アポロは月に着陸したのか? 着陸したが映像は嘘

陰謀論を把握している人の中でも2つに意見が分かれてしまう対象、それがアポロの月面着陸だ。

2つの主張を挙げてみる。数字と内容も記憶して頂きたい。
1.着陸したというのは嘘
2.着陸はしたが映像は偽物
筆者としては、2の「着陸はしたが映像は偽物」という説が正しいと考えている。なので1の「着陸したというのは嘘」という根拠を潰す方向で述べる事になる。

1.着陸したというのは嘘
・着陸した事にして、ソ連などにリードしている所をアピールしたかった。
国家というのは、あくまで邪悪な血統(ブルーブラッド・ニビル人ハイブリッド)の縄張りに過ぎず、各国の支配者達は上層では繋がっている。よって、別にソ連よりもリードした事をアピールする意味は無い。そもそも、邪悪な宇宙人(悪魔)が支配者達の背後にいるのだから、技術を他国へ宣伝する事では優越の主張にはならない。また、騙しの手法などを勉強した人達が他国にいるわけで、月に行ったかどうかなんて疑われるだけ。つまり大衆くらいしか騙せない。

・42年前に着陸しているならば、今はもっと宇宙飛行技術が進歩しているはず。
だったら、そろそろ本当に月着陸映像が流れねば、ますますおかしい。
月の真実を大衆に知らせない事こそが、支配層にとって重要な課題。よって、進歩しないのが当然。

・凄まじい放射能が月面にある
月面が太陽からの放射能や熱で過酷な環境というのは、単に科学(大富豪が内容を決める)で言っているに過ぎない。つまり、そんな環境ではないとしたら成立しない。

・着陸装置が貧弱なので、月面着陸は無理
そもそも大衆に公開されている技術というのは最先端ではない。本気で月に着陸したければ、隠された技術を使うまで。また、月には先住民(爆)がいるのだから、ミスりそうになってもサポートしてくれる。別に友好的でもないのだが、月面をぶち壊されるのも困る。

・関係者の中で酷く落ち込んだ人がいる
「本当は着陸していないんだけど、ソ連にハッタリを噛ますために必要なプロジェクトなんだ」という説得ならば、別に月着陸が嘘であっても、そんなに落ち込まないはず。心をシッカリ訓練された人が宇宙飛行士になるんでしょ? しかし、流石に「着陸して素晴らしい世界が知れ渡るはずなのに、インチキ映像が流れただけ」では落ち込むのも当然だ。

以上だが、技術が進歩していないという話や関係者が落ち込んだという話は、むしろ「着陸はしたが映像は偽物」の根拠になる。もちろん、着陸時の映像がチャチ(低水準)という事実も同様だ。


2.着陸はしたが映像は偽物
月には行ったが、映っているのは宇宙人のテクノロジーや月人達だった。よって、報道するわけにはゆかず、急遽(事前に用意しておいた)、アメリカの岩砂漠で撮影した映像を月面と称して報道した。

着陸した宇宙飛行士による事後の話では、月には先住民がおり、ビュンビュン飛行物体か飛んでいたと語られている。しかも、月人はテレパシーで語りかけてくるのだ。

アポロ20号が撮影した月のモナリザ(月人の遺体)の話もある。実はアポロ計画が続いている事が真実で、アメリカはどんどん月の真実を掴んでいるが、大衆には全てシャットアウトというわけだ。面白さとしては、2の方が断然大きい事が分かるだろう。

技術の進歩に関して考察すると、42年前には騙すのが目的にしても、42年経っても進歩していない事はおかしい。とっくに月の真実が曝かれておらねばならない。月の正体を知られたら困るからこそ、表向きには進歩させていないのだ。

アメリカ政府が騙すとすれば、ソ連など他国ではなく自国や属国の大衆だ。アメリカとソ連の対立は八百長(ハッタリ)。本当に相手をどうにかしたいのならば、ワシントンとモスクワを襲撃すればいいだけ。まあ、本当の支配者は大富豪なのだから、お互いの大富豪のいる屋敷を襲撃せねばならない。それをしないって事は大衆を欺くという点で協調している証明なんだ。

