この世は自分が映し出す鏡~自分が変わる事で世界が変わる

精神世界ではよく言われている話で、自分の現実は自分の心の中が映し出されているという法則だ。四次元や五次元にある自分の本体からの写像が三次元に投影されているという解釈でもいいだろう。

次の文章はチャネリングメッセージ、しかもGFLサービスの話なので申し訳ない。だが、GFLサービスはコブラを閉め出した事で最低限の評価はできるようになった。また、筆者としては、この項目は正しいと判断したので、引用して語る。(GFLサービス情報の「これから起こる事」に関しては、一切信じてはならない。)

あなたの現実というのはあなた自身が発する感情やバイブレーションを映す鏡でしかない。あなたと同調する現実のみがあなたの現実にやって来ます。あなたが既に内に抱いていないものは、どんな物質も他の人でさえもあなたに与える事は出来ないのです。……エンジェリックガイド

誰か新しい人に会えば自分が変わるとか思っている人もいる。まあ、確かに誰にも会わないで家にいるよりは可能性はある。しかし、自分の波長に合わない要素は、相手から見いだす事はできない。

以前に筆者が京都で会合を開いた時は、それなりにいい雰囲気で進んだ。訪れた場所では、通常は公開していないものを公開していて手で触る事ができたりと、皆の意識レベルが高い状況だから実現したと言える。

幾ら筆者が色々な知識などを持っているといっても、例えばスーパーマーケットで買い物する時に周りの人間が筆者に質問をしてきたり、情報を得られる事はあり得ない。

筆者と会う事で、元々素質のある人は、筆者から色々なものを得る事ができる。しかし、たとえ筆者が有していても、まだ知る事の難しいエリアの情報を引き出せるかは本人次第というわけだ。

情報に限らず、お金に関しても同様な法則となる。ある金持ちがいたとする。しかし、その金持ちの所へ行っても、通常は金持ちは訪問者をお金を払ってくれるお客さんとしか見ていない。鏡の法則を加味した理由としては、金持ちを訪問した者は、その金持ちからお金を貰えると思っているからだ。その金持ちはケチでも駄目な奴でもない。ただ、訪問者に対してお金を渡す根拠が無いと考えているのだ。訪問者が何かを提供してくれるわけではないのだから、お金を出すはずがないではないか。

他人に対して、「俺に素晴らしい事を教えてくれる奴が凄い奴で、嫌味を言ったり、お金を取ったら駄目な奴だ」のような評価をしている内は、決して何も得られる事は無い。世の中はバランスなので、一方的に何かを与えてくれるなんて事はあり得ないのだ、もちろん、術ならばそれが実現するのだが、通常は「何かを得たいんだ」と語る人は術を使っていまい。

筆者は交流会はいつでも実施と宣言しているが、筆者自身のための交流会だ。もちろん、参加者こそが得るものがあるだろうけど、筆者としては「諸君に俺の知識をタダで伝授してやろう」なんて気持ちで実施しているわけではないのだ。筆者自身が何も得る事が無いと判断した場合には、参加者も何も得る事はできない。参加者自身が、「今までの奴はトンチキだったけど、この人はどうだろうか?」のような疑念を持った心の状態では、相当に難しいといえる。心は態度に出る、当然、そんな態度の人に、何かを教えて上げたいと思う事は無い。「この人ならば間違いない」と錯覚して会った方が得られる物は多いだろう。

それから、三次元の地球は魂の牢獄。宇宙各地から、ろくでもない魂が集結した星だ。原則、素晴らしい人間というのは存在していない。たとえいたとしても、ある人が素晴らしくない人間だとしたら、素晴らしい人に出会う事は無い。強引に引き合わせても、何も得られるものは無いのだ。自分の周りに「素晴らしくない人」しかいないとして、どうしてそのような魂の牢獄に生まれてきたのかを考えてみよう。そう、あなたの魂が素晴らしくないからだ。逆に、ある程度は見所のある人間になっていれば、駄目な人間と縁が切れる事になるし、どんな相手からでも素晴らしい事を見いだせる。つまり、出会う人間がみんな素晴らしいというわけだ。

自分の外に素晴らしい人間を出現させようとする態度は、順序が逆だ。理想を鼻先にぶら下げたまま、幾ら走っても届かない状態と同じだ。今までに関わった人間がつまらない奴らばかりだったならば、自分が何も提供できないつまらない奴だと教えてくれた、実は役立つ人達だったのだ。自分の会ってきた人間が素晴らしくなかった理由を、その人達のせいにしていても、一向に解決しないというわけだ。それに気付いた時、多少はマトモな人間になり、これから出会う人は「多少はマトモ」という状況になる。

