝きや重量は変わらないというわけだ。当ブログでは、それ以上の価値として、魔力を秘めているという話をしている。

ゴールドが貯蔵される理由として、持っているだけで魔力を発揮するからなのだ。よって、金の先物取引、金ETF(投資信託)みたいに金を手元に置けないような取り引きは、魔力を得るという点で意味が無いと言える。純金積立だと、要求すれば金塊を送って貰えるにせよ、通常は口座の数字にしたままだろう。

日本だと戦国大名が金を貯め込んだ事は知っているだろうか。もちろん、使うためではなく、貯め込んで呪術を実施するためだ。山の中に隠したり、使ってしまっては、パワーを失ってしまう。

そのようなゴールドの特性を考えると、ある国の君主が南の島へ自分の金塊を置いておくとは考えにくい。あるとすれば、君主や裏君主の宮殿の地下など、所有者の実に身近な場所以外には考えられない。つまり、その事実を隠すために、誰もが立ち入れる山の中にあるのだとか、南の島にあるのだとか噂を流しているのだと考えた。もちろん、その山の中や島の所有者が君主とかで、一般人は立ち入り禁止で、しかも、頻繁にその場所を訪れるというのならば、自分の住む場所の地下に必ずしも置いておく必要は無いけれど。次は冗談だが、南の島よりも気候の厳しい北の島の方が盗まれにくいと思うが。

金塊の場所に関しては、ブログ経由の交流会で昨日会った人と話している時に思った事となる。別に「それが真実だ」という話ではない。

いつもの定番広告。貴金属を買うという行為は、色々と調査したり大変な場合もある。このようなリンクがあれば、手に入れるまでの壁が相当に軽減されるというわけだ。もちろん、筆者への広告料は含まれるが、このようなショートカットに喜んでくださる人もいるのでこれからも実施したい。

金箔として食うと覚醒する。チャクラの働きが活性化するのだ。筆者はもちろん愛用。

前記事と同じ皮肉となる。ビットコインを推奨している有名ブロガーのページに「わたしの選択は金」とメガネのオッサンが金塊プレートを持ち上げている広告がある。そのブログには純銀積立の広告も表示されていた。当ブログはそんな馬鹿げた状況ではないのだ。

広告料を貰っていないので、上の画像からリンクはできませんが、金塊を売る業者の広告は月極などで承ります。なお、広告料はゴールドそのものでも構いません★

シルバーは魔除けや浄化の効果となる。無理してでも貴金属を手に入れたい。そのままでは使えないので、無駄な出費を抑える事にも繋がる。そういう意味でも金運となるわけだ。


読者コメント(当記事)
仙道家の高藤聡一郎も10グラムでもいいからゴールドを財布にいれておくと金運のアップにいいとすすめてましたね。魔龍さんのブログを読んで自分も金を20グラム買って財布にいれてます。
筆者返答:ビットコインを奨めている仙道家がいたら、そんなもんはエセといえよう。

関連記事
金(ゴールド)が地球にたくさん存在する? 1

金は投資の対象ではなく食べ物!

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人……彼らが人類の神で、今でも地球周辺にいる
関連記事

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

こんな記事が

デンソー、藻を使い金を回収
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140118/biz14011822190011-n1.htm
日本の技術は凄いですね。

仙道家の高藤聡一郎も10グラムでもいいからゴールドを財布にいれておくと金運のアップにいいとすすめてましたね、
織田信長や上杉謙信も豊臣秀吉もゴールドを大量に貯めこんでたそうだけど、やはりただの貯金ではなく、
魔力を得るという意味もあったんでしょうね、魔龍さんのブログを読んで自分も
金を20グラム買って財布にいれてます。

こんばんわ

こんばんわ。魔龍さん、いつも素敵なブログわくわくしてます。
以前、私のブログ(http://lunacatcafe.blog.fc2.com/)に来られて記事を書いてと言われましたが、最近あまり体調がよくなかったので応じられずすみませんでした。
体調だいぶ回復いたしましたので、モリモリ書こうと思います。せっかく訪問していただいてたのにすみませんね。本当に魔龍さんに訪問してくださって嬉しいのです。ありがとうございました。

ガッカリさせて申し訳なかったです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運