都知事選では誰も支持できない~誰がなっても同じ

東京に住んでいない人には、あまり関係ない話なのだが、都知事選が結構注目を集めている。
真実を探すブログさんでも色々と語られている

山本太郎氏は候補者の誰も推薦していない。どれも信用できないと暗喩しているわけだ。
当ブログ管理人は、山本太郎氏を結構、信頼できた。以前は「所詮、奴らの血族。少しはマトモだが、奴隷大衆が搾取される立場は変わるまい」のように思っていたが、君主に手紙というのが相当にプラスとなった。「誰が日本を本当に仕切っているかを明確にしてくれた」というわけで。隠し子がいても、別に構わない(笑)

先日、選挙のトリックを語ったわけだが、次の表を見れば、支配層が何を企んでいるかすぐに見えてこようという物だ。脱原発を選択するだけで、外人参政権が確定するというトラップだ。

どうして「(靖国)参拝しない」「脱原発」「(外人参政)反対」「(教科書)現状維持」という有力候補者が出ないのだろうか? 最も都民のためになるはずだ。言いたいのは、「都民のためになる人」は最初から出馬できない(しても無力候補になる)仕組みという話だ。ちなみに、某氏は戦争を起こそうとしているとしか見えない。また、「放射能は安全」みたいな主張なわけで、到底支持できないはず。

支配層の実現したい何を優先して実施するかの違いはあれど、誰が知事なっても「奴隷大衆をますます家畜化する」という点で同じなのだ! Aさんがなれば戦争ができる国に作り変える事を優先し、Bさんがなれば外人参政権を実現するという程度の違いなのだ。「即脱原発」というのは、イメージがいいなぁ。でも、今の時点で原発は全部停止しているはずだ。つまり、宣言だけの話だ。表には項目が無いが、どうせCさんには「ワクチン推進」「増税」「低賃金化」のような政策があり、表外で騙されるというわけだ。

この話は抽象的になるが、支配層の実現したい奴隷化政策が100個あるとしよう。それぞれの候補に5~20個くらい埋め込んでおく、あたかも色々な思想の立候補者がいる振りをして、奴隷大衆が誰に投票しても元より仕込んだ奴隷化政策だけを実施するというわけだ。なお、当ブログでは立候補者の実名を文中には一切記していない。実名で叩く事ができるのは、本当に相手を嫌いか、お金を貰っている人が中心となる。また、人が入れ変わった程度で、応用が効かなくなる事を防ぐために、例題のような形で読者の思想を鍛えている。「誰でも同じだから、今回の4候補に注目する事には意味が薄い」という態度をそのまま出しているわけだ。

「主張している政策が違うんだから、誰がなっても同じなんて事は無い」という話で、何十年も続いているわけだが、一向に良くなっていない。どんどん悪くなるだけだ。根本的に選挙がトリックだから、そうなるのだ。筆者は小学生の時に既に「選挙はインチキ」だと思っていたぞ。子供の頃、選挙なんて駄目だ思っていた人は、その時の気持ちが正解だったのだ。

立候補した人から選んでも手遅れ。選挙には参加しないのが正解と改めて強調したい。参加者が2割未満になると、突然に術が解けてしまうのだ。「候補者は全員、駄目な所があるけれど、少しでもマシなのを」って思想が最も愚かな結果を生むのだ。不正選挙の追求も一切無用。まずは、「選挙は魔術(呪術)」という事を理解せねばなるまい。「参加する=エネルギーを送る」というわけで、誰に投票しても当選者がエネルギーを奪う事になる。エネルギーの供給を遮断する事が解術の基本となる。

リチャード・Kは中国共産党と関わりのある候補を推している。正体は中国人だから違和感は無い。CIA(配下の教団)の調査による正体らしいので的確のはず。と言うか、正体を裏付ける証拠が増えた。もちろん、外人参政権は賛成となる。リチャードは悪い奴らを排除しようとしている正義の味方ではないのだ。彼にとってはそれが仕事なので仕方が無いが、彼を信じている人は哀れに思える。ただし、当ブログを知っているのだとしたら、呆れてしまう。残念な人もいて、ベンジャミン・Fの偽りをせっかく見抜いたのに、リチャードにハマル人を発見した。