さて、人類は月に行っていないという説を広めている代表にはリチャード・コシミズがいる。中国人なのに日本人の振りをしている忍者の草というシステムに相当するスパイ。彼は秘密結社の説明をせずに陰謀を語ろうとしている。要するに、魔法も無いし、あくまで科学や社会の教科書で説明の付く範囲で大富豪は陰謀を実施していると大衆に考えさせたいわけだ。

読者は2を採用しつつも、別に1であっても差し支えないと思っているだろうか? 筆者としては語っている人がリチャードというのが引っ掛かる。また、1を信じてしまうと、超越した技術なんて存在せず、公開されている科学が最先端で、しかも月に関する科学的見解が真実だという話になってしまうので気に食わない。当ブログ筆者としては2の「着陸はしたが映像は偽物」を推したい。

1の最大の問題点は、「あくまで月は岩の塊で科学で説明されている内容は正しい」という偽りを信じてのスタートとなる点だ。もちろん、月人はいないし、宇宙人の基地は無いし、異次元のスターゲートでもないし、脳機能を低下させる幻影発生装置(ムーンマトリックス)ではない、という話になってしまうのだ。「月に着陸していなかった事実によって、マスコミが嘘つきだとばれてしまう」くらい大した話ではないと思わないかい? 特に今のようにインターネットの時代、アポロの捏造が曝かれた程度で、支配層にとって致命的な話ではない。支配層がどうしても知られたくない事とは、月に人がいる事や月が人工物・宇宙船である事なのだ。つまり、月に着陸していないという説を信じてしまうと、月の正体から目が逸れてしまうのだ。

案の定、アポロの映像が嘘がばれる事で、なし崩し的に戦略がばれるのを大富豪が恐れているかのような大げさな誇張がリチャードの論調だ。あたかもアポロ計画の映像や不正選挙が本丸(核心)かのような演出だ。どうでもいい事に注目させて、労力と時間を奪う術というわけだ。不正選挙やアポロに注目させておいて、確かにその追求は上手くいったが、その時には国民総背番号や現金の廃止が成立するとか、そんな作戦だと思えばいい。大富豪はこんな小さい事しかできないんだと思わせ、相手の大きさを見誤らせるトリックというわけだ。

リチャードが工作員である根拠としては、どうでもいい事に注目させて、本質から目を逸らされる点なのだ。ベンジャミンはデマだらけなので、リチャードの方が正直者に見えるという、面白い事にはなっているんだけどね。ベンジャミンの偽りを見抜くよりも、リチャードの偽りを見抜く方が難しいかな。ただし、オカルトを受け入れている場合、ベンジャミンの方が難しくなる場合もある。オカルトを認識できるという事は霊力がある程度は高く、リチャードの異様さ(各国の権力者の写真にイタズラ書きなど)を見て、勘で真偽を察知できるからだ。リチャードの目的は「陰謀論の最先端はこうなんだ」と錯覚させる役割だと定義できる。その先には更なる真相なんて存在しないかのように思わせるのが仕事というわけだ。ちなみに、忍者の草というのは、現地人よりも活躍し、最後で裏切る役割を持っている。

リチャードそのものには、そこまでの思想は無いだろうが、バックアップしている大物ならば次のような目的があろう。大衆に宇宙意識を持たせないようにするという目的がね。あくまで大衆には奴隷労働者として自分の身近な事しか思考して欲しくないというわけだ。

1を主張している人は「世界は大富豪が支配している」と主張しつつ、あくまで科学は正しいと考えているので、「科学理論ではこうなんだから、報道で我々を騙そうとしても無駄だよ」のような賢いと錯覚した醜態を晒す事になる。科学を疑う事が真実に辿り着くための次のハードルとなるのだ。

