ベンジャミン、ケッシュ~信じたい物を真と思わせる心理操作=魔術

当ブログであれ程までにベンジャミン・Fを信じる奴は愚かで、こんな手法で人気を集めているんだと語っているというのに、いまだに信じたままの人がいる。井口和基氏は(基盤としては)頭のいい人間なので、当ブログで偽りから目が覚めたのだが、目覚めない人は真実到達に見込み無しという事でいいのだろうか?

井口氏の新記事で、
普通の頭の人たちが「真相追求」に手を染めてはいけないよ
みたいな話をしているが、やっぱり頭が冴える人じゃない場合、ベンジャミンとかを信じるしかないのかなと思った。当ブログを知らないならばともかく、読んだのに反発しているようじゃ、もはや見込みは無い。まあ、当ブログとしては見込みのある人を増やしてゆくしかあるまい。

ベンジャミンとリチャードから共通項を探そうとする人もいる。両方共に偽りの発信者に過ぎないのだから、共通項目が見つかっても偽り、あるいはどうでもいい内容だ。彼らが正義の味方で、裏で頑張ってくれている事を信じたいのだろうか?

ケッシュの話もしておこう。ベンジャミンやリチャードに関して、「あんなもん信じるな」と書いても全くクレームは無い(笑)のに、ケッシュを信じるなと書いたら、クレームが少しはある。もちろん、当ブログを読んだ以上は、当ブログに賛同する人の方が多いとは思っているが。だいたい、ケッシュに対して期待できる勢力だと語るサイトって、2012年にはアセンションを叫んでいて、下手すれば2008年に宇宙人とのファーストコンタクトや2013年にコブラ解放による金融のリセットを信じて拡散させていた。そんな人達が掴んだ情報なんて、どうせデマだと思わないかい? 宇宙人が福島原発の放射能を無効化しているという話が信じられているのだが、じゃあ、ケッシュ財団の放射能・除去技術なんて、お呼びじゃないという事でいいかな? 宇宙人がもっと素晴らしいテクノロジーを無料で用意してくれるのだから、ケッシュ財団のような遅れた技術の出番なんて一切無いはずだ。ましてや金を取られるんでは。

別に筆者はケッシュがお金を取る事に対して闇だと言っているのではない。宣伝の段階では無料だったのに、いざ手に入れられる段階になったら高額だったという、催眠商法のようなあざとさが闇だと言いたいのだ。催眠商法とは、人が集められ、タダ(あるいは激安)で色々と手に入れられ「欲しい人、手を挙げて」という感じで進んでゆく。そして、「この羽毛布団が30万円、欲しい人は手を挙げて」みたいに手を挙げる人を誘うトリックだ。「東電の作った羽毛布団より暖かく、環境に優しい」というのが売りだそうだ。

ケッシュを信じている人達は、元々は無料で配布される事を信じていたはずだ。しかし、信じていた事を裏切られたという事実を受け入れるのは怖いらしく、「お金を出せば届くんだから本物」だとか、「技術は開発するにも、製造するにも、お金がかかるのは当然。お金を取らなければやっていけないという事実にこそ、むしろ闇サイドではない」のような混乱がケッシュを信じ続ける根拠となっているようだ。お金が掛かるからこそ、財団という組織が旗を揚げ、無料での配布まで実現できる期待が掛けられたんだと思うけどなぁ。ふふっ、筆者が種明かし、しちゃおうかな☆ 人の心理としては、1度信じてしまうと、矛盾する要素が出現しても信じたままになりやすい。要するに、最初に「無料で配布されるんだ」と称して、嘘をついてもいいので信じさせてしまえば、後は何とでもできるという魔法なのだ。

当ブログ筆者の見識が浅いと思い込む事で、ケッシュが正しいと錯覚したい人もいる。挙げ句の果てには「疑問があるならケッシュ本人に質問しろ」と言う人もいる。いやいや、鋭い質問をして、相手に言い訳を考えさせてはいけない。言わせたい事を言わせて矛盾を洗い出すのが的確な方法だ。ケッシュは新年に色々とメッセージを発したが、突っ込み所満載だった。しかしながら、筆者としてはケッシュなんか話題の主体から外したいので、わざわざ記事にはしない。当ブログ読者ならば、もうケッシュ程度の偽りは見抜けるようになっている事を期待している。

なお、以前の記事では、お金を請求する事を想定しない段階で闇勢力だと語っている。ましてやお金を取ったら、嘘をついた事になり闇確定という話だ。闇と言っても真っ暗闇ではなく、多少はニュートラルに近い闇という感じだ。

