精神世界の理論は魔術の基本理論と同じ1~WE GOTTA POWER

筆者が少年時代に見ていたドラゴンボールの主題歌に、次のようなフレーズで始まる曲がある。
森雪之丞作曲の「WE GOTTA POWER」となる。「我々は理力を得なくては」のようなニュアンスとなる。理力とは、人間ならば本来持ち合わせているのだが、凡人では発揮できない力の事だ。

青字が歌詞の冒頭で、筆者なりに訳を付けてみた。作詞家の思いその物ではないかも知れないが、筆者の創作という事で。
基本的に、ブロガーによる歌詞紹介なんて面白くない事が多く、全く読まない人もいるだろうが、筆者はシナリオライター。読ませなきゃ始まらない! なお、歌詞は権利関係がうるさいので、単語のみ。


ハチャメチャ
学校教育のような、いい加減な内容が、あなたの目の前に現れる。
洗脳されてしまっている周りの人間も足を引っ張ってくる。

泣いてる
惑わされて、打ちひしがれている場合じゃない

ワクワク
楽しい事だけをガンガン追求して

パーティー
才能を発揮して人気者になろう

夢中に
あなたが好きで夢中になれる物によってのみ、あなたは才能を発揮でき、成功者になる事ができる


この意味が少年時代に把握できていれば、違った人生になったはずだ。残念ながら、99%の子供達は意味が把握できず、奴隷労働者となる。あるいは「俺なんかが主役になれるはずが無い」と反発さえあり得よう。まあ、大人が歌詞を聴いても同じ反応だろうが。
さて、歌詞の続きを。


NO TEN
チャクラを解放して脳天にエネルギーが抜ければ、視界はパッと晴れ、雲の上の世界が見える

IPPAI OPPAI
女性達の裸に囲まれて、男は元気になる。

トラブルと
逆境を活用して楽しめ 教育に左右されない成功の可能性を秘めた少年よ


筆者は作詞家が精神世界の理論を知っていたから作れたと思っているわけではなく、魔術の理論をマスターしていたからだと考えている。実は全く同じだからだ。

「女性達の裸に囲まれて、男は元気になる」の意味が分からなければ、当ブログの性愛カテゴリを読み進めて貰いたい。「セックスには凄いパワーが秘められている。セックスを許して貰えない男が成功する可能性は露程も無い」という話となる。

ドラゴンボールの意味、他のサイトでも解説しているかも知れないが、筆者の守護霊から伝わった情報では、7つのチャクラの事だ。7つ全部覚醒すれば、ドラゴンの理力(クンダリーニ)に目覚め、どんな願いも叶えられる(シッディが身に付く)というわけだ。

曲の2番目もどうぞ

ビックリ
他人が予想もできない事を次々とやり

未来へ
未来の成功に結びつけろ

ヘッチャラ
多少の事では挫けない才能も開花させ

みんなを
他人を愉快にさせれば確実に進んでいる

イタズラ
人から見たら変に思われるようなあなたが、私の目標に対して競えるライバルになり得る

NO TEN
チャクラを解放して脳天にエネルギーが抜ければ、ホルスの目が開いて脳を本当に活用できる

RAMEN
6つまでチャクラが開発されても、まだ母親すら気付かないかも知れない

世紀末
男がどんなに絶望的な状態でも、快活な状態を見せる事が魅力的な女の役目だ


「男がどんなに絶望的な状態でも、快活な状態を見せる事が魅力的な女の役目だ」というのを解説すると、要するに男が事業で失敗したり、無職になった事で別れるような女は失格だという意味だ。なお、「世紀末 はしゃげ オチャメ・ガール」に対し、「世界がどんなに酷い状況にあっても、女の子達が朗らかに笑っていれば、みんなは元気になるんだよ」のような解釈でもいい。

歌を聴きたい人は、次を購入してどうぞ。
「ネットの動画で聴いてね」なんて立場上、言えないので^^;


ドラゴンボールなど、超人気作品に秘められた多数の魔法の知識は、ゲーム・アニメカテゴリをどうぞ。

巫女としてライバルサイトの幻の桜さんにもあるが、今年辺りからはオタクの時代だ。いつまでもオタクを馬鹿にしていると、逆に恥を掻く事になろう。

ネット住民の中に引き寄せの法則などを否定する人がいるが、「なんであんたのような立場の人ができるの?」のような不自然な人が否定している事がある。正義の味方の振りをして支配層の戦略を説明する振りをしつつも、大衆を魔術から遠ざけたい闇の手先なので、そう認識すれば理解できる。

