アイソン彗星・宇宙船説はどうなった!?

ネットを周回していたら、もはや忘れかけていたアイソン彗星に関して述べるサイトがあった。結局、アイソンは世界を一変させるような何かをもたらす事はなかったというわけだ。当ブログでは、「特別な事は何も起きないけれど、地球や地球に住む生命体に全く影響がないわけではない」のようなニュアンスで語っていた。

しかし、ここでおかしな事を言う人がいる。なんと、あの大嘘つきのコブラ解放が、アイソン彗星の宇宙船説を否定していたのだ。「だからコブラは正しい(事が多いので今後も参考にしよう)」という論調だ。もちろん、コブラの言っていた事は部分的には当たった。ただ、コブラは「アイソンは太陽の熱で破壊された」と語っていたので、別に正しかったわけではない。後に彗星は姿を現したわけで、むしろ外れているのだ。しかも、「……ではない」という主張は極めてずるい手段で、例えば、誰かが「アイソンはダイヤモンドの塊ではない」と言ったとしよう。そんなもんは当たるに決まっているではないか。もちろん、そんな事が当たったとして、信じる理由にはならないのだ。

それから、当ブログの先日の記事を読んで貰いたい(後半の大統領の話)。正直者である証明をするためには、嘘が1つでも混じっていては成立しないのだ(勘違いならばいい)。去年の春に金融のリセットと貨幣経済崩壊を起こすと騙り、夏に延ばし、秋に延ばし、信者を裏切ったコブラを信じる価値はゼロに等しい。なお、今度は今年の春に起こすそうだ。たとえ起きても、コブラが起こしたわけではないと宣言しておく。きっと、ベンジャミン・Fの勢力だ。←ジョークなので笑ってね♪ 次はマジに語るが、支配層の大衆掌握戦略の傾向として、「支配層が倒れ、お金が配布される」というのがあるのだ。こう語っておけば、家畜大衆から相当にガスが抜けるというわけだ。1000年前も5000年前も「支配層が倒れ、お金が配布される」と語られて騙されていたのが愚民というわけだ。全く進歩が無い!

ちなみに、コブラの情報を発信している人の正体はバレていて、スピリチュアル系でビジネスを展開している人だそうだ。要するに、魔導師によるお金儲けの手段というわけだ。ビットコインの魔導師のように莫大な資金を巻き上げているわけではないが、嘘を垂れ流してお金を回収する闇の勢力の1人が、コブラ解放という与太話を蔓延させている事が確定した。なお、残念ながら、日本ではコブラの信者が気付いただけで、まだ知れ渡っていない。知れ渡った時が、コブラの大嘘の終演なのかも知れない。信者が参加するセミナーが福岡であるそうなので、近隣の人はぜひトリックを曝きに出向いて貰いたい。200ユーロなので、総額29000円。信者しか参加したくならない金額に設定されている。

何度も語っているが、嘘つきというのはエサのような凄い情報を用意し、偽りを信じさせるというトリック(魔術)を実施している。そういう情報源から真実を掴む事は徒労に終わるので、当ブログの筆者はお奨めしない。2011年の地震の後に目覚めたような人がベンジャミン・Fやコブラに騙されるのは仕方ない。だが、霊力を開発した人が騙されるような対象ではない。ネットのブロガーの中で、術の訓練をしたはずなのにコブラを信じている人を、少なくとも2人以上確認している。術を訓練し、巫女のペルソナを降臨させられる状況でないと、偽りは見抜けないのだろう。古代には巫女はたくさんいたが、現代では月の魔力により、多くの大衆が能力から隔離されている状況なのだ。


コブラのトリックは、次のように説明できる。元々、アセンションが起きない事は分かっていたコブラ(同じく闇の魔導師から、カラクリを聞いていたコブラ情報の発信者)は、アセンションの期限後に信者を掴む作戦に出ていた。そう、2012年末にはアセンションが起きない事を主張していたのだ。そして、アセンションが起きない事で信者を獲得した後は、嘘のオンパレードなる。一旦、信用させてしまえば、嘘を発信し続けても信じさせる事ができる心理的トリック・マジックなのだ。ちなみに、筆者も起きないと語っていたが、残念ながら、信者は獲得できなかった。それどころか、期日前後にホームページを消された(爆) コブラはアイソン彗星も上手く利用した。大半のチャネリングが「宇宙船」と語って騙そうとする中で、あえて逆の事を言い、他のチャネリングを捨てた人を拾い集める魔術というわけだ。

奴隷前線というコブラ信者のブログは、既に更新停止。幾らまた今年の春にと言われても、騙されたのに気付いた彼がブログを復活するはずが無いのだ。ちなみに、彼は2013年の初頭には、与沢翼とかそんな事を語っていた人なので、「コブラはアセンションが無い事を当てていた、だから信じられる」という状況を味わっていない。コブラによる黒魔術の影響は軽かったのだ。

一方、2012年末アセンションで、多くの信者を絶望に陥れて地球の支配者にエネルギーを貢いだ小松英星も、アイソン彗星に関して戯言を発していた。もちろん、何も起きずに本日に至る。

1円本の嵐……。ベンジャミン・Fよりは、マトモな事を書いてあるんだけどね。

内容の真偽だけに注目してはならない。メッセージで語った事を裏切って、信者の失望や落胆、怒りのパワーを地球の支配者・異次元のレプティリアンに捧げるという点で、コブラだろうが他のチャネリングだろうが、目的は同じなのだ。

傾向としては、アイソンを信じていた人は、ベンジャミン・Fを信じ、コブラを信じ、ウィルコックやカレン・ヒューズを信じる状況にある。もちろん、知識の度合いによって、一部しか信じない事もある。カレン・ヒューズというのは、ベンジャミン・Fが好意的に紹介しており、ビットコインを推奨していた。

ビットコイン取引所マウント・ゴックスが実質消滅、サイト停止
得したのは初期に参加した者達……あれれー、それってネズミ講と結末が同じだぞー
こんな事だろうと思ったよ!

やはり信じられるのはゴールドやプラチナのみ!

ゴールドやプラチナには魔法の力があるから価値がある。特にゴールドは人類史始まって以来、価値を失った事は無い。いや、地球人が誕生する前から宇宙人の間で価値があった(笑) また、金箔として食うと覚醒する。筆者はもちろん愛用。

シルバーは消費される金属。予算の小さい人はシルバーでも良い。理由としては、シルバーならば、ズシッとしたのが手に入るというわけだ。なお、シルバーは魔除けや浄化の効果となる。


多忙なので、コメントの返信は基本的に実施しない事にしました(返信する事もあるし、記事にする事もあります)。目を通しているのでコメントその物は宜しくお願いします。

関連記事
ビットコイン崩壊(爆)~偽りの通貨で惑した者達

アイソン彗星から宇宙人が現れなかったら偽チャネリングが露呈する

GFLからコブラ解放が消滅(爆)……コブラは嘘つきが確定し、GFLサービスから閉め出された

嘘を信じさせるトリック……一旦、信じさせてしまえば、騙し続けられる
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運