ブロガーの中には、高度な陰謀や魔道を理解している者もいる。にもかかわらず、4人の内の誰かを推薦したりしている。どうして選挙その物を疑えないのだろうか? 筆者としては、ネット活動支援者から「あの人をブログで推薦してね」とお願いがあったとしか思えない。いやー、筆者も20万円くらい貰えば、●●●さんに一票をというだけの話なんだけどね。いずれにしても、ある程度調査すれば、投票すべき人が一人もいない事に気づけるはずだ。よって、有力候補となる表の4人の誰かを特に推しているブログなどがあれば、もはやその他の情報も相当に疑って見るべきと言える。

飯山の爺さんは、その点は信用できる。飯山氏の選挙に関する記事(選挙自体が無意味と主張)を見るに、まだまだ老いてはいないぞ! → その後、依頼があったのか、特定の候補を推薦し出した。お金貰えているならばいいが、タダ働きならばつらいなー。一方の井口和基氏は、「若者よ、選挙へ行け」という主張で、まだまだ洗脳は深そうだ。まあ、当ブログを読むつい最近までベンジャミン・Fの信者だったくらいだから。なお、井口氏がどういう勢力に支援されているか、都知事選で誰を応援しているかで見えてしまった。公表する程に筆者は意地悪じゃないので、取りあえず黙っておく。井口氏はアイクの支持者でもあるので、容赦したいのだ。

ある大富豪の奥さんが「私の息子達が戦争を望まなかったら、戦争は起きなかったでしょう」みたいな話をしたのは知っている人もいるだろう。つまり、どこかの国が脅威だから軍拡しようというのは完全に罠だ。井口氏は真実を知っているのか知らないのか、軍拡を主張している。いずれにしても、日本が軍拡する事こそで(武器を購入して大富豪を儲けさせた後に)、戦争は起きる事になる。冷静に考えて、軍拡とか憲法改正していない今こそが、中朝に取って攻め込むチャンスのはずだ。にもかかわわらず攻撃を仕掛けない。つまり、「日本の準備が整うまで(死の商人から兵器を買うまで)待っている」というわけだ。

大富豪に取ってみれば、そもそも東京都という会社があり、どんな方策で都民から搾り取って利益を大富豪が回収するかというルート(名目・建前)の違いに過ぎない。この話は、やらせだよ!さんにある

昨日のアイクの記事に追記しておいた。「アイクは怪しい所もあるかも知れないが原則は真実。代わりに信じていい人がいないので、取りあえずアイクでいいでしょ」のような話になる。アイクに難癖付けると、かえってその人の目的を疑いたくなる。

高山長房氏は信じられる? ちなみに、握手や会話した事もある。会ってみて悪い雰囲気ではなかった。実年齢よりも若く見える。君主の親戚という事で、お坊ちゃん育ちみたいで、一般人の気持ちというのが理解できていないように思えた。高山氏も今回の選挙は茶番みたいな話を自ブログでしている。本当に真実を追究すれば、当ブログ筆者と同じ思想になるはずだ。高山氏は当ブログ筆者と近い考えで一安心だ。

追記を用意したので、どうぞ。
当記事は大摩邇さんにも採用されたのだが、あまり受けてはいないようだ。別記事は馬鹿受けの事もあったのだが。
大摩邇の元気丸さんの視点だと恐らく真実に近いと判断されたのだろうが、多くの読者には抵抗があったようだ。
どうして魔法少女アニメの記事より拍手が著しく少ないのか、断片が見えたかな。

