スペイン王女に裁判所出頭命令?! ガス抜きだろうね

当ブログでは陰謀団の大量逮捕はデマという主張だ。ポツポツあったとしても、どうでもいいトカゲの尻尾だったり、権力争いに敗れた小者だったり、むしろ善の勢力が拘束されたと解釈する。各国の君主や大富豪に及ぶ場合には本物にせよ、コブラやベンジャミンの勢力は無関係で地底の龍達に関係するグループだという論調だ。

MUのアグネスさんの記事をどうぞ。

スペイン王女夫妻は裁判所の呼び出しに対し、知らぬ存ぜぬだそうだ。優秀な弁護士が彼女達を救出するというシナリオだろうか? それとも、適当な裁判でお茶を濁すシナリオか……。そもそも大衆の囚人と一緒に刑務所という事はあり得ず、ジョジョの奇妙な冒険(ストーンオーシャン)やアニメ三銃士の話で申し訳ないが、刑務所も身分や金次第で快適に暮らせるようだ。ストーンオーシャンは実際の刑務所を取材して設定が作られている。王族が収監されるにしても、政治犯や貴族御用達のホテルのような名ばかりの刑務所だろう。監獄には違いないと言わせるための施設だ。


裁判所や刑務所は支配層が設定しているわけで、自分が万一お世話になる時にも、うまい事やり過ごせるようになっているわけだ。王女が受刑しても、すぐに自由になれるだろう。筆者としては、ガス抜きだと主張したい。「愚民がうるさいんで、出頭くらいはしてもらえませんか? 成り行き次第では受刑も、ちょこっとお願いします。もちろんイイ部屋をご用意します。」というわけだ。それならばまだしも、有罪判決となりながら、拘束はなく、ひっそりと海外や田舎の城へ隠居するだけなんて事もあり得る。特に海外ならば、顔や名前を変えて別人として活躍という事もあろう。全く別の考え方もある。王女と同格の何者かが、王女を黒魔術で陥れているという感じだ。あくまで一族内での攻防に過ぎず、一族の支配その物が揺らぐわけではないというわけだ。スペインそのものは未調査だが、王室に任命されている裁判所の幹部が、王室貴族以外の都合で王室に対して出頭命令を出せるとは思えない。日本でいえば最高裁判所長官は君主が認証しており、一族が拘束されるなんて思考は馬鹿げているのだ。

当記事では、これが真実だという話をしているのではなく、可能性や抜け道は幾らでも想定できるので、「権力を持った悪人が逮捕される素晴らしい時代の証拠だ」なんて短絡的な発想はやめようという話となる。

いずれにしても、万一の時の策を、支配層が用意していないなんて間抜けな状況にあるとは、到底思えない。

スペインから中国の江沢民らに虐殺容疑で逮捕状が出たのは去年の11月だが、出しただけで進展はないみたいだね。なお、デマだらけのベンの話では大量逮捕は始まっているという曖昧な言葉だ。始まる事に意味は無く、終わる事に意味があるし、そもそも始まったのも嘘だ。

マネー・ロンダリングの容疑者を拘束する事に意味は無い。貨幣を発行している一族が陰謀の親玉なのだから。つまり、汚いお金を洗浄する事をやっている勢力は家来でしかなく、親玉は金融に関して完全に法から逃れられるようになっているのだ。

『誰が法律を作ろうと、どうでもいい』という言葉を金融のドン(マイアー・A・ロートシルト)が発している。つまり、法で裁く事は元より無理というわけだ。法で裁けると考える時点で術中と言えるのではなかろうか? 科学的に議論している時点で、科学という魔法の術中という状況と同じだ。法律の魔法を超越した何かが無いと無理と言えよう。

MUのアグネスさんは
いよいよ、世界のマネロン容疑者の炙り出しが始まったのでしょうか。日本にも当然存在しています。いつかは訪れると思いますので、首をなが~くして待つことにいたしましょう。
のように語っているが、せいぜい首相クラスで、宇宙への旅立ちのRRさんが大喜びしそうな一族の事を語っているわけではない。もし、RRさんが歓喜で絶叫しそうな人が拘束されたら、拘束した勢力を認めるしかあるまい。

ただ、逮捕に意味があるのではなく、再起不能になる事こそが重要だ。そう考えると「大量逮捕」という話自体が、無意味に思えてくる。すぐに出所できたり、財産やパワーがそのままだったり、裏に隠れるだけという状況が成立するのだとしたら、拘束があったとしても茶番となるわけだ。

宇宙人のチャネリンクじゃないが、パッと光のクズになってくれる事こそが解決に繋がりそうだ。

ブログ記事の質が劣る時は、別のスピリットが筆者に宿っています。他の分野では好調なので、ご安心ください。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運