わくわくする分野で成功しろという話はバシャールも語っている。他にも似たような主張者はいる。

バシャールも含め精神世界の理論だと思ったら大間違い。これらは魔術の基本理論だ。
関連記事

テーマ : アニメソング
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親戚の集まりで家をたてたとかマンションを買うとかいう話を聞かされて、ほとんど会わないガキに小遣いをやり・・・腐った心に花が咲きました。
ありがとうございます。

魔龍さんすごすぎですね。

魔龍さん、おはようございます。

「東のエデン」というアニメシリーズはご存知でしょうか?
当方は今年に入って初めて、この作品を通して、
鑑賞したのですけれども、もうなんというか、
魔龍さんの御指摘通りの、内容でして、
クリエーターたちの中でも、レベルの高い人たちは、
2011年に日本に、何かトンデモナイ出来事が発生
することは、とっくの昔から知っていたようです。

アニメ放送が2009年4月9日から始まり、
劇場版第2弾目に完結するのでありますが、
完結篇の封切り日が2010年3月13日。

チャクラが開いてるので、知り得てしまうのか?
はたまた大計画を知っているからこそ、
作品内で知らせようとしているのか?
判定は難しい所なので、

内容の解読は魔龍さんへネタ提供に
なればよいかなと、思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%B3

のどぐろさん

自分の子供がいないのに、甥姪にお年玉を上げるという状況はつらいかも知れませんね。
無職になれば、お年玉を上げない口実ができますよ。

Re: 魔龍さんすごすぎですね。

東のエデンは全く知らないですね。
凄い事が起きる事を知っていたという説には、私は支持しません。
そもそも20110311のような数字自体に意味があるので、その数字を自分の作品に出したとしても、地震の予知でも警告でもないのです。あくまで自分の作品に込めた数秘術に過ぎないと考えています。現時点で20330911のような数字を込めたとしても、2033年に起こる出来事とは無関係というわけです。

おほ?見解が異なりましたね?

こんばんは。魔龍さんのファンの一員として、
魔龍さんの見解とは違うと、
否定されて嬉しいです!!

(理由:ちょいとMで、見解が異なるコトによる
刺激こそが直感の原動力だから)

チャクラ開花や陰謀集団の計画とは違い、
数秘術に込められた、
魔術という見解なのですね?

もちろん当方もそれは十分あり得ると、
肯定しているのですけれども、
その魔術や秘儀を授ける特権を、

絶対的に利用できる、魔法結社と魔術こそ、
決め手、そしてその秘術と秘密を独占している、
意地悪異星人こそが、決め手だとブログ読者として、
認識していたのでありますが、

そのあたりは一体全体どのように、
当方のような未熟者にも、わかりやすく
的確かつ、説得力のある論理で解読&説明を、
期待しているのですが、

はたして、死生観や、カルマの法則や、
霊魂の存在や、死後にあるかもしれない
地球落ちや、勉強不足と行為の責任を、
解消する畏怖すべき、全ての地球人が
認識できないであろう”理””ことわり”を
完全無視して、説明できるのでしょうか?

挑戦的なコメントだと、
受け取られかねないので、恐れ入りますが、
率直的な本音を、キレイゴト抜きで
聴かせていただきたいという、
ファンの戯言であります。




Re: おほ?見解が異なりましたね?

ライトさんがMで良かったです(笑)

チャクラ開花が、ある作品に込められていれば、作者陣に知識を持つ人がいると解釈できます。一方、闇の計画となると、一部の人しか知っていないと考えます。

リンクしている他ブログでも、「クリエーターが311を警告していたんだ」という話がありますが、その話は信じていません。取りあえず可能性のリストとしては
・知らされていたので警告していた
・(無意識に)予知していた
・魔法の系統が同じなので、人工災害を起こす陰謀団と同じ数字になってしまった
・大衆の潜在意識に訴え、大衆のパワーすらも災害に利用した
・何か起こる事かも知れない程度までは予測できる
・以上は混在している
・以上は妄想・偶然
のような感じになります。2010年までのゲーム・アニメ作品に311のような数字が現れても、魔法の系統が同じという証明でしかないと私は考えます。どっかの中小企業のロゴや美少女アニメにプロビデンスが登場した程度で、「陰謀だ!」と叫んでいるのはおかしいわけで、アニメに登場する311という数字は同じ水準の話というわけです。日本に地震は多いので、アニメでいつも登場する機体があり、ある回で地震速報が出たとしても、証拠にはなりません。

