人類誕生の理由を何とするかで、真実に対する思想が決まる

せっかくの土日なのに、ベンジャミンの話がブログトップではなんなので記事をアップ。

まず、この地球は大富豪(支配層)が仕切っている。よって、社会学や科学・医学をはじめ、思想の全般が大富豪の指令によって作られる。つまり、奴隷大衆を掌握するために、大衆には嘘が植え付けられるというわけだ。選挙にしても首相の役割にしても、大衆は完全に誤解しているから、投票へ行ってエネルギーを渡したり天ぷらを食っていたくらいで目くじらを立てるのだ。

さて、人類誕生の理由として、一番知られている(支配層が信じさせたい)内容が進化論となる。他の論も解説したので、内容を把握して貰いたい。

1.進化論
いわゆる古代のサルから、徐々に人間になっていったという説。しかし、実際には人間と古代猿の間に位置する個体は見つかっていない。原人などは騒がれていたが、捏造だったり、あくまで仮説(大富豪が信じさせたいだけ)となる。また、実は古代猿そのものが架空で存在しないのだ。とにかく、生物の実情に対して、全てが嘘で肉付けされる。

2.創造論
いわゆる神様が、ポッと創ったという説。キリスト教原理主義が主流で、聖書の神様が土くれから人間を創造したという話だ。別に聖書の神様に限らず、イザナミ(日本神話の女神で蛇神ナーガの特徴を持つ)が大地を捏ねて人間を創ったというような説も、この中に入れよう。

3.宇宙人遺伝子改造論
生命は超越した創造神ではなく、人間よりも高次元に位置する生命体によって創造され、時には肉体を持った異星人が、他の星の生命を遺伝子改造して、現状のようになっているとする説。古代の文献や遺跡の碑文には、必ず人を超越しながらも肉体を持った存在が登場する。また、現代の人類でも造れないようなオーパーツ(ピラミッドなど)が存在する。そして、あたかも、それらを否定するかのように、考古学者や科学者が躍起になっている。

地球人に限定した話でも、3の宇宙人遺伝子改造論がまさに真実だというのが当ブログの思想で、世の中の真実としたい。消去法で3を採用するというのもいいだろう。しかし、筆者としては、3の真実を隠すために、1や2が設定されているという思想だ。地球の支配者は、とにかく奴隷に偽りの知識を信じさせようとする。その一端を担うのが、科学や宗教というわけだ。

また、3の宇宙人遺伝子改造論というのは、実は1の進化論の特徴もあり、2の創造論の特徴もある。高次元の意識生命体の法則に従って生命は進化するし、遺伝子改造というのは人間とは異なる存在によって創造された別解釈とできるからだ。

陰謀論では秘密結社が議論されるのだが、ほとんどは成り立ち、歴史、資金源、所属者、派閥、歴史に登場する組織との関わりなどが説明される。しかし、実際の教義について語っている内容はほぼゼロだ。では、一体、結社員はなにを教わっているのかと言うと、この世の真実や魔法の使い方となる。つまり、一般的に秘密結社について語っている説明というのは、教義を隠すためのトリックであって、多くが秘密結社員によって頒布されているといえる。要するに、結社の経緯などを説明する事によって、読者などを分かった気にさせ、教義から目を逸らすトリックというわけだ。一般的な秘密結社論の読者は多くの場合、「世界征服を企むのが教義だ」のような誤解をして迷走する事になる。そして、そのような人は、人類の誕生について考察できない。あくまでサルから進化した大富豪や王族達が人類を掌握したかのような錯覚に囚われるというわけだ。そして、3のような思想をトンデモと思い込む事で、歴史書(支配層が設定)などを漁る羽目になる。捨てるべきはトンデモ本ではなく、歴史や考古学の解説本(教科書には載っていない範囲だが、取るに足りない内容)だ。

オカルトの分野でも強い情報操作はあり、あたかも60年前くらいに初めて宇宙人が現れ、アメリカを支配したかのようなダミーや、宇宙人を地球の両生類に分類したりと、偽情報で隠そうとする。


