創作物語から探すこの世の真実~予告編

メールを戴く事もあるのだが、筆者よりも20歳以上年上の人から「師匠と呼ばせてください」のような言葉を戴いた事もある。イタズラとかではなく、お互いに情報交換したりと、それなりに深い話もした。

まあ、前世や守護霊もあるんだから、単純に肉体年齢だけで、主張する内容が決まるわけではない。筆者が一目置いている幻の桜さんなんて、20代中盤の女性なのだし。

ナルトのアニメで、丁度、月を使って全人類を幻術に封じ込めるという、壮大な術の話が出ていた。我々の住む、この世界は既に月によって幻を見させられているのだ。

「神話は事実になぞらえて語られる」のような台詞もあった。実は神話、伝記、そして現代の作品も含めた物語というのは、事実が元となっているのだ。ナルトは海外ではワンピース以上に人気がある。忍者が主人公だから、日本らしさ? が強いわけだ。そんな作品を生み出す強力な魔導師が「神話は事実に準えて語られる」と言っているのだから受け入れよう。年収は20代からもちろん億単位だ。月を研究する科学者なんて、シジイでもそんな収入があるはずも無いのだから。多くの科学者は偽りの月を追求している奴隷に過ぎないというわけだ。あるいは、真実を知りつつ奴隷大衆に偽りの月を信じさせる外道だ。

ナルト50巻より
地上に存在する全ての人間に幻術をかける!
オレが全ての人間をその幻術の中でコントロールし
世界を一つにするのだ!


「月が人工物で幻影発生措置だなんて馬鹿な」なんて語っている人の年収や影響力を見れば、誰が正しいか分かる。ナルトの岸本氏は、月の正体を聞かされるくらい真実に近い所にいるから、全世界に作品を轟かせ、若造の時点で年収が億単位というわけだ。

筆者には見るムービーや漫画のリストが膨大なので、「このアニメの感想を」のようなリクエストはしないでもらいたい。また、見るのではなく自分で物語を作る時間をできるだけ長く取りたいのだ。

記事タイトルは予告編としたが、「神話は事実を元に作られている」という言葉はもはや核心に等しい。筆者は以前から語っているのに、イマイチ信用してくれない人がいるように思えるので、「岸本氏の言葉でもあるんだよ」みたいに、やってしまったが(笑)

ブログ記事の予告だが
・創作物語から探すこの世の真実~宗教編
・嘘を信じさせるトリック2~釣り餌
・陰謀論を封じ込めようとする陰謀者(工作員)
のような記事3つを準備中となる。

今回は予告で申し訳ないが、ブログ予告といえば、デーヴィッド・アイクの日本語公式サイトがある。あのサイトはダミーだ。なぜならば、アイクのニュースレターの冒頭だけを訳し、「続きは後日」と称して、一向に続きが語られる事はない仕組みとなっている。成る程、日本国民から真実を隠したかったら、自分が訳を買って出て、中途半端に訳しておけば、アイクの語る真実が伝わる事はない。日本語の読めないアイクは気付く事ができず、日本のみんなにも伝わっていると勘違いしている事だろう。筆者がこの話をしたためか、トップページだけは辛うじて、その事実が見えにくくなっている。が、ページをめくれば日付も飛び飛びで、筆者の語る通りだと分かるだろう。

筆者はアイクを支持するが、日本語公式サイトを支持しないという、訳あり状態となっている。もし、アイクが大富豪に雇われており、世の中の人を惑わす工作員ならば、日本でもバッチリその工作をしているはずだ。だが、妨害されているようにしか見えない。そういう意味でもアイクは、真実を語っていると言える。

アイクを駄目だと語っている人で、その他の主張(アイクの話以外の主張)を読んで納得した事はまずない。アイクは駄目と語る本人がカトリックとかで工作員だとしか思えなかったり、勘が鈍いのか、その他の主張で支離滅裂だったり、ついにはベンジャミン・Fを信じていたりと。まあ、その話は、後日の記事で語ってゆきたい。


実は困惑する事が起きている。筆者の書いたシナリオよりもブログが受けているわけで、ブログを書く意欲の方が大きくなっているのだ。それってつまり、シナリオという収入源に集中できなくなるのだ。ブログを書かずにシナリオ書いた方がマジでお金になる。しかし、シナリオを見る人の数はブログ読者よりも少ないというジレンマなのだ!

関連記事
デーヴィッド・アイクの真偽について再考察~バランサーとは?

アポロは月に着陸したのか? 着陸したが映像は嘘

ファイナルファンタジーの月物語

為清勝彦さんとの会話~月の眼計画
関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運