選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術

真実を探すブログさんで、共産党とワクチンの話があった

先方の読者の中には困惑している人もいて、

私は共産党支持派ですが、これはいただけないですね。

こうなってくると、もはや、投票する党が無いのが実態です。どうすればいいのでしょう?

私は無党派ですが、共産党もダメとなると、選挙の時に入れる政党がなくなってしまいます・・・
どこかもっとマシな政党はあるんでしょうか?


のような声が挙がっている。

当ブログでは時事の話はしたくなくて、思考を鍛えるというテーマを重点的にしている。よって、次のような内容で納得してもらいたい。

各党と公約・方針の例となる。

A党……原発推進、憲法改正推進、消費税据え置き、ワクチン推進

B党……原発反対、憲法改正推進、消費税増税、ワクチン反対

C党……原発反対、憲法改正反対、消費税反対、ワクチン推進

D党……原発反対、憲法改正反対、消費税反対、ワクチン反対、だけど宗教(爆)

支配層はこんな風に仕込んでおくのだ。4つしか例は無いが6つでも7つでも同じ事だ。

基本的にA党が勝つよう報道で誘導するのだが、番狂わせでB党が多くの議席を得る事になっても、憲法改正や消費税増税などを率先して実施すればいいだけだ。B党を勝たせたい時は、公約をA党に似せておく。C党が勝つ事はまずないんだけど、ワクチン推進の時には活躍してくれる。万一、無所属などで、本当に日本人のためになる人が当選してしまっても、ちゃんとお金を発行・融通する権限が支配層にあるのだから、通常はお金に溺れてくれる。あるいは、得票を666666+6+6+6票とし、呪術の対象になる事もあろう。

何が言いたいかと言うと、選挙は最初から茶番って事だ。仮に選挙に不正があり、A党の議員がたくさん当選するように、投票プログラムなどで操作されていたとしよう。そんなもんは追求しても無意味なのだ。当選しなかったB党やC党の議員が増えた所で、政治の結末は同じというわけだ。「家畜大衆へ自分達が政治に参加していると錯覚させる黒魔法」というのが民主主義の正体と言える。

都知事選も含め、原発反対とか語っていても、実際には人気取りだけで、全くそのつもりが無い場合が通常だ。廃炉ビジネスの利権を得るためという説もあるが、ある原発はそのビジネスで廃炉になったとして、全部無くなる事は無いというトリックだ。もう1つ脱原発のトリックとしては、脱原発で票が集中してしまう事を避けるために、もう1人脱原発を掲げて出馬させるのだ。すると、票が割れて脱原発を主張する人の当選可能性を減らせるのだ。666684票を食らった山本太郎議員、都知事選では支持者を明言していない。まあ、支持できる候補者なんているわけがないんだけど。いずれにしても、都知事が都の運営を仕切るのではなく、あくまで操り人形を誰にするかという話に過ぎず、支配者は常に同じ一族というわけだ。

あたかも色々な考えの人がいて、それぞれに利点と欠点があるかのように見せているが、単なるペテン。党が分かれている事自体がダミー、投票すべき党(人)などあるわけがない。選挙には参加しない事が正解だ。参加者が2割を切った時点で、実は術が解けてしまうのだ。まあ、術の話は、読者の霊感が高いか、術の勉強をしないと分からないかも知れないが。

以上の話で理解できているとは思うが一応語る。どの政党にも必ず「支配層の実施したい事」と「実施するつもりはないが注目を集めるためのエサ」を設定しておく。そして、実際の政策では、支配層の実施したい事だけを現実化する。エサは忘れてもらうというわけだ。まあ、自由に民衆の主として居座る党だと、エサとは逆の事を実施して裏切る場合もあるんだけどね。

候補者自体を投票で選ばない以上、立候補した人から選んでも手遅れなのだ。今、一番注目を集めている選挙があるわけだが、立候補者の顔は全員が妖怪だ。比喩的な表現ではなく、邪悪な血族なので、その顔で当たり前というわけだ。見た目を人間に見せる事で、奴隷大衆から八つ裂きの刑を受ける事から逃れられているに過ぎないのだ。

個々の立候補者に特徴と闇があるわけだが、ホモサピエンスからは1人として立候補していないので、根本的に勘違いしないようにしよう。邪悪な血族の中から、人気を集めた者が当選するシステムに過ぎず、元より奴隷大衆の出番は無いのだ。

タイのデモが結構凄いようだ。見た目が人間でも血祭りなのだから、見た目の正体が違っていたら、どんな事になるか想像できるだろう。古代には恐らく、血祭りに上げられたので、純・爬虫類人達は隠れたのだと考えている。

まあいずれにしても、奴隷大衆が見事に騙されているのだから、魔法の凄さを認識してもらいたいという結論としておくか。

記事とは関係の無いつぶやき。実は当ブログはサーチエンジンからは、ほとんど引っ掛からない状況で、検索八分のような仕打ちなのだ。今一、アクセスが伸びないのは、サーチエンジンに上位で引っ掛からないからだ。ブログ群のカテゴリトップには匿名掲示板のまとめブログが目立つが、あの手のブログはサーチエンジンでほとんどのアクセスを得ている。内容は全く無いのに、魔法のようにトップに君臨しているわけだ。まあ、種明かしをすると、金を払ってアクセスを集めるグループに入会したかで決まる話なのだ。

