クライシスオブアメリカ~洗脳で大統領を仕立て上げる映画

このブログでは映画ゼイリブについて何度も語っている。宇宙人の支配の手法(現実の地球の真実)が、そのまま映画になったのがバレ、日本では販売停止、プレミア価格となる。ゼイリブはノラリクラリさん経由で、宇宙への旅立ちさんにも伝わったようだ。イグアナの娘の記事も出ている事から、当ブログ自体も知っている事だろう。

実はイグアナの娘もプレミアとなっている。旦那がエイリアンで、その子を産んでしまった母親の実録(爆)が元になっているからだろうか。

本日は陰謀論の範囲内の話となるが、面白い映画を紹介しよう。その名は「クライシス・オブ・アメリカ」。目ん玉が背景にあった? あるに決まってるでしょっ。

マインドコントロールがテーマ。実際には戦場に行っていない10人程度の部隊が、マインドコントロールによって戦場を経験し、死者も出しながら、あるエリート候補を、戦争の英雄に仕立てる羽目になるという物語だ。部隊の全員、しかも英雄となる男すらマインドコントロールされ、身体や脳にマイクロチップを埋め込まれるのだ。帰還した部隊のメンバーは、皆が口を揃えて、エリートが大活躍し、戦場を乗り切ったと語る。

マインドコントロールといっても、科学的な装置ばかりではなく、顔に模様を描いた不気味な黒魔女達がたくさん存在し、脳味噌を運んだりと悪魔崇拝の儀式みたいなシーンもある。

主人公は黒人の軍人。なかなかの手腕で、そのコントロールを受けるまではスムーズに出世していた。しかし、帰還後は精神病と判断され、薬を常に飲むよう上官から言われる。一方、エリートは戦争の英雄という栄誉や血筋も相まって既に議員になっていた。次は大統領選に出馬する。戦争の英雄と称して、大統領にまで登り詰めさせる陰謀が暗躍していたのだ。大統領選では、エリートがいい事を色々と語りつつ、裏では全く違った事を考えていた。

実はそのエリートのお母さんが、自分の親戚(大富豪)と組んで、自分の息子を大統領にするためにマインドコントロールを許可していた。息子が脳改造されても平然どころか、自らが率先していたのだ。

陰謀論などの基本を押さえていないと意味不明な物語となるが、知っているならば、「なんーだ、本当の現実を映画にしただけじゃん」のように、いつものパターンとなる。米大統領を光の使者だとか信じているチャネリング・メッセージ好きもいるのだが、筆者としては、クライシスオブアメリカの話にクローンやエイリアンを付け足した状況が事実だと考えている。どこにも光の欠片は存在しないというわけだ。

クライシスオブアメリカは、プレミアでもなく安売り状態なので、ぜひ見て戴きたい。聞いた事も無い作品なのに、ちゃんと日本語版ブルーレイが存在する。ゼイリブは放映年の収入ナンバー1なのに、日本版ブルーレイは無いのだ! エイリアンをトンデモとか思っている人もいるが、話題にする事自体が陰謀だったら、ちゃんとゼイリブのような作品を日本にも波及させねばならないはず。そうなっていない理由は?(やっぱりエイリアンが真実だから)

ちなみに、クライシスオブアメリカの映画をデーヴィッド・アイクが推薦していた。


ブログはスランプなので、深くは語れない。本日はこの程度で宜しくお願いしたい。
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運