なお、1を採用している人は、別に月の話がしたいのではなく、次のような主張に使いたいだけなのだ。真実を掴もうとする途中なのだから、大目に見てやって欲しい。

・マスメディアは真実を報道しない
・歴史に嘘がある
・国家を超越する権力の存在がある
・受け身でいたら正しい情報は得られない

確かに以上も事実なのだが
・大衆にテクノロジーの最先端を知られたくない(フリーエネルギーや病気の治癒の技術など)
・科学自体が偽りを信じさせるツール
・陰謀を知った人向けの工作員(スパイ)が更なる情報操作を実施する
・日本人に帰化しているスパイがいる(笑)
のような事も事実(笑)なのだから、やはり2だね!

アポロ月面着陸の時はケネディ大統領。ケネディはディスクロージャー(情報開示)を実施しようとして暗殺された。その中には貨幣の秘密や月の秘密があったとされる。邪悪な血族に生まれながらにして、人格者としての魂が宿っていたわけだ。


関連記事
月は人工物、造ったのは異星人(異次元の知的生命体)

月の内部には都市があり、月面都市もある

三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?

選挙は参加しない事こそが正解……不正選挙の追求は無意味、選挙自体が呪術なのだから

MUのブログさんの考察……外部サイト
関連記事

テーマ : ま、いっか。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

着陸はしたが映像は偽物

こんにちは!
私はリチャードコシミズ氏のブログを時々チェックして勉強していますが、
以前から、宇宙人とアセンションとアポロ計画が全否定なのには、
とても残念でたまりませんでした。(2が真実☆)

リチャードコシミズ氏は911と311についての裏社会の構造を歴史を
遡って公演してくれるので、動画をいつも楽しみにしています。
できれば、123の追求もしてくれないかと思ったりしています。

月が宇宙船である事を知ったのは、良い宇宙人と悪い宇宙人の
サイトを見たとき、なるほどと思いました。

地球だけを見ていても、真実を知ることはできないと思うので
早く自由に宇宙空間で遊べるようになるといいですね!

ちなみに火焔土器は古代の宇宙船で、日本各地から炎のデフォルメ
なしのものとか、宇宙服(アポロのものと類似)を着た手が3本指の
エイリアンと思われる土偶が発見されています。

Re: 着陸はしたが映像は偽物

さぶまりん さん、どうも。
6000年以上前から支配する宇宙人を語っていない時点で、嘘つきだと思った方が早いです。まあ、宇宙人を語っても嘘つきという人はいますが。
また、忍者の草というのも、バッチリ把握してください。カナダ人や中国人が日本に帰化して、日本人よりも日本のために活躍するはずがないでしょうが。

リチャードの話は確かに面白いです。ベンジャミンのように半分が嘘ではなく、嘘は10%未満というのもあるでしょう。

良い宇宙人と悪い宇宙人のサイトは、大摩邇の元気丸さんも関わっていました。なので、月人の話になると、元気丸さんは紹介を優遇してくれると思ってます^^

これは……

魔龍さんこんばんは。
「宇宙からの帰還」立花隆著と、
「BILLY BAT(ビリーバット)」浦沢直樹:原作を
今回記事で連想しました。

この二つの作品は、けっこうネタになると思います。
自身は魔龍さんのような文才に、依頼するのが、
精一杯なので、機会があれば、よろしくどうぞです。

ちなみに「宇宙からの帰還」では、
宇宙飛行士として、才能が最も
優秀だった理系の、オルドリンさんが、
敬虔なキリスト教徒だったのに、
月面着陸以降は、宗教を信じられなくなった経緯が、
スキャンダル的な話と共に、
徹底的に貶められていますが、

ここらあたりの見解もよろしくどうぞです。

ありがとうございました。

Re: これは……

ライトさん、情報はありがとうございます。
知っている人が、自分の意思で書く方が面白いのが道理です。
心が入らないと、文章が生きる事は無いです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運