関連記事
投票させる事で投票されていない人がエネルギーを受け取る魔術
原発立地県民は雇用や金を取ったわけではない
我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法
関連記事

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

議院立法が3割弱2割程しかなく内閣立法が殆どで実際は紐付き官僚が纏めた作文でヤラセの国家議会を運営し国民の誰も要望要求しない法案が どんどん可決する様を見ても
転載された某ブログで 当該記事を見ても、まだ不正選挙なんて その本質からかけ外れた事をコメントしてる人がいるな

不正選挙なんて昔から当たり前だし 今更何言ってんだと言うレベルだし
問題は不正国家議会や不正な統治機構の立法介入だと言うならまだしも…

駄目だなこりゃ…

根本からダメ

ずっと以前から不正があるのだとすれば、外国の勢力が侵攻するために、不正選挙で不信感を植え付けるなんて工作があるでしょうね。
そんな工作員にはまっている「真実追究のつもりサイト」には虫酸が走ります。

いずれにしても、選挙自体が民主主義自体が最初から不正のツールなのだから、その中で何が起きようと根本を正さないと無意味というわけです。

笑っちゃいますよね

魔龍さんこんばんは。
○●邇さんへの転載記事のコメントを
読んで、ああ、これは魔龍さんだなと思いました。
民主主義や選挙、多数決が善だと、
正義だと、根本的に術にかかっているんですよね。

それが正しいなら、草食動物は
完全に絶滅させるけども、
肉食動物だけを地球上に生き残らせます。
という発想と同じになるのは、バカでも理解できる
はずなのですがにんともかんともです。

アニメの解読依頼はホントごめんなさい。
「東のエデン」関連の記事は、
自身もそれなりに、3.11、魔法、陰謀、異星人、
魔術魔導師、魔法結社と絡めて記事にしてみます。
(まだ消化しきれていないので遅れます。)

当方が依頼した本音としては、
当方が記事にしたところで
魔龍さんの見解による大前提を、
ほぼ大部分を借用する結果になることが、
目に見えていたからで、
当方よりも奥深い理解と、知識、
豊かな表現手段、技法、
魔力霊力上位者の解釈を期待したからであります。

別にあなたを試そうとか思ってなかったし、
知識量や情報量、経験値の違いが産む、
差異、表現を知り得たいと思ったからであります。

先生ならこの作品について、
どう批評されるでありますか?という、
ファンの好奇心であります。

悪意ある試しに感じてしまったのなら、
あしからずです。
自身よりも有能で知的だと感じている人物にしか、
何かを依頼しようなどとは、思いませんよ。

ありがとうございました。

Re: 笑っちゃいますよね

ライトさんには、「自分のブログを持っているのに、何を甘えてるんだー」という話をしているだけで、別に怒ってはないです。

アップするか未定ですが、アイクの何がいけないのかというテーマで記事を準備中です。1つ思ったのは「これで真実だから、もう更なる真実はない」と錯覚してしまう状況です。アイクをあえて誘導したという説には納得できませんけどね。彼もまだまだ真実への旅の途中という主張をしたいわけです。

No title

三橋貴明さんが選挙で負けたので不正選挙だろうなーとおもって調べてみたら、魔術で負けてましたwwww

三橋貴明さんの票は4万2246票だったんですが
4+2+2+4+6 = 18 = 666
となることがわかりました。

大体見破れるようになってきました。
このブログのお陰です。ありがとうございます。

支配者は常に同じ一族

(本文引用開始)

都知事が都の運営を仕切るのではなく、あくまで操り人形を誰にするかという話に過ぎず、支配者は常に同じ一族というわけだ

(本文引用終了)


ここ、大変重要です。田舎町で被差別世帯にされ、敵を観察してて気付きました。都市部よりも田舎のほうが露骨でわかりやすいんですが、酷い目に会っていない住民に話しても全く伝わらない。ところが、コネ採用公務員の世帯にカマかけると、引っかかるんです。とっくに廃止したその一族を表す「屋号」なんぞを知ってやがる。ヤバイ話に口をつぐむ。

自民党も共産党も、上の方は一緒。「田布施町の怪」が事実かどうかは知りませんが、地方の選挙で共産党候補が立候補し、野党票を割って自民党を助けてきたのは事実。

特権一族のシマなんだから、住民は特権一族のモノ。
宗教団体も詐欺師も暴力団も、特権一族承認の下、弱者を食いものにする。人口8千人に駐在1人。警察がどこから情報もらってるか、考えりゃわかる。未解決事件なんて、シナリオ作って時効待ち。

残虐DNA一族は、総合商社。暴力、詐欺、デマ、女を使う、暴走族を使う、役場を使う、警察を使う、謀略で敵の会社を潰す、なんでもアリ。邪悪スイッチが入ると、目が吊りあがり、狐の気配。どう見ても憑依。

なんの術もなしに、長年、国、地方、地域を支配できるわけがない。

田舎町に呪術屋がいるか、探っているところ…  そういえば、宗教団体は特権一族狙ったりしませんねぇ… 神職は弱者を助けない… なぜでしょうねぇ…
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運