ただ、筆者は真理を書いているだけだ。
森元首相は「無党派層は寝ててくれ」という発言をした。ある政党にとって「無党派層が寝ていてもらう事」は都合いいにせよ、投票者が5割くらいになる事が前提での話。与党支持者までも寝ている事は想定していない。
投票率が5割から2割に近付くにつれ、特定の集団の利益は高まる事もあろう。しかし、夜明け前が最も暗く、氷解して水になるのと同様、2割という臨界点を突破すれば、幻術はいきなり去るというわけだ。憲法にわざわざ「参加者2割未満で無効」と記さなくても、結果は決まる。憲法に書いてあるから安心なんて事は一切無い。というか、「参加者2割未満で無効」なんて解術の方法を書いてしまったら、本当に参加者が突然2割未満になる(笑) これからは、この臨界点までの苦悩も併記しようと思う。

投票率が100%になったとして、50%の時に比べて、当選者は変わるだろうか? 多分、同じだ。仮に2位3位の人が1位になったとして、今回の選挙ならば1~4位は表の通りなので支配層は問題ない。利権を得るグループが変わるだけの違いだ。番狂わせで10位の人が当選したとしよう。しかも、都民のためになりまくる人(笑) 筆者が支配層だったら、お金に溺れさせるかスキャンダルで退陣して貰う。そもそもスキャンダルが原因での都知事選だろうに。まあ、都議会というのもあるのだから、都知事だけで全てが決まるわけでもない。投票率が100%の時の当選者は絶大なパワーを得てしまう。実は25%の時の当選者とはエネルギーの度合いが桁違いなのだ。どうせ同じ悪人が当選するのならば、パワーは小さい方がいい。誰が当選するかというよりも、どれだけのパワーを集めたかが重要なのだ。投票率が5割から2割に近付くにつれ、特定の集団の利益は高まるというのは、実は表向きの話。もちろん、投票率の上昇で別の人が当選するのは困るが、投票率が下がる間、ボロボロとメッキが剥がれているのだ。同じ人が当選するにしても、「組織票によって集まったインチキ当選者」と「多くの支持を得た当選者」は全く違うのだ。やはり「投票率が低くなればなる程、リーダーとして認められにくくなる」が真理となるわけだ。この感覚をハッキリさせないといけない。ともかく、大衆が予想外の事というのは、投票率25%~50%~100%の域では絶対に起き得ない。


1%の人間が99%を支配している。つまり、本来は1~5%くらいしか支持者は現れない。だからこそ、リーダーの選出に最低でも20%の参加者が必要となるのだ。こう話せば納得かな?

それから、記事の最初の状態では、筆者は人の心を掴むのが下手だという事が露呈している。つまりも工作員じゃない証しとして貰いたい(笑)。

関連記事
政治への参加を錯覚させる呪術……この記事の更に関連記事が重要なのでチェックを

以下、外部サイトの情報……信用するかは読者にお任せ
T氏の裏情報
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1659.html
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/efaf64ad2fd626ad74f4370d9df6112c
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8cd018e18677b354b0775cbf49c16753

M氏の裏情報
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1827133.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5332.html

H氏の裏情報
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b332378739af2958dc4095f88d35767d

U氏の裏情報
http://article9.jp/wordpress/?cat=6

記事本編でも語ったが、時事の記事をあまり書かない筆者ですら、簡単に裏情報は見つけられるのだ。時事を扱う有数のブロガー達が気付かないはずがない。4候補を推すブロガーは不自然だ。
関連記事

テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

夢と現実

夢と現実のすりかえ
最大級魔術のひとつかな?

痛みがあるのが夢
痛みがないのが現実

これが分かれば選挙なんか行かない
ドMは行くかな?

夢のしるしだらけなのに見落としまくってたなあ
無駄なことばかりしてきたなあ

Re: 夢と現実

個人的には政治ブログのランキングトップクラスのサイトで、特定の候補を推し、しかもたくさんの拍手を得ているのが納得できません。
訪問者はそこまで愚かなのかと。夢の中でさまよってくださいとしか言いようがないです。
何て言うか、ベンジャミンなどを信じている人よりも、更に洗脳が深い、救いようのない人達が哀れです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運