オカルトに関する偽情報の中から真相を掴む事は難しかったが、結論から言うと、ドラゴン=宇宙人が真相だったのだ。オカルトの分野でも実は宇宙人、未確認生物、心霊、超能力のように分類されており、お互いが全く関係ないかのように印象操作されている。しかし、宇宙人=龍=異次元生命体=魔法を授けてくれる存在(超能力開花の決め手)というわけで、実は全て1つだったのだ。ただ、この真相は秘密結社員ならば、容易に知る事ができた。しかし、自分に超能力を授けてくれた存在を裏切るなんて事は、原則、あり得ない。だからこそ、秘密が保たれてきたというわけだ。


このような思想になるために、大きく貢献したのがデーヴィッド・アイクといえる。アイクはこちら側の人間で、あちら側をスパイしてきた人間というわけだ。アイクを否定する人は、あちら側の人間か、爬虫類人がどうしても受け入れられず、嘘だと思い込む事で心の平穏を保ちたい人といえる。例外もあり、アイクはオバマを悪人だとしている。一方では、チャネリングメッセージではオバマを光の使者としている。この矛盾を突きつけられた時に、アイクを却下する事で、オバマを光としたい場合に仕方なくという感じだ。例えば、宇宙への旅立ちの管理人さんだが、爬虫類人に関しては、ぶっちぎりで先頭を独走している。なお、チャネリングメッセージにもオバマを悪とする内容もある。真実を探すならば、現状に沿ってオバマを悪としているメッセージから追求するのが道理となろう。

爬虫類人を否定する人には、人類誕生の理由を聞いてもらいたい。多くの場合に、答えられないか、単にサルからの進化論を信じて騙されているというわけだ。「人類は宇宙人によって創られたが、姿は天使みたいなんだ」のような思想ならば、一応、許してあげようか。

ちなみに、爬虫類人を否定したい人の論法が支離滅裂で笑える。例えば、「アイクの本を訳した太田龍氏が(若い頃だけだが)共産主義者だったから、爬虫類人もいない」のような論法だ。あのー、共産主義者って爬虫類人を信じる人の事なんですか? なお、アイクの思想というのは、共産主義も自由主義も大富豪による両建て作戦。一見、反対の要素に見える対象の両方を操る事で支配を成立させるというトリック扱いだ。アイクが大衆を騙したいならば、何もこんな水準の話まで幾つも正直に語る必要は無い。そう考えると、アイクはこちら側と言えるのだ。少なくとも語っている事は真実という状況となる。

人類誕生の理由を何とするかで、真実に対する思想が決まる。つまり、人類誕生の理由や意義などを隠せば、大衆の掌握が容易になるという事だ。

ところで、アイクの本のムーンマトリックスを訳した「為清勝彦氏」がホームページをやめた理由は知っているだろうか? 裏には事情があるのかも知れないが、取りあえず表向きに語った内容は、やめた理由の1つと判断していいだろう。その状況とは、自分の紹介した動画が受けていない事に頭に来てやめたのだ。自分の語っている事が受けていない自分に対し頭に来てやめたのだ。


関連記事
ゴールド掘りにやってきた宇宙人が人類を創造した
関連記事

テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

おしりすとほるすとぼく

キリスト教を否定した伝説の魔術師、アレイ☆・クロウリーが交信したとされる知的生命体『エイワス』の似顔絵を見たんだけど宇宙人みたいだった…。

質問ですけども、『法の書』の正体はなんですか?ただの魔導書?
そして、チャクラを解放すれば宇宙人に対抗できるのですか?

チャクラの開発について

 実際にやって見るとすぐにわかりますが、チャクラの開発はそれほど難しくありません。私は以前ある行法を試して、かなりのところまで行った経験があります。具体的には、第3の目の開発がある程度済んだ段階で、花弁が震えるのを見ることができましたし、偶発的で、意識して利用することは不可能であっても、予知能力が芽生えました。
 ただし冗談抜きで困ったのが、髪の毛が抜けることです。
まだ若く、手入れをきちんとしているにもかかわらずハゲてくるんです。
行が進むにしたがって額からサハスララの部位までが抜けてしまいました。極め付きは、瞑想中、頭の中に声が聞こえてきたことです。
「私の声を聞け・・・・。」怖くて行を中止して、それ以来訓練から遠ざかってしまいました。
今考えると、いわゆるシークレートチーフからの語り掛けではなかったかと、惜しいような気もしますが、当時は恐怖感の方が先に立ってしまいました。
 チャクラの開発にチャレンジする人は、いろんな意味で覚悟して臨まれた方がいいですね。  ・・・・決して皆さんの覚醒を邪魔しているわけではありませんので、誤解のないようにお願いいたします。

