監視社会の到来?! 大阪駅での人物追跡の意義はどこに?

去年はNTTドコモが携帯電話を使って集まっている場所を解析するのような宣言をした。今年は大阪駅のカメラで人物を追跡するとの事だ。

大阪駅では監視カメラに映った人物をID化し、追跡するシステムが4月から導入される。維新の会が進めていたという。詳細はこちら(【監視社会】4月から大阪駅に90台のカメラを設置し通行人をID登録!1週間の行動を追跡調査する実験が開始される!
しかし、こんな事をして、支配層に意味があるとは思えない。多くの人は家畜大衆なのだし、たとえ支配に都合の悪い人がいたとして、今更、個人情報や顔を大阪駅のカメラから取り出す必要も無い。支配に逆らいつつ影響力のある人は、とっくに顔出して活動しているわけだし(高山長房氏など)。特定の少数がターゲットならば、探偵を雇って写真を撮るだけで済む話だ。

イギリスやアメリカならば20年前からやっている事で、日本にも入ってきたとは言える。次のような本に書かれている。


大阪では自動車に乗らない人には運転免許が無い事もあり、支配層が顔をチェックできない人もいる。よって、大阪駅ならば顔を特定できる可能性が増す事になる。ただ、免許が無いからといって、必ずしも電車を利用するとは限らない。旦那の自動車に乗る主婦だっているわけで。

そもそも、監視みたいな事はコッソリやればいいだけで、わざわざ、携帯電話で居場所を追跡しますとか、大阪駅で実験しますなんて、あえて知らせる必要性は感じられない。だって、宣言しなくても、やっていたはずの事だからだ。となると、考えられるのは、「お前達は家畜だと思い知れ」のようにあからさまに知らせる事で、家畜大衆へ心の鎖を作らせるつもりなのではなかろうか? まあ、JRで監視を担当する人や、監視システムを作る人を騙さねばならないので、ニュースで公開しただけという可能性もあるが。

支配層としては、別に犯罪が減って欲しいとは思っていないはず。小市民の起こす犯罪が多い程に、支配層は権力を増す事ができるし、弁護士などの仕事も増えるのだから。もちろん、支配層その物が危害を加えられる事は懸念されるが、カメラで防止できるとすれば、置き引きなどの犯罪だったりするわけで、やはり支配層が困る事は考えにくい。やばいテロなんかは、むしろ支配層が指令を出しているわけで、監視カメラがあっても、テロリストが映っているはずのカメラだけ故障というオチばかりだという話だ。

多くの人がこの情報で「監視社会だ!」「嫌だ!」とか感じるはずだ。そんな事くらい支配層は分かっている。すると、そんな反応をする事自体が罠という事になる。そこまで頭が働かないと、魔法入門の意味は無いのだ。

真実を探すブログさんは、真実を探すと言いつつ、あくまで宇宙人とか人の精神エネルギーとか秘密結社を想定していない。よって、そのブログの管理人とは違う結論を当ブログの管理人が語らねばなるまい。というわけで、以前の筆者ならば「陰謀だ!」と叫んだ所を、更に奥深く追求してみた。

1つ想定されるのは、今後、家畜の支配が揺らぐような出来事が起きるのではあるまいか? 例えば宇宙から強烈な目覚めのエネルギーがやってくるとか。だからこそ、家畜の監視を強化しようと躍起になっている。家畜からパワーを奪うには、支配層がパワーを持っている事をアピールする事が重要だ。だからこそ、大衆に監視を宣言しているのだと筆者は考えた。

もう1つの考察としては、これから生まれてくる子供達に、監視を当たり前のように思わせる事だ。今の大人は反発するだろうが、将来の大衆は当たり前のように感じなくなる。すると、当面(ここ50年)は支配層の困るような出来事は起きないという事になる。つまり、一部のお花畑大衆が期待しているような良質の金融リセットも無いし、大衆一人一人にお金を配布される事も無い。陰謀者の大量逮捕も退陣・消滅も無い。もちろん、光の宇宙人も現れないし、大衆が覚醒して超能力者になる事も無いというわけだ。この考察が正しいとすると、宇宙人からのチャネリングがことごとく外れる理由が明確になる。最初から全て嘘というわけだ。中には宇宙人から本当にメッセージを受け取っていても、単に邪悪な存在に過ぎない事になる。

筆者としては、どちらなのか、まだ結論は出ていない。とは言いつつ、面白い考察ができていれば幸いだ。(衝動で書いた記事なので、いつもよりもアホっぽいかも知れない。)
関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運