怪獣の格好~南アメリカ・ヤーガン族~ウルトラマンと怪獣は逆?!

特撮の話ではないので、好きでない人も続きを読んで貰いたい。筆者としては特撮は苦手なのだが、色々な事に興味を持つ事こそが真実へ辿り着く秘訣という指針なので話を進めたい。

先日、「アメリカはエイリアンの支配層にコントロールされていると全世界で報道された 」という記事で、地球は背の高い白い宇宙人が支配しているという話をした。
筆者は即座にウルトラマンみたいな宇宙人に支配されているからこそ、ウルトラマンという作品ができたんだと判断した。

一方、それを裏付けるような記事を新ブロ友になった、噂の真相-真実を追い求めてさんから見つけた。

南アメリカ・ヤーガン族の仮装スタイル……まるでウルトラマンの怪獣のようだという話だ。

どうしてヤーガン族はこのような格好をするのだろうか? 神の姿なのか、自分の一族が過去に身に着けていた衣装なのか。いずれにしても、味方で善の勢力といえるのではなかろうか。

つまり、ウルトラマンの設定というのは、悪の勢力を正義の味方とし、善の勢力をモンスターとして退治するという、非常に悪質な物語という事が想定される。筆者が子供の頃に好きにならなかったのは、勘が働いていたというわけだ。以前に語ったが、ドラクエの竜王のようにブルーブラッド・爬虫類人が敵として登場するゲームはスムーズに受け入れた。

また、ドラゴンボールなんかは、ピッコロ大魔王(爬虫類的神)、フリーザ(白い宇宙人)、セル(爬虫類人)、魔導師バビディ(爬虫類人)、魔人ブウ(異次元人)など、爬虫類エイリアン系は全て敵役だったので、最初から最後まで見る事ができた。なんで鳥山明が、そんなネタばかりを用意できたかは、過去記事を読んで味わって貰いたい(記事末にリンク)。なお、セルに関しては鳥山氏が一切のデザインしており、担当者が誘導したという事は無い。デザイン後に元担当者から「変身はするんだろうな」のような電話があったくらいだから。

次が魔人ブウなのだが、頭がピラミッドアイになっており、下方もピラミッド型になっている。これはアラレちゃんの某がブウの頭部に相当し、同じやり方だ。

ブウは人を取り込む(そのまま食う)と人の形に近付く。人の血肉によって人の形を維持する吸血鬼を連想する。

また、ウルトラマン、フリーザ、セル(完全体)、バビディ、ブウの耳は似ており、ネットで見つかる爬虫類的宇宙人の耳と同系統だ。


なお、ドラクエ6では、龍に変身する少女・バーバラがヒロインとして登場する。これは可愛いから許す(爆)

ドラクエ4のマーニャは、あくまで魔法でという設定だが、龍に変身する呪文ドラゴラムをマスターする。彼女の旅はモンバーバラという町から始まる。

噂の真相さんには、小型人類ホモ・フローレシエンスの話もある。筆者の空想だと、DNAが12本あり、チャクラが全部開いていて超能力を使っていた種族なのではと考えている。猿顔やモジャモジャ頭ではなく、もっと美形だとは思うが(笑) そして、筋肉はそれ程には必要なく、空中浮遊とかできたと思える。

ホモ・サピエンスは爬虫類的な神によって創造された家畜。無から創ったわけではなく、存在した原人を遺伝子改造した。人類は奴隷労働力や食料として扱われた。身体が大きいのはそのためだろう。やはり遺伝子改造前は猿顔で、あまりに美しく人類のメスを造ってしまったので、性的に辱め、巨人を大量に産まされたという話が正しいのだろうか。各国の神話や伝記で、蛇神が生け贄として若い処女を要求したのは、そんな理由だ。今でも動物の山羊や鹿などを生け贄にする風習は残っている所がある。いや、人間そのままが裏ではあるか。

痛い話をしたので、ギャグで締める。
それにしても、原始人の図って、いつも手前の足が、前方に出ているんだよなー。フローレシエンスの場合には、なんと奥の足が前方に出ているが、手前の腕が絶妙な位置に(笑)