信じたい対象を正しいとしてしまう心理、これは実は魔術による操作なのだ。ベンジャミン説に見られるような、何の根拠も無い裏での攻防をシナリオライターに書かせつつ、若返りの技術や新テクノロジーの存在をアピールする事で期待のパワーを自分に付け替え、陰謀団が壊滅してお金が配布されるような幻想を演出する事で、なんと信者がわんさか集まるのだ。ちなみに、日付を指定する場合には急に「……に違いない」「……かも知れない」のように語り出す。元より嘘だから当たるはずもないのだが、外れてもあくまで予想だったと信者は勝手に解釈するわけだ。事実と異なる場合には過去形にしたり、「阻止された」「取りあえず止まっている」「……でなければならない」のような言葉でごまかす。ぐたぐたと毎回、能書きを述べているが、陰謀団の全員拘束が解決法じゃなかったのかよ? 何一つ起きないまま、引っ張るというわけだ。こういう手法は、呪術とか魔術を学べば、分かる事なのだ。当ブログではもはや常識だろうが、魔法結社でホルスの目が覚醒した人が色々と騙す方法を考えているのだから、大衆でしかも凡才は騙される結果にしかならないんだってば。

ちなみに、真相を調べ出した人に向けて、支配層(闇)は工作員を用意してくるはず。ありとあらゆる騙しの心理術を使える人をね。その工作員達は、ある程度有名になるはずだ。よって、あちこちのブログで語られるはずだ。じゃあ、一体、誰の事だろう? もう分かったよね?

話は変わり、「アイソンを宇宙船と語っていたチャネリングは全部嘘」と捨てようと思っていたのだが、アイソン彗星が最接近する以前の時点で、なんと筆者の守護霊が「彗星はどれも星の生命に影響を及ぼす事は確かだから、否定的に語るのはダメよ☆」のようなメッセージを送ってきた。というわけで、新年早々「偽チャネリング露呈」という記事にするわけにはゆかなくなったのだ。筆者の合理的発想ではアイソンの戯言は「偽チャネリング確定」の証拠になるはずだったのだが、意外な展開だった。アイソンの話に対してタコ殴りを期待していた人には申し訳ない(爆)

2012年はアセンション詐欺が荒れ狂っていたが、2013年はアイション(アイソン)詐欺というオチで……。のようなギャグも考えていたが無駄になってしまった^^; まあ、低水準のシャレで筆者のギャグのセンスを疑われる事も無く済んだというわけだ。

ハートの贈りものさんの、この宇宙船?の画像は、結構、面白かった。ツンデレの筆者が面白いと言うのだから、見事というわけだ。もちろん、光の勢力の船という意味ではなく、邪悪な月人の宇宙船に過ぎないと考えている。なお、筆者は宇宙人の存在自体は肯定している。別の記事では「地球に来ている宇宙人を信じない奴は愚か」のような話ばかりだ。しかし、ベンジャミンとかケッシュ、オ●マが正義の味方というのには、全く納得していないのだ。また、偽メッセージを送ってくる邪悪な宇宙人が地球の周りにたくさんいるという思想なので、チャネリングも情報源の7割を疑い3割なら信じろと宣言しているのだ。完全に嘘がばれ、GFLサービスからも閉め出されたコブラすらまだ信じている人がいるとしたら、もはや本当に救いようがない。ちなみに、大嘘つきのコブラ解放がケッシュ財団を紹介している(笑) 偽りの発信者は、他の偽りを紹介する! そして一番大事な項目なのだが、邪悪な宇宙人の遺伝子を持つ者が現代の支配層やその家来なのだ。よって、表に出てくる連中は、邪悪な宇宙人の手先という事が確定しているようなものなのだ。ましてや財団(現時点での富豪)なんて正体を語るまでもない。

譲って、理想郷のような世界がやってくるとしても、「我々が手柄を立てます、頑張っているんです」なんて現時点で叫んでいる連中が実現するのではなく、もっと慎ましく活動している勢力が突然現れると考えている。少なくとも、毒蛇の名前を自分のチームに付けたり、国籍を入れ替えて潜入してくるような勢力が善のはずがないのだ。
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイソンはあながち嘘ではないんですか。びっくりしました!
自信満々の小松英★をpgrしようと思っていたんですが!
ケッシュ氏の件、おっさんを否定しただけなのにそこまで怒らんでも…って
感じですね。
私もアセンション教に入信していたときは否定されたら即座にカッヽ(`Д´)ノ
としていたことを思い出します(爆)
洗脳って怖いですね。
それでは今後も主様の運勢の爆アゲをお祈りしております!!