一方、大衆に危害を加えるような陰謀に関わっている人は相当に上の階級で、特種な血統となります。クリエーターは確かに魔法結社で色々な魔術は教わりますが、その階級にあるとは思えないというわけです。また、同じ魔法結社でも、自分の手の内を下位結社員に教えるとは考えにくいです。

魔法結社の所属者は、「あくまで凡人が知る事のできない知識を教えてくれる結社」のような組織だと思っているはずで、たとえ上部が何かを企んでいると推察したとしても、内容その物までは把握できないと考えています。ピラミッド階層なので、上位と下位のメンバーで知識や思想に著しい差があるわけです。同じ魔法結社員だとしても、対等じゃないわけです。

私は合理的な思考も基盤になっているので、バッチリと証拠を見せられれば、ちゃんと考えは変えます。「魔法の系統が同じなので、人工災害を起こす陰謀団と同じ数字になってしまった」のような思考では説明のできない事例があれば、その作品に関しては納得するわけです。

なんという面白さ。

こんにちは、魔龍さん。
丁寧な説明ありがとうございます。

蛇足なのですが、今回紹介した
「東のエデン」の内容がまさしく
魔龍さんの見解そっくりで

陰謀(アニメ内ではミサイル攻撃)を
知っていたからだと、何も知らない一般大衆が、
相当勘違いしていて、
スケープゴートにされる存在と、真相が
このアニメで魔龍さんのような見解で、
展開されていくのです。

劇場版第2弾まで観ないと、スッキリしないのですが、
いつか、内容の見解を記事にしていただきたいです。
ありがとうございました。

Re: なんという面白さ。

東のエデンは12話なので、まどか☆マギカを見終わったら検討してみます。
まどか☆マギカも12話なので実はお手軽でした。

No title

こんばんわ魔龍さん
ドラゴンボールは怪しい物語だと思ってました。主題歌の意訳で凄く良く解かりました。ありがとうございます。素晴らしいです。さすがです。
自分の場合は何も解かってなかったということですね。あらゆるところが魔法のホルスの目のチャクラ解放ですね。米国のほうも調べてみましたが魔法の本も多いみたいですね。キンドルでは安いみたいですね。


  jミラー さんの本、魔術から防衛と反撃

http://www.amazon.com/Protection-Reversal-Magick-Beyond-101/dp/1564148793

No title

とても、とても感動しました。

ドラゴンボールの曲を聞きながら見ていきましたが
涙が出てきました。


他にもメッセージあるんじゃないかと思って調べてみたら

「つかもうぜ!ドラゴンボール!
探そうぜ!ドラゴンボール!」

などのチャクラ開放についてのものを発見して
本当に感動してます。

ドラゴンボールの他の曲もお願いしたいと思います。

魔龍さんに20万円入るようにもいのります(笑

DBの歌詞

DBの歌詞はどれも好きで、意味深なものが多いと思いますが、僕は吉田健美さん作詞の「ロマンティクあげるよ」も、とても好きです。歌詞なんかも、自分なりに解釈すると

大人のフリしてあきらめちゃ
奇跡の謎など
解けないよ

(常識的なものしか無いと信じて、不思議世界を無いと思い込むと
どんな願いも叶えられる魔法の力を知ることは出来ないよ)
もっとワイルドにもっとたくましく生きてごらん
(どんな逆境にもめげず、自分を貫いて生きてごらん)

ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ
ホントの勇気見せてくれたら

(希望に対する強い意志を見せてくれたら、情熱と理想にあふれた世界をあげるよ)
ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ
トキメク胸に
キラキラ光った
夢をあげるよ
(ハートに従えば、情熱と理想にあふれ、美しく輝いた夢のような世界をあげるよ)

こんなとこでしょうか。ホント、アニメ、マンガ、ゲーム、歌等等、みんな「本当のことに気付いて」と言ってくれているんですね。自分は30手前で、もっと性エネルギーに満ち溢れた頃に気付きたかったと、激しく思います(泣)
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運