石川県の知事がインフルエンザで倒れる!?

当ブログでは珍しく時事の話から。
石川県の知事がインフルエンザで倒れたそうだ。ここから考察したい事がある。

まず、支配層の血族であっても、末端ならば容赦なく生物兵器などで攻撃を受けるというわけだ。病気などになれば西洋医学の治療で、しこたま搾られる事だろう。

次に、石川県知事ならば、生まれも育ちも石川県で、大学は東大・京大へ。東京で修行してから石川県に戻るのようなイメージがあるだろうか? しかし、なんと兵庫県出身の人だった。とても石川県のために色々とやってくれる人だとは思えない。日本の支配者に都合のいい方向へ地方県を持って行くために、エージェントが送り込まれるシステムだと判明した(今頃気付いてごめん、宇宙人の調査に忙しかったので)。例えば、これまでならば、他県出身の者が原発を造りまくって、トンズラという事もあり得る。調べたら、戦前の官選知事はほとんどの場合、他県から送り込まれていた。

ベンジャミン・Fはカナダ人、リチャード・Kは中国人。帰属意識の無い人が、訪れた国のためになる何かをするなんて事はあり得ない。むしろ危害を加えてくると考えるのが頭の働いている人だ。自分の生まれ育った国でさえ売り渡す人がいる世の中、他の国なんてどんな風に思っているのやら。たとえTPP反対や消費税反対を訴えていたとしても、工作員のお蔭で阻止されるなんて事はあり得ない。単に人気集めのネタに過ぎない。こういうトリックは負の要素を正に変換して自分にパワーを付け足す呪術だ。

当ブログに来るような人で、「呪術なんてあるわけがない」という思想の人は著しく少ないと思うが、一応参考までに。山本太郎議員が当選した時には666684票の得票だった。この数字は666666+6+6+6の計算結果で、666 & 666 & 666の意味を持つ。三角形に配置するのかな。選挙の票の数字を操作できる程の権力者が呪術を信じているのだから、疑っても仕方ないという話で納得して貰いたい。

石川県知事は志村けんにちょっと似ている気がした。マジ顔の志村ならバッチリ。志村けんの父親は元軍人で、教頭にもなっている。ぽっと出の人間が芸能界で出世するわけがないとういうわけだ。


ブログで、しょーも無い記事を書いている時は、シナリオライターとしてのスピリットが降臨していたりする。実はシナリオの仕事は順調という事で、応援してください。
関連記事

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ魔龍さん

爬虫類人の血同士が戦ってるのですかね。レプは慈悲がないみたいですからね。
昔アイクの本を何冊も買って読んだ時には話し半分でした。
太田さんの本は、彼自身が、まあ吉本に言わせると赤の三馬鹿トリヲだったというのもあって、色眼鏡で観てたのですが、赤工作員疑惑から陰謀論業界に転業したからは、凄く面白いじゃないかという感じで、すんなり読めましたね。
その後にネットで欧米のブログの検索が出来るようになってきたら爬虫類人の超科学の話がごまんと出てきましたのでアイクは偉かったというふうに思ったわけですが、魔法という認識までには到達できなかった。精神世界を信じられないように完全に洗脳されてたのでしょうね。

http://www.majyutsudo.jp/

若い内に知る事が大きい

清太郎さん。
いかに若い内に魔術が世の中を仕切っている事に気づくかですね。
魔道書も結構分厚いので、気力が無いと進められません。
ある意味、虐げられた方が気づける場合があります

私がアイクの本を読んだ時はスムーズに受け入れられました。しかしながら、まだまだ魔術と秘密結社は結ばれていませんでした。クリエーター向けの魔術事典(魔道書ではなくネタ発掘本)とかを見れば、アッサリ書いてあるんですけどね。もちろん、魔道書でも隠さずに記されています。

当ブログで太田龍氏を語る時は、必ず「若い頃は無意味なエリアで奮闘していたが、老年になって……」のような付け加えをします。

精神世界は陰謀とは別に追求していたので、精神世界を理解する素質も真理到達には必要となります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運