ブログトップに関し、リンク先を一新した。ノラリクラリさんは固定として、ベンジャミンとリチャードをダブルで信じているブログや、都知事選で放射能は大丈夫と称し、戦争を起こそうとする候補を推薦しているブログへのリンクは削除した。ノラリクラリさんは「ブロガーが都知事選で誰を推薦しているかでバックの勢力が見える」のようなコメントを発している。これは結構な核心なので、今まで信じていたブロガーが誰を推しているかで、真偽を見分けて貰いたい。

関連記事
アメリカはエイリアンの支配層にコントロールされていると全世界で報道された
特撮の物語設定も魔法結社からの知識

鳥山明の秘密をちょこっと
ドラゴンクエスト6と低層四次元・爬虫類人説に共通点

ゴールド掘りにやってきたニビル人が地球人を創造した
関連記事

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホモ・サピエンスとホモ・フローレシエンシス

ヤマナ族の仮装と手宮洞窟壁画 失われたムー文明の主人公はフローレンス人だったのか? 読者の皆さん、こんにちは。 日本列島に接近した台風27号と28号。 お馬鹿な私は、合体でもするのかと心配しましたが・・・ 良く判りませんが、、二つの台風が相互作用する事を「藤原の効果」と言うそうです。 記事:ダブル台風の影響は?藤原の効果どうだった? ...

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になります。ありがとうございます。

こんにちは。大摩邇さんのサイトから来ました。大摩邇さんのサイトで紹介されている記事(ブログ)の中で、一番感銘を受けたのが御ブログです。
読ませていただきましたが、非常に勉強になりました。ありがとうございます。
特に感銘を受けたのは、「学校は奴隷育成機関」というところです。
宗教も奴隷育成機関なんですね。特に、ヒンドゥー教はピラミッド構造のカースト制度がありモロですね。爬虫類みたいな神(例、象の頭をしたガネーシャなど)も拝んでるし。
御ブログでは、セック○も取り扱ってるので、2体のガネーシャが抱き合っている像(歓喜天・聖天)の意味も取り上げていただくとありがたいです。
そのヒンドゥー教は、世界一高い山エベレストの周辺でも信仰されています。寺院壁画には、ホルスの目のようなブッダアイが描かれています。
まるで、フリーメイソンのピラミッドの頂上に君臨している魔術師みたいです。
また、エベレストの周辺はチベット仏教も信仰されてますが、チベットでは世界で唯一鳥葬をしています。本当は鳥ではなく、目に見えない存在が食料にしているのではないかと思います。

爬虫類の神といえば『クトゥルフ神話』を思い出します。それを知った当時は何とも思わなかったのですが、今となっては真実かもと思います。

Re: 勉強になります。ありがとうございます。

葵さん、コメント、ありがとうございます。
やはり勘の鋭い人は、「当ブログだけが本質を突いている」という事が分かるというわけですね(笑)

確かに、医学や歴史などで、相当に重要な部分を突く人もいるでしょうが、突然「魂は存在しない」「宇宙人はいない」「イエスの教えが正しい」のように、寝言を言い出すので困ったもんです。要するに、それらを信じさせたいがために、エサとして別の分野で真実を語ったというわけです。

ホルスの目が登場すると、途端に「あいつは悪人だ」のようなレッテルとなりますが、実際には「私は魔導師です」という表明に過ぎないわけで、魔法を隠したい勢力の罠です。

セックスについては、ある性魔術のホームページを発見し、勉強する予定です。楽しみにお待ちください★

情報提供

 こんにちは。潜在意識の使い方でここのサイトにたどり着きました。

 メディアに出ている人気の作品が魔法を使っている情報は私自身も驚きました。

 お礼です。
 http://suishounohibiki.blog.fc2.com/

Re: 情報提供

お礼の意味がよく分かりませんが、「影響力がある=魔法を使っている」ただそれだけなんです。
凡人(その分野で何もできない人)やアマチュア(その分野でやっているが全くお金にならない人)などがいますが、影響力のあるプロというのは、魔法を使ったかで決まります。アマチュアに実力発揮させないために必ず魔法は隠されます。有名プロといっても、本当はアマチュアと比べて才能の差は無いからです。芸術・芸能はもちろん、スポーツや起業、政治の世界でも同じです。魔法と言いますが、日本の場合には、密教呪術や神道の場合もあります。

No title

こん●●は。いつも拝見しています。そういえば現代人は、幼少期(0~5歳)は哺乳類的ですが、青少年期(7~20歳)は爬虫類的ですから、その魔力を抑えるために「学校」を造ったのでしょうか?
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運