Re: おしりすとほるすとぼく

悪魔=宇宙人と気付く事がオカルト初心者の最低限の知識ですね。

法の書は要するにチャネリングメッセージで、魔道の方面に強いという感じです。
よく聞く宇宙人からのメッセージには、能力開発の事が圧倒的に少ない気がします。単なるライター作の可能性もありますが。

チャクラを解放すれば宇宙人を仲間にできます。対抗というのは、支配されている人間の発想です。
というわけで、やはりチャクラの開発が決めてですね。

Re: チャクラの開発について

結局は魔道もチャクラを解放する1つの手段ですね。
ひできちさんの行法(密教)を具体的に語られるならば、当方にメール下さるか、非公開コメントで宜しくお願いします。

エゴを克服するとかいう話もありますが、まずは恐怖の克服でしょうか。実際にはエゴはあった方が面白い事になると思っています。

物事を見抜くには

今晩は魔龍さん、物事を見抜くには能力の開発が必要だと思います。
洞察力と直感の能力が低ければ、この嘘だらけで情報の洪水の中から真実を見抜くというのは困難だと思われます。
能力開発法としてロンダバーンのザ・シークレットやバシャールなどある程度真実を書いてる物も結構ありますが、
どれも一番肝心なことである。その為のエネルギーをどう確保するかということが書かれてはいません。
車でいえばドライビングテクニックやいかにガソリンを節約して遠くまでいくかということを書いていても
肝心のガソリンをどうやって確保したらいいのかということを書いてないわけですよね、
何故肝心なエネルギーをどうやって確保するのかということを書かないのか?
ザ・シークレットのロンダ・バーンにしてもバシャールのダリル・アンカにしてもそういったことは知ってるはずだし、知ってるからこそ
あれだけの金持ちになれたと自分は思ってます。やはり彼等はわざと書かなかったとしか思えませんね、
いろいろな能力開発法や成功法則が持て囃されるけどシークレットにしても他のにしても
しばらくすると効果がないだの、詐欺だのといった声があふれてきますが、
詐欺というより最初から肝心なことを教える気がないといった方がいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーアさんへ

お客さんが能力を得てしまったら、もう高額セミナー・講演会にも来てくれないし、本やグッズも売れるはずがないというわけで、そういう解釈では詐欺かも知れませんね。バシャールというのは、ダリル・アンカを有名・金持ちにするためのレプティリアンであって、信者には核心部分を伝える事はないという気もしてきました。バシャールを当ブログでは、割りと信じられると語っています。しかし、実は去年、私がバシャールゴールドを読んだ感じではシックリ来ませんでした。もはやバシャールの味気なさを知ってしまったという所でしょう。

その為のエネルギーをどう確保するかですが、ハートチャクラを渡す代わりに悪魔と契約するのが一番早いです(爆)

後日記事にするかも知れません。

No title

ひできちさんの行法はできれば皆に公開して頂きたいですね。
一流の行者の多くの頭頂部に髪がないのはそういった理由だろうか?w


魔龍さんがご教示したシナリオの典型例で、あまり有名ではないかもしれませんが、PS2ゲームのドラゴンシャドウスペルというゲームを発見しました。
竜の血を引く主人公や「現代の魔法使いたち(パッケージ裏の原文ママ)」が古代人の叡智をめぐってバトル云々というお決まりの内容でしたw

もう一つ魔法の知識の仄めかし系では少年ジャンプで連載されていた封神演義が大枠では非常にオカルト知識として優れているような気がします。
他の惑星からやってきた始祖たちのうちの一人が定めたプロトコルをその血を色濃く受け継ぐものたちが仙人として人界に実施し一般人を指導するという話でした。集○社の中枢にはオカルト知識に通暁した人士が多いことは結構有名らしいですねw

No title

http://www53.atwiki.jp/jikuunoossanmatome/pages/65.html
2chのまとめサイトですが結構参考になりそうのが書いてあります。

エネルギー関係の話とか書いてあります。
そのほかの話も結構興味深かったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルスさんの紹介してるサイトで
神仏を使役してる人が出てくるけどその方法は
三次元に人間状に顕現して喫茶店で甘いものをおごるってことか
なーるほどぉ、それならしばらくは頭上がらないなぁ
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運