No title

こんばんわ魔龍さん
魔龍さんから世の実相とは魔法なんだという認識を教えていただいてから、いろいろ調べてみましたら、確かにあちこちに目がでてました笑。特にクリエイター系はモロに多いですね。いっぱいありましたよ。
  http://www.kaitenhyakume.com/12chro/12chro.html

小さな弱小集団までわかってやってるとはね。昔から目はよく観ましたが意識しては見てませんでしたから変だなというぐらいしか思わなかった。これで血筋が龍神が濃いならば成功するのでしょうね。まあ古事記以前の天皇なんてのは龍だとモロにかいてるわけですから、もろにそうなんでしょう。日本人はドラコの原種でシナ人はクローンの子孫というのは米軍の説ですが。
むかしから《思考は現実化する》というヒルさんの本などもありましたが本当なんだとは思わなかった笑。いやあ遅れてましたね。
米軍もそろそろ超科学を出してくる時期なんでしょうが、アジェンダ的には人口を大幅に殺処分した後にだしてくるかもしれませんね。

アイソンを語っていても嘘は嘘

みゃ~まるさん、どうも。
アイソンを語っているチャネリングがあるとして、即座に正しいという意味ではありません。
よって、小松英★が正直者というわけでもなく、2012年末の罪状がなくなるわけでもないんです。

記事を採用してくださった大摩邇さんへ、カッヽ(`Д´)ノとなった人が書き込む事があり、相当に目覚めのパンチが痛かったのだと思っています。
爆アゲの祈り、確かに受け取りました!
ありがとうございます。

このピラミッド型宇宙船…

月の…黒目の子達のもので、何らかの布石だよ。立体映写とかではないけど…

霊感の少しでもある人なら、月の子達の意識ノイズは地球の一般的な霊に近いから感知できると思う。 このお花畑の彼女もロケットバカ達も同じ目的で憑依というか意識や脳を操作されているから、判る者には同じ周波数の意識が感知できる筈だ。

だが、それは霊ではない。

ベンジャミン.フルフォード氏については、確かに途中から偽情報を流すのに利用されていたが…注目度が完全に落ち信用を失ったと判断した時点で闇の側は工作の手を緩めると同時に他の方向からの働きかけに翻弄し、スタート時点と同じくらいリアルで面白い情報が出ているのに気づく者は確かに減少したが…あれで正解に思う。

情報よりも感性が優先するケースもあるが…中途半端な直感で豊富な社会経験もなければ、嵌められても仕方ない状況だったと…誰に対しても思う。

何故確信を以て言い張るか…

たとえば、パソコンかスマホがあれば1日の行動パターンを観察し、ターゲットに最も発見され易い時間帯を決められます。

次に、何日かに渡って先行して眠っている間に既視体験をさせておけば、それが顕在的な体験でなくとも同じ描写の情景は確実に自分にとって都合のよい真実として、騙されていると半ば気づいていたとしても、それに都合の悪い思考や記憶に目を伏せて…延々と一定の情報を同じソースから流し続けるでしょう。

マリオネットの悲哀です。

ただ、他人事ではないということだけ…殆んどのブロガーは認める必要性があります。

パソコンもインターネットも、彼等が用意したもので…長年、誘拐や拉致或いは優遇し集めた天才達が彼等のブレインです。

その程度で自分が利口であると思っていて、どうにかできる相手でもないでしょう。

Re: このピラミッド型宇宙船…

ラムセス2世さん、ご意見ありがとうございます。
ピラミッド型宇宙船は邪悪な宇宙人の乗り物という見解なんですね。
私としては、別に乗っているのが光の勢力だという考えに同意しているわけではありません。
あくまで、得体の知れない飛行物体を撮影できた事を評価しています。
そして、月人に憑依されているような人がネットに散らばっているとも考えています。

ベンジャミンは別の魔法結社が利用する事にしたというだけで、信じていると裏切られるという思想には変わりありません。つるんでいる飛鳥などを想定すると、バックは推察できます。大摩邇さんの記事にある朝鮮系とか統一という話は正確ではないですが、別にあれでも充分と判断してリンクしています。

ご回答有難うございます。

では、誰の云うことを信じればいいのだと聞かれれば確かに返答のしようがない状況でもありますが…個人的には、あらゆる可能性を吟味した上で実際的な体験とリアリティーを得たものをベースに彼等とチェスをしてきて、もうじきチェックメイトです。

不思議なのは、あれほど巧みな方法で様々な登場人物が…それも感化する術に長けた者達が何をしようと、確かに好ましい状況も具現化されつつある現実面での兆しなんですよね。組織や体勢などに興味の無い私にはどうでも良いことが多いのですが…