筆者の経験だが、実は入社して1年以内に辞めた会社がある。その時の筆者は、自分でも恥ずかしいような魅力の無さだった。その時に周りにいた人達は、実に腹立たしい奴らばかりだった。いやいや、自分の魅力の無さを気付かせてくれた人達だった。その後に入社した会社では、周りの奴はことごとく許せる奴ばかり。まあ、たまには相手の嫌な面も見る事になるという程度に移行したのだ。実は今の自分よりも、その時の自分の方が好きになれる部分があるくらいだ。その会社にはそれなりの期間、所属できた。今はフリーとなる。

周りの世界を変えるには、自分が変わるのが一番早い。そもそも、今のような世の中でも、どうせ年収2000万円になり、理想の異性が側にいれば、不満はなくなるはずだ。サラリーマンをクビにしやすい法律ができようが、消費税が10%になろうが全然平気。金塊などを購入していれば、むしろ、消費税分の含み資産が増える事になる。

支配層が倒れてお金が配布されるのを期待している人もいる。しかし、今の世の中で年収2000万円になったら、そんな事は一切考えなくなるはずだ。要するにそういう人はお金が欲しいだけなのだ。お金の無くなった社会を切望する人も、努力無しに凄い物品を幾らでも得られると勘違いしているだけだ。お金が無くなったら、今まで以上に人間性などを評価される事になる。支配層が倒れる事を待ち望んでいる人達が魅力を発揮する事はあり得ない。例えるならば、これまでの革命で王族が処刑されて喜んでいた大衆のような魅力の無さというわけだ。

つまり、世界が変わっても、本人の魅力に変化が無ければ、どうせつまらない状況に陥るといえるわけだ。

消費税が上がるというのは、資産から税金を巻き上げるのと同様。つまり、消費税分を金塊などでカバーするのがいい。資産だけならば、純金積立でもいいのだが、そもそも貴金属は手元にあるこそ事が重要だ。

ゴールドは人類史始まって以来、価値を失った事は無い。いや、地球人が誕生する前から宇宙人の間で価値があった(笑) また、金箔として食うと覚醒する。この際、消費税アップ前に食ってしまうのも1つの手だ。

昨日のアイソン彗星の記事は予定外だったので、次の記事で埋めてしまった。いやー、実はこの記事も予定外なんだけどね。

関連記事
地球は魂の牢獄

金は投資の対象ではなく食べ物!

紙幣の価値は幻想~ゴールドの価値は永遠
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ビットコインと増税

ビットコインについてはこのブログを見るまで知らなかったんですが、
見て間もなくそれが通貨として使えなくなりましたと言う、
展開だけを短期間で知るのみで、
そこへ消費税の増税がワイドショーなんかで流れ。
そして更にここの記事です。

…ビットコイン騒動はこれからの紙幣の様相がまるでよく似たこうなりますよっていう青写真かデモンストレーションだったのかなあ…。

なんて思ってしまいます。

No title

GFLはチャネリングの翻訳をしてますが、
「通貨再評価が起こると」言っては何度も裏切られてます。

ほかのことに関しても、いっこうに起こる気配はありません。

それでも翻訳するのはなぜなんでしょうかね。

PFCとかいう団体もチャネリングで時期を言って大外し
してるのに、翻訳者はその団体に所属しているみたいですし。


GFLのメッセージが裏切る理由

裏切って、失望とか怒りのエネルギーを、異次元生命体に貢ぐのが目的だからです。
その為には、エサとなる真実を用意せねばなりません。
要するに、釣りと同じなんですよ。

GFLサービスなどが翻訳する理由は、邪霊に憑依されてしまっているからかも知れません。
いや、単純に組織からお金を貰って訳すのが仕事だからです。
ベンジャミン・Fや飛鳥昭雄のデマも、それが仕事なのだと考えれば納得でしょう。

まさに『THE STAND』

魔龍さんこんばんは。
魔龍さんの見解と同じ本質を
1975年原題発行日本語版2000年11月発行で、
『THE STAND』著者:スティーブン・キングの
作品に描いてありました。ありがとうございます。
内容詳細をコメントしてしまっては、
ネタバレになる可能性があるので、ここらでやめておきます。
ありがとうございました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運