為清勝彦氏の最新刊~愛は化学物質だった

ムーンマトリックスでお馴染みの為清勝彦氏の新書が出た。アマゾンでは即日で完売となり、一時的に在庫切れだが、注文は可能となる。

愛は化学物質だった!? 脳の回路にオキシトシンを放出すればすべてはハッピー


失敗しないお勉強、お受験・就活・楽しい学校生活・初恋・伴侶探し・結婚・妊娠・出産・子育て・夫婦生活・情事・出世・商売繁盛・トラブル解消・蓄財・健康・ご近所さま・魅力的な自分磨き......。
すべて、人間誰もが体内に分泌されている「天然の愛の薬」「絆の化学物質」「社会的接着剤」オキシトシンの働きです。
それをどうすれば最大限に活用できるか?
本書は、きわめて説得力ある文章で分かりやすく説いています。
大人も子供も、さあ、オキトキシンの放出を!

◎ なぜ女は寄り添いたがり、男はセックスをしたがるのか?
◎ 絆を結ぶ能力は脳内化学物質に依存しています
◎ パートナーとセックスしたり抱き合ったりするとき、あるいは、親しい友人とコーヒーを飲むとき、オキシトシンという強力な脳の化学物質が、あなたの体を満足と信頼の感覚で満たします
◎ この天然の「愛の薬」は、プラトニックな関係であろうと、肉体的関係であろうと、人間の絆の形成を担当し、男女の心理面の差異の多くの鍵を握っています
◎ オキシトシンと一夫一婦の関係
◎ ネイチャー(生まれ)とナーチャー(育ち)がオキシトシン濃度を決定します
◎ 薬に頼らなくても、オキシトシンを増やし、絆を深めることはできます
◎ 一夫一婦制の秘密はオキシトシンとドーパミンの比率にありました
◎ 性欲(ラスト)、恋愛(ロマンス)、愛(ラヴ)の違いは化学的で説明できます
◎ 愛する我が子を、信頼と愛を知る人間に育てる方法とは?
◎ 本書では、オキシトシンを簡単かつ自然に増大させることで、家族、友人、恋人との結びつきを深める方法を学ぶことができます!

<推薦の言葉>
この本は愛着の生物学についてすばらしい情報が満載です。
心理学、神経科学、分子生物学の最新の成果を用いて、わたしたちがどのように愛するか、なぜ愛することができないのか、この深遠な人間の能力をどのように育てることができるのかといった疑問に、オキシトシンの理解を通じて説明しています。
私自身について、そして、私が愛する人々について、多くを学びました。
(ヘレン・フィッシャー ラトガース大学教授 『人はなぜ恋に落ちるのか?』の著者)

性的パートナー、子供、その他の人間関係において、どのようにすれば永続する愛を育むことができるのかについて記されたすばらしい本です。
クチンスカスは、結びつきと絆に関する本質的な情報を読者に提供しています。
私たちは何者なのか、その背後にある脳の化学を理解するために役立つでしょう。
(マイケル・グリアン『だからすれ違う、女心と男脳』の著者)


ブログ筆者としてはヒカルランドという出版社の意向は不明だ。真実などをばらしている本があまりにも多いからだ。まあ、同時に飛鳥昭雄のようなディスインフォーマー(虚偽の発信者)や、いい加減な内容も出版しているので、愛読者を混乱に陥れる事はできるだろうが。


また、創作物(小説、ゲーム、漫画アニメ)にこそ、真実が埋め込まれているので、別に「本当の話です」と称した同じ内容の本が出てもおかしくはないという解釈も可能だ。いずれにしても、波長に合わない情報を人が引き付ける事はできないのだから、霊感のある人は何らかの形で真実に辿り着くと言える。

ムーンマトリックスもヒカルランドからの出版となる。デーヴィッド・アイクの本の翻訳だ。為清勝彦氏はもちろん太田龍氏のように共産主義者とは無関係なので、「太田龍氏が共産主義者だったので、デーヴィッド・アイクの語る爬虫類人はいない」のような論調の人は瞬時に論破される。


筆者は太田龍氏が参列するような講演会に出席した事があるので、もしかすると為清勝彦氏本人と同室にいた事があるのかも知れない。お互いに認識はできなかったが。

当ブログ筆者と為清氏は、筆者の前ホームベージで交流があった。筆者の書いた「地球少女アルジュナ」というアニメの話を為清氏がホームページで採用してくれたりもした。本を出版したり活躍する大人の男が、内容に興味を持つ不思議なアニメをどうぞ。


関連記事
太田龍氏について……当ブログではそれなりに人気の記事

人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話
関連記事

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔龍さん、おはようございます。 「地球少女アルジュナ」面白かったです。9.11があった年の作品ということが信じられない内容でした。かなりスピリチュアル入ってますね。6392
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運