テレビの魔法が消失~番組のイベントに人まばら

テレビの神通力が消えた日と称する記事を見た。

1月9日、あるテレビ局の番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』で、「赤坂サカスで巨大アートを作ろう!」という生放送企画で集まる人を募ったそうだ。2014人で巨大なパネルアートを作るため、番組の公式ホームページで2日前から呼びかけを実施した。テレビでも呼びかけたと思われる。詳細はこちら

ところが、当日は番組の開始時間が近づいても人が集まらず、ツイッターで、
「今日はモニタリング生放送!
 赤坂サカスに巨大アートは完成するか?
 皆さん是非集まってください!2000人まだまだ足りません!」

と呼びかける事に。この時点では数十人程度しか集まっていなかったというわけだ。

結局、開始までに100人くらい集まっただけで、企画は中止となった。まあ、中止になったという番組内容の方が面白いと言えよう。

テレビ局スタッフにすれば、宣伝すれば2000人くらいは集まるという算段だったわけだ。実際には100人程度という結果となった。この人数ならば、ジャニーズ好きとテレビ局側が用意したメンバーの割合は高まろう。

何年か前までならば、テレビのイベントに募集があれば人は集まった。しかし、もはやテレビ局の魔法は解けてしまっているのだ。魔法というのは比喩的な表現ではなく、実際に各局は魔法の儀式で視聴率や信用度などを集めている。

ニンゲン観察バラエティという番組だが、見事に人間の観察をできたと言える。もはやテレビなんて相手にしていないという事を。なお、シナリオライターである筆者は、アニメなども見なくてはならない。実際にはDVDを手に入れるなどしてパソコンで見ている感じで、自宅にはテレビその物が存在しない。しかしながら、テレビがある時代、最後まで見ていたのがワンピースというアニメだ。ネット住民でアニメ好きの人は、テレビ局は嫌いだがアニメは見ているはずだ。

2011年の東日本大震災の影響でテレビ局への信頼が薄れたという傾向があるようだが、筆者としては残念な気持ちもある。筆者は2001年の同時多発テロの時に目覚めた人が作っている陰謀論サイトなどでテレビを見ない事に決めたのだから、まだまだ少数派で先頭を走る部類だったのだ。まあ、目覚めた人が増えているからこそ、当ブログに人が集まっている。筆者は「実は魔法で世の中が動いている」「実は人類は単一種ではない」「ゲーム・アニメに真実が存在する」という話では先端を走ってると考えている。

当ブログではゲーム・アニメの話がたまにあるが、アニメとかゲームの中にこそ、魔法結社から伝授された地球の真実が埋め込まれているという事実を認識して貰いたい。何回か語っているが、大して才能の無さそうなシナリオライターや漫画家が、突然、龍とか宇宙人の話をし出し、しかも作品内にホルスの目などが埋め込まれるような人ばかりなのだ。

不思議な出来事が起こっているという解釈もできる。昨今まではバッチリ通用していた魔法が、あまり通じなくなってきているのだ。偽宇宙人からのメッセージやベンジャミン・F、ケッシュ財団などの魔法が解ける日も近いはずで、当ブログが奮闘したい。なお、ケッシュ財団の技術など遅れていると語る日本人のフリーエネルギー研究家・佐野千遥もいる。ゆめゆめ高い装置に金を払わないよう。無料じゃないフリーエネルギーは何の価値も無い。そもそも火力発電だって地球からタダで採ってきた石油を燃やしているわけでフリーだ。永久エネルギーという名称なら理解できるが。

それから、ベンジャミンは「善の宇宙人がいる」みたいな話はするかも知れないが、「古代より爬虫類みたいな宇宙人が地球と関わっており、人類を食料・家畜としていた。その宇宙人の遺伝子を強く持つ者が今の支配層」という話をしていない。自分のチームをドラゴンと称する以上、ルーツを自覚している証拠。中途半端に宇宙人をほのめかす人間は嘘つきだと思って欲しい。

他にも宗教、西洋医学、科学、募金、選挙、結婚、労働、消費なども、魔法で騙されていたというわけで、どんどん術が解けるはずだ。当ブログは解呪の魔術を実施する魔女・巫女ブログといえる。

関連記事
911で目覚めた人、311で目覚めた人

陰謀と超常を同時に語る人が信用できる

投票させる事で投票されていない人がエネルギーを受け取る魔術……不正選挙の追求は無意味
関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

型月世界観には貴方のblogとの類似点がありますね。
型月の魔術は根源から漏れた神秘に何かして起こすものですが、基本的に過去に遡るほど濃くなり、数千年前のまだ物理法則が安定する前の時代が全盛期である点。

人間を雑種呼ばわりし、容赦なく人を裁くが、どこか寛大な金髪赤眼で半神半人のギルガメッシュや、真祖、吸血鬼、竜の幻想種等が出る点。

RPGのfate extraやccc等だと月は遥か昔に異星人が設置した地球観測機だったという世界の話ですし。
原作はノベルゲームですけど、2014年にはUFO版のアニメfate/stay nightが放送するので一度拝見してみては?

シナリオライターは月の真実を知っている

同人ゲームといえど、何らかの経緯で魔術を実施していれば、より早く真実に辿り着いている事でしょう。無料ゲームという世界もあるのですが、群を抜いてトップクラスのゲーム画面を見ると、目がたくさん登場したり、結局は魔法でずるしてトップに君臨しているというわけです。
奈須きのこってのは魔導師でしょうね。

No title

>見事に人間の観察をできたと言える。

面白すぎますw
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運