潜在意識のジャッジにも様々な要素が絡む情報があるようで、それは多くの人の集合意識ソースから与えられるノイズではなく信念のようなものかも知れません。

瞑想で得られるものとは、また一味違うから面白いのですが…面倒臭い面もあります。

3・11の前日に東京上空の雲の上であった会議には出席して、わざと顕在的な情報を与えられた口なので…これでちゃんと選んで話してはいますが、宇宙連合は存在します。しかし中丸薫氏やシェルダン某の話は違うし、かなりパクりが入っています。あのような言語を喋る種族もないでしょう。

1つUFOなどと遭遇した、或いは感知した時の判断材料をお伝えしますと、彼らは生物や人間に対して良い影響を与える高周波の…何ヘルツかは忘れましたが、地上の者が体やメンタルに良いとして音叉などでセラピーに使っているものを発しながら飛んでいます。
時々、私などでも観察して不味いことをやらかしたり攻撃すべきでない者をターゲットに仕掛けると家の上を通過するか、停空して自発的な気付きを促す態度をとります。

飛鳥氏も…誰もが何かに使われていて、自分も恐らくそうですがそれは決して陰謀によるものではないとお伝えしてアクセスを終わります(^-^) お元気で…


Re: ご回答有難うございます。

コメントありがとうございました。
チャネリングは誰かが発した時点でシナリオライターがマネる事ができます。
しかも、元のチャネリングすら邪悪な勢力の危険があるわけで。

違うよ…

普通の感覚で見たり体験したことしか、私はどこにも投稿していないから…嘘は嘘として判断できる。
貴殿方は何らかの情報のパクりとか想像で言っていることが多いと思うが…

私は、3・11からずっとあれら闇の主犯者達とやりあって何十回も地震で攻撃されてきたし、一番酷いのは買い物に行ってホームセンターで震度5強をやられた時だ。ホームセンターの中で沢山の商品が横っ飛びに飛び交った。

そんな中で、飛鳥氏に連絡をつけて何故か攻撃の手が緩んだ事もあったし、体脱で数人のメンバーと地下施設に侵入して内部の人間関係を悪化させたり、パソコンをバグらせてオペレーションの邪魔をしたり様々な応戦をあらゆる角度から行って、初めて今の状況で希望の兆しも現れ始めた日本だ。
一緒に行動を共にしたサイキックや、わずかな手伝いの人手で何回も死にそうになってやっていたのに…ブロガーやお花畑は陰謀論のどっちがどうだとか、宇宙人が降りてきて…確か各国政府と対談するとか言ってばかりだったよ。

何回も意味のないことに時間や人の意識を集中させることはやめよと言ってきた。エネルギーは他に必要な側面も沢山あったんだ。
何も分からないしできないのに、自分の概念だけで適当なことを言わんでくれ…視えたり分かったり能力のあるものは、必要に応じて身体を張って戦ってきた。

あとね…

何だか今度は、アイソン彗星とやらで地球は絶滅するとか言ってるのまでいるけど… ここは普通の神経の人ならわかると思うけど、何もおきないし、反って今度こそこんな事を吹聴した-同じ-人達は消滅すべきと思っている。

せめて少なくとも、ネット上からは。
そんな大変な事が起きるなら、私に…私の脳や潜在意識に何らかの予兆やテレパスによる通信がないことは有り得ないし、多くの人間は自分のどうしようもない事で死が訪れた場合、かなり冷静に静かに受け入れるものだ。

つまり、そこに既に何らかの煽動工作が例え見えざるチャネルの情報であったとしても存在するし、私は少なからずともこの国のサイキックの中では、最もそれらにリアリティーを持って体験し背景も大まかにでも把握できている。

だが、誰しもふざけた態度であざけるばかりだ。
家に実際に宇宙人が起きている時に遊びにきて、それらを私の家にUFOで来させ上空に停空させたり、自在に気象をコントロールしたり地震を震度4くらいまでなら自分の裁量で起こす者も知人にいる。
怒ると目が赤くなってガラスを割ったり、記憶と潜在意識の読み取り能力が80%を越える者も実際に知っている。

私は体脱に関しては必要に応じてしかできない限定能力だが…それもいつでも可能であったり極端な事例では、テレポート経験のある者もいる。

ロケットはバカだけど、少しは時々上手く仕事をこなしていたが…余計なことをしたり小賢しい細工で人を欺くことをして番外になった訳で…その入れ知恵をしたのがかの統一教会の手の者だし、私は何回もそのアプローチは止めろと通告したにも関わらず続けた挙げ句、他の人知れず実力のある者達が少しでも表に出て活動する機会を完全に閉ざしてしまった。

つまるところ、どのような方法論によっても邪道は排斥されたいと切に願う昨今です。

…まともに話をできる者があまりいないので、何かが伝われば気が晴れると期待して自分は書いたのでしょう。

Re: あとね…

無駄な事に心を奪わせる者達は、時間泥棒と同じく重罪人ですね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運